情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.08.03 19:00|カテゴリ:ニュースコメント(11)

【かわいい】上野動物園の赤ちゃんパンダ、順調に成長!自力でよちよち歩き!体重2キロ超え


s_ice_screenshot_20170803-112709.jpeg


6月に東京都の上野動物園で生まれたジャイアントパンダの赤ちゃんが自力で歩けるまでに成長しました。8月1日で生後50日となり、体重は2341・2グラムに増えたと報じられています。
1週間前に両目が開いた様子も確認され、よちよち歩きながら元気な様子で動き回っているようです。

ジャイアントパンダの赤ちゃんは育てるのが非常に難しいと言われ、世界でも成長途中で亡くなってしまうケースが多く発生しています。ここまで無事に成長することが出来たのは素晴らしく、今後も順調に成長して欲しいところです。


ジャイアントパンダ「シンシン」出産その後[10]7回目の身体検査
http://www.tokyo-zoo.net/topic/topics_detail?kind=news&inst=ueno&link_num=24304

s_ice_screenshot_20170803-112612.jpeg
s_ice_screenshot_20170803-112619.jpeg
s_ice_screenshot_20170803-112657.jpeg
s_ice_screenshot_20170803-112703.jpeg
s_ice_screenshot_20170803-112714.jpeg
s_ice_screenshot_20170803-112729.jpeg

上野の赤ちゃんパンダ、生後50日 四つ脚で動く姿も
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170802-00000054-asahi-soci

 東京・上野動物園で6月に生まれたジャイアントパンダのメスの赤ちゃんが1日で生後50日を迎えた。少しずつはいはいできるようになり、寝返りする姿も見られるようになっている。






















関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
可愛い 上野動物園に行ってこよう
[ 2017/08/03 19:45 ] [ 編集 ]
パンダは中国からのレンタルでしょ?

赤ちゃんの契約はしていないんだから早く中国に返したら?

こそ泥みたいな真似してないでさ
[ 2017/08/03 20:03 ] [ 編集 ]
[ 2017/08/03 20:03 ]
病院に行ってきなさい
[ 2017/08/03 21:55 ] [ 編集 ]
名前は
パンダの名前は「でんでん『云云』」

命名、安倍総理だもんね。

[ 2017/08/03 22:12 ] [ 編集 ]
[ 2017/08/03 22:12 ] ごん

せっかくのカワイイ話題なんだから、いちいち安倍の名前を出すなんて野暮はよせ。
[ 2017/08/03 22:14 ] [ 編集 ]
めっちゃモフモフしたい。
親子丼でモフモフしてみたい。
[ 2017/08/03 22:40 ] [ 編集 ]
ごんさん
うまい!!

わらっちった

でも『でんでん」もいいんじゃない マジで
[ 2017/08/03 23:34 ] [ 編集 ]
かわいいいいいいいいいい
名前募集してたやつだなこれ
[ 2017/08/04 02:11 ] [ 編集 ]
あぐー モフモフしてええええええぇ 飼育員さんいいなあ
[ 2017/08/04 06:21 ] [ 編集 ]
ニュースでみたけど、かわいいな。
[ 2017/08/04 08:24 ] [ 編集 ]
今日もパンダが生まれたニュースで
政権批判、本当にお疲れ様です。
[ 2017/08/04 14:57 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク