情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.08.03 22:18|カテゴリ:ニュースコメント(15)

築地場外市場で火災が発生、計5棟600平方が炎上!隣の本願寺盆踊りは中止に!夜も延焼続く


s_ice_screenshot_20170803-220937.jpeg


東京都中央区築地4丁目の築地市場付近で大規模な火災が発生中です。火災が起きたの築地場外市場で、計5棟600平方メートルが焼けました。大きな火災は大半が鎮火していますが、依然として延焼状態が継続していると報じられています。

火災現場には全国的な知名度がある老舗店も見られ、周囲には燃えた煙の臭いが漂っている状態です。今のところは怪我人などの報告は入っていません。この火災の影響によって、すぐ隣の「本願寺盆踊り」は中止が決定されました。


東京・築地場外市場で火災 600平米焼け延焼中
http://www.asahi.com/articles/ASK835Q0BK83UTIL02Q.html

s_ice_screenshot_20170803-220739.jpeg
s_ice_screenshot_20170803-220747.jpeg
s_ice_screenshot_20170803-220754.jpeg
s_ice_screenshot_20170803-220801.jpeg 
3日午後4時50分ごろ、東京都中央区築地4丁目の築地場外市場から出火し、東京消防庁によると、計5棟600平方メートルが焼け、延焼中だという。消防車など61台が出て消火にあたっている。今のところ、けが人は確認されていない。
























関連記事


ブログパーツ
地上げ屋?
[ 2017/08/03 22:26 ] [ 編集 ]
豊洲市場に強制移転のための口実作りに、付け火した輩がいたりして。(笑)
まぁ、そんなことがもし本当にあれば豊洲移転なんかふっとぶけどね。
[ 2017/08/03 22:31 ] [ 編集 ]
ナチスの議事堂放火みたいに犯人はパヨクだぁ
ほれ見たことか、共謀罪だぁ、という流れになりませんように。
[ 2017/08/03 22:42 ] [ 編集 ]
あーぁ アベの記者会見が・・・
[ 2017/08/03 22:48 ] [ 編集 ]
選挙終われば豊洲問題棚上げですな
[ 2017/08/03 22:56 ] [ 編集 ]
なんか、怪しいよね。
[ 2017/08/03 23:12 ] [ 編集 ]
原因究明しっかりと!!
[ 2017/08/03 23:15 ] [ 編集 ]
怪しい、あやしい、アヤシイ!
[ 2017/08/03 23:16 ] [ 編集 ]
築地から追い出すための放火
そう考えるのが自然。とは言えすでに外人勢力が多数入り込んでいるので、

糸魚川市の火災のように中国人や在日が犯人という場合もある。

すでに日本に移民は100万人。ツケが回ってきたか。

しかし、いつも犠牲になるのは庶民。移民を推進した政治家、財界こそ犠牲になってほしい
[ 2017/08/03 23:33 ] [ 編集 ]
ナチスの議事堂放火は自作自演
今回の築地の火事は確かに偶然にしてはなんかおかしいよな
ちなみにナチスの議事堂放火はナチスの自作自演
しかし当時のドイツの共産党も同類の似た者同士の奴らだからね
ナチスだろうと共産党だろうとどっちが政権とっても世界大戦にはなったと思うよ
[ 2017/08/03 23:35 ] [ 編集 ]
なんでもかんでも在日のせいにするのはいかがなものか?放火と決まってもいない時点で、そんな事言うのは日本人の恥だからやめてくれないか
[ 2017/08/03 23:40 ] [ 編集 ]
全く証拠もないのに在日とか言ってるのはただのレイシスト。
むかつく。
[ 2017/08/04 00:51 ] [ 編集 ]
なんかあればとりあえず在日認定
美しい国の出来上がり
[ 2017/08/04 03:10 ] [ 編集 ]
なんかあればとりあえず在日認定
美しい国の出来上がり
[ 2017/08/04 03:11 ] [ 編集 ]
有名なラーメン屋さん まだ食べたことなかったのに (´Д⊂グスン
[ 2017/08/04 12:54 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク