情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.08.10 14:00|カテゴリ:政治経済コメント(44)

アメリカ空軍のB1戦略爆撃機、北朝鮮への先制攻撃の準備が完了!対決姿勢が顕著に!


s_ice_screenshot_20170810-114035.jpeg


北朝鮮がアメリカのグアム周辺にミサイルを打ち込むと宣言している問題で、アメリカ軍は戦略爆撃機B1を攻撃態勢で待機させたと発表しました。
報道記事によると、アメリカ政府は空軍のB1戦略爆撃機による北朝鮮の弾道ミサイル発射基地などに対する精密爆撃を実行する準備を完了し、命令があれば即座に出撃が可能な体制になっているとのことです。

有事の際には護衛の戦闘機や電子戦機、空中給油機も同時に出撃し、B1戦略爆撃機を支援することになります。B1爆撃機は最大約60トンの兵器を搭載することが可能で、今年に入ってから朝鮮半島付近で何度も飛行訓練をしていました。


グアムの米戦略爆撃機、北朝鮮へ先制攻撃の準備整う 米NBCテレビ報道
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170810-00000512-san-kr

 【ワシントン=黒瀬悦成】米NBCテレビは9日、国防総省が北朝鮮に対する先制軍事攻撃の選択肢の一つとして、米空軍のB1戦略爆撃機による北朝鮮の弾道ミサイル発射基地などに対する精密爆撃を実行する準備を整えたと伝えた。トランプ大統領による命令があれば、いつでも実行できる状態にあるとしている。









関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ランサーかっこいいな
[ 2017/08/10 14:06 ] [ 編集 ]
アメリカくん
日本には飛び火させるなよな!

トップどうしが戦ってもらいたいな、それもライブ配信で!
でもチキンだから無理か

安倍くんどうだい?!名誉挽回、起死回生で命はって戦えば!
そうすれば俺も心動いちゃうかもしれないな!!
[ 2017/08/10 14:09 ] [ 編集 ]
米国はいいの。「北」はダメなの・・・・
斬首作戦かと思ったら、精密爆撃ですか?
放射性物質が飛散しますね。
いずれにしろアメリカ帝国主義はろくでもないことしかしません。
米韓軍事演習はすごい大規模。これに対抗すれば「北」の脅威ですか?

米国はいいの。「北」はダメなの。こればっかりですね。
[ 2017/08/10 14:13 ] [ 編集 ]
アホやバカがトップになるとこういうことになるのは、歴史が証明済み。ネトウヨやネトサポにとっては教科書なんざ捏造でしょうがね。サポウヨは、はやいとこアメリカと一緒に特攻かけてください。
日本も面白がってると同じ目に遭う。なんせ、トップがアレですから。
[ 2017/08/10 14:24 ] [ 編集 ]
B1を配備完了 ってナメ過ぎだろ
いくら最貧国で脆弱な北朝鮮だからって 旧式でステルス機能も無し
撃ち落とされたら捕虜は悲惨だ
なぜB2を投入しない?
わざと撃ち落とさせて在庫処分か
[ 2017/08/10 14:30 ] [ 編集 ]
金豚以降の政権が心配
北朝鮮が潰されるか崩壊するかしても、統一されないで今のイラクやシリアみたいにならないか心配
流石にポルポト政権や、イスラム国みたいなキチガイの神が、指導者の勢力が台頭することはないだろうが、紛争が長期的に続いてるアフリカの国々みたいになったら、日本も含めて周辺国への影響が計り知れない
[ 2017/08/10 14:34 ] [ 編集 ]
撃つなよ? 撃つなよ!
ダチョウ倶楽部も失笑もんだな
[ 2017/08/10 14:35 ] [ 編集 ]
日本の在日をどうするんだ?
同時多発的に、日本で暴れたらどうする?

空爆もいいが、まずは日本の在日をどうにかしないと。
[ 2017/08/10 14:44 ] [ 編集 ]
14:30
それは流石にB1Bの性能やペイロードを舐めすぎてるとしか思えない発言だから、ここだけの話にしておいたほうがいいよ。だいたい運用方針が全く違うから新旧で単純に比較できるもんじゃないし。ステルス特化の性能と柔軟に運用できる主力機を比較するのはどうかと思うけどな。

B1Aだと思って言ってたなら仕方ないけど!
[ 2017/08/10 14:54 ] [ 編集 ]
北鮮がグアム近海の30~40キロ圏内に弾道ミサイルを着弾させることができれば、北鮮にとっては大きな成果となり、米国にとってはますます現実的な脅威となるでしょうね。 果たして北鮮は実行するのか、そして米国は国際条約を無視してでもその弾道ミサイルを撃ち落とすことができるのか? いずれにしてもチキンレースの終盤の様相が漂いはじめ、偶発的な事故がおこりそうな雰囲気ですね。日本も万が一のため、全国民にこの危険を知らしめる義務があると思うのだが・・・
[ 2017/08/10 14:55 ] [ 編集 ]
飛び火って 笑

過去、北と韓国との間での小規模の衝突(と言っても死者は出てるね)ではすまないだろう。

北が反撃するとして、攻撃出来るエリアは日本までだろう。北のミサイルは日本には届くのだから。

例えば、金正恩が斬首されたり、自滅を覚悟したら、あるいは指令系を失った北の軍が、おとなしくするか。
通常兵器じゃ米国どころか韓国にも大きく劣る。
ソウルにありったけの砲弾を撃ち込んで火の海にしたら、あとは侵攻してくる米韓軍にゲリラ戦しかなかろう。北の北部山岳地帯あたりだな。

そして
限られた中距離ミサイルをどこに打ち込む?
日韓の米軍基地か?自衛隊基地か?
そうではないだろう。
東京に核ミサイルだよ。

だから、先制で北のミサイル基地を叩くしか日本の被害を減らすしかないのではないのかな。
[ 2017/08/10 14:57 ] [ 編集 ]
>なぜB2を投入しない?
北朝鮮に核落としたいの?
[ 2017/08/10 14:57 ] [ 編集 ]
先制は無いような気もしますけどね。
真珠湾よろしく重大な口実待ち?
[ 2017/08/10 15:01 ] [ 編集 ]
とにかく
日本の近くでドンパチやられたらたまったもんじゃない

”〇チガイ”みたいな北の国は、負けるとなったらなにをしでかすか分からない

原発が本当に心配だよ
正常に運転できなくなるだけで暴走して爆発し
多量の死の灰をまき散らすのは既に経験済み
[ 2017/08/10 15:29 ] [ 編集 ]
>(東京がミサイルやられる前に)先制で北のミサイル基地を叩くしか日本の被害を減らすしかないのではないのかな。

それは相当にハードルが高いと思うが、トランプと安倍ならやってくれる!!、という感覚が一部の日本人にはあるのだろうか…?

>同時多発的に、日本で暴れたらどうする?
空爆もいいが、まずは日本の在日をどうにかしないと。

東京には在日のかたはたくさんいますが…違うかたが書いてるとは思うけど上の首都空爆との矛盾と、ヒステリックなものを感じる
関東大震災のときもこうだったのだろう
[ 2017/08/10 15:29 ] [ 編集 ]
ネトウヨのヘイトと妄想じみたコメントにはウンザリ。どんだけ戦争したいんだか。
バカトランプと刈り上げボンボンに怒るならともかく、在日が!サヨクが!と一度精神病院に行ったほうがよくね?
[ 2017/08/10 15:38 ] [ 編集 ]
在日左翼ノイローゼ(妄想)ですね
[ 2017/08/10 15:51 ] [ 編集 ]
北朝鮮による拉致被害者の奪還を(建前的に)謳ってる人たち的にはどうなんだろ?

ホントに、米軍による対北朝鮮攻撃なんてことになったら、拉致被害者の人たちも・・・

もういい加減、建前かなぐり捨てるのかな?
[ 2017/08/10 16:01 ] [ 編集 ]
トランプと金正恩という、どちらも血の気の多い予測不可能なトップが核を持っている世界の不幸。

その狭間にあって、自己保身のために密かに戦争を望んでいるトップを持っている日本の不幸。

[ 2017/08/10 16:04 ] [ 編集 ]
グアムに射つんじゃなくて、グアム方面に射つと北朝鮮は言ってるんだろ?
それでアメリカが先制攻撃?
[ 2017/08/10 16:14 ] [ 編集 ]
「お前ん家じゃないけどお前ん家のすぐ目の前に爆弾落とすわ」って言われて平気なんか
[ 2017/08/10 16:36 ] [ 編集 ]
はよドンパチせいや。で、会社休みにならへんかな。プロレスじゃなくてリアルガチかぁ!?
[ 2017/08/10 16:43 ] [ 編集 ]
小学生か…
[ 2017/08/10 16:44 ] [ 編集 ]
在日ねぇ。。

昔はね。ゴリゴリがいたね。。今はみんなおじいちゃんだよ。
むしろ、在日は自分達が迫害されるのを恐れているだろうな。

レイシスト達は「共謀罪」でさっさとぶち込むのがいいかな。
[ 2017/08/10 16:45 ] [ 編集 ]
「世界がこれまで目にしたことのないような炎と猛威に直面することになる」
に対して
グアム方面にミサイルを撃ち込む事を検討 だからねえ

売り言葉に買い言葉だと思うよ

戦争は困る!!
どうしてもやりたいなら、少なくても半島から出る難民はすべて米国が受け入れると確約してからにしていただきたい
[ 2017/08/10 16:49 ] [ 編集 ]
第三次世界大戦(大惨事)→北によるEMP発動→世界中のインフラ停止で時間が止まる→人類の大選別スタート→何十年、何百年後には原始的な自然いっぱいの世界がスタートする

平和(地球にとって)をもたらしたのは北

というマンガみたいなストーリー


[ 2017/08/10 17:01 ] [ 編集 ]
アクシズ落とさなきゃ
[ 2017/08/10 17:04 ] [ 編集 ]
>何十年、何百年後には原始的な自然いっぱいの世界がスタートする

それは原発がなかった頃の話!!

原発や中間貯蔵システムの冷却システムが稼働しなくなると、核燃料の熱暴走して最後は多量の放射性物質がまきちらされる

人類滅亡だよ
[ 2017/08/10 17:10 ] [ 編集 ]
いつもの事ながら北朝鮮は巧妙に隙間を突いて来るね。

グァムのアメリカ軍の対空防衛システムがどんなものか知らないが、
これアメリカ軍が対空ミサイルシステムを発動させて、同時に4発のミサイルに対してどの程度の性能のものか明らかになるし、
若しも1発も撃ち落とせなかったりしたらアメリカの権威・面子は丸潰れになる。
かと言って黙って見てい訳にも行かんだろうし…。

トランプ大統領としては考えどころだろう。
[ 2017/08/10 17:10 ] [ 編集 ]
準備で終了。絶対できません。
[ 2017/08/10 17:17 ] [ 編集 ]
日本の識者は皆、戦争は無いと思っている。でもあるよ!(だいぶ先の話だと思いますが)
[ 2017/08/10 17:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 第三次世界大戦(大惨事)→北によるEMP発動→世界中のインフラ停止で時間が止まる→人類の大選別スタート→何十年、何百年後には原始的な自然いっぱいの世界がスタートする
>
> 平和(地球にとって)をもたらしたのは北
>
> というマンガみたいなストーリー


EMPの効果はそんなに無いんですけど。
そもそも、米ソ冷戦時代に重要なシステムは電磁妨害対策がされ、核兵器のEMPにも耐えてます。
何で何千回も核実験をしたのか知らんですか?
影響があるのは民間の弱い程度で、国を崩壊させるほどの威力はありません。
[ 2017/08/10 17:46 ] [ 編集 ]
トランプはアホの振りした賢人、何があろうが核を発射することはない(筈)

今は言葉の応酬を繰り返す段階で、双方の声明に一喜一憂してもいた仕方なし
トランプがムチを振りかざす一方で、ティラーソンは外交による問題解決を示唆している
今後双方が水面下の交渉を展開し、落とし所を決め、落ち着くところに落ち着きます

無問題
[ 2017/08/10 18:03 ] [ 編集 ]
トランプの低支持率、アベのモリカケのスピンにちょうど良い
けど、日本、ソウルを 火の海にしないでくれ!!!

(火の海にしても何とも思わない 2人)
[ 2017/08/10 18:37 ] [ 編集 ]
敵視政策を止めさせるべく、核カードを手に入れた北朝鮮
無駄に追いつめ、想定外の損害を被るわけにはいかない大統領
既に落とし所が見えてます
[ 2017/08/10 18:44 ] [ 編集 ]
アメリカは先制攻撃して暫くして撤退し日本の自衛隊が前線に!
[ 2017/08/10 19:06 ] [ 編集 ]
アメリカはイラクやシリアで誤爆ばっかししてるので大丈夫かな。
また間違えて中国大使館に落とさないようにw
[ 2017/08/10 19:23 ] [ 編集 ]
佐世保式トコロテン打撃で対抗だ!
[ 2017/08/10 19:36 ] [ 編集 ]
米国はいいの。「北」はだめなの・・・?
08/10 16:36 名無し
>「お前ん家じゃないけどお前ん家のすぐ目の前に爆弾落とすわ」って言われて平気なんか

だから,米韓合同軍事演習って「北」のすぐ目の前でドンドンパチパチ最新兵器のデモンストレーションやってるんだって。

16:36 さんも  米国はいいの。「北」はだめなの  ですか?
[ 2017/08/10 19:55 ] [ 編集 ]
こんな記事があった。その通りだと思う。

> アメリカによる北朝鮮に対する先制奇襲攻撃が開始されてから30分から1時間程度で北朝鮮軍の弾道ミサイル部隊が全滅できなかった場合には、日本にもスカッドER弾道ミサイルやノドン弾道ミサイルが撃ち込まれ、少なからぬ数のミサイル弾頭が着弾することとなる。
[ 2017/08/10 20:15 ] [ 編集 ]
個人年金生命保険と投信、地震火災保険、自動車保険の戦争免責事項を詳しく読まなきゃ。
[ 2017/08/10 21:47 ] [ 編集 ]
関東大震災が起きたことで、朝鮮人が2カ月後の予定だったテロ決行を好機とばかり早めて実行したのが朝鮮人暴動の真相なんだよね。たぶんネット上でもそのへんの細かいことを知ることができる。
このとき日本政府はここで朝鮮人を弾圧すると今後も天皇陛下の命が狙われることを恐れて、情報統制して、真面目な朝鮮人を保護しましょうとやったわけだが、その結果は戦後の朝鮮進駐軍で見事に粉砕されたわけだ。日本人はほんとに歴史から学んでない。
[ 2017/08/10 23:52 ] [ 編集 ]
↑ 朝鮮人虐殺(日本人も多数被害)の原因となった「朝鮮人暴動事件」は正力松太郎(戦後、読売新聞社主)らの流言だったんでは。
[ 2017/08/11 00:03 ] [ 編集 ]
23:52
でたよ、ネットde真実くん。日本語が話せない人を片っ端からやっていったそうだけど、聴覚障害などの日本人の人も含まれてたのは知ってるの?どうせキミも植松予備軍だろうけどね。
あんたみたいなのがいるからヘイトってなくならないんだよね。
[ 2017/08/11 07:13 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク