情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.08.11 19:23|カテゴリ:政治経済コメント(7)

オーストラリアのターンブル首相「アメリカが攻撃されればオーストラリアは支援する」


s_ice_screenshot_20170811-191906.jpeg
*オーストラリア


北朝鮮がアメリカのグアム基地方面にミサイル発射を予告している問題で、オーストラリアのオーストラリアのターンブル首相は北朝鮮がグアム島周辺に向けた弾道ミサイルの発射を検討していると発表したことについて、「アメリカが攻撃されればオーストラリアは支援する」と述べ、アメリカと連携して対応していくと強調しています。

日本も「アメリカのグアム基地が攻撃された場合は集団的自衛権の対象になる可能性がある」と言及しており、北朝鮮を巡って各国の警戒態勢が高まっていると言えるでしょう。


豪首相「アメリカが攻撃されれば豪は支援する」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170811/k10011097021000.html?utm_int=all_side_ranking-social_002

オーストラリアのターンブル首相は北朝鮮がグアム島周辺に向けた弾道ミサイルの発射を検討していると発表したことについて、「アメリカが攻撃されればオーストラリアは支援する」と述べ、アメリカと連携して対応していくと強調しています。









関連記事


ブログパーツ
オーストラリアは核兵器に反対してたっけ?
[ 2017/08/11 19:39 ] [ 編集 ]
支援しようがしまいがどっちでもいい
オーストラリアやフィリピンは弱いので支援しようがしまいがどっちでもいい結果は同じ
[ 2017/08/11 20:00 ] [ 編集 ]
ちがうだーろー。

双方に自制を求めるのが、まともな首相。

間に入って事態の沈静化をはかるのが、賢明な首相。
双方煽るのが、アホの首相。
[ 2017/08/11 20:09 ] [ 編集 ]
なんとかしてでも日本を巻き込みたいのです戦争屋の皆さんは
[ 2017/08/11 21:07 ] [ 編集 ]
いやあ、戦争屋どもが多いこと。
いったん戦争になればどうなるかはわかってるはずなのにね。
一儲けしたいやつ、これを機に勢力を拡大したいやつ、新兵器を試したいやつ、戦前回帰を目指すやつ。
どいつもこいつも口では正義を振り撒いて、その実はなんにも考えてないバカリーダー。クソみたいな世の中です。
[ 2017/08/11 21:56 ] [ 編集 ]
オーストラリアから北朝鮮ともなれば、堀部安兵衛の高田馬場ですな。
[ 2017/08/11 23:37 ] [ 編集 ]
ネオコン傀儡政権は、潰れたと思っていたが、
アボット??だったかな?
また、また、
パナマらしてもらった首相ができたのかな!??

こんな、戦争好きな国にハネムーンなんかで
行っちゃうと、羽田離婚マチガイなし!

他国民間人殺害強盗有志連合に加盟していたっけ?
オーストラリアの人殺●やりたがりの主権者の皆様、

よろしくお願いします。
[ 2017/08/12 06:24 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク