情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.08.19 21:40|カテゴリ:国内の災害情報コメント(13)

関東地方で激しい雷雨!東京都世田谷区で7人搬送、運動場などに落雷が直撃!花火大会も中止へ


s_ice_screenshot_20170819-211745.jpeg


8月19日夕方に関東地方で局所的な激しい雷雨を観測しました。「たまがわ花火大会」と「多摩川花火大会」はこの激しい雷雨によって開催を直前に中止することが決まり、東京都世田谷区では雷が運動場などを直撃して7人が搬送される事態になっています。

場所によっては1時間に50ミリを超えるような激しい大雨となったことから、道路の冠水や浸水被害も多発しました。この激しい雷雨は明日も続く恐れがあり、気象庁は注意を呼び掛けています。


s_ice_screenshot_20170819-211719.jpeg
s_ice_screenshot_20170819-211727.jpeg
s_ice_screenshot_20170819-211801.jpeg
s_ice_screenshot_20170819-211846.jpeg

運動場などに落雷 7人搬送 東京 世田谷区
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170819/k10011104971000.html?utm_int=all_side_ranking-social_004

19日夕方、東京・世田谷区の多摩川の河川敷で予定されていた花火大会の会場に落雷があり、男女7人がしびれを訴えるなどして病院に運ばれました。警視庁によりますと、いずれも意識があり、命に別状はないということです。



関東で局地的に激しい雨 浸水や土砂災害に警戒を
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170819/k10011104881000.html?utm_int=news_contents_news-main_001

関東地方は湿った空気の影響で大気の状態が不安定になり、局地的に1時間に50ミリ以上の非常に激しい雨が降っているところがあります。気象庁は低い土地の浸水や土砂災害などに警戒するよう呼びかけています。



気象庁
http://www.jma.go.jp/jp/yoho/

s_ice_screenshot_20170819-211927.jpeg
s_ice_screenshot_20170819-211940.jpeg
s_ice_screenshot_20170819-212003.jpeg
s_ice_screenshot_20170819-212033.jpeg







関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
すごかった
一瞬だけど今まで聞いた最高の雨の音だった
[ 2017/08/19 21:52 ] [ 編集 ]
「多摩川花火大会」中止
「川崎市花火大会」中止
順延なし
[ 2017/08/19 21:56 ] [ 編集 ]
安倍政権への国民の怒りが遂にこのような形で現れた。安倍は国民に謝罪し、次の総理大臣に山本太郎様を推薦しろ!
[ 2017/08/19 22:13 ] [ 編集 ]
石ころみたいなひょうが降ったよ@目黒
パニック映画を見ているようだった。
[ 2017/08/19 22:57 ] [ 編集 ]
ずいぶん前から雷鳴ってたからなぁ…。そんなときに屋外にいるから雷に撃たれちゃうんだけど。

花火大会は順延なしかー(-ω-)

今日の雷は、近づいてきたと思ったら、「ピカッ!ドーン!」で、停電。
けど、すぐ復旧した。

雨雲レーダーみたら真っ赤で、雷のあとは雨がヤバくて、川の水位の方が心配だったよ…。
[ 2017/08/19 22:57 ] [ 編集 ]
安倍政権への神の怒りが遂にこのような形で現れたのかもしれない(確信)
[ 2017/08/19 23:04 ] [ 編集 ]
この多摩川の花火大会は学生時代に4年連続でいった思い出深い花火大会(苦笑)。

そのときも何度か雨だった。
びしょぬれになりながら、居酒屋を探して用賀まで歩いたこともある…。

今日、花火大会に行かれた方、本当にお疲れ様でした(おそらく二子玉川駅の混雑は瀕死のレベル。上野毛駅もとんでもないことになっていたと思う)。
[ 2017/08/19 23:43 ] [ 編集 ]
楽しみですねオリンピック
[ 2017/08/20 05:39 ] [ 編集 ]
安倍政権のせいと言うより東京は汚い町だから豪雨で洗い流さないとダメなんだよ。
[ 2017/08/20 11:04 ] [ 編集 ]
全てがアメ軍の所為である
世界各地に撒かれているケム
全てがこの化学物質のためである。
日本も例外なく撒かれている。
ケムは、空一面縦横無尽に爆撃機で撒かれており
一見、飛行機雲のようではあるが、飛行機雲とは異なり
次第に幅を広げていきまた、決して消失することはない
化学物質である。
かのCIAを裏切ったスノーデンが言うには、
アメリカの穀倉地帯の干ばつを防ぐために地球規模的に
気象操作を行っているとのことである。
わが県にも1っか月くらい前に奇妙な飛行機雲が空一面にあったのに
気づいたが、それがケムであった。
御陰で、台風が居座ったりと奇妙な現象が続いた。
[ 2017/08/20 11:19 ] [ 編集 ]
日本全国に撒かれている
日本中に撒かれています。
ケムの成分はなんでしょう?
スズメなども大量に死んだりすることに関係しているかもしれません。
ネットには数多くのことが書かれていますが、真実は不明です。
[ 2017/08/20 11:22 ] [ 編集 ]
日本全国に撒かれている
日本中に撒かれています。
ケムの成分はなんでしょう?
スズメなども大量に士んだりすることに関係しているかもしれません。
ネットには数多くのことが書かれていますが、真実は不明です。
[ 2017/08/20 11:22 ] [ 編集 ]
ケムの成分は分からんが、原始的感覚の嗅覚に作用し日本人の「幸福の質」を下げている。頻繁な洗濯やシャワー、洗髪の習慣がメディアにより植え付けられ、健全な若いヒトのにおいが無くなり、その上、何等かの人工化学物質蔓延により嗅覚を通じ日本人は何者かによって脳が汚染されている。健全な習慣の宇宙と調和している、本来の女子高生のにおいが嗅ぎたい!
[ 2017/08/20 12:49 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク