情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.08.10 08:00|カテゴリ:政治経済コメント(59)

【民事訴訟】作家の菅野完氏に賠償判決!女性に行為を迫る!菅野氏「途中で止めた」


s_ice_screenshot_20170810-020016.jpeg


女性をベッドに押し倒してキスなどをしたとして、「日本会議の研究」の著者・菅野完氏に賠償を命じる判決が下されました。

報道記事によると、被害者の女性は性行為を迫られ精神的苦痛を受けたとして菅野氏を提訴し、東京地裁は不法行為を認めて菅野氏に慰謝料など110万円の支払いを命じる判決を言い渡したとのことです。

菅野氏側も「女性が性行為に応じる意図がないと分かった時点で、直ちに性行為を断念し、女性から離れている」などと押し倒した点は認めており、押し倒したという事実が賠償判決に繋がったと見られています。


女性に性行為迫る 菅野氏に賠償命じる判決
http://www.news24.jp/articles/2017/08/09/07369446.html

s_ice_screenshot_20170810-015113.jpeg
s_ice_screenshot_20170810-015119.jpeg
s_ice_screenshot_20170810-015125.jpeg


















関連記事


ブログパーツ
安倍友の強姦魔は無罪
日本の司法は公正だね!
[ 2017/08/10 08:20 ] [ 編集 ]
途中でやめたwww
[ 2017/08/10 08:26 ] [ 編集 ]
右も左もお互い様。
[ 2017/08/10 08:26 ] [ 編集 ]
日本会議のハニートラップに引っかかったな。
[ 2017/08/10 08:31 ] [ 編集 ]
直ぐにボロが出ますな
そして相手にしてはいけない人リストに載り透明人間へ
[ 2017/08/10 08:32 ] [ 編集 ]
ネトウヨ裁判所は地獄へ堕ちろ!
[ 2017/08/10 08:34 ] [ 編集 ]
民事訴訟ですからねぇ
[ 2017/08/10 08:42 ] [ 編集 ]
挿入してないのに裁判になった菅野完
中田氏しても逮捕すらされない山〇敬之
この違いは何なんだ
[ 2017/08/10 08:45 ] [ 編集 ]
菅野完が裁判にかけられたのだから、山口も司法の場に出てくるべきだね。

検察が起訴しなければ、民事訴訟という手もあるわけだ。
[ 2017/08/10 08:49 ] [ 編集 ]
先の投稿で山〇敬之と書いたら、禁止ワードにされて、投稿できなかった。
[ 2017/08/10 08:52 ] [ 編集 ]
クズすぎる
[ 2017/08/10 08:53 ] [ 編集 ]
菅野完は自分のやったことを認めているから、もちろん非はある。

だけど「世に倦む日々」はよっぽど菅野完を嫉妬しているみたいだな。

「判決が出たんだぞ。裁判所が事実認定しているんだぞ。被害者の主張を全面的に認めているんだぞ。警察も被害届を受理しているんだぞ」なんて言っているが、被害届を受理していない山口の件はどうなんだ。裁判所がおかしな事実認定をして、冤罪をつくり出しているのはどうなんだ。

「世に倦む日々」はいつもは司法のおかしさを批判しているのに、ずいぶん感情的な言い方だね。小人だ。
[ 2017/08/10 09:01 ] [ 編集 ]
ヤバい内閣情報官・北村滋

ググれ
いろんな事が見えてくる
[ 2017/08/10 09:05 ] [ 編集 ]
ホテルマンの証言や監視カメラ、タクシー運転手の証言・・・。
数々の証拠があるのに不起訴になった山口との違いは内閣が口を出したかどうかの違い。
[ 2017/08/10 09:11 ] [ 編集 ]
菅野完を擁護するつもりはないが、これ↓読むと女もあやしいんだよな。

ttp://co corof eel.blog119.fc2.com/blog-entry-17585.html
[ 2017/08/10 09:11 ] [ 編集 ]
>安倍友の強姦魔は無罪
本当コレ

自分もまんまと欲望に負けた?菅野完を擁護するつもりは無いが、

日本会議側の連中によるハニートラップを疑う

[ 2017/08/10 09:33 ] [ 編集 ]
ハニ虎なんかされたら誰でもやるだろ。
[ 2017/08/10 09:36 ] [ 編集 ]
こんな事は日本全国で毎日、何千何万と起きているよ。
[ 2017/08/10 09:38 ] [ 編集 ]
同意が無いまま最後まで行ってしまった人は、このニュースをヒヤヒヤしながら見てるんでしょうね。

ていうか、いきなりキスされるのって結構ありそう。
テレビとかで結構女性がときめく行為みたいに取り上げられてるじゃん。みんな有罪だね。
[ 2017/08/10 09:41 ] [ 編集 ]
しばき隊の人
それだけでアウト。韓国でやってくれ
[ 2017/08/10 09:44 ] [ 編集 ]
へえ 女性の意思に従がい行為をやめても、110万円の賠償が取られるんですね! 知りませんでした。 
[ 2017/08/10 09:44 ] [ 編集 ]
ノイホイやら前川やら山城やら籠池コンビやらといった輩をマスゴミやこのパヨクサイトが味方するのって犯罪者ばっかりで超笑えるね(^○^)
[ 2017/08/10 09:55 ] [ 編集 ]
菅野の行動は正当化できるものではないが、あの山口のほうは比較にならないほど悪質。本人の知らない間に行為まで済ましている。菅野は当初から本人が表に出て事実を表明している。山口の方は権力頼みで隠してもらい公の場から身を隠したままでてこない。詩織さんは泣き寝入りか。慰謝料だけでは済みそうにない真正の犯罪。この二つの相反する現実をみんなでよ~く考えてみよう。
[ 2017/08/10 09:59 ] [ 編集 ]
ハニトラさんですね。

あるかなあるかなと思っていましたが・・・。

安倍政権もよくやりますね。

ただ森友や加計はもうマスコミの中でアジェンダとして構築され、成立している。菅野さんをたたいても終わるような問題ではなくなった。
[ 2017/08/10 09:59 ] [ 編集 ]
擁護はしないよ
その上で、レ○パー山口が捕まらない理由を知りたい
あと、ハニトラだのなんだの騒ぎ立てるやつは圧倒的にネトウヨの方が多いから
[ 2017/08/10 10:00 ] [ 編集 ]
加計や森友問題に食いつかないで、くだらない話題には
食いついて、はなしを摺り返るなあ。

感心するよ。菅野氏の話題なんてどうでもいい。
[ 2017/08/10 10:04 ] [ 編集 ]
官房長官が嬉々としてこの件について言いそうだな
[ 2017/08/10 10:15 ] [ 編集 ]
>>09:55 名無し
え~~「味方するのって犯罪者ばっかりで超笑えるね(^○^)」って、ネトウヨの方でしょww

つーか未遂であっても、これが普通の司法判断でしょ
ネトウヨが目の仇にしている相手なのに食いつきがイマイチなのは
ネトウヨは基本的に男尊女卑で、連中にとって都合の悪い判決だからかw

安倍の知己・友人だからという理由だけで不起訴になった山○敬之が圧倒的に異常なんだよ

上で書いてる人もいるけど
菅野完はもう役目(日本会議の存在を世に知らしめる)をとっくに終えた人だから
モリカケの矛先逸らしにもならんし

むしろ山○敬之の問題が蒸し返されて薮蛇じゃないの?w
[ 2017/08/10 10:23 ] [ 編集 ]
一方で山口氏は逃亡ですからね
ネトウヨの卑劣さがわかります
[ 2017/08/10 10:26 ] [ 編集 ]
へえ〜
山口 敬之が禁止ワードなんだぁ…(笑)
[ 2017/08/10 10:51 ] [ 編集 ]
山口はハニトラに引っかかったからしょうがないとしても、菅野は擁護のしようがないな。
[ 2017/08/10 10:54 ] [ 編集 ]
またブロックかよ。
[ 2017/08/10 10:59 ] [ 編集 ]
ハニートラップかな?
[ 2017/08/10 11:11 ] [ 編集 ]
植草さんの冤罪や、安倍ポチ記者の強姦揉み消し。

日本の警察、司法は最先端ですねw
[ 2017/08/10 11:24 ] [ 編集 ]
11:24
植草氏、袴田氏、小沢氏、栄佐久氏
[ 2017/08/10 11:42 ] [ 編集 ]
ただのチンピラ
[ 2017/08/10 12:01 ] [ 編集 ]
刑事裁判じゃねーし。また低脳ネトウヨがふくませてデマ拡散してるし
[ 2017/08/10 12:51 ] [ 編集 ]
どっちにしろこの人これで終わりね
[ 2017/08/10 13:21 ] [ 編集 ]
どっちにしろこの人これでおわりね
[ 2017/08/10 13:21 ] [ 編集 ]
↑なんか不正な投稿とかってなったんだが・・・
[ 2017/08/10 13:22 ] [ 編集 ]
日本会議の正体暴露本を書きそうな人物ってことで
イロイロ、罠がしかけられてきたんだろ
[ 2017/08/10 13:35 ] [ 編集 ]
菅野完氏の民事訴訟についてのお知らせ(弁護士三浦義隆のブログ)
 を読むと・・・。
[ 2017/08/10 13:41 ] [ 編集 ]
山口強姦魔の場合、ホテルの防犯カメラに部屋に被害女性を引きずっていく姿(証拠映像)が残っていたので
裁判所も逮捕状を出したのに 菅の子飼の 中村格というチンピラ官僚 が逮捕するなと現場に指示したわけで
このチンピラは必ず塀の中に送ろう
[ 2017/08/10 13:42 ] [ 編集 ]
ハニートラップとかいいだすやつ
山口の時のネト ウヨと同じ反応すぎて頭痛くなるわ…セカンドレ〇プに加担するなって話が散々出てたじゃないか。

菅野も有能な「著述家」だけども色々危なっかしい感はあった。

しかしまぁ、菅野が性〇罪してたからって菅野の言論すべて信用失墜というわけではないけど、山口に関する言及は少ないな。
[ 2017/08/10 14:07 ] [ 編集 ]
ハニートラップだろうがなんだろうが、女性と関係を持とうという思考自体がアウトだろwきちんと恋愛なりお見合いなりで相手見つけろや
[ 2017/08/10 14:12 ] [ 編集 ]
[ 2017/08/10 14:12 ]

菅野は既婚者で、子どもも2人いる。
だから、そっちの意味でも問題は大きい。


彼のツイートとか見てると、21世紀の人権問題に対する強い意識と、20世紀的なゲスい昭和の親父的な物とが同居している。そこに齟齬は生じないのかという疑問はあったが、やはりこの事件でそれが生じるかもしれないと考えさせられたなぁ。

[ 2017/08/10 14:48 ] [ 編集 ]
菅野の事知らない人多いのね

野間の紹介で反原連加入後、1カ月で女性問題起こしてミサオ激怒で追放

しばき隊とつるむが東京大行進のカンパ費用を遊行費に流用して野間激怒で追放

ハニトラってドア開けたら公安に追われてると上がり込んだの見ず知らずの菅野やで

金と女にだらしない奴
[ 2017/08/10 18:12 ] [ 編集 ]
何か腑に落ちないものを感じていたが、
代理人弁護士の文章と、以下の記事で事情が整理できた。
ttp://cultwatching.cocolog-nifty.com/shuhitsu/2017/08/post-af60.html

事の真相を明かした告発者は、被害者サイドから激しい嫌がらせを受けたこともブログに記している。
[ 2017/08/10 18:34 ] [ 編集 ]
なんだシバキ隊の人か・・

それなら好きに判決して下さい。
[ 2017/08/10 18:55 ] [ 編集 ]
ハニトラにやられちゃったの? スケベ心は身を滅ぼす。 まさに李下に冠だね。
[ 2017/08/10 19:37 ] [ 編集 ]
山口は薬を酒に混ぜて飲ませて引きずって中にフィニッシュだからな。ハニトラの菅野さんとは次元が違うわ。
鬼畜だろ。許せん。
いずれ国民とマスコミの力で絶対に檻にブチ込もうね!
[ 2017/08/10 21:09 ] [ 編集 ]
菅野はハニトラって証拠や根拠はあるの?なんか擁護したいあまりに突拍子もない事を言ってしまったようにしか見えないんだけど。
[ 2017/08/10 21:43 ] [ 編集 ]
日本人と思うなら
腹を切れ!
最低のクズ
[ 2017/08/10 22:06 ] [ 編集 ]
被害者女性が償いとして、twitterでの発言を今後一切行わないこと、
及び言論活動を止めること、を要望している旨、菅野氏の弁護人が
問題視しているとおり、この要望と内容が事実であったとしたら、
また違った背景や目的が透けて見えてくる。
当時の菅野氏の言論活動は、「反原発」運動やしばき隊関連であり、
原発と日本会議との関係、つまり日本神道組織と原発利権の背後関係に
ついても、日本国民に明らかにされる可能性が生じてきた。
[ 2017/08/11 01:33 ] [ 編集 ]
山口は権力にベッタリの挙句準強姦、菅野は反権力に立った末に強姦未遂、菅野は権力者の罠に引掛った可能性もあるが、山口は権力の傘の庇護のもとに強姦したわけだから、どっちが人間としてよりクズで救いようがないかは明らかだろう。
[ 2017/08/11 09:47 ] [ 編集 ]
上でも書かれているけど、代理人弁護士の「菅野完氏の民事訴訟についてのお知らせ」を読むと、
この問題の経緯がよく分かる。

性的な問題なので、これ以上はコメントできないが・・・
上記のお知らせを一読してみてほしい。
[ 2017/08/11 10:51 ] [ 編集 ]
ゴヒエツコ氏の「二次加害」という言葉を盾に、黙らされる人々
blog.c71.jp/?p=76
菅野完さんの性暴力疑惑に関わる話 | | c71の一日
blog.c71.jp/?p=2328
 では、被害者とされる女性に騙されて菅野さん批判をしてしまった方の顛末が書かれています。とても怪しい人物のようです。

ほか
菅野完氏の民事訴訟判決と被害女性「ゴヒエツコ」氏の実態: やや日刊
[ 2017/08/11 11:56 ] [ 編集 ]
ネトウヨはブーメランなレッテル貼をする習性があるし
おっさんメンタリティとやらの
ゲス日本会議の恨み買ってるからこういうの日常茶飯事なんだろうな
[ 2017/08/12 01:30 ] [ 編集 ]
キーワード検索で候補上位に固定される「の正体」とか「は捏造」とかには違和感があったけど
なるほど想像力って大事だ
本当ここを覗くと世間の怖さを思い知らされる
[ 2017/08/12 08:16 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク