情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.07.27 18:30|カテゴリ:政治経済コメント(22)

自民党の今井絵理子議員、不倫騒動にコメント!「心から反省。党を私事で引っ張るような形に」


s_ice_screenshot_20170727-171258.jpeg


先日に週刊新潮が不倫疑惑を報じた自民党の今井絵理子議員がコメントを発表しました。
今井絵理子議員は今回の記事について、「心から反省しております。お騒がせして本当に申し訳ありません。党が大変な中、私事で足を引っ張るような形を取ってしまったことも重ねておわびしたい」と述べ、党に謝罪をしたと報じられています。

当初、記事に関しては曖昧な回答をしていましたが、謝罪のコメントを見る限りは、記事その物は否定していないと言えるでしょう。相次ぐ自民党議員の不祥事に不満が高まっており、国民が謝罪のコメントだけで納得するかは未知数です。


<今井絵理子参院議員>「心から反省」週刊誌の報道で
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170727-00000055-mai-pol

 自民党の今井絵理子参院議員は27日、同日発売の「週刊新潮」の自身を巡る報道について、党本部で記者団に「心から反省しております。お騒がせして本当に申し訳ありません。党が大変な中、私事で足を引っ張るような形を取ってしまったことも重ねておわびしたい」と語った。報道内容に関しては、同日夕方までにコメントを発表するとした。【小田中大】











関連過去記事

元SPEEDの今井絵理子議員(自民党)、地方議員と不倫関係に!?週刊新潮が動画を公開へ
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-17802.html
関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
反省→認める→自民ダメージ
[ 2017/07/27 18:39 ] [ 編集 ]
まだ、自分の人生を自覚無しに欲望のままに進んでしまえる程、未熟なお人なのだ。議員が税金でべらぼうな待遇を処せられている立場、というのも上の空の話。よく、考えなければいけない、選挙民も議員を目指す人も。人気商売の続きでは、国民が不幸に成るだけだ。税金を使って生きるという事は、大変な責任を負うという事だ、本来。そこが、絶対的に欠けているのが、現でんでん政権だ。金持ちの余興では無い、生活があるのだ、国民には。
[ 2017/07/27 18:43 ] [ 編集 ]
「心から反省」
自民党の連中が何を言っても言葉が軽く聞こえる。首相筆頭に。
[ 2017/07/27 19:04 ] [ 編集 ]
イスラム系だったらこいつは石打ちの刑で処刑されてるよ
もちろん障害者の息子も間引かれてる
[ 2017/07/27 19:06 ] [ 編集 ]
もうホントいらんわ...自民党
[ 2017/07/27 19:07 ] [ 編集 ]
お前は比例のピエロ議員だろ
国民の支持を受けているわけでも
なんでもないんだから血税を注ぐ価値無し
本当に反省してるなら今すぐ議員辞職しなさい
[ 2017/07/27 19:26 ] [ 編集 ]
このふたりに税金から給料やりたくないんで辞めてもらっていいですか?
[ 2017/07/27 19:32 ] [ 編集 ]
自民党の評判を落としてくれてありがとう。あなたが革新工作員だということは分かっていたよ。(←うそです)
[ 2017/07/27 19:37 ] [ 編集 ]
議員でなければ問題になるような事ではない。
議員だから問題になる。 自覚を何故持てないのか理解出来ない。ま、次の当選はなくなったけどね
[ 2017/07/27 19:44 ] [ 編集 ]
政策アンケート →全白紙
スローガン
「批判のない政治を」

連日お泊まり
新幹線、手繋ぎ居眠り
「一線は越えていません(プッ」

言い訳
「“自民党”に申し訳ない」
国民に申し訳なくないの?
支持者に申し訳なくないの?

反省してません(ToT)
[ 2017/07/27 19:47 ] [ 編集 ]
橋本健も自民
総親方があんなもんだから。。
[ 2017/07/27 19:48 ] [ 編集 ]
議院 辞めたら 仕事もまともにできないのに 税金で恋愛ごっこ遊び
[ 2017/07/27 19:49 ] [ 編集 ]
テレビで見たけど笑みが出そうなのを押さえてる感じだった。
久々に自分にスポットが当たったんでうれしかったんだろう。
[ 2017/07/27 19:49 ] [ 編集 ]
一線を越えてない?こどもの手前?幼稚な親 議院やめろよ
[ 2017/07/27 19:55 ] [ 編集 ]
欲望と虚飾の党
[ 2017/07/27 19:57 ] [ 編集 ]
宮崎は議員辞職したけど辞める気ないみたいだな!この人
[ 2017/07/27 20:08 ] [ 編集 ]
不倫報道ぐらいで「党の足を引っ張る」ほどの影響力が今井氏にあるとも思えないが。自民党の緩み弛みをよく表しているとは思うが、でんでん、菅、稲田、豊田等々の破壊力には及ばないね。
(不倫報道で世間がその存在を思い出すというのは芸能人にはよくあることである。)
[ 2017/07/27 20:12 ] [ 編集 ]
謝罪の対象は「党」であって、支持者や国民や納税者ではないんだな

すっかり「自民党らしく」なっちゃって
[ 2017/07/27 20:26 ] [ 編集 ]
気になるのは堂々とやっている事と沖縄出身者である事だ・・
[ 2017/07/27 21:16 ] [ 編集 ]
なんか会見見る限りやめそうないように見えるんだが!
もっと問題起こしてなんとしてでも辞任してほしい
どうせ次は息子の話題で同情作戦だろうけど
[ 2017/07/27 21:16 ] [ 編集 ]
>党が大変な中、私事で足を引っ張るような形を取ってしまったことも重ねておわびしたい

この女は何処を向いて謝罪しているんですかねー?
まず謝罪すべきは自分に票を入れてくれた有権者で党は二の次なのに。それを理解していない時点で政治家失格です。
[ 2017/07/27 22:48 ] [ 編集 ]
32万も投票する低俗低級民がいるのは
何とも痛い話だ・・・
[ 2017/07/27 22:50 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク