情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.07.31 13:00|カテゴリ:政治経済コメント(28)

自民・今井絵理子議員の騒動、市議の妻が反論!「離婚の話は昨年に突然。今井氏の当選後に」


s_ice_screenshot_20170731-090603.jpeg


自民党・今井絵理子議員の不倫騒動で、交際相手の橋本健市議の妻が反論のコメントを発表しました。

夫の橋本市議は「ここ4、5年、事実上婚姻関係は破たんしている。1年前から離婚の申し出をした。別居も始めている」などと主張していますが、これに妻側は「去年8月、一方的に離婚してほしいと言ってきた後、9月からは妻と2人の子供を残して自宅に戻らなくなった。生活費も大幅に減額された」と反論。
今井絵理子議員が昨年の夏に参議院選挙で当選した直後に、橋本市議が離婚の話を提案したようです。

2人は「一線を超えたことはない」と強調していましたが、この時系列を見ると深い関係だった可能性が極めて高いと言えるでしょう。虚偽の答弁をしていた可能性があると考えられ、議員として国民に説明をする気があったのか追求する必要がありそうです。

↓Mr.サンデーで取り上げられた今井絵理子議員の騒動
s_ice_screenshot_20170731-090524.jpeg
s_ice_screenshot_20170731-090527.jpeg
s_ice_screenshot_20170731-090536.jpeg
s_ice_screenshot_20170731-090552.jpeg

橋本健市議の妻側反論 婚姻関係破たんしていない…今井絵理子氏との関係釈明に異議
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170730-00000141-dal-ent

 「週刊新潮」で参院議員の今井絵理子氏(33)との不倫疑惑を報じられた神戸市議の橋本健氏(37)の妻側が弁護士を通じ、30日に放送されたフジテレビ系「Mr.サンデー」にコメントを寄せ、橋本市議の主張に異議を唱えた。






















関連記事


ブログパーツ
とっくに挿入済み
[ 2017/07/31 13:04 ] [ 編集 ]
こういう
醜いハナシにコメントしたくない。もちろん何をしようが自由だが妻子の扶養義務はどこへ行った。
[ 2017/07/31 13:25 ] [ 編集 ]
なんて酷い奴らだ。
[ 2017/07/31 13:44 ] [ 編集 ]
修羅場ですなぁ^^;
自業自得ですが
[ 2017/07/31 13:51 ] [ 編集 ]
政治に何の興味もないくせに、客寄せパンダとして当選し、
国会議員としての自覚も努力もない今井絵里子を自民党はこのまま放っておくのだろうか。
[ 2017/07/31 13:54 ] [ 編集 ]
小さいお子さんがいて思うように動けない奥さまには旦那と今井さん両方に慰謝料請求して、当面の生活費と養育費を確保し、第二の人生に踏み出す足場を固めてほしいです。
[ 2017/07/31 13:55 ] [ 編集 ]
今井絵里子氏に投票した有権者のみなさま、自分の頭を10回ペンペンして下さい。
橋本市議に投票した有権者の皆様、慰謝料の連帯支払人になって下さい。
[ 2017/07/31 13:56 ] [ 編集 ]
芸能界と同じノリでいたら、そりゃあマズいですよね
[ 2017/07/31 13:57 ] [ 編集 ]
橋本市議から手を握った?おかしくないですか なぜ 手が下にあるんですかね 写真から見ると今井の

手が上から握られていますよね 二人は噓つき
[ 2017/07/31 14:58 ] [ 編集 ]
嘘つきは自民党議員の始まり
[ 2017/07/31 15:06 ] [ 編集 ]
今井が握ったのは手じゃなくて・・・
[ 2017/07/31 15:06 ] [ 編集 ]
今井絵里子議員は残念だったね。スピード出世で大臣に抜擢されたかもしれないのに。
[ 2017/07/31 16:31 ] [ 編集 ]
これで、また内閣の支持率が5%位下がるね。
いくら内閣を改造してもこんなハレンチな議員しか自民にはいないんだから。
[ 2017/07/31 16:36 ] [ 編集 ]
これ、そうとうアホアホな展開ですね苦笑

というか、今井さんも問題だが、この橋本市議ってあたま大丈夫か。やばいんでないの?

小さいお子さんいて、こんな大胆な・・・。2歳?・・・でしょ。
[ 2017/07/31 17:24 ] [ 編集 ]
今のままだと。。
後4年半も高収入の議員生活。。議員会館入らずに、国会近くに高級マンション。
自民党内の議員の活動上の道義的模範規約は
略奪&不倫?を容認するんですかね。
私は議員辞職を求めます。
[ 2017/07/31 18:03 ] [ 編集 ]
ゲスすぎる。今の自民党議員って嘘でその場をくぐり抜けようとする輩ばかりだな。
[ 2017/07/31 18:44 ] [ 編集 ]
今井絵里子が聴覚障害児の母親として頑張っているから応援した有権者は多いと思う。
自分に与えられた使命を考えれば、こんな破廉恥な姿を晒せるはずがない。
国民に選ばれた公人としての自覚が無さ過ぎる。良識の府のメンバーとして失格だ。
[ 2017/07/31 18:55 ] [ 編集 ]
奥さんがいいたいのは、
今井絵理子は、

嘘つきで、

完全な【略奪愛】

だって事だね。
[ 2017/07/31 20:34 ] [ 編集 ]
ビッチだから仕方ない
[ 2017/07/31 20:36 ] [ 編集 ]
この橋本って市議、ゲスの極み川谷と同じパターン
女房いたけど後からビッグネームの女(今井恵理子/ベッキー)が手に入ったんで
元の女房と別れようという魂胆。
でこの場合一番叩かれるのは
打算的な男じゃなくて相手の女の方
まあ今井の場合はベッキーと違って亭主と子供いるからな…

でもこないだTV見たらこのネタばっかやっててあきれた
そんなに価値あるニュースなのかな?
安倍や加計、竹中なんかいじくるときはいろいろ忖度しなきゃならないけど
こいつらならいくらたたいても大丈夫って報道のゲスっぷりを感じる
今井の議員としての資質を云々(でんでんではないよ)する意見もあるけど
だったら去年の夏参院選に彼女が引っ張り出されたときに批判するべきじゃなかったのか
票欲しさに往年のアイドルを引っ張り出してくる自民党の打算ぶりを
選挙を人気投票に堕しめてしまう日本の有権者の卑しさを。
[ 2017/07/31 22:02 ] [ 編集 ]
またまたまたでましたかあ
醜聞が切れ目なく連綿と続く自民党 どんだけ腐ってんだ!!

ふざけて議員やってるとしか思えない。

自民党は議員バッチ付けてる価値なし!!!

 
[ 2017/07/31 22:27 ] [ 編集 ]
マスコミってつくづく下衆な職業だよなあ
[ 2017/07/31 23:41 ] [ 編集 ]
税金使って好きなことをやってもうやめろ
[ 2017/08/01 10:47 ] [ 編集 ]
本当なら議員どころか人として最悪
[ 2017/08/01 12:09 ] [ 編集 ]
気持ち良かったんかな
感じたんかな
汗まみれになって感じたんかな
うらやましいなぁ
[ 2017/08/01 14:34 ] [ 編集 ]
嘘つきは政治家の始まりだろ。
[ 2017/08/01 18:39 ] [ 編集 ]
国民に示しがつかないだろ!! こういう寝惚け議員どもは、北朝鮮の強制収容所にぶちこめ!! 慰めものを味わうがいい!!

石田純一、コヤツも「不倫は文化」発言したな。
アフリカに連行して、ミドリザルのメスと強制なまふぁっく!!させろ!!
エイズの刑に処すべき!!

・・・・・後に遺される家族の気持ちがわからん奴等には、厳罰が一番だ!!!
[ 2017/08/03 21:44 ] [ 編集 ]
[ 2017/08/03 21:44 ] コイツら!

幼稚なコメだね
[ 2017/08/03 21:46 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク