情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.07.30 09:00|カテゴリ:政治経済コメント(5)

隅田川花火大会、観客の総数は74万人に!雨模様でも多くの見物客が殺到!夜空に2万発


s_ice_screenshot_20170730-060357.jpeg


7月29日の隅田川花火大会に約74万人の観客が参加したことが分かりました。報道記事によると、主催者発表で来場者数は約74万人となり、午後7時過ぎから花火の打ち上げが開始されたとのことです。
当日は残念ながら雨模様となってしまいましたが、それでも多くの人達が2万発の花火を楽しんでいました。

これから全国各地で花火大会が行われる予定で、特に東北地方の花火大会はかなり規模の大きな内容が多いです。夏の風物詩ということで、花火大会巡りも良い物だと言えるでしょう。


隅田川花火大会、雨の夜空に大輪 観客74万人
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG29HAS_Z20C17A7CC1000/

 雨の夜空を大輪の花火が彩った。29日、東京都台東区と墨田区にまたがる会場で開かれた隅田川花火大会。時折、雨脚が強まるなか、浅草寺や東京スカイツリーの周辺に集まった観客は傘を差しながら色とりどりの花火に酔いしれた。
































関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
無事開催、良かった、日本は平和だ
北朝鮮ミサイル云々の翌日に大規模花火大会開催。平和でよいです。
まあ日本は標的になるはずないと安倍ちゃんも思ってるんでしょう。
ネトウヨ、ネトサポも中止にしろとさわがないしね。ホントにいつ撃って来るかわからんと考えるなら中止。テロもないよ、こんな格好の標的狙われないと考えてるならハッキリ言ってドアホ。
そういうわけで軍事費無くし、自衛隊は災害レスキュー隊にしてテロなんちゃら法案は廃止して、平和に花火大会を楽しみましょう
[ 2017/07/30 09:56 ] [ 編集 ]
在日工作員さま、お疲れ様。

自衛隊も花火大会もなくならないよ。早く出て行け
[ 2017/07/30 14:06 ] [ 編集 ]
世界中の爆弾を花火に変えたい🎆
[ 2017/07/30 15:49 ] [ 編集 ]
単なる毎年恒例行事、何故ヤマダはわざわざ記事にした?
[ 2017/07/30 17:30 ] [ 編集 ]
雨は現に降っていなかったんですか?それなら「雨模様」という表現は不適切なのでは。雨が降りそうだが、現に降っていない状態を「雨模様」と言うんですが。画像や記事の文章を見ると、実際雨が降ってるように見えますが。
[ 2017/07/30 18:07 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
アクセス数
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク