情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.08.05 13:30|カテゴリ:政治経済コメント(74)

石原慎太郎元知事の発言が大炎上!「女装した男のタレント流行、世が狂ってきた証なのだろうか」


s_ice_screenshot_20170805-060657.jpeg


石原慎太郎元都知事の問題発言がネット上で大炎上しています。
石原慎太郎氏は自身のツイッター上で「最近、女装した男のテレビタレントが大流行だが、あれは一体どう言うことなのだろうか。さっぱり訳が分からない。世の中が衰退し、何でもありと狂ってきた証なのだろうか」と述べ、女装タレントに強い嫌悪感を示しました。

石原氏の公式ツイッターは更新が殆どされておらず、久しぶりのツイートがこのような内容だったことから批判が殺到。ネット上では「相変わらずの差別」「無理解過ぎる」などと石原氏の発言を指摘するコメントが相次いでいます。
現職時代も石原氏は差別的な発言をしており、当時から思想面は全く変わっていないと言えるでしょう。


























関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ひらがなは思い出されましたでしょうか
[ 2017/08/05 13:36 ] [ 編集 ]
若い頃三島由紀夫と美少年芸人(美輪明宏)巡って痴話喧嘩したオカマジジイが何言ってんだ
[ 2017/08/05 13:41 ] [ 編集 ]
ニーチェとワーグナーとフリードリッヒ2世は「愛し合っていた」
[ 2017/08/05 13:42 ] [ 編集 ]
確かにTVをつければ化物だらけ
どうせ滅びゆく国だからどうでもいいけど
[ 2017/08/05 13:43 ] [ 編集 ]
MDさんのこと?

嘘ばっかりの世の中(特に政治経済)で、見かけの性別は嘘でも、自分の中にポリシー持ってるところが『この人は本音を言ってくれる』と庶民のハートをつかんでいるのだと思う。


美しい日本とか綺麗ごとばかり言って、自分のお仲間ばかり利するような強欲な人たちよりマシ。
[ 2017/08/05 13:47 ] [ 編集 ]
石原氏なんて別に支持しないが・・・

普通に「正論」だろ。

むしろこの発言に拒絶反応している人達の方の神経を疑う。
[ 2017/08/05 13:48 ] [ 編集 ]
マスメディアなんて、面白ければそれで良しの風潮が強い(視聴率至上主義とも)から、社会倫理やその辺のものはそこらにポイなんだろ。
だから、変な芸人だろうと何だろうと数が出てくる。今の風潮を当たり前とみる層は、そりゃ石原発言が気に食わないわな。
(別に性差別などを推奨している訳ではありません)性同一性障害などはしっかりと社会が保証して然るべき問題だと思っていますので。ただ、そうモノを芸風にしたり、というのはいただけないじゃないだろうか。
[ 2017/08/05 13:58 ] [ 編集 ]
マスゴミが無くなって関係者も消えれば世の中は良くなる
[ 2017/08/05 13:59 ] [ 編集 ]
TVの見すぎ
今のマスメディアを基準と考えたら間違えです

石原さん怖がらないでお外にでましょう
いろいろマスメディアと違う物が見えてきますよ
[ 2017/08/05 14:08 ] [ 編集 ]
総理大臣になりたかった気の毒な老人です。多めに見てやってください。
[ 2017/08/05 14:20 ] [ 編集 ]
マスメディアは世を乱すためにある
[ 2017/08/05 14:21 ] [ 編集 ]
安易なマスメディア批判ほど愚かなものはない
[ 2017/08/05 14:22 ] [ 編集 ]
頭が悪いヤツほど「マスメディアはなくなれ」という
[ 2017/08/05 14:24 ] [ 編集 ]
選挙のたびに有名な俳優であった弟ブランドを利用し、また自分の名前の付いた軍団と称するテレビタレントを引っ張り出して選挙応援させ、七光りのおかげかどうか知りませんがさして取り柄があるとは思えない実の息子がテレビ番組に登用されて稼いでいる...

オカマ芸能人の皆さんはさぞ怒っていると思いますけど?
テレビに出ている息子も余計なこというなぐらいのことオヤジに言わんと嫌われるよ


[ 2017/08/05 14:25 ] [ 編集 ]
この米にもマスメディアガーとか言ってるのがいるが、そりゃマスメディアが全てではないが、別に色んなのがいていいんじゃないの
[ 2017/08/05 14:30 ] [ 編集 ]
石原さんは前から属性に対して偏見を持って生きてきました。問題は石原さんでなくそれを許してる社会がです。都民は石原さんを都知事に再選しました。
[ 2017/08/05 14:32 ] [ 編集 ]
こうなったのも
世が狂ってきたのは
すべて国会議員のせいだ。
違うか?
[ 2017/08/05 14:34 ] [ 編集 ]
その石原頭狂都知事を何年も任せてきた頭狂都民もまた狂ってることをお忘れなく
[ 2017/08/05 14:42 ] [ 編集 ]
私は都民だが石原にも舛添にも小池にも入れていない。
[ 2017/08/05 14:44 ] [ 編集 ]
女装に限らず、TVタレントの質の低下を感じます。しかしこれはどうかなぁ「世の中が衰退し、何でもありと狂ってきた証なのだろうか。」もしそう感じているなら、それは我々の責任でもあり、当然議員、都知事を務めた石原本人の責任でも
ある。他人事のように言わないで欲しい。
(従来から、女装に限らず、彼はマイノリティに対しての偏見が強い)

[ 2017/08/05 15:21 ] [ 編集 ]
ただの時代も読めない痴呆老害ですからスルーしておk
[ 2017/08/05 15:22 ] [ 編集 ]
多様性を受け入れられず、古い価値観に固執している方。
こういった方を「老害」という。
だから此奴は、漫画・アニメ・ゲームを毛嫌いしているのであのような法案を作った。

もう都知事でもないんだから余計な発言してないでおとなしくしててくれよ。
世の中を狂わせているのは今の政権やあなたのような人の発言であることに気づいてくれ。
[ 2017/08/05 15:22 ] [ 編集 ]
石原、日本語を思い出す。
[ 2017/08/05 15:41 ] [ 編集 ]
少し違うかもしれませんが、日本は古くから「お稚児さん」という言葉があるぐらいですから、男色・女装には古くから寛容なのかもしれませんよ(´・Д・`)

石原さんはまあ、「男子は男子、女子は女子たれ」という古い観念の持ち主でしょうから、また少ながらずこの年代に一定数この手合いは多いと思いますので、「年寄りの妄言」として無視するのが一番でしょう(笑)

※古くは三輪さんやピーターといった女装の麗人キャラが芸能界ではポジションがありますからね。別に今のオネェキャラブームも「そもありなん」で感じですね、アタシは。
[ 2017/08/05 15:50 ] [ 編集 ]
昔の人って感じですね。
[ 2017/08/05 16:15 ] [ 編集 ]
石原「野郎の女装とホー、モは絶許、美少年はむしろウェルカム」
[ 2017/08/05 16:23 ] [ 編集 ]
鬼畜エロ小説書いていたヤツがマンガ規制条例作るとか、確かに日本は狂ってるな
[ 2017/08/05 16:55 ] [ 編集 ]
正しい
この発言のどこが間違いか? 旧約聖書、創世記にも書いてある。ソドムとゴモラの話しだ。世が終わるときにホモ、オカマが多数現れると。まさにその通りだ。わずか30年前からどれだけ増えたか。いや差別するものではない。人間として立派な人もいる。問題なのは増えすぎたと感じることだ。実際増えたのだろうか?可能性として牛肉のホルモン剤、食品の添加物、プラスチック容器などが溶けて性ホルモンを分泌してしまうことだ。もしそうであれば自然現象ではない、ということだ。
[ 2017/08/05 17:01 ] [ 編集 ]
以前寝たきりだったか重度障害者だったかの病院を視察した時に
ああいうのって生きてる意味あるのかねなどと宣っていた石原だが
本人は脳をやられてパーになり漢字も書けなくなった
自分で生きてる意味ないって気づかないのだろうか
[ 2017/08/05 17:11 ] [ 編集 ]
[ 2017/08/05 17:01 ] 権兵衛

マツコやミッツの出現が牛肉のホルモン剤、食品の添加物、プラスチック容器のせいだとは・・・頭冷やした方がいいな(笑)
[ 2017/08/05 17:12 ] [ 編集 ]
↑そういうのをヘイトスピーチと言うのを知らないらしい。性同一性障害も知らないらしい。
まさにネトウヨは老害であることが証明されたわけね。てか、そんなもうろくたちが偉そうに道徳を語るなよ、恥ずかしいから。
[ 2017/08/05 17:16 ] [ 編集 ]
百条委員会で日本語を殆ど忘れて読み書きも出来ないって言ってたのにツイッターは出来てる件に言及してくれる人が少なくて悲しい。
[ 2017/08/05 17:17 ] [ 編集 ]
脳梗塞のせいで字を全部忘れた、とか
嘘をついたことを忘れてしまったらしい。
[ 2017/08/05 17:19 ] [ 編集 ]
>旧約聖書、創世記にも書いてある。ソドムとゴモラの話しだ。世が終わるときにホモ、オカマが多数現れると。

えー、そんな話がそんな本にΣ(°□°;)知らんかったわ、ほんとにホモやオカマが、って書いてあるの?

>わずか30年前からどれだけ増えたか。

なんの根拠もない。もお、宗教やってるのかなんか知らないけど大丈夫ですか?思わず釣られちゃったわ
[ 2017/08/05 17:31 ] [ 編集 ]
世の中の狂ってる点として、まずは明白に狂ってる政治をあげない時点でダメすぎる。弱いもの叩きしかできないのですな。
[ 2017/08/05 17:37 ] [ 編集 ]
歌舞伎の女形ってのがありますけど。
石原さん一家のような厚顔無恥、教養なし、頭悪いのが蔓延り、威張り、税金を湯水のごとく無駄遣いするほうが問題。
良純以外彼岸に行って欲しい
[ 2017/08/05 17:37 ] [ 編集 ]
大概のテレビ番組には外人枠とかオカマ枠とか吉本枠やジャニ枠や創価枠があるんじゃないのかな。
マツコデラックスのような芸としての女装は分かるが、テレビ越しでも如何にも営業とわかる人がセクシャルマイノリティの真似して出てくるのはちょっとね。
でもオカマっぽいのがニュース読んだり、お天気したりとかは見ない。タイでは普通だけど。
[ 2017/08/05 18:02 ] [ 編集 ]
どうかしら。
美輪明宏さんやピーターさんみたく、長く続けている人もいるわよ。
[ 2017/08/05 18:06 ] [ 編集 ]
高須クリニックの高須院長が的確な突っ込み。
高須院長たまにはいいことも言うみたい。
[ 2017/08/05 18:09 ] [ 編集 ]
>問題なのは増えすぎたと感じることだ。実際増えたのだろうか?

昔はひっそり隠れて生きてきた人が、昨今のオネエブームのお蔭で表に出てこれるようになっただけだと思う。
[ 2017/08/05 18:09 ] [ 編集 ]
つーかこの爺さん若い頃の美輪明宏に入れあげて三島由紀夫と喧嘩してたカマ野郎なのにどの口でこんな事言えるんだろう
後日本はホモセクシャル関係を近現代まで「衆道」つまり尊ぶ道としてきた歴史があるのにソドムとゴモラの例えは凄く日本下げにならないか?
[ 2017/08/05 18:46 ] [ 編集 ]
チェジュ島から大阪などに逃げて勝手に住み着いた半島系の人達が日本という国を乗っ取ろうとしています!池田大作もその一人
[ 2017/08/05 18:52 ] [ 編集 ]
多様性が文化や経済を豊かにするんですよ、石原さん!
[ 2017/08/05 18:54 ] [ 編集 ]
そうだ、先ずは政治家が先に。
人を指すことで、自分を除外する癖が有りますね。
[ 2017/08/05 19:05 ] [ 編集 ]
俺は石原は嫌いだが、言っていることは至極当然の事だ。
[ 2017/08/05 19:59 ] [ 編集 ]
マツコさんがズバズバ政治や小泉Jr.を批判したりするのが気に入らないだけでしょ。
一応文化人だったんだから、女装や衆道のことはわかってるはずだよ。

てかマダラボケなのかな、いきなりこんなツイートするなんて
[ 2017/08/05 20:54 ] [ 編集 ]
スーパー銭湯とかで、ノンケだろうが構わずにじり寄ってくるホモい兄貴は勘弁して欲しい。
つーか、釣○海岸みたいな断壁のホモビーチやホモ専用サウナとかならともかく、一般人が来る公共の場をハッテン場にするな。
差別だ何だ綺麗事言ってる奴は一回掘られろ )※(
[ 2017/08/05 21:14 ] [ 編集 ]
18:09(1人目)です
高須院長の書き込みはハフポストでも紹介されてます。

<石原慎太郎氏「女装した男のタレント、世の中が狂ってきた」と差別発言⇒高須クリニック院長ら反論>
ttp://www.huffingtonpost.jp/2017/08/03/shintaro-ishihara_n_17672284.html
高須氏意外と(高須さんゴメンね)まともです。
石原氏のような権力の亡者(元??)とは別パターンなんでしょう。
[ 2017/08/05 21:14 ] [ 編集 ]
そもそもホルモンバランスを崩す、ペットボトルが主流になったドリンク。

それを良しとして来た国にも原因がある。。。

人口コントロール。
[ 2017/08/05 21:18 ] [ 編集 ]
視聴率取る為に元来裏に隠れていたモノを表に出す、特異なキャラを前面に打ち出す。年々地上波の質が低下していることは事実で(愚民家政策の一環)、理解できなくもないけれど。それはさておき

豊洲で槍玉に挙げられた時にボケた振りしていたことが確定しましたな。彼に利用価値があり風が吹いていた頃は暴言吐きまくってたのに、逆風が吹くと本性をあらわし姑息な生き方を晒す。情けない老人だよ
[ 2017/08/05 22:18 ] [ 編集 ]
都合の良い時だけ正気になるんですね。

ちなみに私は日頃武士道とか男の生き方や美学とか説いて悦に入っているくせに
自分の失態については認知症のふりをしたり、みんなの責任だとか言って責任転嫁するようなあなたのようなエセ漢が大嫌いだ。世の中が衰退しているのだとすればあなたのような政治家がそうさせたのだと断言できる。

死ぬ前に罪滅ぼしをしろよな。
[ 2017/08/05 22:28 ] [ 編集 ]
東京都銀行1000億の赤字の責任取れよ

豊洲ゴリ押しのA級戦犯

画家の息子に多額の補助金

都政私物化(怒)
[ 2017/08/05 22:41 ] [ 編集 ]
ゲイ、バイ・・同性愛者は反吐が出るほど毛嫌いしてる(ジムや公衆浴場で実害に会えばわかる)オカマであることを逆手にとって開き直るマツコは嫌いじゃない。メディアに乗っかってるコメディアンが放棄した、現状への批判や本音を包み隠さぬ暴言を世間様にアナウンスすることも必要だな、と感じいること多々アリ
[ 2017/08/05 23:04 ] [ 編集 ]
尖閣諸島購入資金どこへ隠してあるの?
[ 2017/08/05 23:07 ] [ 編集 ]
問題は差別云々ではない。LGBTQの地位が確立してもまだフェミニズムの恐ろしさに気付いてる人が皆無なのが恐ろしいわ。皆傷つけ合うのが好きなんだな、どうしようもない。
[ 2017/08/05 23:23 ] [ 編集 ]
フェミニズムの恐ろしさ、イマイチピンとこないけど。女尊男卑的な風潮のこと?詳細なコメント求む
[ 2017/08/05 23:29 ] [ 編集 ]
銀座の女を孕ませて隠し子いるおっさんも低俗極まりないんだが・・・
[ 2017/08/05 23:39 ] [ 編集 ]
読み書き忘れた←嘘でした。呆けたふりが下手
[ 2017/08/05 23:45 ] [ 編集 ]
フェミニズムの恐ろしさとやらを私も知りたい…w
[ 2017/08/05 23:49 ] [ 編集 ]
23:23です。こちらが参考になるでしょう。
www5e.biglobe.ne.jp/~tokutake/koregajendafuri.htm
マルクス思想を性に置き換えたという訳です。そもそも右左の論争ではなく、時代の流れなどと簡単な事象ではないのです。
[ 2017/08/05 23:50 ] [ 編集 ]
長すぎるwので飛ばし読み程度に目を通してみた

2000年頃から?ゲイ、バイがメディア上で必要以上に露出されている感はあるし、違和感はある。あと特にCMで女尊男卑的な風潮が強くなってきているなと感じる。消費活動を促す為の企業戦略と思ってたけれど、それだけが理由じゃないのかも知れんね。男視点から見ると、今や結婚=人生を女に捧げる。メリットよりもデメリット大きくなっているのも事実。確かに国家の弱体化に繋がりますな、結果的に
[ 2017/08/06 00:06 ] [ 編集 ]
↑女尊とか云々というより男がケチ臭く、ちっさくなったのでは?と思わず言いたくなるよなコメントですね

もちろん、そんな男性ばかりではないですよ
[ 2017/08/06 00:12 ] [ 編集 ]
↑メリットが大きいと感じているなら、晩婚化少子化なんて進まない。現実を直視しましょう
[ 2017/08/06 00:18 ] [ 編集 ]
LGBTQと呼ばれる性的マイノリティは
ある統計では人口比7%950万人に達するといわれてます
長らく同性愛者は社会の日陰者扱いで
文化面でアングラ化した結果、上に書かれてるように公共施設でのわいせつ行為や当事者の精神疾患、自殺など問題化した負の側面もあります
そうした人たちも社会で埋もらせるのでなく欧州などの様に
同性婚や養子も含めた家族形成を促すほうが
よほど社会にとって健全では。
社民共産などの左派政党が長らくLGBT問題に携わってきたようですが
自民公明も冒頭の統計からLGBT票を考慮してかアプローチを積極化させているようですね。
あの稲田朋美ですらLGBT団体に媚を売っていたようですから。
[ 2017/08/06 06:30 ] [ 編集 ]
7パーセント・・俺の実感もそんなもんかな。皆が想像する以上にLGBTはそこら中にゴロゴロいる。ジムや公衆浴場にのみ散在しているわけではない、職場、学校にも同じく普通にいる

以下経験に基づく個人的な意見

地位が確立されようがなかろうが、LGBTの大半はノンケを装って同性にアプローチする。もって生まれた性(サガ)を悪用し、公的な場で性的欲求を満たす下衆が多いのも事実ですし。カミングアウトし、周囲に迷惑をかけぬよう自己を律する尊敬に値するゲイは一人いたけれど、至ってレアケース

なのでLGBTは陰の存在のままでいい。同性愛者への嫌悪感は種としての本能に基づくもので、法的な保護はむしろ不自然。逆に法を整備したところで、彼らの性(サガ)が変わることもなく、ノンケの意識も同様に変わらない事実に目を向けるべきですな

7%は政治的に無視できない数字だけど、彼らにおもねって残り93%が憂き目に合う社会ってなんだ?ってのが率直な感想
[ 2017/08/06 08:14 ] [ 編集 ]
女装することなく議員会館に男を連れ込んで
車でもオカマ掘る議員もいましたねぇ

辞職することなくわざとらしい白髪で
恋々と議員の席に居座ってるみたいですが。
[ 2017/08/06 08:30 ] [ 編集 ]
武藤?
同性愛売春スキャンダルの流出を恐れ、裏社会の存在を仄めかし、お仲間を脅迫。下衆の極みでした
[ 2017/08/06 08:35 ] [ 編集 ]
美輪明宏といえば渋谷二丁目に創られたサロンの青い部屋で歌っていたことを思い出しますが
この当時に同性愛をカミングアウトすることはある種の勇気のある行為であり
精神的に賞賛される面もあったのでしょうが、
今は軽い感じでただのファッション感覚で女装してる人が多いですからね。
まぁ、今と昔じゃ感覚が違うんでしょうから
昔の文化人と話が合わなくてもしょうがないと思います。
[ 2017/08/06 09:19 ] [ 編集 ]
08:14
同性愛者から性的嫌がらせを受けた男性よりも、男性から受けた女性の方が圧倒的に多い。(人口比から言って当たり前だが。)だからと言って、男性差別が許されるわけではない。
貴殿が具体的にどんな被害に遭ったかわからないが、LGBTを差別する理由としては弱いな。残り93%の人たちにもセクハラの加害者がいるからな。
性的欲求を理性で抑えて他人に迷惑をかけないように生きるっていうのは、性別や性的嗜好に関わらず当たり前のことだと思う。
(※貴殿が同性愛者に嫌悪感を抱くのは仕方がないと思うよ。その感情までは否定しない。)
[ 2017/08/06 10:17 ] [ 編集 ]
以前議論した人ですな。ノーマルの感覚に基づいて理想論を振りかざされても、所詮は空理空論

まず7%しか存在しないことが、彼らにとってどんな意味を持つか?わかっていない。彼ら視点から見ると、100人中7人しか相方となりえないので、アグレッシブにならざるを得ない(ゲイの知人談)

結果公共の場で犯罪ギリギリの線までノンケにアプローチする。トラブルになってもノンケを装ってさえいれば、言い逃れできる。彼らは身のかわし方も知り尽くしてる(何度も経験済み)

それと彼らの性的衝動の強さを知らない。「男のリビドーと女の恋愛脳を併せ持ちもて余す。」(ゲイの知人談)

生来ノーマルより高い確率で性的トラブルを起こさざるを得ない存在で、実情を知らないってのはその辺のことをいってる

それと仮に彼らの存在認めたとしても、彼らの性的な衝動が満たされることはないし。表立って彼らの存在を認めるならば?公的な場でLGBTをノンケが利用するスペースから排除せざるを得ない(実際ジムではその類の騒動が起きるし)

陰の存在を陰のまま放置しておくのも一つの知恵だってことを知って欲しい
[ 2017/08/07 00:18 ] [ 編集 ]
もてるひとは男も女も大変だ

大半のひとはそこまで迫られないから、相手の性をそこまで憎まない。

私も第二次性長から肉感的だったために、毎日学校で、特に体育ではからだのことをからかわれるし、通りすがりに胸をもまれたり、いやらしく意地悪な言葉を投げ付けられたりで深層的に男嫌いです。

でもそこまでは憎まないかな。可愛い男性や素敵な男性もいるから。
[ 2017/08/07 09:20 ] [ 編集 ]
ぶっちゃけるとゲイ、バイからも女からもモテます
彼等に男性器がついており、風呂場やサウナまでついてくることが問題でして。その前段階で警戒心を示しますので、引き下がってくれるのであれば放置しておきますが、モノワカリのわるい方が多くて困ってます
[ 2017/08/07 12:57 ] [ 編集 ]
えーそんなモテモテなかたならお会いしたいわ♪
[ 2017/08/07 14:07 ] [ 編集 ]
一見むさ苦しい男でも、男をチョイスする視点が女子と同じなんですかね?
よくわかりませんが
[ 2017/08/07 17:42 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク