情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.08.03 21:59|カテゴリ:政治経済コメント(33)

民進党の細野豪志・元環境相が離党を検討へ!新党結成を示唆!「受け皿を作らなければ」


s_ice_screenshot_20170803-215449.jpeg


民進党の細野豪志議員が離党の方向で調整を進めていることが分かりました。報道記事によると、細野氏は「受け皿を作らなければならない」などと発言しており、9月1日の代表選を前に離党するとのことです。

他にもメンバーが居るかは不明ですが、都民ファーストの国政進出とも連動していると噂されています。民進党の看板議員の一人ということもあり、細野氏の離党は動揺を与えそうです。


民進・細野氏が離党を検討
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170803-00000256-fnn-pol

s_ice_screenshot_20170803-215321.jpeg
















関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
前原も離党してくれたらよかったのに
[ 2017/08/03 22:01 ] [ 編集 ]
原発利権をしっかり手中に収めているので、安心して離党できますねw
[ 2017/08/03 22:04 ] [ 編集 ]
結局,静岡県知事の座も拒否されて
党代表選にも出れずにこのザマかよ
[ 2017/08/03 22:05 ] [ 編集 ]
細野は原発大推進男
[ 2017/08/03 22:10 ] [ 編集 ]
細野の受け皿ってモナくらいじゃないの?
[ 2017/08/03 22:16 ] [ 編集 ]
ちーがーうーだーろっ!

民進を民意の受け皿作りの核にします!ぐらいのことはいえないのかねぇ(呆
[ 2017/08/03 22:21 ] [ 編集 ]
隠れ自民な輩は出ていった方がよい。
前原も出ていかないのか。色気出して代表選なんて言ってる場合かよ。
[ 2017/08/03 22:26 ] [ 編集 ]
どこに行くかは知らないが、このままだと国民がしっかり政治家の憲法観を選ばない限り護憲やまともな改憲を掲げる政党が無くなるね。
いやもう確定事項なのかもしれんけど。

ホント、安倍政権云々以前に日本政治全体がきついわ。
繰り返しやけど国民がちゃんと選ばんと。
[ 2017/08/03 22:37 ] [ 編集 ]
細野は、野党共闘から外した方がいい。
[ 2017/08/03 23:05 ] [ 編集 ]
細野は、前の選挙の時、原発反対でトップ当選の大河原雅子を外し、
鈴木を推薦した男。
いつも、自民党を有利にする。
[ 2017/08/03 23:10 ] [ 編集 ]
細野さんは、もともと向いてない
もとから、民進、民主のタイプじゃなかったね。

自民ではライバルが多すぎて、ちよ。っと色気を出しただけの人。

民進は、野田さんだけ残ればいいよね。

あとの人はみんな出ればいい。
[ 2017/08/03 23:20 ] [ 編集 ]
すっきり
原発推進の隠れ自民は野党側にはいらない
[ 2017/08/03 23:34 ] [ 編集 ]
【細野どころじゃない】安倍大惨事内閣に大不祥事が
松山政司 不祥事 ←ググれ

●安倍改造内閣
新大臣 一億総活躍松山政司は【女体盛り】参加者

●初入閣が決まったことで松山政司参院議員の「女体盛り参加疑惑」が注目

●松山政司、1億総活躍担当大臣が16歳の女体盛りパーティーに参加【安倍内閣スピード辞任の記録更新か】

[ 2017/08/03 23:35 ] [ 編集 ]
細野豪志は、世界日報(統一教会機関紙)で、「独自の憲法改正」を唱えている。

改正したいなら、自民党に行け。
[ 2017/08/03 23:42 ] [ 編集 ]
「受け皿を」

って、維新に行けよ。
[ 2017/08/03 23:45 ] [ 編集 ]
前原も細野もさっさと離党してくれ。
烏合の衆の民進が色がリベラルに
分かりやすく染まってくれる。
第二自民別動隊はさっさと去れ。
[ 2017/08/03 23:48 ] [ 編集 ]
菅直人元総理の主張するように、この際、民進党は「即時の脱原発派」の党と「原発推進派」の党に
きれいに分裂して欲しいですね。
言うまでも無く「2020年代に原発ゼロ」なんて曖昧なことを言う議員は「原発推進派」に含まれます。
[ 2017/08/03 23:54 ] [ 編集 ]
女体盛り 変態1億総括大臣 松山政治
[ 2017/08/04 00:00 ] [ 編集 ]
>即時の脱原発派」の党と

即時が理想だが、20年代でもいい。
自民党なら、永久推薦。
20年代廃止にして、再稼働に反対していけば、もっともっと早く脱原発出来る。
自民党政権に戻り、マフィアが復活してしまった。
[ 2017/08/04 00:00 ] [ 編集 ]
ポッポ在籍時は痔民以上の原発推進政党だったんだから、反原発の議員がゴミンシンから離党すればいいんじゃない?ミンス政権時代、吉井英勝議員から受けた警告をまともに取り合わないで原発事故の片棒担いだんだし。下痢三と全く同罪だろ。

こんなやる気が無い泥船クソゴミ政党にはさっさと見切りをつけて、新党結成には枝野氏こそ立ち上がって頂きたい。
[ 2017/08/04 00:25 ] [ 編集 ]
調べたら民主党(野田政権)は「2020年代原発ゼロ」ではなく「2030年代原発ゼロ」と
2012年9月14日に言っていました。
「2030年代原発ゼロ」なんて言う議員はどう見ても「原発推進派」ですね。
[ 2017/08/04 01:03 ] [ 編集 ]
レンホーさんで、20年代になったんだよ。
[ 2017/08/04 02:15 ] [ 編集 ]
第2維新では、受け皿と言わないよ。
[ 2017/08/04 02:49 ] [ 編集 ]
ま、この時節でこういう行動にでるんだから
アホゥですわな。


これで自民党は安泰ですな。
[ 2017/08/04 03:05 ] [ 編集 ]
護憲・反原発・野党共闘

たったこれだけでまとまったら安倍自民倒せると思うのに。
たったこれだけのこともできないのか。
[ 2017/08/04 06:31 ] [ 編集 ]
細野さんに受け皿になるだけの器があるとは思えないけど・・・残念ながら。
小池さんと連携するんだろうけど。

原発即時ゼロが理想だけど、30年代ゼロは推進派にも配慮したギリギリの線だと思う。
たぶん、30年代ゼロは一番現実的な選択肢じゃないだろうか。
少なくとも、原発推進の自民党よりはマシ。
[ 2017/08/04 07:04 ] [ 編集 ]
新党「山本◯ナと細野豪志とゆかいな仲間たち」
[ 2017/08/04 07:09 ] [ 編集 ]
受け皿にはならないだろう
[ 2017/08/04 07:21 ] [ 編集 ]
いや細野は文系だからかいいかげんだからか 日本を世界の核のゴミ捨て場にしてひともうけしたい悪魔なんだわ 困ったもんだ
[ 2017/08/04 08:34 ] [ 編集 ]
子供じゃないんだからいいかげんに大人になれよな
民新の1部はなんかニンジンやだ、玉ねぎ嫌だって駄々こねる子供に見えて・・・・
[ 2017/08/04 08:58 ] [ 編集 ]
細野は内心、自分が代表になれると思ってたのにね。

[ 2017/08/04 06:31 ] >護憲・反原発・野党共闘 たったこれだけのこともできないのか。
細野氏はどれも違ってますけど。
[ 2017/08/04 12:00 ] [ 編集 ]
今の議員たちに欠けているのは倫理観だ。
[ 2017/08/04 12:52 ] [ 編集 ]
小池都知事へ
あの頃、3.11のドタバタを見続けた国民の多くは、そのドタバタを演じていた大根政治家たちの顔にはアレルギーを持っています。
小池新党に向ける国民の期待値に完成度高く応えるには『あの頃』の無能政治家が連携を求めても絶対に受け入れない態度も必須でしょう。
[ 2017/08/04 18:29 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
アクセス数
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク