情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.07.30 23:30|カテゴリ:政治経済コメント(36)

稲田朋美・元大臣、最後の会議で涙!稲田氏「国会閉会中審査に出たくない」


s_ice_screenshot_20170730-230728.jpeg


防衛大臣からの辞任が決定した稲田朋美議員ですが、防衛省の最後の幹部会議で「私のせいでごめんね」などと発言して涙を見せたことが分かりました。

テレビ番組「真相報道バンキシャ!」によると、稲田朋美氏は辞任の直前に「国会閉会中審査に出たくない」などと述べ、野党の追及に強い苛立ちを見せたとのことです。

これと同じような記事が週刊文春にも掲載されており、そちらでは服装批判に「いじめるんです!」などと涙で総理執務室に逃げ込んだと書いてありました。


07/30 18:16 日本テレビ 【真相報道バンキシャ!】
https://jcc.jp/news/12495091/

稲田「私のせいでごめん」閉会中審査「出たくない」
政治部・与党キャップ・富田徹の解説。
稲田前防衛相は内閣改造前の辞任になり防衛省幹部によると幹部で最後に集まった時に「私のせいでごめんね」と涙を見せたという。国会閉会中審査にも「出たくない」と述べた。


















関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
いなだ・ともみさんがぼうえいだいじんだった、みじかいあいだでも
あぜん。。。ぼうぜん。。。
いなださんのいうことやすることに、あぜん。。。
いなださんをせいじかにリクルートしたあべさんに、ぼうぜん。。。
(あべ・しんぞうさんによんでいただきたいので、ひらがなで、かきました)
[ 2017/07/30 23:42 ] [ 編集 ]
なんというか(呆)いい年こいたおばはんが「苛める~」だってさ
たるんだ頬をすぼませたアヒル口パフォもグロ過ぎて反吐が出そうだった
キチンとした年の取り方をせねば
[ 2017/07/30 23:47 ] [ 編集 ]
稲田朋美はグロい・・・確かに!
[ 2017/07/30 23:49 ] [ 編集 ]
稲田「私のせいでごめん」……そんな、しおらしい人間じゃないだろう。

「みんな私に嫉妬してるのよ」「いじめるんですぅ~」なんて、
なんでも他人のせいにする人間だぜ。
これ以上、防衛省の部下たちを怒らせると、次の選挙に影響するかも
なんて思ったんじゃないのか。
[ 2017/07/30 23:56 ] [ 編集 ]
何故に自民党は御大将を始め、こうも幼稚な人間ばっかりなんでしょうかねー?「いじめる」って……。

種を撒いたのは自分だという認識は無いんでしょうかねー。
あくまで ”いじめる” 人が悪くて自分は何も悪くないという事でしょうかねー。
確かに安倍ボンに思想が似てますわ、過保護にされるのも納得ですねー。
[ 2017/07/31 00:00 ] [ 編集 ]
女子系大臣か…
[ 2017/07/31 00:13 ] [ 編集 ]
子ども大臣、園児総理
右翼の人はなんで怒らないのかね。中国や韓国にバカにされるどころか、ガキは相手にしない、うるさいから飴でもやって黙らせとけと言われるレベルなんですが。
まあ北の方も相手にしなくなるわけだ。
[ 2017/07/31 00:19 ] [ 編集 ]
議員が有権者をうつす鏡ならば
自民党支持者自体が成熟してないからね
一票持っているだけの子供
[ 2017/07/31 00:37 ] [ 編集 ]
今や内閣は幼稚園児と詐欺師だけ(笑)なんだ、この惨状~!
[ 2017/07/31 00:49 ] [ 編集 ]
...と、まぁこの幼稚なおばちゃまを安部は次期リーダーにと考えていたと...

クスッ
[ 2017/07/31 01:22 ] [ 編集 ]
中身は園児でしたか
さもありなん
[ 2017/07/31 01:24 ] [ 編集 ]
そりゃあ隣国も面白がってミサイル撃つわなw
[ 2017/07/31 01:55 ] [ 編集 ]
内閣阿呆ばかりだがアメリカの戦略か。あまりに阿呆過ぎて実務に支障があり退陣させるのか。
[ 2017/07/31 04:02 ] [ 編集 ]
園児でもいい、泣きたい時は泣きゃぁ、いい。
人間だもの。

国民がみんなで、応援してあげられたら、良かった。
国民にとって、応援しきれなかったことが不幸だった。

みんなで、政治家にあまくなろう。
次の政権で。
[ 2017/07/31 05:15 ] [ 編集 ]
日本におけるテロやスパイ活動監視の為に共謀罪が必要とかいうアホウヨは、国家危機並みの防衛大臣を任命した安倍をどう擁護するのかね?
[ 2017/07/31 06:18 ] [ 編集 ]
>「いじめるんです!」などと涙で総理執務室に逃げ込んだ

ワロタ(^ω^;)
[ 2017/07/31 06:58 ] [ 編集 ]
まあ、苛めってのは大抵苛める側に問題があるのだが、社会人なんだから苛められる側はその原因を見つめた方がいいと思うときはある。子供のケンカじゃないんだし。つーか、本当に苛めだったのだろうか。稲田がそう思い込んでるだけで、自衛隊幹部は『真っ当な意見』を言っただけじゃないのか?
[ 2017/07/31 07:09 ] [ 編集 ]
内閣改造で是非とも外務大臣にwww
[ 2017/07/31 07:24 ] [ 編集 ]
こんなのを防衛大臣にするとか平和ボケもいいところだ。
[ 2017/07/31 08:07 ] [ 編集 ]
安倍総理は自分の女房に色気がないので、他人の稲田朋美に求めた。
[ 2017/07/31 08:14 ] [ 編集 ]
ぐっとるっきんぐ(自称)
[ 2017/07/31 08:24 ] [ 編集 ]
小学生の女の子でももっとしっかりしている。・・・お笑いのネタになりそうだ

安部もだが・・・幼児性が強すぎ

この政権は安部幼稚学園政権
[ 2017/07/31 08:33 ] [ 編集 ]
グッドルッキィ~ング🎵(棒)
[ 2017/07/31 08:43 ] [ 編集 ]
【戦後初・前代未聞】8月15日の「全国戦没者追悼式」に防衛大臣が欠席!
>服装批判でいじめるんですぅ~。

ハイヒールで軍艦に乗ったり、リゾート服で海賊対策ジブチ視察に行くからだ。

8月15日の「全国戦没者追悼式」に、緊急性のないジブチ視察を強行。

防衛大臣が「全国戦没者追悼式」を欠席するのは、戦後初!

防衛大臣の意味が分かってない。
[ 2017/07/31 08:56 ] [ 編集 ]
偽証、共謀、隠蔽、、
こういうのって、しらばっくれると罪を逃れられるんだっけ?
あれ?内閣は治外法権だっけ??
[ 2017/07/31 09:16 ] [ 編集 ]
知性と美貌
安倍総理は自分の女房に色気がないので、他人の稲田朋美に求めた。

知性と美貌の稲田ともちん。自分の傍に侍らせて安倍は殿様気分。「愛いやつじゃ、くるしゅうないぞ、近う寄れ」「ああ、おやめになって…、トモは恥ずかしゅうございます。奥方様に知られたら困ります。」「あいつはもうどうでもいいんだよ!」
[ 2017/07/31 11:34 ] [ 編集 ]
子供…。
呆れてものも言えない。
こんなのが大臣で、こんなのを指名したのか。
醜いしおぞましい。
[ 2017/07/31 11:46 ] [ 編集 ]
知性と美貌?
だだだれが? あんたはマニア?
まあ、あきえはひどすぎるけど
[ 2017/07/31 11:50 ] [ 編集 ]
グロルッキングw~.坊ちゃん良いご趣味で、、
えんがちょ〜。
[ 2017/07/31 12:41 ] [ 編集 ]
もうさ、普通のおばあさんに戻るのが一番いいと思うよ
グッドルッキングとかいいながらインスタとかやって余生送ればいいじゃんよw
[ 2017/07/31 13:14 ] [ 編集 ]
稲田は深く考えるタイプではなさそうだから、
「気楽な身分になって良かったア」なんて言って
政務費で買ったつまみとビールで無罪放免を喜んでいるのではないだろうか。
こんな無責任女でも国会議員として高給をもらい続けられることが悔しい。
[ 2017/07/31 13:34 ] [ 編集 ]
安倍・稲田は我が国の安全保障に多大な損害を与えた。
いやいや,今回は

☆陸自に大迷惑をかけた。いや陸自も悪いんですが。

☆防衛大臣も「記憶にない」なのだから,防衛省の役人も「記憶にない」ありだよね。

☆大臣がけしからんときは,自衛隊も情報リークありだ。

☆陸自・海自・空自のパワーバランスに大きな衝撃を与えた。

☆ということで,我が国の最大・最強の実力部隊に悪影響多大。

稲田個人の問題ではない。安倍・稲田は我が国の安全保障に多大な損害を与えた。
[ 2017/07/31 20:38 ] [ 編集 ]
・服装批判に「みんな私に嫉妬してるのよ」と開き直り
・注意され「いじめるんですぅ~」と涙で総理執務室へ
・米国防長官と早期会談「化粧が間に合わないと拒否」
・自民幹部徴用批判「総理が好きだからなぁ」と今井秘書

政治家でなかったら、日頃からおちゃらけた人だったら、天然キャラですみそうなエピソードではある。(そういうほど稲田氏に可愛いイメージもないけれど。)いろんな意味で人生の選択を間違えたんだな。

・推定資産10億円「宮崎兼子結婚祝儀2万円」

相場からかけ離れたお祝儀を包んでも嫌味なだけだろう。
[ 2017/07/31 20:59 ] [ 編集 ]
還暦近くまでよくこれでやってこられたな
でも石原慎太郎といい安倍といい日本会議系の連中ってみんな幼稚で無責任だ
戦後社会に背中を向けて都合のいい妄想に浸って大人になるのを拒否した様
もう老境に入ろうとしているのに
でもそこがネトウヨたちに人気なんだろう
自分達そっくりで
[ 2017/07/31 23:45 ] [ 編集 ]
稲田=政府の戦争寸前 危機は偽装(北朝鮮 中国)
だから 「稲田防衛大臣」という のが、実は 「国防上の危機そのものが茶番劇」であることの証拠になるということ。
マティス国防長官が来日した時に、驚愕の人選だと トランプ大統領に 伝えた。ナニコレ?日本🇯🇵防衛大臣が この女?訳がわからない。
米国🇺🇸マティス国防長官の「最強軍歴」生涯。実戦に 尽くしてきた本物の軍人が トップにいる米国との本気度が 雲泥の差。
戦前の大日本帝国の軍国主義に 憧れてる 日本の政権が、「国防のトップに この女」を 選んだことで 実は 北とは 仲良し倶楽部だと 証明してるに 等しい。
いわば 「戦争兵器屋の在庫処分セール 」全部買取の優良顧客なだけ。
本気で 北の攻撃なんぞ あるはずがない。
いつも政権が 支持率を下げて 危機になれば 北のお友達が 花火を打ち上げ 「危機」を演出してるよね。今回も 良いタイミング、オッケー行くよー。どどん。
やっぱり 北朝鮮が ヤバいよ 危機だよ。
敵国じゃないじゃん、提携校じゃん。北が 1番の応援団なんじゃないの?
もしも、ほんとに 日本の国家存亡に かかわる 重大な国防の危機ならば、
あんな「 女」を 選びますか?
[ 2017/08/01 06:59 ] [ 編集 ]
この人物が防衛大臣をやってることでどれほど安心を得ていたことか
辞任したことで「戦争の危機」を間近に感じることになった
[ 2017/08/02 01:41 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク