情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.08.03 15:00|カテゴリ:政治経済コメント(25)

森友学園と国の交渉音声データに「安倍昭恵夫人」の名前!籠池氏「夫人から電話ありました」


s_ice_screenshot_20170803-142736.jpeg
*森友


森友学園と近畿財務局の交渉時の音声データが発見された問題で、籠池前理事長が安倍昭恵夫人の名前を交渉材料として利用していたことが分かりました。

報道記事によると、音声データには大阪航空局とのやり取りが録音されており、行政側が特例の適応を渋っているタイミングで籠池前理事長が「なんや、きのう税務省から出たとたんに、安倍夫人から電話ありましたよ。『どうなりました?』って。『頑張ってください』って言ってはったけど。なんて答えたらいいんやろ? わからへんわ。どうしよ。そちらの案は?そちらの案は?」などと発言していたとのことです。

先日にも籠池前理事長と近畿財務局の担当者が価格交渉をしていた音声データが公開され、政権側の国会答弁が嘘だと発覚しています。名誉校長になった時期からしても、安倍昭恵夫人が重要な場所に居たことは間違い無さそうです。


籠池容疑者「昭恵氏」の名前出し交渉
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170803-00000218-fnn-soci

s_ice_screenshot_20170803-142153.jpeg
s_ice_screenshot_20170803-142159.jpeg
s_ice_screenshot_20170803-142210.jpeg
s_ice_screenshot_20170803-142223.jpeg
s_ice_screenshot_20170803-142233.jpeg
s_ice_screenshot_20170803-142236.jpeg
s_ice_screenshot_20170803-142247.jpeg









関連過去記事

森友学園の交渉記録、麻生太郎大臣は信用せず!麻生氏「取材よりも部下の話を信じている」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-17885.html
関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
昭恵はやましいことがないなら今までに出てきて潔白だと自らの口で言うべきだったのでは?
[ 2017/08/03 15:06 ] [ 編集 ]
安倍昭恵を証人喚問

塚本幼稚園、名誉会長
加計学園系幼稚園、名誉会長
アッキッード事件
[ 2017/08/03 15:31 ] [ 編集 ]
今頃になって沢山の新証拠出てきてますが、これはどこから出てるのかな?
[ 2017/08/03 15:40 ] [ 編集 ]
>夫人から電話ありました」

私や妻が、関わっていたら「議員を辞める」って聞いたけど?
総理大臣が、まさか嘘なんて言わないよね?
辞職まだ?
[ 2017/08/03 15:45 ] [ 編集 ]
昭江真っ黒黒助
[ 2017/08/03 16:04 ] [ 編集 ]
おいおい、論点ずらすなよ…
勝負は既に付いているがな…

★戦後最大〝最悪〟巨大疑獄事件は、そうは簡単には終わらない…

>虚偽答弁&背任容疑&法律違反&憲法違反~ 

>共犯者・不正外資資本株式取得企業乗っ取り・腐敗外資利益代弁者のマスコミの言論誘導の扇動も罪深いわ~ 汚すぎ~

そして、なんといっても、
さらに悪質変化グレードアップ売国政策強行で★現在進行中~
外資・売国日本国強奪には、負けん~

>完全な裏切り者共一味よ、主権者国民騙しも、いいかげんにせい~
[ 2017/08/03 16:05 ] [ 編集 ]
速報 拘置所で自殺
[ 2017/08/03 16:30 ] [ 編集 ]
籠池氏の言葉が正しいのであれば・・・
もう一度2月17日の答弁を思い出しましょう。

○安倍内閣総理大臣「・・-略-・・私も妻も一切、この認可にもあるいは国有地の払い下げにも関係ないわけでありまして・・-略-・・私や妻が関係していたということになれば、まさに私は、それはもう間違いなく総理大臣も国会議員もやめるということははっきりと申し上げておきたい。」
[ 2017/08/03 17:05 ] [ 編集 ]
安倍サポの脳内では「籠池が勝手に夫人の名前を利用して恫喝した証拠」となるのだろうが、
嘘の作り話で恫喝されたところで、国が無理な要求に応じるわけがない。
昭恵との関係を把握しているからこそ無理筋でも忖度するしかなかった、ということ。
[ 2017/08/03 17:15 ] [ 編集 ]
祈ってないではよ証人喚問に応じろや名誉園長
[ 2017/08/03 17:21 ] [ 編集 ]
そもそもネトウヨは籠池初登場時には「間違ったことは言ってない」「これが駄目なら朝鮮学校はどうなんだ!」とアクロバット擁護を展開していた。変なネトウヨの姫が直接学園に出向いて
絶叫応援してたし

安倍に裏切られて色々と暴露する側になった途端これだからな
わかりやすすぎる

[ 2017/08/03 17:47 ] [ 編集 ]
普通は疑いを持ってるほうが事実関係を立証しなければならない筈です。それを疑われてるほうに疑惑を晴らすようにと待ちかけている時点でなんら確証が無いからでしょう。つまり「たら」「れば」の話しでしかないということになる。
[ 2017/08/03 18:02 ] [ 編集 ]
塚本幼稚園 教育講演会

平成28年11月19日
百田尚樹先生 講演会

平成25年9月21日
平沼赳夫先生 講演会

平成25年6月22日
青山繁晴先生 講演会

平成25年5月25日
竹田恒泰先生 講演会

平成24年10月27日
渡部昇一先生 講演会

平成23年11月3日
櫻井よしこ先生 講演会

平成21年5月9日
田母神俊雄先生 講演会
[ 2017/08/03 18:02 ] [ 編集 ]
[ 2017/08/03 18:02 ] 名無し

今更なんだよそのコピペ
[ 2017/08/03 18:08 ] [ 編集 ]
こんなんで本当にウヤムヤで流されるのならば
民主主義国家の終わり、福田元総理の言う国家の破滅であることは間違いない
[ 2017/08/03 18:15 ] [ 編集 ]
安倍昭恵
2015年9月5日
塚本幼稚園内講演会

安倍昭恵
2015年9月5日
塚本幼稚園内講演会

安倍昭恵
2015年9月5日
塚本幼稚園内講演会
[ 2017/08/03 18:22 ] [ 編集 ]
このリストアップは重要
税金投入もだが、こいつらが安倍とこっそり軍国小学校をつくってにせもの極右の青年達を育て上げ 日本を戦争する国に戻すための道具にしようとしていたのが許せない。
皆、そう頭がとてもいいとはいえない。中途半端だからこそ愚かでもあり、その劣等意識が、安倍に取り入ることで権力により彼らのレベルの低い選民意識を満たしたのだろう。
青山をはじめとしてこいつらにはどうしても漫画的なところがあって、醜いのにそこをついたら悪いような悲哀を感じてしまう。
できそこないって感じ。
[ 2017/08/03 18:31 ] [ 編集 ]
18:02
なにいってんの?この人。安倍そっくりの思考回路じゃん。類は友を呼ぶ。オトモダチ内閣。
んなことより、関わってたら辞めるって言ってたんだから、さっさと辞めるべき。
[ 2017/08/03 19:06 ] [ 編集 ]
安倍さんは「妻も・・・」って言ったよね
これは安倍さんは、首相どころか、国会議員も退職確定ですね。

[ 2017/08/03 19:07 ] [ 編集 ]
安 倍 辞 め ろ
安 倍 辞 め ろ
安 倍 辞 め ろ
[ 2017/08/03 19:12 ] [ 編集 ]
「私や妻が関わっていれば首相も国会議員も辞める」早く議員辞職しましょ。
[ 2017/08/03 19:39 ] [ 編集 ]
関与していたら辞職と公言・・・明らかに関与・・・記憶にございませんとは言わせない

辞職
辞職
辞職

嘘つき
嘘つき
嘘つき

逮捕逮捕逮捕
逮捕逮捕逮捕
[ 2017/08/03 19:54 ] [ 編集 ]
ここのスレでは二回も三回も意味もなくしつこくコメントを重ねるのが流行りなのか?
[ 2017/08/03 21:45 ] [ 編集 ]
売却価格を決める前に、具体的な金額を出して交渉していない?

佐川も虚偽答弁だろ!

国税庁長官を辞任せよ!
[ 2017/08/03 21:50 ] [ 編集 ]
加計だけじゃないぜ、嘉悦学園も含めて、この手の「政治家を食わせるための大学」が、次々に暴かれて行くぜ!
[ 2017/08/03 22:38 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク