情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.07.27 21:30|カテゴリ:政治経済コメント(38)

自民・今井絵理子議員の騒動、橋本健市議が緊急の記者会見!「手は私が握ってしまいました」


s_ice_screenshot_20170727-212054.jpeg


自民党・今井絵理子議員が交際していたと報じられた件で、交際相手だと指摘されている神戸市議会の橋本健市議が記者会見を開きました。

橋本市議は記者会見の中で週刊誌の内容を認めると同時に、「私の軽率な行動が有権者のみなさまからの信頼を失わせたことをお詫(わ)び申し上げます」と発言して一連の騒動を謝罪。

会見中は汗だく状態になりながら、「手は私が握ってしまいました」などと発言していました。ただ、略奪不倫との指摘に関しては全面否定しており、参院選出馬表明後の昨年4月に出会ってから徐々に距離が近づいたとコメントしています。

一方で、橋本市議は妻子が居る状態で、離婚をする前に不適切な関係が発覚したことに批判の声が相次ぎました。


橋本健・神戸市議がコメント 週刊誌の内容は「概ね事実」
https://mainichi.jp/articles/20170727/mog/00m/010/021000c

橋本健市議
 今井絵理子参院議員と不倫関係にあると27日発売の週刊新潮に報じられた橋本健神戸市議は同日、コメントを発表した。全文は以下の通り。

報道関係各位 平成29年7月27日 橋本健

1.本日週刊誌報道がありました。取材の申し込みがありましたので、文書で説明させていただくこととしました。

2.私の軽率な行動が有権者のみなさまからの信頼を失わせたことをお詫(わ)び申し上げます。とくに、支援者のみなさま、今井議員のご両親ご子息、今井議員の支援者の方々、そして今井議員に対して多大なご心配とご迷惑をおかけしましたことを深く反省しております。


















関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
そんなことはどうでもいい。ヤッたのかヤラナカッたのか?
ヤッたんだよな。
[ 2017/07/27 21:38 ] [ 編集 ]
馬鹿か
いいかげんにしろ
やっただの手を出しただの
どうでも良い、お前達は目くらまし
利用されただけだ、要するに捨て駒だ
もっと言えば政治家には向いてない
残された道は黙って去るのみ。
今井、お前さんは、我が子の目を見れるか?
お手本となれるか?
まぁ無理だろう。
[ 2017/07/27 21:50 ] [ 編集 ]
>子供は母親に預け、別宅に男を連れ込み三連泊

三連泊
三連泊
やってない(笑)
嘘つき
で、離婚したら、即結婚するんだねw
[ 2017/07/27 22:01 ] [ 編集 ]
自民の幹部から下っ端までどいつもこいつも一体何を言ってるんだか。
次から次へとボケっぱなしでツッコミが追いつかないですねー。
とりあえず国会議員云々以前に人としての常識すらわきまえていない輩は違法合法関係無しにサッサと議員辞職する様、切に願います。
[ 2017/07/27 22:25 ] [ 編集 ]
今井絵理子さんは政策アンケートで全部無回答だったのに性策はお得意なのね。ただのスケベな女だから
[ 2017/07/27 22:42 ] [ 編集 ]
>とりあえず国会議員云々以前に人としての常識すらわきまえていない輩は違法合法関係無しにサッサと議員辞職する様、切に願います。

それでは自民党は(他の党も)誰もいなくなるのでは・・・。まあ、それでもいいけど。
[ 2017/07/27 22:43 ] [ 編集 ]
やったかやらなかったかは大きいぞ。
[ 2017/07/27 22:49 ] [ 編集 ]
こんな報道に一喜一憂して、
[ 2017/07/27 22:50 ] [ 編集 ]
離婚直後に、デキ婚になったりして(笑)
[ 2017/07/27 22:51 ] [ 編集 ]
あのね つまりは安倍自民は末期だってことさ。
[ 2017/07/27 22:58 ] [ 編集 ]
バカかお前ら。幼稚な議員。
[ 2017/07/27 23:07 ] [ 編集 ]
不倫だろうがヤロウが俺達には関係ない。国民の血税をもらっているんだから血が出るまで国益に貢献しているかだ。なので今井は失格退場しろ。
[ 2017/07/27 23:17 ] [ 編集 ]
ううむ。お二人とも、苦しい答弁ですのう。

発覚後これだけ時間があれば、お互いに答弁のすり合わせもできるし、当然してるだろうし苦笑。
あれだけ誰もがいる新幹線の中で手を握っているというのは相当の覚悟だし、「相当の関係」と見るのが普通でしょう。

片方はひとり親で、不倫のハードルも気持ち下がっている状態。
もう片方も婚姻関係が不調。こうした中で、3連泊。

普通の大人が考えると、関係があったと見るのが妥当でしょう。
(というか、新潮は関係の有無をめぐっての新続報をもっているのかな?)
[ 2017/07/27 23:17 ] [ 編集 ]
昭和の大物政治家が高級料理屋でメカケとなんてドラマが懐かしい 今はお手手繋いでかよ

[ 2017/07/27 23:36 ] [ 編集 ]
新潮の写真見たら、ま正面で爆睡写真撮ってるやん。
写真撮られても、気付かないほど、「昨夜」はお疲れのようですね!
[ 2017/07/27 23:38 ] [ 編集 ]
>新潮の写真見たら、ま正面で爆睡写真撮ってるやん。
写真撮られても、気付かないほど、「昨夜」はお疲れのようですね!

そうそう。自分もそう思った。よほどのすきですよね苦笑。
スマホでも、カメラでも普通に採ったらシャッター音なりますし
(さすがにシャッター音はオフったかな)。

いずれにしれも良く撮ったなと思います。
サイドと正面、両面からとってますよね。
状況を想像すると、何ともかとも・・・苦笑。
取材班も大したもんです。
[ 2017/07/28 00:04 ] [ 編集 ]
ナには彼女が握りました。
[ 2017/07/28 00:34 ] [ 編集 ]
政治家って倫理観の欠片もねーな
同じ日本人として恥ずかしいわ
[ 2017/07/28 00:52 ] [ 編集 ]
チーチーパッパ
[ 2017/07/28 04:49 ] [ 編集 ]
自分を律することのできない公人としての自覚がなさすぎる。
同じ日にニュースになった稲田&蓮舫の辞任や暴言豊田よりはまだ小粒だな。
[ 2017/07/28 05:43 ] [ 編集 ]
党の客寄せパンダだったけど、今はただの性獣w
[ 2017/07/28 05:53 ] [ 編集 ]
国会サボって秘書と旅行行った上西がまた文句言ってるようだが
もうこいつのことは誰も相手にしない方がいい
[ 2017/07/28 06:50 ] [ 編集 ]
上から手をかぶせていたのは
ビッチ今井のほうだけど
[ 2017/07/28 08:26 ] [ 編集 ]
言い訳が見苦しい!
もうそういうのいらないんだよ!
正直に本当のことを話さないことが、誠意がないって言うんだよ!
[ 2017/07/28 08:29 ] [ 編集 ]
貧困調査とかシングルマザー調査って言っておけばいい
個人の評価はどうなるかわからんけどw

[ 2017/07/28 08:44 ] [ 編集 ]
芸能界から比例区で議院になった人って阿部がフアンだった人達?比例区なんてなくせばいいのに  こんな自民党いらない バカ 幼稚 国民のためになる人を
[ 2017/07/28 08:55 ] [ 編集 ]
まあ・・・不倫人口500万人とも言われる時代なので、
誰でもこういう関係になるチャンスはあると思う。
ただ、立場が立場ですからね。
言い訳はできないですね。

堂々と写真を撮られてるところを見ると、
覚悟の上だったのか、まったく後先考えていないか・・・
たぶん、後者なんだろうけど。
[ 2017/07/28 09:46 ] [ 編集 ]
「一線」? て何?
お泊まりして、お手てつないで・・・。「不倫」ではないの? どこから「不倫」になるのでしょうか?
しかも、泊まりのホテルは「税金」?ですか? 男は当初「恋愛感情はない」と言っていたのに・・・。今では認めて、「政治家の発言はうそばかり」 
「家庭」を大事に出来ない輩に「国民」を大事に出来るはずが無いと思います。
[ 2017/07/28 10:08 ] [ 編集 ]
自民議員って普段から移動は(税金で)グリーン車なんだな
山本太郎と大違い
[ 2017/07/28 10:26 ] [ 編集 ]
今井議員「二人で遅くまで原稿を書いていました」←さすが元芸能人、手慣れたもんだ
橋本市議「私は阪神タイガース•ファンです」←下半身タイガースの誤りです
[ 2017/07/28 12:03 ] [ 編集 ]
一般人ならまあ離婚調停中の恋愛は無くもないけど、一般人ではないということを自覚できない幼稚な議員を税金で雇いたくない。
しかも自民党はいまイメージダウン↓↓↓キャンペーン中なのだからそのキャンペーンガールに自らなってしまっては駄目でしょう
[ 2017/07/28 12:44 ] [ 編集 ]
見ていて聞いていて
不愉快極まりない
去れ
[ 2017/07/28 13:13 ] [ 編集 ]
特に比例区の議員は、これまでの実績等が国政に耐えられるか身体検査だわね。
高学歴だからいいとか、有名人とかなし。
[ 2017/07/28 13:55 ] [ 編集 ]
ナニ~は~し~な~い~~~
おおさかの~ホテルへ~~~
わたしを連れていって~~
この手をはなさない~で~ね~

っていう
[ 2017/07/28 13:58 ] [ 編集 ]
speed辞任ですかな
[ 2017/07/28 14:44 ] [ 編集 ]
純粋な気持ちで惹かれ合ったなら人間として当たり前の事だし別に問題なし。
当事者の間で問題を解決すべき。


[ 2017/07/28 21:39 ] [ 編集 ]
離婚は相手がいるから、簡単には行かないです。
5年かかる人もいるんですよねー。
若い人にはチョット酷です。
裁判になっても時間がかかります。
わかります、この男性の気持ち。

[ 2017/07/29 03:50 ] [ 編集 ]
父ちゃん母ちゃんがやったやってないってテレビで言ってるのを聞かされる子供の気持ちなんてこの二人は考えてないんだろうな
[ 2017/07/29 20:07 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
アクセス数
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク