情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.08.03 08:11|カテゴリ:政治経済コメント(34)

【内閣改造】小泉進次郎氏、自民党筆頭副幹事長に内定へ!自民の党役員人事


s_ice_screenshot_20170803-080653.jpeg
*小泉進次郎


今日に発表される自民党の党役員人事で小泉進次郎氏が筆頭副幹事長に就くことが判明しました。報道記事によると、今回の筆頭副幹事長には小泉進次郎氏と一緒に柴山昌彦首相補佐官も就任する見通しで、このポストに複数人が指名されるのは異例とのことです。

安倍首相が小泉進次郎氏の動きを警戒していると見られ、小泉進次郎氏も安倍政権が倒れるリスクを考慮して自民党の筆頭副幹事長に合意したと思われます。


小泉進次郎氏は自民党筆頭副幹事長に
http://www.sankei.com/smp/politics/news/170803/plt1708030015-s1.html

 自民党が3日に行う党役員人事にあわせ、小泉進次郎農林部会長が筆頭副幹事長に就くことが分かった。柴山昌彦首相補佐官も筆頭副幹事長に就任する。同ポストを複数で担当するのは極めて異例。柴山氏は総裁特別補佐も兼務する。









関連過去記事

内閣改造の大枠が決定!総務相に野田聖子氏 外務相に河野太郎氏 防衛相に小野寺氏 文科相に林氏
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-17895.html
関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
来たか 売国奴三世!
[ 2017/08/03 08:14 ] [ 編集 ]
全ては自分の延命のために

全ては自分の延命のために

全ては自分の延命のために

国や国民など どうでもよい

[ 2017/08/03 08:18 ] [ 編集 ]
シンジローって過大評価だろ
[ 2017/08/03 08:23 ] [ 編集 ]
役職は欲しいが、沈没船に乗りたくないと言ったところか。まぁ、矢面には立ちたくないわな。
[ 2017/08/03 08:30 ] [ 編集 ]
安倍がおばちゃん票取り入れたいだけだろ
[ 2017/08/03 08:35 ] [ 編集 ]
副だからさ。
本当の資金と人事は、日本会議が握ってるし
[ 2017/08/03 08:54 ] [ 編集 ]
スターきどりの、
いつかオレもの人ね。このひと。
[ 2017/08/03 09:02 ] [ 編集 ]
もう、おバカはいいわ
うんざり
[ 2017/08/03 09:21 ] [ 編集 ]
朝鮮人の親父が息子を総理大臣にしたくて金かき集めてますからな。
[ 2017/08/03 09:24 ] [ 編集 ]
おかしいな・・森友に関与してたら辞任って公言したじゃないか・・関与は明らか・・これも記憶喪失か・・・

速く司法は安部を逮捕してくれ・・・なんで蓮池氏が捕まって それを許した政府側は大きな顔して人事なんかやっているんだ

[ 2017/08/03 09:29 ] [ 編集 ]
汚ならしい田崎は誰の後ろだてでのうのうとテレビに出続けるのだろう。
今、あの大嘘つきの駒豚萩生田を政治的能力がとても高いとか言ってほめたたえたが 国民の気持ちとあまりにも解離している。
まずはこの安倍にべったりの爺をつぶさないとね。
テレビ局に田崎を出すなってみんな電話やメールしようよ まずは小さな一歩から。安倍を倒すために。
[ 2017/08/03 09:42 ] [ 編集 ]
メールはあかんで身元が知れる 公衆電話やな
[ 2017/08/03 09:44 ] [ 編集 ]
稲田と金田と高市が居なくなったし、お友達ばかりじゃないからストッパーもいるし、大丈夫かな? なんて風に国民がまた騙されて支持率が上がる、と。こうなるともう、でんでんよりも国民の方が懲りない面々ってやつだな。諸悪の根源(でんでん、アホウ、ハゲ)が中枢に居座ってんのに変わる、なんて本気で思ってんのかね。
モリカケ問題から話を逸らそうってのが見え見えだってのに、きっちり嵌ってくれる国民だからそりゃでんでん一味がのさばれるはずだわ。
[ 2017/08/03 09:46 ] [ 編集 ]
離島の農家に取り入って、
農協つぶし。

農協つぶしの後には、モンサント参入?
[ 2017/08/03 10:10 ] [ 編集 ]
暴対法と言うまやかし、、

しっかり権力と癒着。
[ 2017/08/03 10:12 ] [ 編集 ]
鳩山政権時にハトミミに送られた健康検定を
当時の役人がパクってナンタラ免許に改竄して
小泉バカ息子に渡し発表させた
[ 2017/08/03 10:16 ] [ 編集 ]
官房長官を代えろよ
[ 2017/08/03 10:21 ] [ 編集 ]
安倍こそ息を吐くように嘘をつく役者かな?
[ 2017/08/03 10:33 ] [ 編集 ]
シンジローがある程度の年齢になるまで着々と進めているな、という感じで嫌だな。
こんな、パチ臭い薄っぺらの総理は嫌でたまらないが、なってしまうんだろうな
私が若ければハニートラップを(笑)…でもハニトラくらいじゃダメだね、

今や何でもありで、もし今なら宇野首相もシレッと続けてるし、ロッキードでも角栄は逮捕されないし鈴木宗男も金丸もみな大丈夫だね。

サツジンくらいでもしない限りシレッと続けられる酷い慣習にしてしまったよ安倍政権は。
[ 2017/08/03 10:54 ] [ 編集 ]
結局、国会が始まれば、森友、加計の追及なので、状況は変わりません。
責める素材にはことかかないですから。

かつ今回入った大臣にスキャンダルがでないとも限らない(何名か「どうかな?」という方がいる)

支持率は結局じりじりと下降線。

追い込まれ解散の可能性が高いですね。

[ 2017/08/03 11:10 ] [ 編集 ]
100歳まで安心。
でも死ぬまで年金の支払はして貰うが年金は貰うな!
貰えない?とか言っている人ですか?

この進次郎と言う人は。

どこをどう信じるのかいな?
[ 2017/08/03 11:11 ] [ 編集 ]
岸田と野田を担ぎ上げて、
刷新したと思い込み嬉しそうだが、

辺野古の海は戻らない、原発の再稼動は続けたまま、
共謀罪はやりっぱなし、改憲も強権発動は変わらない。

支持する理由がみあたらない。
[ 2017/08/03 11:19 ] [ 編集 ]
また朝鮮人
[ 2017/08/03 11:49 ] [ 編集 ]
サナダムシ、カネダムシ、タカビシャサナエという
クソ大臣を外しただけだろうこんなの
こんなんで支持率回復したら国民がアホすぎる…
[ 2017/08/03 12:32 ] [ 編集 ]
加計にすれすれ関わってる大臣がちらほらいるね。
[ 2017/08/03 12:50 ] [ 編集 ]
正直どうでもいいよね。
総理大臣が代わってくれないと全部無駄
[ 2017/08/03 12:54 ] [ 編集 ]
司法がなどと言ってる人がいるが、大阪は国策逮捕。最高裁には加計の人間。山口も隠蔽。公安は共謀罪。もう司法は機能してないと知るべし。東ドイツ末期のように、国に殺されないように用心して暮らしていくという意識が必要な時代に入ったよ。
[ 2017/08/03 13:06 ] [ 編集 ]
自民党をぶっこわす!はずが、しっかり世襲してますよね。
[ 2017/08/03 14:20 ] [ 編集 ]
筆頭副幹事長て何やるん?
[ 2017/08/03 19:16 ] [ 編集 ]



ジャパン・調教師____
『 マイケル・グリーン友の会 』
CSIS( 米・戦略国際問題研究所 )の日本改造計画

●小泉進次郎( 元・日本売りCSISメンバー_米ブリーダー調教済みメンバー )
●豊田真由子( ハーバード大・米ブリーダー調教済みメンバー )
※ただし現在、「ハゲーッ!」「豊田真由子さまに何だッ!?」__で、沈没。
●牧原秀樹( ジョ−ジタウン大・米ブリーダー調教済みメンバー )
●辻清人( 元・日本売りCSISメンバー・米ブリーダー調教済みメンバー )
※自由民主党所属の衆議院議員(2期)。京都大学経済学部卒業後、リクルート入社。2007年、コロンビア大学大学院を修了し、同年6月から戦略国際問題研究所日本部で研究員を務める。
●大野敬太郎( UCバークレー大・米ブリーダー調教済みメンバー )
※自由民主党所属の衆議院議員(2期)。東京工業大学卒業。同大学院修士課程修了。1993年、富士通に入社し、宇宙開発推進室に所属。1999年から富士通研究所に所属した。2001年よりカリフォルニア大学バークレー校客員フェロー。

[ 2017/08/03 19:51 ] [ 編集 ]
●牧原秀樹( ジョ−ジタウン大・米ブリーダー調教済みメンバー )
※自由民主党所属の衆議院議員(3期)。東京大学法学部卒業。弁護士。アメリカ合衆国ニューヨーク州弁護士。・日本会議国会議員懇談会・神道政治連盟国会議員懇談会・創生「日本」。


●小池百合子と、CSIS /米シンクタンク、CSIS(  戦略国際問題研究所  )で講演。  わたしの友人であるマイケル・グリーン上級顧問( 現・副理事長 )がハムレ所長を通じ実現してくれたものである。 (  小池百合子 『 女子の本懐  』  文春新書  )

●安倍晋三と、CSIS / 不正選挙(?)で総理の椅子に再び座った安倍晋三は、 真っ先にCSISにかけつけた。 日本の防衛費を増やすことを約束した。自衛隊のオスプレイ購入で倒産寸前のボーイング社を救済。自衛隊を米軍の下請けにするための「 特定秘密保護法 」「 集団的自衛権行使容認 」。
[ 2017/08/03 19:58 ] [ 編集 ]
農協潰し JAの数十兆円を献上 モンサント

既に棄民党は種子法を廃案にしている。
来年からは遺伝子組み換え種子が日本で売買され、
植えられもするんだろう。

進次郎は西村・前原と共に、グリーンの申し子だぁ。

JAの資産を悪魔のアメリカに差し出す要因。

首絞め父は、郵政資産だけじゃなく、レーガン乗組員
に1兆円以上の賠償金を献上させる予定(訴訟が決定)。

郵政のユートピア、100兆円相当も100万円で売却
され、30~40兆円で転売させた。禿げたかファンド
が大儲けした郵政解散でした。

★:小泉・竹中の売国棄民路線はこれからも続く。

竹中は加計の諮問委員会の責任者でもあった男。
【麻生財務相と竹中平蔵氏が山分けする~~
 ~~「派遣利権」553億円】<日刊ゲンダイ記事>

 
[ 2017/08/03 20:01 ] [ 編集 ]
>筆頭副幹事長て何やるん?

副幹事長のまとめ
幹事長のパシりw
あまり独自の権限は、なさそう。
あったら、大変ww
[ 2017/08/03 20:27 ] [ 編集 ]
勘弁してくれ。
小泉、安倍の次の売国奴かよ。
バカ女は容姿で選ぶだろうに。
[ 2017/08/04 19:14 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
アクセス数
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク