情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.08.09 05:54|カテゴリ:政治経済コメント(38)

ドナルド・トランプ大統領が北朝鮮に警告!相次ぐ実験に大激怒!「炎と猛威に直面することに」


s_ice_screenshot_20170809-054651.jpeg


8月9日にアメリカのドナルド・トランプ大統領が記者会見を行い、北朝鮮に対して強い警告を発しました。

北朝鮮が国際社会の通告を無視してミサイル実験を行っている問題についてトランプ大統領は、「世界がこれまで目にしたことのないような炎と猛威に直面することになる」と述べ、このままだと炎を見ることになると指摘。
北朝鮮の核研究とミサイル実験の早期停止を要請しました。

ただ、北朝鮮は止める気配がなく、双方ともに兵器を見せつけ合うチキンレースの模様になってきたと言えるでしょう。


トランプ氏、北朝鮮は「炎と猛威に直面」とけん制 米を脅かすなら
http://jp.mobile.reuters.com/article/idJPKBN1AO2A0

[ベッドミンスター(米ニュージャージー州) 8日 ロイター] - トランプ米大統領は8日、北朝鮮が米国をこれ以上脅かせば「世界がこれまで目にしたことのないような炎と猛威に直面することになる」とし、同国をけん制した。
























関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
北の核とミサイル問題は、時間が経つほど日本等近隣国の防衛には不利になる。

北の全権は金正恩にあるので、外交で解決するにはトップ会談しかない。

安倍総理は危機をあおり、外国圧力のみの対応だけ、トップ会談で解決する気はゼロの様相。

単純に考えれば外交での平和的解決か、北を瞬間蒸発させ危険を除去するしかない。

トップ会談での解決、完全な日本のミサイル防衛に全くやる気がない安倍政権にはウンザリ!!!!
[ 2017/08/09 06:13 ] [ 編集 ]
↑↑↑
北朝鮮へ帰れ ゴミ
[ 2017/08/09 06:24 ] [ 編集 ]
↑↑↑
北朝鮮へ帰れ ゴミ

馬鹿の標本コメント
[ 2017/08/09 06:32 ] [ 編集 ]
北のミサイルは、「取説」は、何語で書かれてるの?
[ 2017/08/09 06:46 ] [ 編集 ]
やれるもんならとっととやってみせやがれってんだこのクソトランプ!
[ 2017/08/09 08:02 ] [ 編集 ]
熱狂的なトランプ支持者向けのリップサービスかも。
[ 2017/08/09 08:09 ] [ 編集 ]
UNOやりたくなった
[ 2017/08/09 08:16 ] [ 編集 ]
北朝鮮がトランプの脅しに反応「グアム先制攻撃を真剣に考えている」(北朝鮮国営通信)
[ 2017/08/09 08:21 ] [ 編集 ]
真剣に考えてたら何も言わずに計画立てるんだよなぁ
[ 2017/08/09 08:35 ] [ 編集 ]
平昌オリンピック返上かな?
東京オリンピック返上かな?

(攻撃は)やらないと思う
[ 2017/08/09 08:50 ] [ 編集 ]


ただのまぬけか?
とうの昔に何通りも立てているさ。
あとはどれをいつ実行するかだよ。

一番兵器の在庫を多く消耗し
一番世界各国にアメリカの正当性をアピールでき
かつ、中国と事を構えないよう配慮しつつ
うっとうしい日本と韓国に再起不能をダメージを与える作戦が
実行されますね
[ 2017/08/09 08:53 ] [ 編集 ]
葛西敬之JR東海名誉会長
「戦争でも起きないと日本経済も立ちゆかなくなってきますなあ」

安倍の仲間
税金搾取
[ 2017/08/09 08:54 ] [ 編集 ]
2万%何もできない。
トラップ大統領
[ 2017/08/09 09:29 ] [ 編集 ]
チャーハン店が2店に増えた。失火だけは出さないように、周りが迷惑だから。
[ 2017/08/09 09:30 ] [ 編集 ]
モハメド•アリの口撃を思い出す。
[ 2017/08/09 09:36 ] [ 編集 ]
>トランプ米大統領 「世界がこれまで目にしたことのないような炎と猛威に直面することになる」

具体的にはどういう事?
[ 2017/08/09 09:53 ] [ 編集 ]
ナウシカでも見たんぢゃね?
[ 2017/08/09 10:11 ] [ 編集 ]
ギャグにはギャグで、の新戦術でも始まったのか!?
>トランプ大統領は、「世界がこれまで目にしたことのないような炎と猛威に直面することになる」

朝鮮中央放送の看板娘?、いやいや、あの看板おばさん並の、壮大で無慈悲な暴言攻撃ですね~。(笑)
このまま、こんな感じで、米朝のチキンゲーム、
偉大で敬愛なる両国のアホ丸出しの最高指導者同士の笑える罵り合い合戦で済ませてくれると、
世界は平和、なんだけどな~。(嘲笑)
[ 2017/08/09 10:29 ] [ 編集 ]
チキンレースは何も失うモノが無い方が勝つ。トランプは何一つ上手く回らない政権を抱えて、アッという間にハンドルを切るしかない。その後の世界がどうなるか、想像できない程の外交音痴か。余りにも出来の悪いトランプ大統領の存在だ。世界は時間を無駄にしている気がする。虚しい。
[ 2017/08/09 11:20 ] [ 編集 ]
”北のミサイルは、「取説」は、何語で書かれてるの?”
英語にハングルのルビがふってある。
[ 2017/08/09 11:22 ] [ 編集 ]
取説日本語だよ。広島長崎の原爆も日本製。
[ 2017/08/09 11:25 ] [ 編集 ]
米国はとにかく北が先に手を出してくれることを望んでいる。
米国から先制攻撃はしたくない。
だからどんどん制裁で締め上げる。窮鼠が猫を噛んだ
瞬間、米国の原潜、ミサイル駆逐艦/巡洋艦、空母から
の猛爆が開始される。
正恩がブチ切れるように持っていく
もうテーブルに就いての話し合いはないのではないか・・
空爆は米国民の支持も過半あるわけだし。
[ 2017/08/09 11:50 ] [ 編集 ]
日本の原発が
心配です
[ 2017/08/09 12:16 ] [ 編集 ]
とりあえずアメリカは大義名分が必要だからねー



戦争ふっかけるためにいつもやってきたことだ
[ 2017/08/09 12:27 ] [ 編集 ]
グアムの名指し来ましたね。
攻撃目標バラしてどうすんだ?という気もしますが、ヒートアップしてきましたね。
[ 2017/08/09 12:33 ] [ 編集 ]
経済政策で一番効果的なのは、戦争です。歴史が物語っています。
[ 2017/08/09 12:39 ] [ 編集 ]
北朝鮮としては朝鮮半島有事(対国連軍)ではなく米朝間の緊張に流れを持っていきたいから。
トランプは意図してか、アメリカは旨く乗せられちゃってる。日本や韓国としても有り難い。
[ 2017/08/09 12:43 ] [ 編集 ]
大したことないけど微妙に株価が反応してるからなんかやるかな?
[ 2017/08/09 12:50 ] [ 編集 ]
12:39
経済団体統一教会がそんなこと色んな所で言ってそうよね
[ 2017/08/09 12:58 ] [ 編集 ]
今回も口先だけかなと疑っていたら円が不安定な戻しの後に急騰していて緊迫感あるな
[ 2017/08/09 13:49 ] [ 編集 ]
株価下落の理由が安倍政権にならないなら下げることも普通にあるだろう

きんぴーが現れて北朝鮮事情も安倍のせいですかって工作するまで見えた
[ 2017/08/09 13:53 ] [ 編集 ]
第二次朝鮮特需はよ
[ 2017/08/09 16:24 ] [ 編集 ]
ミサイルは日本国内でなくとも 釜山の原発銀座に着弾したら 西日本は偏西風で
ダメ になるんだそうだ。
特需どころか 阿鼻叫喚だな
[ 2017/08/09 16:34 ] [ 編集 ]
どのみち原発事故で放射能漏れる可能性のほうが高いからへーきへーき
[ 2017/08/09 16:58 ] [ 編集 ]
人類初の核保有国同士の戦争か……
[ 2017/08/09 21:35 ] [ 編集 ]
はやく株価がもとの20000円台に回復してほしい・・・(´・ω・`)
[ 2017/08/09 21:38 ] [ 編集 ]
>世界がこれまで目にしたことのないような炎と猛威に直面することになる

”無慈悲な” を付け加えると発言内容が北のカリアゲ君レッドとほぼ同じ。
不良坊ちゃん同士の口喧嘩。
[ 2017/08/09 21:48 ] [ 編集 ]
>[ 2017/08/09 08:53 ]

おかしな日本語使うなよ。
[ 2017/08/10 09:12 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク