情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.08.18 15:00|カテゴリ:政治経済コメント(50)

番組モーニングショーで玉川さんが「ネトウヨ」と発言!ネット上で話題に!「まさにネット右翼です」


s_ice_screenshot_20170818-093435.jpeg


テレビ番組「モーニングショー」でコメンテーターの玉川徹氏が「ネトウヨ(ネット右翼)」と発言して話題になっています。

問題の発言はアメリカのトランプ大統領の発言を取り上げた場面で飛び出てきたもので、玉川氏は「トランプ大統領がネトウヨと同じ発想日本でもこんな人たちと言った安倍政権に対して何か言うと左翼と言われてしまう」と言及。
トランプ大統領の騒動と日本の政治情勢を比較して、日本もアメリカのように右派系の人達が問題行動をやっていると指摘しました。

この発言を巡ってネット上では、「よくハッキリと言った」「レッテル貼り」「白人至上主義とは違う」などと賛否両論の意見が飛び交っています。
















関連記事


ブログパーツ
全ては安倍が悪い
[ 2017/08/18 15:04 ] [ 編集 ]
>国が歴史が違う
>印象付けたい
>ネトウヨへのレッテル貼りをする

日頃の行いを棚に上げるのが安倍信者。
[ 2017/08/18 15:11 ] [ 編集 ]
>国や歴史が違う

散々「普通の国」とやらを連呼してきたやつらの言うことでは無いね。
少なくとも簡単に否定は出来ん。
[ 2017/08/18 15:15 ] [ 編集 ]
玉ちゃん頑張れ~!
[ 2017/08/18 15:16 ] [ 編集 ]
アベもトランプも風前の灯仲間。
国内の悪を悪と言っただけで反日だ何だのと騒ぐのが日本のバカウヨ。
玉川氏は普通。何も問題ない。
[ 2017/08/18 15:21 ] [ 編集 ]
アメリカは知らんが、日本のネトウヨは馬鹿。
アベ批判をするのはもはや当然で大人のたしなみ程度なのに、
すぐサヨクだパヨクだ活動家だの意味不明ったらありゃしない。
[ 2017/08/18 15:26 ] [ 編集 ]
安倍と安倍信者、偽装ばかり
同類なのは事実。そのとおり。
[ 2017/08/18 15:40 ] [ 編集 ]
世の中におけるマイノリティ度はKKKもネトウヨも同じレベルだろ
[ 2017/08/18 15:48 ] [ 編集 ]
その通りです!
玉川さんよく言った!安倍晋三とその信者はネトウヨそのものだ!
[ 2017/08/18 15:49 ] [ 編集 ]
偏差値の低い大学の、学部2〜3年生レベルの政治経済知識も無いのが総理大臣とされている。
マイケルグリーンが「日本の総理はバカにしかやらせない」と言ったとおりになって久しい。
[ 2017/08/18 15:59 ] [ 編集 ]
ネトウヨ イコール 統一教会?
ネトサポ イコール 統一教会?
総理大臣 イコール 統一教会の政策を実行

追記
細野豪志 イコール 統一教会に寄稿

うえぇ
[ 2017/08/18 16:23 ] [ 編集 ]
私もよくネトサポと呼ばれます。
[ 2017/08/18 16:30 ] [ 編集 ]
また嫌儲からネタ拾ってきたんだね

テレビ朝日で玉川が『ネトウヨネトウヨ』⇒実況民大発狂中!
ttp://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1503013493/
[ 2017/08/18 16:33 ] [ 編集 ]
録画見てるけど
まんま、ネトウヨと変わんねえwww
玉ちゃん間違ってないぞ!頑張れよ!
[ 2017/08/18 16:41 ] [ 編集 ]
いや
とは言うものの、トランプと安倍は、余り違う。北朝鮮に関しては、「お前は口をだすな!」と露中米にいわれていて蚊帳の外。世界に相手にされていない。まるで小学生。いたよね?。そんな友達のいないやつ。
[ 2017/08/18 17:36 ] [ 編集 ]
もはやネトウヨという言葉に誇りを感じます。真実を言うと左よりの方々からネトウヨと呼ばれるのですから効いている証拠でしょう。海外では盗人が一般人を「泥棒」と呼びます。それは盗人から疑いの目をそらすための一時しのぎのごまかしのためです。しかし嘘も百回言えば真実になってしまうのです。
[ 2017/08/18 18:34 ] [ 編集 ]
「9月9日の北朝鮮建国パレード会場に爆弾でも落としてやる、との電話会談のトランプ発言に安倍首相は青くなった」と週刊現代。
トランプは本物右翼、ネオコンは経済右翼、安倍は口先だけのネトウヨ。
[ 2017/08/18 18:35 ] [ 編集 ]
〉海外では盗人が一般人を「泥棒」と呼びます。それは盗人から疑いの目をそらすための一時しのぎのごまかしのためです。しかし嘘も百回言えば真実になってしまうのです。

ああ在日認定の仕組みか何か?
[ 2017/08/18 18:39 ] [ 編集 ]
18:39さん
doragon鏡に向かって書き込みをしているだけでしょう(失笑)
[ 2017/08/18 18:46 ] [ 編集 ]
バラエティ政治の番組のコメディアンだよね。くだらん
[ 2017/08/18 18:57 ] [ 編集 ]
ちょっと違う気がする。
アメリカと日本は裏返しになっているような感じ。
[ 2017/08/18 19:06 ] [ 編集 ]
ドラゴン、キモッ!
開き直るのもネトウヨの特徴。
それよか、一日中張り付いてるみたいが仕事してんの?前に経済に貢献してるとか言ってたけど、リアルにあなたみたいなのが職場にいたら、マジでみんなドン引きだと思うよ。
[ 2017/08/18 19:07 ] [ 編集 ]
白人至上主義=日本人至上主義

トランプ 何でも外国のせい=安倍 中韓のせい

トランプ 俺は何でも知ってる=安倍 ワタクチは立法府の長

トランプ 反対するメディアはフェイク=安倍 こんな人に負けるわけにはいかない、読売読め

トランプ、安倍 支持するやつだけ厚待遇

白人至上主義者 車で皆殺し=安倍信者 障害者を皆殺し

白人至上主義者 トランプは救世主=安倍信者 安倍は救世主

よってアメリカの白人至上主義者=日本のネトウヨ




[ 2017/08/18 19:19 ] [ 編集 ]
>[ 2017/08/18 19:07 ] 名無しさん
ドラゴンではなくdoragonです。
ローマ字覚えたての子供を相手にしない方がいいと思いますよ。
[ 2017/08/18 19:20 ] [ 編集 ]
doragon=きんぴーのバカだろう。
愛国者ってハンネ使ったこともあるね。きんぴーのバカは。
きんぴーのバカは最近荒れていて、より攻撃的になっているらしい。
[ 2017/08/18 20:29 ] [ 編集 ]
玉ちゃんがんばって~!ヽ( ゚∀゚)ノ応援してる~!
[ 2017/08/18 20:49 ] [ 編集 ]
ネトウヨって二言目にはパヨク、パヨパヨちーーーんとか言ってドン引きされてる奴等やろ
それでも本人は保守本流のつもりwww
[ 2017/08/18 21:17 ] [ 編集 ]
本当にここにコメントしてる連中って気持ち悪い。

発言がこじつけかそうでないかはともかく、右翼や左翼関係なく公共の電波でコメンテーターがレッテル張りを目的としたネットスラングを平然と発言していることに何の違和感や嫌悪感も湧いてないんだものな。

別にネトウヨだけじゃなくブサヨやパヨクといった言葉でも普通の人間は嫌悪感は湧くし、何よりネットスラングなんて日常的に使ってる人間の方がよほどネットに毒されてると感じるわ。
[ 2017/08/18 21:32 ] [ 編集 ]
玉川氏いわく「小林よしのりさんは僕から見れば右翼なんだけど、安倍政権を批判する
小林さんのことをネトウヨは左翼と言うんですよ。」
安倍政権をマンセーするのがネトウヨということがすごくよくわかる説明(笑)

>公共の電波で
>レッテル張りを目的としたネットスラングを平然と発言している
>何よりネットスラングなんて日常的に使ってる人間の方がよほどネットに毒されてると感じるわ。
安倍晋三首相は(中略)「天に向かってつばどころか、天に対してブーメランを投げているような
ものだ」とこきおろした。
ttp://www.sankei.com/politics/news/160106/plt1601060053-n1.html

ブーメランという武器は手元に戻ってくるように投げる武器なんだが、この場合での
ブーメランという言葉の使い方はネットスラングそのものだから、ネットスラングを使っている
安倍首相はネットに毒されてるな。
[ 2017/08/18 21:46 ] [ 編集 ]
一国の総理大臣がネットスラングを使うとは気持ち悪いですね。

大臣の任命責任も取らず、説明責任も果たさない無責任者は

即座に辞任して下さい。

[ 2017/08/18 22:00 ] [ 編集 ]
公共の電波を使ってる以上、せめてネトウヨの定義やネトウヨの発想とやらの説明をすべきだろう。
[ 2017/08/18 22:34 ] [ 編集 ]
ネトウヨの定義によるし、曖昧な発言は避けた方が良い。
現状ネトウヨの定義は、左翼が気にくわない人だからなぁ。
[ 2017/08/18 23:14 ] [ 編集 ]
ネトウヨ自身がネトウヨってどんなのか説明してみろよ!とか、その訳のわからん自信と上から目線はどこから来るのか。
そんなんだからネトウヨなんだけどな。
[ 2017/08/18 23:26 ] [ 編集 ]
マスコミへの捏造指摘は、パヨクから見ると、問題行動に見えるのかな?
[ 2017/08/18 23:29 ] [ 編集 ]
「ネトウヨの定義を言え」 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

馬鹿の新しい代名詞か安倍信者、もしくはその両方で良かろうて。
[ 2017/08/18 23:30 ] [ 編集 ]
言論統制東京左翼ww

関西では何十年もこの時間は高校野球中継です。

朝日放送のテロップCMを知らない、かわいそうな人たちよ。
[ 2017/08/19 01:05 ] [ 編集 ]
個人的には
少なくとも、ネトウヨて呼ばれるより右翼と呼ばれた方がいいな。
俺なら。
ネトウヨと呼ばれるてことは、右翼ですらないてことだろうしね。
[ 2017/08/19 01:08 ] [ 編集 ]
>馬鹿の新しい代名詞か安倍信者、もしくはその両方で良かろうて。
賛成
[ 2017/08/19 02:08 ] [ 編集 ]
ネトウヨ=ネット上でしかいきがれないβακα..._〆(゚▽゚*)
[ 2017/08/19 04:35 ] [ 編集 ]
ネトサポのきんぴーが、寂しがってるぞ。
[ 2017/08/19 05:00 ] [ 編集 ]
ネトウヨにネトウヨと言えばパヨクとか言って怒るよな。
実際、右翼のように活動してないからウヨクと言えないし、
グローバル化を容認して国家を解体を容認してるから保守でもないし、
やはりネトウヨという言葉がしっくりくるんだよなぁ。
保守と言ってほしいんだろうけどw
[ 2017/08/19 08:05 ] [ 編集 ]
ネトウヨ=人間のクズでよくね。
実際クズみたいなことしか言わないし、やらないし。
[ 2017/08/19 08:50 ] [ 編集 ]
ここにも書き込んでたりしてw
24時間365日ネトウヨのことが気になって仕方ないのが常駐してますよね^^;
[ 2017/08/19 09:07 ] [ 編集 ]
玉川さんの発言を評価し、支持します。出演者全員に玉川さんぐらいの気迫が欲しい。
玉川さんの発言からは「不正許さず」の心が感じられる。玉川さんがいなければ、多分、見ないだろう。

[ 2017/08/19 11:17 ] [ 編集 ]
ネトウヨ政権の誕生の過程を知らないと
自民党は、政権交代後、新しい自民党を目指します、という態度に出たが、
安倍元総理だけが「民主党政権では国が乗っ取られる」として、民主党敵視の姿勢を崩さなかった。
その結果、安倍元総理のところに「イデオロギー右派」の勢力が結集する事となった。(今では、日本会議という存在も明らかになったけど)

野田豚次は自民党政権になるとして、谷垣を下して総裁選びという話になり、
本命ノビテルが失言で脱落、町村、石破、強力な総理候補は不在だった中、
自民党全体が民主党政権と改革競争をしようという姿勢だった中、終始一貫、反民主党の姿勢を貫いていた事、
当時、橋下が新党の党首にとウエルカムしていた事から、その引き止め策などの理由から、過去の人扱いされていた安倍元総理が、総裁再登板する事となった。
結果的に国民は「ネトウヨ総理」を選んだ事になった。

国民の中に「民主党はもううんざり」という意識があるので、
単なるネトウヨ批判は「ミンスの支持者の」という定型句で終わってしまう。
民主党政権の「きちんとしたまとめ」を行わないと、話が進まない。
[ 2017/08/19 13:08 ] [ 編集 ]
9:07
そのお決まりのコメント、自分がクズであることを証明してるようなもの。
自分のことは棚にあげ、人のせいにして威勢のよいことしか言わないのね。(笑)
[ 2017/08/19 14:35 ] [ 編集 ]
14:35
別に貴方が一生ネトウヨガーネトウヨガー言っててもかまいませんよ? 自由ですから。
誰も近付かないとは思いますがw
[ 2017/08/19 19:47 ] [ 編集 ]
ネトウヨ連呼症=精神障害---頭の中がいつもネトウヨのことでいっぱい。
               精神障害者の多い韓国人・半島系帰化人が多数を占めると思われる。
[ 2017/08/19 20:25 ] [ 編集 ]
ネトウヨ=主にネットにウヨウヨ湧く右翼=安定政権を擁護

パヨク=頭がパーな左翼=脳内お花畑で、報道を鵜呑みにし、政権や、理解できない人を貶すことしかできない
[ 2017/08/20 09:08 ] [ 編集 ]
0908 ネトウヨは右翼ではない。原発も戦争も大好きな、日本などどうでもいい安倍一味の擁護ために、電通が名付けた業者の老人達にすぎない。
対して、反安倍であるのは日本人としては当然だろう。安倍は9条を破壊したい時代遅れの戦争屋アーミテージらの手先となり9条を、すなわち日本を破壊したくてたまらないのだ。
この日本を安倍の汚ない手から守りたい。やつはその極度の無知から放射能さえなめている。このままでは日本は内からも外からも崩壊する。まずは大戦の際、日本を売ることで命をアメリカにもらった岸の孫を総理の椅子から引きずりおろさないと。いつまでもアメリカの戦争屋に、卑怯なじいさんの命を救ってもらった代償として姑息に日本を売り続ける総理などいらない。
[ 2017/08/20 09:45 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク