情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.07.27 20:00|カテゴリ:政治経済コメント(17)

今井絵理子議員と神戸市議、政務活動費で対談掲載!「市議から交際の申し込みがありましたが」


s_ice_screenshot_20170727-183646.jpeg


自民党の今井絵理子議員が週刊新潮に不倫行為を報じられた問題で、過去に交際相手の市議と一緒に政府活動費を使って対談を掲載していたことが分かりました。

報道記事によると、この対談は神戸市議会の橋本健議員と今井絵理子議員が共同で作成したと見られ、今井氏が去年の参議院選挙で初当選した時に30万円ほどで作られたとのことです。
費用を出したのは橋本健議員側で、自民党市議団は「政務活動費を使った選挙運動だと誤解を招く」として昨年度の収支報告書を訂正しました。

一方で、週刊新潮の記事については今井絵理子議員がFAXをメディアに送信する形でコメントを発表し、その中で神戸市議から告白されたことを報告しています。
ただ、不倫というような関係はなく、一線を越えてはいないと強調していました。

週刊新潮はホテルの中でノーメイクの今井絵理子議員を激写し、新幹線などでも手を繋いでいる両議員の姿を確認しています。


神戸市議が今井絵理子氏との対談掲載を政務活動費で作成
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170727/k10011076541000.html

神戸市議会の自民党の議員が、去年の参議院選挙で初当選した今井絵理子氏との対談を掲載した市政報告を政務活動費で作成し、選挙の直前に配布していたことがわかり、自民党市議団は「政務活動費を使った選挙運動だと誤解を招く」として30万円余りを返還しました。



今井絵理子議員ファクス全文 最近になって市議から交際の申し込みが…
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170727-00000108-spnannex-ent

本日発売の「週刊新潮」掲載記事についてご説明致します。
この度は、心から応援してくださっている皆様には、私の軽率な行動により多大なるご迷惑とご心配をおかけしたことに対しまして、深くお詫び申し上げます。そして、自由民主党が大変な時期に私事でさらなるご迷惑をおかけしましたことにつきましても重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ありませんでした。

~省略~

 議会の話や政治の話などこの世界の先輩である市議の話は興味深く、私も政治家として付き合う立場から、個人的に好感を持つようになりました。そして、多くの友人や知人を交えて話をしていた仲から二人だけでお話をする機会も増えるようになりました。その際に、市議から「長いこと結婚生活は破たんしていて、別居している。妻と離婚の協議をしているが、近く離婚協定になる。」というお話を聞きました。

 そして、最近になって市議から交際の申し込みがありました。私も好意を抱いていたのは事実ですが、市議の結婚生活が長く破たんし、現在離婚調停をしているとはいえ、法律上はまだ妻帯者なので“一線を越えてはいけない”と思い、「きちんとけじめをつけてから考えましょう」と申し上げました。そして、今日までこの約束を守ってもらっています。






















関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
安倍からの美味しいエサに
沖縄を捨てて無節操に飛びついた
ビッチ
[ 2017/07/27 20:02 ] [ 編集 ]
結構燃えるような恋だったろうな
[ 2017/07/27 20:04 ] [ 編集 ]
幸せになって下さいね^^
皆さん 幸せになる為に産まれてきたのですからねー
[ 2017/07/27 20:11 ] [ 編集 ]
男と女・・・難しいですね。
結婚してても、好きな人ができることはあるし。

ただ、最終的には本人の意思なんですが。
行き着くところまで行くか、途中で引き返すか。
[ 2017/07/27 20:22 ] [ 編集 ]
快楽担当大臣
[ 2017/07/27 20:29 ] [ 編集 ]
自民党は議員出演のAV作ればいい。
[ 2017/07/27 20:31 ] [ 編集 ]
最後の一線を超えていないって中には出していないって事かな(嘲笑)
[ 2017/07/27 20:40 ] [ 編集 ]
自由不倫党でよし
[ 2017/07/27 20:57 ] [ 編集 ]
やはりバカ女だったな。
辞めた方が良い
[ 2017/07/27 21:25 ] [ 編集 ]
> 幸せになって下さいね^^
>皆さん 幸せになる為に産まれてきたのですからねー

でも、議員は辞めて下さいね^^
税金は、今井さんの小遣いじゃありませんから!
[ 2017/07/27 22:16 ] [ 編集 ]
政界でも芸能界でも ”疑われたら負け” だというのが分かっていないのですかねー?
そう言う意味ではここ数年の安倍ボン政権は疑われても揉み消しの効く異常な状態だったと思いますが、ここへ来て溜まりに溜まったものが溢れているのだと思いますねー。
そんな渦中で空気の読めない期待の新人議員がやらかして苦しい言い訳。 やっぱり社会に出て培われる一般常識って大事ですねー、こういうのを見るとつくづくそう思います。
[ 2017/07/27 22:35 ] [ 編集 ]
こやつが議員だと思うと一日本人として恥かしい。
[ 2017/07/27 23:59 ] [ 編集 ]
いい人生だったか、悪い人生だったかは、最後の5年間で
きまる。

応援しています。 ガンバ‼︎
[ 2017/07/28 06:41 ] [ 編集 ]
比例で自民党なんかに入れるから、
こんな国民の信を得ていないクソ議員が生まれる
[ 2017/07/28 07:45 ] [ 編集 ]
政治治活動してるとき子供はどうしてんの?
この人のHP見ても具体性がない
胡散臭すぎ
[ 2017/07/28 12:09 ] [ 編集 ]
選挙に行かない馬鹿どもがこういう馬鹿議員を当選させているんだよ
[ 2017/07/28 14:54 ] [ 編集 ]
真剣さが足りない
このオンナは楽してカネ稼ぐの覚えやがって
なんつったってガキがかわいそうだ
税金を下半身に使いやがって
ガキがかわいそうだろうが。
貞操帯が必要だなや。
[ 2017/07/28 22:15 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
アクセス数
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク