情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.08.14 23:00|カテゴリ:未分類コメント(30)

お盆中の安倍首相、地元山口の盆踊り大会を満喫!昭恵夫人も笑顔!後にPAC3の4県知事と面会 


s_ice_screenshot_20170814-222008.jpeg



先週末からお盆期間に入っている安倍首相ですが、この数日で地元山口県をかなり満喫したようです。8月11日は半年ぶりに地元山口県を訪問し、長門市内で開かれた盆踊り大会に参加。
多くの人たちを前にして安倍首相は笑顔で、「たくさんの人の笑顔で私も元気になってきた」とあいさつしました。

地元でユックリした後は官邸に戻ってから、地上配備型迎撃ミサイル「PAC3」が配備された島根、広島、愛媛、高知の4県の知事と会談を行い、安倍首相は高度な警戒態勢で国民の安全を守ると表明しています。

ただ、地元を満喫中の安倍首相に対して「北朝鮮対応をするべき」「閉会中審査に何故出なかった」との批判が相次いでおり、ネットを含めて安倍首相の対応に疑問が殺到していました。


安倍首相夫妻が地元の盆踊りに参加
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00367108.html

s_ice_screenshot_20170814-222247.jpeg
s_ice_screenshot_20170814-222252.jpeg
s_ice_screenshot_20170814-222255.jpeg
s_ice_screenshot_20170814-222310.jpeg
s_ice_screenshot_20170814-222319.jpeg
s_ice_screenshot_20170814-222327.jpeg

「私も元気になってきた」安倍晋三首相、地元・山口の盆踊り大会であいさつ
http://www.sankei.com/politics/news/170811/plt1708110020-n1.html

安倍晋三首相は11日、地元の山口県に入った。お国入りは2月以来約半年ぶり。14日まで滞在し、秋の臨時国会や外遊に向けて英気を養う。



PAC3配備の4県知事、首相と面会 警戒強化求める
http://www.asahi.com/articles/ASK8G5R1VK8GUTFK00M.html

 北朝鮮によるグアム島周辺へのミサイル発射計画を受けて、地上配備型迎撃ミサイル「PAC3」が配備された島根、広島、愛媛、高知の4県の知事が14日、安倍晋三首相と首相官邸で面会し、警戒・防護態勢の強化や迅速な情報提供を求めた。














関連記事


ブログパーツ
山口県民が嫌いになりました。
[ 2017/08/14 23:07 ] [ 編集 ]
山口県だけ田布施一族と岩国基地ごとアメリカにやるよ。日本から剥がして持ってけ。
[ 2017/08/14 23:09 ] [ 編集 ]
自民党 第一回 国際政治・外交論文コンテストで三浦瑠麗が総裁賞を受賞したという。「俺に近い」と安倍でんでんに言ってもらったようなもんだ。それなりにその界隈での箔はついたのだろうな。何なんだろうね!この女は?
[ 2017/08/14 23:15 ] [ 編集 ]
コリアンタウンwiki

山口県の下関港は関釜連絡船(現在の関釜フェリーの起源)が就航していたところであって、また、福岡県の筑豊炭田では多くの在日韓国・朝鮮人が労働に従事していた。終戦を迎えたとき、下関港や博多港は在日韓国・朝鮮人送還の主要な出発港となったが、様々な原因によって在日韓国・朝鮮人が帰還できない・しない事態が発生したため、山口県(特に西部)や福岡県に多くの在日韓国・朝鮮人が滞留することとなった。

現在では、韓国との間に毎日就航のフェリー(下関港・博多港 - 釜山港)、高速艇(博多港 - 釜山港)、航空路線(福岡空港 - ソウル・釜山)があり、空路・海路を通じて沢山の韓国人が降り立っている。以上のような背景から、山口・九州に在日韓国・朝鮮人、ニューカマー、韓国人観光客の三者が入り乱れることとなり、コリア・タウンの定義が難しい地域となっている。

ふーん
[ 2017/08/14 23:19 ] [ 編集 ]
地元の山口県に配備しないんだね(怒)
[ 2017/08/15 00:28 ] [ 編集 ]
まだこんな人達いるんですね!
[ 2017/08/15 00:34 ] [ 編集 ]
そのまま帰って来なくていい。
[ 2017/08/15 00:47 ] [ 編集 ]
三浦という自称評論家がいるが、彼女は勉強した上で発言しているのか。安倍晋三の単なるゴマスリなのか。一言でいうと、近現代史を知らない。無知である。

以前からその発言に疑問を感じていたが、治安維持法と同類の構成要件をもつ共謀罪法に関する、三浦の言説は、世間知らずのお嬢さんのそれである。

戦前、荒れ狂った治安維持法に関することなどを始めとして、もっと勉強して出直したほうがよい。
無知と無教養が丸出しとなっている。
[ 2017/08/15 00:59 ] [ 編集 ]
こんだけ疑いの目で見られてるのに、どうして反省アピールすらしないんだろ?
これじゃあ安倍くんの謙虚さ、真摯さその他云々は、意味が一般民とは違うと言われても仕方ないしある意味呆れて笑える…どうして、この人を選ぶまで我々は腑抜けたんだ?
反省しなきゃな、我々も。
[ 2017/08/15 02:16 ] [ 編集 ]
線香花火は燃え尽きる直前に大きく光るのさ♫
[ 2017/08/15 02:32 ] [ 編集 ]
ミサイル避難CM、税金4億円の無駄遣い
国家予算を軍需産業に割く口実作り。
[ 2017/08/15 02:47 ] [ 編集 ]
加計とあきえを証人喚問!
[ 2017/08/15 02:58 ] [ 編集 ]
夫婦揃って厚顔無恥。
俺が山口県民だったら「安倍やめろ」コールで迎えるんだけどな。
[ 2017/08/15 04:54 ] [ 編集 ]
三浦瑠麗は過去にはこんな記事も!
彼女は安倍と同様、背後にはジャパンハンドラーズが控えているよ。明らかに一種の工作員だね。 過去にはこんな記事も。(日本に平和のための徴兵制を ttp://bunshun.jp/articles/-/234)

[ 2017/08/15 05:42 ] [ 編集 ]
公務員は給料なんざ要らないから、盆でもなんでも働けよ!とか言ってるネトウヨ連中に限って、ミサイル飛んでくるとか言いまくっておいて、安倍は盆休みかい!閉会中審議もとんずらかい!と言うと、盆くらいいいだろとか言うんだよな。
どこまでねじまがった忠誠心なんだか。
[ 2017/08/15 07:12 ] [ 編集 ]
騙され利用されている人達。
saigaijyouhou.com/blog-entry-3931.html
[ 2017/08/15 07:21 ] [ 編集 ]
リアル版「死霊の盆踊り」
[ 2017/08/15 08:47 ] [ 編集 ]
安倍よい まだ解決してないべ
[ 2017/08/15 08:50 ] [ 編集 ]
早く辞めろ
[ 2017/08/15 08:56 ] [ 編集 ]
山口県民民度最低を証明。
[ 2017/08/15 11:38 ] [ 編集 ]
地元の山口県に配備しないんだね(怒)
[ 2017/08/15 00:28 ] 名無し [ 編集 ]
安倍の地元と在日の関係を書かれた後に
関係ないことにしたい感じのこのコメがちょっと気になる

総理の地元だからで優先配備したら問題だってことがわからないわけないだろうし
ただ関係を否定するためだけに言ってる感じ
[ 2017/08/15 11:52 ] [ 編集 ]
スレ違いだが敢えて。

湾岸戦争時に使用されたパトリオットで、米軍は「命中率ほぼ100%」と宣言したが、これが真っ赤な嘘で、ポストルMIT教授(元国防総省顧問)が、米政府のビデオ映像を解析して「一発も当たっていない」と暴き、1992年の米議会会計検査院調査が「実際は9%以下」と公式に認めた。

Naverまとめより引用

北朝鮮は米軍産複合体にとってはなくてはならない存在。言わずもがな。
[ 2017/08/15 11:55 ] [ 編集 ]
しかしチョン痔〰チョンガーのカキコはバッチ愚鈍過ぎー 

[ 2017/08/15 13:06 ] [ 編集 ]
山口県民は最低かつ馬鹿ばかりだということがよくわかった。
[ 2017/08/15 15:53 ] [ 編集 ]
いくら人気がある詐欺しても、
憲法違反犯罪者は、犯罪者です!

しっかりと法の裁きを受けてください。
もちろん、この場に及んで仕事をしない
最高裁の判事の皆様も同様でよいですか?

加計学●からの最高裁へ派遣されている
加●学園監事経験者でアベ友、木澤判事に、
そこんとこ、
主権者の皆様、聞いてみてください。

国民をだまし、多額な金を横領し、他国に貢ぐ、
憲法違反犯●者は、国家反逆罪で極●で
良いですよね! 木澤さん!
よろしくお願いします。
[ 2017/08/15 18:26 ] [ 編集 ]
十兆円規模の協力費を彼方此方に払っての支持率目的のミサイル漫才だから
盆踊り優先でも全然余裕だな、安倍晋三
[ 2017/08/15 18:36 ] [ 編集 ]
安倍首相叩きはやめろ! 山口県は安倍首相のおかげでウォン札が使えるんだぞ! 安倍首相は我々在日韓国人にとって恩人だ! 在日特権を守って下さってるのも安倍首相だ! 我々在日韓国人はこれからも全力で安倍首相を応援する!
[ 2017/08/15 23:11 ] [ 編集 ]
胡散クサW、、

白似合わんな〜 。
[ 2017/08/15 23:54 ] [ 編集 ]
山口県民はどっかいね
[ 2017/08/16 00:31 ] [ 編集 ]
山口県民は最低
[ 2017/08/16 00:32 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク