情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.08.04 00:05|カテゴリ:政治経済コメント(70)

安倍首相「加計や日報の不信におわび申し上げたい」 一方で、松山政司新大臣に女体盛り疑惑


s_ice_screenshot_20170803-235454.jpeg
*官邸


8月3日に第3次安倍第3次改造内閣が正式に発足しました。

発表時の記者会見では安倍晋三首相が「先の国会では森友学園への国有地売却の件、加計学園による獣医学部の新設、防衛省の日報問題など、さまざまな問題が指摘され、国民から大きな不信を招く結果となった。改めて深く反省して、国民におわび申し上げたい」と述べ、国民に陳謝する場面もありました。

ただ、内閣のメンバーを見てみると、過去にスキャンダルや問題行動が報じられた議員が多く、初日から松山政司新大臣の女体盛り疑惑がネット上で話題になっています。
他にも色々と怪しい大臣が居ることから、この内閣改造でイメージを完全に一新することが出来るかは怪しいところです。


s_ice_screenshot_20170803-234956.jpeg
s_ice_screenshot_20170803-235103.jpeg
s_ice_screenshot_20170803-235112.jpeg
s_ice_screenshot_20170803-235127.jpeg

首相 国民の不信に陳謝 原点に返る
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170803/k10011086381000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_004

安倍総理大臣は第3次安倍第3次改造内閣の発足を受けて記者会見し、国家戦略特区での獣医学部新設などをめぐって、国民から不信を招いたことは深く反省するとして陳謝しました。そのうえで、安倍総理大臣は「原点にもう一度立ち返らなければならない」と述べ、経済再生をはじめ、政策課題で結果を出すことで信頼回復に努める考えを強調しました。



























関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ならば加計、昭恵、汚職爺、和泉ら全員承認喚問しろ
[ 2017/08/04 00:10 ] [ 編集 ]
承認→証人
[ 2017/08/04 00:10 ] [ 編集 ]
謝ったところで「加計ありき」はまだまだ続くよ〜
[ 2017/08/04 00:11 ] [ 編集 ]
「加計や日報の不信におわび申し上げたい」

お詫びなんかしたって疑惑がはれることなんてこれっぽっちもねーんだよタコスケ
[ 2017/08/04 00:11 ] [ 編集 ]
潔白ならわびる必要はないが。
認めたならもっとハッキリさせろよ。
[ 2017/08/04 00:14 ] [ 編集 ]
森・加計・日報問題、何ひとつ解決していないのにお詫びって何?
結果を出すって今まで全部政策失敗してるのに。
駄目だこの総理大臣。早く辞めて!早く逮捕されろ!
[ 2017/08/04 00:16 ] [ 編集 ]
疑惑が晴れてから言う事
[ 2017/08/04 00:16 ] [ 編集 ]
やっちまった(笑)
一応、疑惑ってなってるけど、その時間は所在不明らしい。
現場に、居たよねw
[ 2017/08/04 00:18 ] [ 編集 ]
これから益々盛り上がるモリ・カケ問題。
[ 2017/08/04 00:20 ] [ 編集 ]
林文科相、加計学園問題で追加調査せず!とさっそく明言 w
[ 2017/08/04 00:21 ] [ 編集 ]
バカじゃね?
モリカケ、まだなぁ〜んにも終わってないのに、詫びられてもなぁ。
[ 2017/08/04 00:22 ] [ 編集 ]
>「加計や日報の不信におわび申し上げたい」

だったら、加計孝太郎の証人喚問に応じろよ
安倍昭恵の証人喚問に応じろよ
稲田朋美に答弁させろよ


安倍の言うこと、嘘ばかり
[ 2017/08/04 00:22 ] [ 編集 ]
女体盛り辞任
確実やね
今井一線越えてない爆弾に続く、惨事内閣初爆発。
親分の加計目くらまし弾にもなんないくだらないタイトル。
[ 2017/08/04 00:24 ] [ 編集 ]
第3の森友学園 ←ググれ

ググって、3番目の記事が詳しい
[ 2017/08/04 00:30 ] [ 編集 ]
加計学園の学生さんから通報。加計孝太郎は、メディアから逃げ回るために、学生をバイトでボディーガードに雇い、学内をこそこそ移動してる。今治市長も廊下にも出てこない。まさに一緒だ。
ちゃんと説明するまで炎上は治らないし、今のままなら文科省認可されないと思うよ。
[ 2017/08/04 00:32 ] [ 編集 ]
政策で結果出すとか言ってたよな。そんなことしなくていい。昭恵と証人喚問に出るだけでいい。
NHKに出てたけど、幼児並みのたどたどしい日本語で全く何も伝わらなかった。そのくせ平気で9条の破壊はガンガン進める。
もう何もしないでほしい。ろくなことはない。
森友と加計の責任とってとにかく辞職。辞職してから私費でやれるもんならやってみろ。これ以上日本を壊すな。
[ 2017/08/04 00:32 ] [ 編集 ]
で?記憶は?記録は?確認は?忘れてないんだよ こっちは。見くびるんじゃねーわ
[ 2017/08/04 00:40 ] [ 編集 ]
大事なのでもう一度
加計学園の学生さんから通報。加計孝太郎は、メディアから逃げ回るために、学生をバイトでボディーガードに雇い、学内をこそこそ移動してる。今治市長も廊下にも出てこない。まさに一緒だ。
ちゃんと説明するまで炎上は治らないし、今のままなら文科省認可されないと思うよ。
[ 2017/08/04 00:40 ] [ 編集 ]
「不信を招いたこと」を詫ているのであって、不信の原因となった内容に関しては、一切詫ていない。

「不祥事を詫びる」ではなく、「不祥事でお騒がせしたことを詫びる」という、よくあるパターンだよ。
[ 2017/08/04 00:44 ] [ 編集 ]
> [ 2017/08/04 00:30 ] 名無し
勿体ぶらずに、「学校法人国際医療福祉大学の国際医療福祉大学 医学部の件」と書けばいいじゃない。

学校法人西大和学園の大和大学の件とか、安倍だけではなく自民党まで広げると、案件はいっぱいある。
[ 2017/08/04 00:50 ] [ 編集 ]
はよ、安倍自民にはびこる、薬と女の問題をどこか取り上げろよ。しゃぶ性接待で、骨抜き議員とかヤバイだろ国として。
[ 2017/08/04 00:55 ] [ 編集 ]
で、いつになったら丁寧な説明とやらはするんですか?
結局単なるお友達内閣なのは変わってないし、諸悪の根源がそのままじゃ…ねぇ。
むしろ今回の内閣改造で不信感はより募りました。
[ 2017/08/04 00:56 ] [ 編集 ]
管理人さんのコメントに賛成。

この組閣。結構怪しい方が多い。

発言でも、ミスが起きそうな大臣もいる。

あまり持たない内閣になるだろう。

(河野外相には少し興味ある。北朝鮮、韓国、中国含め東アジア外交をどう考えるかは見もの)
[ 2017/08/04 00:58 ] [ 編集 ]
腐ったミカン内閣。早く捨てないとカビが沸いて、丸ごと捨てないとダメになる。
[ 2017/08/04 00:59 ] [ 編集 ]
泥舟に乗ってやろうという、河野太郎や野田聖子は何を思うのやら。
政界再編で最後の自民党大臣に成るかもしれないからね。想い出づくりかも。
[ 2017/08/04 01:01 ] [ 編集 ]
女体盛りはゾクゾクするんだ。
全く批判にはあたらない。
[ 2017/08/04 01:10 ] [ 編集 ]
パソナ小野寺もいるし安泰だな
[ 2017/08/04 01:20 ] [ 編集 ]
野田聖子大臣ですか^
こんにゃくゼリーの恨み上州人忘れてません
[ 2017/08/04 01:33 ] [ 編集 ]
一億総活躍と言ったって、女性を盛り付け用にと活用する安倍晋三政権って異常。
[ 2017/08/04 01:40 ] [ 編集 ]
身元調査はやったのでしょうに

発足当日にこのザマ

さすがね
[ 2017/08/04 01:53 ] [ 編集 ]
経歴 盛り付け師
[ 2017/08/04 01:54 ] [ 編集 ]
説明責任ちゃんとしろよ
言ったことも出来ないなんて子供以下だぞ
これでリセットなんてないんだよ甘すぎる
おぼっちゃんの理屈は一般には通らないんだよ

逃げ逃げのおぼっちゃまはTOPにはふさわしくないぞ
どんと構えてしっかり説明でしょ。
[ 2017/08/04 02:01 ] [ 編集 ]
1998年11月3日と17日発売の写真週刊誌『FLASH』に

「女体盛り逮捕犯」
「あ 日本青年会議所(JC)議長のハシが乳○を 刺身女体盛りハレンチ写真」

などの表紙見出しで、現場写真が2号連続で掲載。
[ 2017/08/04 02:07 ] [ 編集 ]
16歳少女も女体盛りにて総活躍のアベノミクス

これが出来るのは・・・
1億総活躍担当大臣かつ女体盛担当大臣の彼しかいないよ

書いてて気持ち悪くなったおえ
[ 2017/08/04 02:10 ] [ 編集 ]
森友疑惑、加計疑惑、山口某強姦疑惑のもみ消し疑惑、不公正恣意的人事疑惑、新設医科大学疑惑などなど、テレビやネットで、国民大衆が知った疑惑を何ら解消することなく、厚顔にも内閣改造。

醜悪な人間の典型である。心臓は。山本嘘つき男はうまく逃げたつもりだろうが、国民は視ているぞ。公明党・創価学会出身の大臣は誰か。論功人事で、良識の府における共謀罪強行採決男、秋野公造がよかろう。

ところで、辞任はいつなんだ。改造より辞任が先だ。
[ 2017/08/04 02:39 ] [ 編集 ]
何に反省して、謝ったのかが意味不明。

不信を招いたことのみを反省?
不信を招いたことを謝罪? ←これは、国民に対してではなく自民党・公明党に対してじゃないの?

何故不信を招いたか。その本質を分かっていっているんだろうか。
誠実に答えず、都合の悪い事をすべて隠すからです。
それを修正しない限り、謎の謝罪をされても、国民も馬鹿じゃないと思うよ。
これで盛り返すのなら、かなり馬鹿である事確定ですが。
[ 2017/08/04 02:59 ] [ 編集 ]
不信?
森友、加計、山口敬之、すべて確信してるんだけど
[ 2017/08/04 04:00 ] [ 編集 ]
お詫び? 罪を認めたのか?
謝って罪が無くなるなら警察は要らない訳で
[ 2017/08/04 04:30 ] [ 編集 ]
一億総女体盛り内閣
[ 2017/08/04 06:03 ] [ 編集 ]
大惨事 犯罪ペテン詐欺恐喝内閣
[ 2017/08/04 06:12 ] [ 編集 ]
大犯罪者がトップにいてはいけない
大犯罪者がトップにいてはいけない

逮捕逮捕逮捕
[ 2017/08/04 06:43 ] [ 編集 ]
アベ的政治は根底から駄目じゃが、辞めさせた後はどうするんですらい?
政党とかにとらわれずに、人物本位で考えてみるとどうなるんでしょかね!

オールスターのファン投票みたいなので、模擬的に思考してみたらどうですらい?

トップで束ねるのに相応しい政治家って思いつきますか?

憲法の何たるかも弁えないような国会議員は全員排除が大前提でしょうけど、現在の国会議員は憲法違反の選挙で当選した者達だから無効だとの指摘もありますし・・・

市民連合とか学者の会とか、地方の議会などから国政への提言をまとめてもらえないのでしょうかしら・・
[ 2017/08/04 07:00 ] [ 編集 ]
二階 萩生田 金田 菅 麻生 ダメダメ
信じられない! 國民 騙されるな。
[ 2017/08/04 07:09 ] [ 編集 ]
野田とかで目玉人事とかマスコミ騒ぎすぎ。
あまりにしょーもない目玉。

総理大臣に別人物を指名、とかじゃないとね。
[ 2017/08/04 07:09 ] [ 編集 ]
ヤケクソ内閣か。
[ 2017/08/04 07:10 ] [ 編集 ]
全く 同感
麻生 岸田 組む 最悪 盤石無し
[ 2017/08/04 07:15 ] [ 編集 ]
ソレナンテエロゲ内閣
[ 2017/08/04 07:26 ] [ 編集 ]
女体盛りは未成年淫行・人権侵害にはあたらないと閣議決定し
陛下に承認のハンコを押させるつもりか?アベスガよ
こいつら不敬罪で逮捕しろよ。男盛りにしてサファリパークの肉食獣コーナーにでも放り出せ
[ 2017/08/04 07:51 ] [ 編集 ]
やっぱりさっそく疑惑が出た。
[ 2017/08/04 07:59 ] [ 編集 ]
信じられへんわ。女体盛
😭💔
[ 2017/08/04 08:02 ] [ 編集 ]
しかし、ホントに自民党は安倍続投でいいのかね?
長らく続いた、自民党の政治政党終焉が見えて来るぞ。だって、このまま突っ走るなら一党独裁か、党壊滅かの二択しかないぞ?
そんなリスクをなんで取るんだ?
[ 2017/08/04 08:47 ] [ 編集 ]
文春さん~ドンドン暴いて下さい。
[ 2017/08/04 08:50 ] [ 編集 ]
景気回復最優先
景気回復この道しかない
景気回復!景気回復!

マンネリ芸人かよっ!

景気回復の一番の近道は
総理が日本人として日本人の義務
「納税」をきちんとするこっちゃ!
相続税、今からでも納税してくださいよぉ~

反省するパフォーマンスで頭下げるのなら
災害そっちのけでゴルフして見殺した
広島の74人のお墓で土下座したら??

今回も口だけだろ
[ 2017/08/04 08:52 ] [ 編集 ]
女体盛りかよ。
本当に下品な内閣だな。
[ 2017/08/04 09:03 ] [ 編集 ]
16歳少女の女体盛りは未成年淫行には?人権侵害には?報道された記事は?
と望月記者に畳みかけてもらい、
スガに「何も問題ありません」「あたりません」「怪文書です」
と答えさせて言質をとっておけ
[ 2017/08/04 09:18 ] [ 編集 ]
国会議員に公立高校の入試レベルの試験を受けさせてあまりにもできない者は辞職させたらいい。政治家なんていらない。金を稼ぎたいなら自分たちだけでやってほしい。 あまりにも頭の悪い議員は国民にとって害にしかならない。9条破壊と放射能汚染を推進する安倍をはじめとして。
あまりにも無知だから改憲に走り、放射能のおそろしさも理解できないでいる。自ら学ぶという姿勢が生まれつきない者に権力をもたせてはいけない。
[ 2017/08/04 09:19 ] [ 編集 ]
薄汚い

とっとと辞めろ気持ち悪い
[ 2017/08/04 10:00 ] [ 編集 ]
 実は、この女体盛も、右翼活動と関連があるんよ。女体盛事件は、日本青年会議所の幹部ら33人が未成年に女体盛をして楽しんだという事件なんだけども、日本会議と連動して、右翼活動の拠点になってるのが、この日本青年会議所なんよ。
 
 だから、多少傷があろうとも、松山政司 を入閣させないと、JCに顔が立たん訳。
 ちなみに森友学園の、疑惑の弁護士は、箕面JCの理事長。
 森友にもJCが絡んでる事件というわけ。目的はもちろん、戦前回帰的な、自民一党独裁政権の樹立。
[ 2017/08/04 10:08 ] [ 編集 ]
「The 女体盛り内閣」流行語大賞候補に
[ 2017/08/04 10:09 ] [ 編集 ]
女体盛り内閣に一票。
[ 2017/08/04 11:03 ] [ 編集 ]
もう狙い通りに使い捨てフレアに掛かって「安倍忖度内閣」の流行語大賞が影を潜めてしまったw
[ 2017/08/04 11:16 ] [ 編集 ]
あゝ思い出すなぁ北陸のとある温泉旅館の
女体盛り、たまんなかったなぁ

やい!税金で盛ったんだろ?
日本の政治は終わりだな。
尿
[ 2017/08/04 12:06 ] [ 編集 ]
いいから、早く解散してね。
[ 2017/08/04 12:06 ] [ 編集 ]
食品衛生法違反
食品衛生法で女体盛りは
違法な筈、盛った方は懲役だ
食った方は腸炎間違い無いから。
良いなぁ〜馬鹿は暇でいいなぁ。
[ 2017/08/04 12:35 ] [ 編集 ]
みな食い付いている女体盛りってなにが楽しいんだろう…
でも"腸炎間違いなし"も無いて(´д`)体温で温まった刺身だから? うえー
[ 2017/08/04 16:25 ] [ 編集 ]
カンボーチョカン「女体盛りは日本の伝統的な食文化なので問題ない」
[ 2017/08/04 17:52 ] [ 編集 ]
朝三暮四
一部世論調査では盛り返しているみたいですね。

残念ながら確定のようです。
[ 2017/08/04 18:14 ] [ 編集 ]
ワカメ酒内閣改造するなら先ず安倍を交代して欲しいもんだなw
[ 2017/08/04 18:33 ] [ 編集 ]
どういう風なことをやったかじゃなくて16歳なのが問題
[ 2017/08/04 20:26 ] [ 編集 ]
>一部世論調査では盛り返しているみたいですね。

女体盛り大臣の報道がまだされてないからね。仕方ないね
それでも第一次安倍内閣のヤケクソ内閣改造よりも伸び率が低い(約半分)のでもう終わってる
[ 2017/08/05 09:35 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
アクセス数
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク