情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.07.28 19:00|カテゴリ:政治経済コメント(31)

芸人・元ほっしゃんの星田英利、安倍首相に不満爆発!公式ツイッターで「アベヤメロ!」


s_ice_screenshot_20170728-033136.jpeg


元ほっしゃんのお笑いタレント・星田英利氏が安倍首相に不満を爆発させました。
7月25日に星田氏は公式ツイッターで安倍首相について、「みんな知らんふり、やねんな。売れっ子さんは誰も言われへんて。ただ、売れっ子やないわたくしみたいやヤツは正直にハッキリ言えるよ。・・・アベヤメロ!」と述べ、安倍首相の早期辞任を要請。

同時に星田氏は「日本が大好きです!」と強調した上で、「だから、日本をないがしろにするのは未だしも、潰す発言&行動をとるヤツらはもちろん大嫌いです」などと安倍政権への不信感を連続で投稿しました。

ネット上では安倍首相の支持者たちから誹謗中傷のコメントが殺到していますが、星田氏の意見に賛同する方達もかなり多かったです。















関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ついに殻をぶち破ったな
山本太郎に続け、応援するぞ!
[ 2017/07/28 19:11 ] [ 編集 ]
芸人
退職金なし。将来の保証なし。クレジットカードも作れない。そんな芸人から見て安倍晋三は恵まれすぎ。じゃんじゃん批判すればいい。安倍は芸人の発言など一顧だにしないだろうが。
[ 2017/07/28 19:20 ] [ 編集 ]
安倍の守られ方は異常

はるこも心酔と言っていいような信じ方だし
ただあいつは他の信者と違って朝鮮とつながってること理解したうえでって言うのが面白い
ガチカルト
[ 2017/07/28 19:38 ] [ 編集 ]
権力にすり寄る松本人志に爪の垢を煎じて飲ましてやってくれ
[ 2017/07/28 19:45 ] [ 編集 ]
総理はもちろん、

議員も辞めて欲しい

イメルダ昭恵も
[ 2017/07/28 19:49 ] [ 編集 ]
ネトウヨを始めとする自称愛国者には、諫言は妄言にしか聞こえないんだよな。
諫言を軽んじれば国を滅ぼすって千年近くも前に編纂された貞観政要にも書いてあるのに…。
[ 2017/07/28 19:58 ] [ 編集 ]
犬(アベ)に言ってもワンワン吠えるだけだ。

飼い主(アメリカ)に言わないと。
[ 2017/07/28 20:07 ] [ 編集 ]
ほっしゃん攻撃してるネトウヨきもっ!!
アベがエセ保守の売国奴ってことがわかってない哀れなヤツら。
[ 2017/07/28 20:21 ] [ 編集 ]
ほっしゃんまともですね。
[ 2017/07/28 20:25 ] [ 編集 ]
>>[ 2017/07/28 19:38 ] 名無し

はるここと、ぴんきーは仕事で下痢を擁護してんですよ。
世にも賤しき仕事ですね。
[ 2017/07/28 20:25 ] [ 編集 ]
はること禁ピーは、同一人物ですよ。
古参の盲目安倍信者です。
[ 2017/07/28 20:28 ] [ 編集 ]
あれ? 最近見ないと思ったら名前変えてたんだ。
[ 2017/07/28 20:59 ] [ 編集 ]
「山谷先生、安倍先生なくして私たちのみ旨は成就できません」
by統一教会

「み旨」→文鮮明教祖(統一教会)の思いを実現すること

ネトウヨ、完全スルー
安倍、稲田って、韓国の手先じゃん!
[ 2017/07/28 21:01 ] [ 編集 ]
アメリカでは、俳優さんやミュージシャンが政治的な発言をするのはフツーのこと(最近ではメッシが中国の活動家にプレゼントしていたかな)。

むしろ、政治的な立場を曖昧にしていると、軟弱なイメージをもたれてしまうほどだ。

日本は、もっともっと政治的な発言やトークが日常的にできるような国にしないといけない。

この板もそういう機能を果たしていると思います。
[ 2017/07/28 21:17 ] [ 編集 ]
具体的根拠を列挙できずに現総理大臣の辞任を主張するほっしゃんと、
一見色々な事例を挙げているようで、討論での論理性やマイナスがプラスを上回るような行動について
説得的にそれが問題のあるものとして提示することができず、結局は色々言ってるようで国籍問題一点張りでしかない先日の蓮舫叩きは同レベル
[ 2017/07/28 21:24 ] [ 編集 ]
ほっしゃん,前から好きでした。危険動物好き! とか CHOICE とか。
負けるなほっしゃん。
あ「元ほっしゃん」 = 星田さんでした。
[ 2017/07/28 22:04 ] [ 編集 ]
辞めるの当たり前
海外に遊びに行くのに税金を湯水の様に遣い、あまつさえ、国内でも給食を食べられない子供達がいるというのに、まるで自分の金の様に外国にばらまいて、年金も福祉も足りないなどといい予算を削り高級料理をくずが悪行三昧舌ずつみ。醜い浮き世の鬼は辞めろというよりしねばいい。
[ 2017/07/28 22:17 ] [ 編集 ]
まあ売れっ子さんたちも干されたら大変ですからね。でも貝のように静かにしてるならまだしも、マツモトさんとか小薮さん竹山さんなどは擁護発言までしちゃいますから…。もう、ギャグを言ってても破れてないな…ちっせえなと、思ってしまうようになりました。

破れてない、って芸人としては致命的ではないですか?横山やすしさんなんて存在がもう、破れっぱなしで面白かった。

ほっしゃんも破れてます。芸人だね。
[ 2017/07/28 22:29 ] [ 編集 ]
芸人の鑑
安倍信者の中には雇われバイトのネトサポの他に
統一教会(アメリカ製反日グローバルカルト)の信者も沢山いるだろうな。

そして安倍晋三は統一教会日本支部の孫だ。
だから異常なほどに安倍を崇拝し、狂ったように反対派を叩く。
[ 2017/07/28 22:45 ] [ 編集 ]
↑修正
統一教会日本支部創始者の孫
[ 2017/07/28 22:46 ] [ 編集 ]
「情報速報ドットコム」
の、速報の部分は、ほぼ災害情報で有難い。
他は割と、えっ!?今日?今頃?、、とかも笑。。

原発情報を一貫して継続されてる。大評価。
[ 2017/07/28 23:35 ] [ 編集 ]
今や誰よりも自らの地位に『恋々として』いるのは安倍晋三だ。
[ 2017/07/28 23:41 ] [ 編集 ]
偉い!芸人にもまだいたんだねこういう人!吉本"権力者腰巾着"芸人ばっかだったから新鮮だわ。
[ 2017/07/29 00:29 ] [ 編集 ]
具体的事例が必要な理由はなにか?

無くたって、それが意見である。
なぜ? そんなの知るか! 手前で考えとけ。

アへというかジミが、政治からいなくってれたら、どんなに幸せに感じるとか!
それだけで十分。

 やつらは、この対応が一番厄介と思うから 言いがかりをつけてくるようなもの。
具体的事例? すったらもん、なくたっていいから、臆せず言えばいい。
その説明の役目は負託されて、そのために選挙で選ばれた専門家 すなわり議員
がすればよい。

 お腹が痛いといて、その学術名を具体例を挙げて説明する必要があるか?
それは医者という専門家がすればいい。
同じように、”納得できない、嫌が感じがする、違法ではない=脱法は許せない”
という症状を 訴えること、それが意見という形を呈しているだけ。
そのために、医者と同じように 選挙で選んだ政治家がいるのだ。

 色々解釈があるが、おれは この解釈であるのだ。
あーだの、こーだの、そんなの知らん。

俺 ”納得いかん!”
エセ右翼(保守) ”どこが?説明してみろよ”
俺 ”そんなの知らん。
   説明する必要ないし、まず納得いくように説明してみろ。
   まず質問で返すまえに、有権者、国民に納得のいくように
   説明する努力をしろ”

って感じか。

 臆することが、かれらの狙いのようなもの。
”そんなの 知らん”といって、意見を言うのが、有効な方法さ。
[ 2017/07/29 02:49 ] [ 編集 ]
ほっしゃんよくぞ言った!!松本のへたれとは違う!!
[ 2017/07/29 06:43 ] [ 編集 ]
ばか
[ 2017/07/29 22:34 ] [ 編集 ]
ほっしゃんGJ♪
『安倍は外交はいい』とか言ってる人がいるけど、安倍って外交で何か得点を稼いでるの?
プーチンと仲が良い事アピールしてるけど、プーチンからはポチ扱いで北方領土問題はお財布状態。 韓国には軍艦島と慰安婦問題で妥協した事実だけが残って、竹島の日の政府主催式典の公約はいつの間にかなくなって、単独提訴はおろか李明博の陛下に対する侮辱への落とし前も放置。 中国包囲網だとか言ってるけど、金をばら撒いたフィリピンは中国に転んで、『ベトナムのカムラン湾に自衛隊の艦船が寄港した、軍事上の要所で破格の対応だ』と喜び勇んだ数か月後には中国軍艦も寄港。ケニアの面子を立てるために300億ドルの血税をTICADに支出すると表明した数日後には「ケニアは南シナ海での中国の行動を支持する」とやられて、尖閣ではやるといってた公務員の常駐や施設の建設はいつの間にか白紙(高村君曰く、あれは願望であって公約ではない)になって、今や尖閣に中国艦船が入りこむのは日常茶飯事
『安倍政権の最重要課題』と位置付けていた拉致問題は全く進展せず、「北朝鮮が誠意を示すといったから制裁を解除する」と一方的に制裁を解除した結果、北朝鮮の核開発とミサイル開発は今や現存するクライシスに発展。稲田を個人的趣向で重用した結果、アメリカとの2プラス2では「稲田なんかと話しをしても無駄」と一方的にキャンセルを食らう。
安倍ってほんと口先だけだよなw
非難とか言うぐらいなら一般人でもできるw 悔しかったら、総連の建物封鎖とか実力行使やってみろよw
できもしねーくせにwwww
[ 2017/07/29 23:36 ] [ 編集 ]
安倍が外交上手?
日本史上初めて!イスラム過激派から敵国扱いされてしまった安倍外交。自ら火中の栗を拾いに行ってしまった安倍外交。

日本はね、広大な土地と資源を持つアメリカみたいに派手に戦争できる国じゃないんだ。
ニヤニヤ笑いながら寝技外交するしかないのを学んだ自民党政権は戦後以降守っていた。
小泉あたりが変えようとしたが結局大きくは変えなかった。

どのみち歴史上に大きく名を残すのは間違いない。良い意味ではないけど名は残るから良かったね安倍さん
[ 2017/07/30 11:37 ] [ 編集 ]
この亜火いま、関西テレビにぬけぬけと出てるぞ。速攻チャンネルを変えたけどな。
[ 2017/08/15 10:04 ] [ 編集 ]
なに、デカい火汚して日本のテレビに出とんのや。さっさと弔賤に帰れ。
[ 2017/08/15 10:07 ] [ 編集 ]
特亜のカキコが結構あるな。さっさと超賤に帰ればいいのに。
[ 2017/08/15 10:11 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク