情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.08.03 14:11|カテゴリ:政治経済コメント(31)

自民党役員人事を正式に決定!党や内閣の屋台骨は変えず!二階幹事長「反転攻勢を」


s_ice_screenshot_20170803-140038.jpeg


8月3日に自民党役員人事が正式に決定されました。今回の役員人事では外務大臣だった岸田氏が政務調査会長となり、小泉進次郎氏も筆頭副幹事長に変更となっています。

党の柱となっていた二階幹事長らは変えず、インパクトよりも安倍首相にとって安定した党勢を目指した人事だと言えるでしょう。3日夕方には内閣改造の方も終了となり、今日から改造内閣が本格始動することになります。

二階幹事長は記者団に対して「しっかり党をまとめる努力をしていきたい。いろんな意見も頂戴しながら党の運営をしっかりやっていきたい。まずは、一歩一歩、足元を固め、反転攻勢の実をあげるべく全力を尽くして戦っていきたい」と述べ、再び野党に攻勢をかけたいと強調。

安倍首相も「安定した政治基盤を築き、政治を前に進めていきたい」などと発言し、安定志向を打ち出していました。


s_ice_screenshot_20170803-135754.jpeg
s_ice_screenshot_20170803-135758.jpeg
s_ice_screenshot_20170803-135802.jpeg
s_ice_screenshot_20170803-135815.jpeg
s_ice_screenshot_20170803-135820.jpeg
s_ice_screenshot_20170803-135827.jpeg
s_ice_screenshot_20170803-135835.jpeg
s_ice_screenshot_20170803-135843.jpeg

安倍改造内閣全容固まる きょう夕方にも発足
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170803/k10011085931000.html?utm_int=news_contents_news-main_001

安倍総理大臣は、3日昼前に臨時閣議を開き、内閣改造に向けて、閣僚の辞表を取りまとめ、このあと、公明党の山口代表との党首会談を経て、内閣改造を行うことにしています。
これまでに、総務大臣に野田聖子氏、外務大臣に河野太郎氏を起用するなど、19人の閣僚すべてが内定しています。



自民党役員人事 正式に決定
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170803/k10011085801000.html?utm_int=news_contents_news-main_002

自民党の役員人事を受けて新執行部が記者会見し、二階幹事長は「執行部が任務を果たし、反転攻勢の実を上げるべく全力を尽くして戦っていきたい」と述べました。また、岸田政務調査会長は政策面で成果をあげ党の信頼回復に努める考えを示したうえで、「安倍内閣をしっかり支えていくことが私の役割だ」と述べました。

















関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
大惨事 犯罪内閣
[ 2017/08/03 14:12 ] [ 編集 ]
一発逆転 これで支持率アップだぁー バンザーイ!
[ 2017/08/03 14:35 ] [ 編集 ]
嘘八百の安倍をしっかり支える

お友達内閣、参上!!
[ 2017/08/03 14:41 ] [ 編集 ]
国民の為ではなく自分の為に改造人事。
しかも「こんな人たち」しかいない。
沈み行く泥船に乗って手をつないでるとしか見えません。
[ 2017/08/03 14:45 ] [ 編集 ]
なんか変わったのかこれ?
不評極まりない大臣を何人か切っただけじゃん
[ 2017/08/03 14:51 ] [ 編集 ]
萩生田が幹事長代行とか、反省の色ゼロやんか・・・。
言葉悪いけど、互いに手を繋いでいる写真とか、極悪人が今度はどんな悪事をしようかと舌なめずりしているようにしか見えない。
[ 2017/08/03 14:55 ] [ 編集 ]
安倍の再三内閣は短命で終わるのでは。

野田聖子、誘惑に負けたね。結局傷がついたか。
[ 2017/08/03 15:01 ] [ 編集 ]
腐った鍋混ぜただけ
[ 2017/08/03 15:09 ] [ 編集 ]
熊野の狸みたいな顔の二階さ〜ん、アベを騙して政界から放逐しなんせよ〜!
狸は猿よりかはましなんじゃね〜んですらぃ?

国民は、もうこれ以上は騙されないんとちゃうやろかぃ?

反省の色は無いと判断しましたぞぃ・・

自民党はもうオシマイと覚悟しなはれや!!
[ 2017/08/03 15:13 ] [ 編集 ]
【日報隠蔽】稲田の説明責任は?
責任を、全て他人に押し付ける官房長官

稲田を出せないと言うことは、
有罪だから?

国会(閉会審議)で説明したくないなら
稲田は、議員辞職
稲田は、議員辞職
稲田は、議員失格
[ 2017/08/03 15:37 ] [ 編集 ]
ナベ●ネ国売りウン●新聞の
捏造・洗脳世論調査は、まだですか??

うなぎ登りの上昇で、びっくり仰天!

200%となりました・・・・・
とか捏造して、
実際は、数パーセントの支持率隠蔽に
加担するんでしょうか!!??

ご注視ください!

支持率が高かろうが低かろうが、
憲法違反犯罪組織の皆様は、
現憲法下で●刑で処分、

奪ったお金や横流ししたお金は、
全額残った方々で全額ご返済で、

よろしくお願いします。
[ 2017/08/03 15:43 ] [ 編集 ]
暴言・二階
嘘つき・萩生田
加計とズブズブ・竹下
日和見・岸田
かつて統一教会の顧問弁護士・高村

強欲オヤジらが、おてて繋いではい、ポース。
ただでさえ夏バテなんだから、勘弁してほしい。
[ 2017/08/03 15:44 ] [ 編集 ]
上野でよく朝鮮人がやってる年中閉店セールみたいなもんだにゃ
[ 2017/08/03 16:46 ] [ 編集 ]
腐ったミカン箱内閣と名付けるよ!
[ 2017/08/03 16:52 ] [ 編集 ]
16:52 さんの

「腐ったミカン箱」は、国民の権利を奪ったり、

国民の大切なお金を、
奪ったり、根の腐った某借金大国 ※国の
日本料理研究所の指示に沿って
横流ししたりしません!
何より、
腐ったミカン箱は、人●しもしません!

よろしくお願いします。
[ 2017/08/03 17:23 ] [ 編集 ]
加計疑獄内閣のまま
>総務会長に竹下亘国対委員長

加計学園問題で前川氏の証人喚問を拒否していた竹下自民国対委員長、やっぱり利害関係者でした


ttp://www.excite.co.jp/News/it_g/20170731/Buzzap_44297.html
[ 2017/08/03 18:13 ] [ 編集 ]
文春と新潮が・・・
文春と新潮が喜びそうな奴が入閣したなあ。
[ 2017/08/03 18:37 ] [ 編集 ]
左翼ブログとしては優秀だなww
[ 2017/08/03 18:50 ] [ 編集 ]
↑ウヨコメしてんじゃないよ。(失笑)
[ 2017/08/03 19:01 ] [ 編集 ]
モリ・カケの言い訳以外に何かやる事(出来る事)があるかい?
[ 2017/08/03 19:05 ] [ 編集 ]
どうでもいいけど、
高村さんだけ腕を交差してるんだね。それと竹下はおもったよりでかい。
ほんと、どうでもいいけど。
[ 2017/08/03 19:45 ] [ 編集 ]
一部のサイトでは河野太郎を批判していたのに入閣したら、急に父親とは違うとか擁護しはじめるのな
[ 2017/08/03 19:53 ] [ 編集 ]
反転攻勢もへったくれも今更利害関係者以外で自民支持する人はごく少数かと。
[ 2017/08/03 20:13 ] [ 編集 ]
おーい 森友関与は明らか・・辞職はどうなった?
おーい 森友関与は明らか・・辞職はどうなった?

記憶喪失か?
認知症か?
大うそつきか?

逮捕逮捕逮捕

なぜ犯罪者が首相?
なぜ犯罪者が首相?
なぜ犯罪者が首相?
[ 2017/08/03 20:19 ] [ 編集 ]
うはっ!すんごい顔ぶれだ!
これなら支持率青天井で90%はいくだろw
うん!決まりだw
[ 2017/08/03 20:20 ] [ 編集 ]
反転攻勢?
勝手に不祥事やら失言やらを繰り返してもんどりうって吹き飛んでいっただけなのに?
誰に対して反撃するの? 野党に? ”こんな人達” に?
[ 2017/08/03 21:01 ] [ 編集 ]
一方的なやらせ記者会見で森友学園問題や加計学園問題のことをもうすでに終わったかのような感じを醸し出していましたがまだ終わってねーぞ!アキエを呼んでの証人喚問はよー
[ 2017/08/03 22:15 ] [ 編集 ]
すでに女体盛り疑惑とか、女性関係の疑惑があるかたがチラホラいるそうで。
やはり自民党だなあ、これは下野どころでは治らないんだろうね。支持者も同類が多いんだろうなあ
[ 2017/08/03 22:33 ] [ 編集 ]
しかし世襲を沢山集めたもんだ。
これじゃ青山大先生如き外様が拉致担当大臣をアピールしても無理だわ。
週刊誌のツッコミどころも満載で、デコイを次々に投下して昭恵と本体を守るつもりか。
[ 2017/08/03 23:17 ] [ 編集 ]
小野寺五典 パソナ疑惑仁風林

ttp://i.imgur.com/d53o6kR.jpg
[ 2017/08/03 23:33 ] [ 編集 ]
小野寺がいりびたってた
仁風林はどうなったんだろう
きっとまだあるよね
淡路島もパソナ島になってるけど。
[ 2017/08/04 00:59 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク