情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.08.23 17:00|カテゴリ:政治経済コメント(83)

高須クリニックの高須院長、民進党の有田芳生議員を提訴へ!「提訴するよう指示しました」


s_ice_screenshot_20170823-152017.jpeg


高須院長のナチス発言を民進党の有田芳生議員が指摘した件で、高須院長が有田議員を提訴するように指示したと発表しました。高須院長は自身のツイッターを更新して、「24時間過ぎました。提訴するよう、指示しました。なう」などとコメント。
弁護士に具体的な提訴の指示をしたとすれば、近いうちに正式な提訴の発表が行われることになるでしょう。

このような高須院長の対応に対して、有田議員は「高須克弥様 提訴するぞといきなりツイッターで書かれたのを眼にして唖然、呆然。普通は内容証明郵便で相手とのやりとりをするのが世間の基本的な常識だからです」と疑問を投げ掛けています。
提訴に関しては戦う意志を示しており、内容的にも高須院長が勝つ可能性は低いです。












関連過去記事

高須院長のナチス発言にユダヤ人団体も動く!世界的な人権団体が追放要請!米美容形成外科学会
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-18116.html
関連記事


ブログパーツ
タカス恥の上塗りだな。いい歳して・・・、これは老害といわれてもしかたがない。
[ 2017/08/23 17:03 ] [ 編集 ]
橋下並のアホだね。最高裁判所にナチス認定してもらってどうする。
イエス、ナチス、バカっす。
[ 2017/08/23 17:04 ] [ 編集 ]
何でもかんでも訴訟

コイツは人間としてマトモナ話し合いもできんカス

多カスクリニック。
[ 2017/08/23 17:08 ] [ 編集 ]
クスリ
何かいけないクスリでもやっているのではないか?と疑いを持たざるを得ないキモチです。
[ 2017/08/23 17:09 ] [ 編集 ]
金の力で訴訟をふっかけて潰す行為って汚いよね

あくまで一般論ですよ?
[ 2017/08/23 17:10 ] [ 編集 ]
アパホテルも高須も自分の道を信じて進め!そして玉砕せよ!(死ぬのはあんただけ!)
[ 2017/08/23 17:15 ] [ 編集 ]
金の力といっても
ホウケイ手術で得た金なw
もちろん、部下に丸投げの名だけの医院長
[ 2017/08/23 17:17 ] [ 編集 ]
ナマポ閑爺は即書なのね。
[ 2017/08/23 17:19 ] [ 編集 ]
だれでも書類を出すだけで起こせるのが提訴ですね(笑)

結末に関わらず、するのは容易い(笑)
[ 2017/08/23 17:22 ] [ 編集 ]
高須氏へのネトウヨの指示コメントが凄まじい。
ナチスの事には触れず、有田氏批判一色だけどね。。
[ 2017/08/23 17:27 ] [ 編集 ]
人間として最低
[ 2017/08/23 17:30 ] [ 編集 ]
テレビCMやってる病院がナチス礼賛って。
テレビ追放じゃね?
[ 2017/08/23 17:39 ] [ 編集 ]
高須は裁判での連敗記録を目指しているのか?

ロッテの連敗記録を塗り替えたら、誉めてやる。

今回特に有田が何で訴えられるのかが全く分からんが、
とにかく有田は絶対に負けんな!
[ 2017/08/23 17:41 ] [ 編集 ]
日本美容協会(あるのか?)ナチスを賛美する高須を追放しないの?
[ 2017/08/23 17:42 ] [ 編集 ]
ナチスにスポンサーされてもね~w
[ 2017/08/23 17:42 ] [ 編集 ]
ワガママで傲慢な爺さんのとる分かりやすい行動。
イエス、老害!
[ 2017/08/23 17:51 ] [ 編集 ]
仏教僧侶が日本会議=神社本庁と言うのは東本願寺も破門もの、ナチス賛美でフリーメーソンも破門もの、医師会も追放もの。
何ですかこの人は。
[ 2017/08/23 17:55 ] [ 編集 ]
タカスと有田をどっちがまともか比較すると、
タカスに軍配が上がるんよね。それだけ有田がおかしい。
[ 2017/08/23 17:56 ] [ 編集 ]
有田を集中攻撃しているのは、統一教会。
高須って
[ 2017/08/23 17:59 ] [ 編集 ]
[ 2017/08/23 17:56 ]
わるいが、何言ってるのかさっぱりわからん。
[ 2017/08/23 17:59 ] [ 編集 ]
口だけ番長の橋下みたいなやつだな
斯界(法曹界)では橋下の法律知識はお寒いレベルと評判で
案の定、殆ど法廷闘争で勝ったことがない橋下と
[ 2017/08/23 18:08 ] [ 編集 ]
>タカスに軍配が上がるんよね。

上がんねーよ。
[ 2017/08/23 18:18 ] [ 編集 ]
この方、金は腐るほどあるのに、今、自分自身が満たされてないのです。真の友人がいないのです。貴方に寄って来る人は、貴方のお金で寄ってくる寂しさ。だから、金も時間もあるのに、ほんとに会いたい人がいない故、寂しさから赤の他人にからむというデスペレート。
[ 2017/08/23 18:24 ] [ 編集 ]
さすがフリーメーソン。質が悪い
[ 2017/08/23 18:25 ] [ 編集 ]
コイツがフリーメーソンか
[ 2017/08/23 18:27 ] [ 編集 ]
分け判らんとこの認定医証とか
なんちゃってアワードを
ベタベタ貼りまくるの恥ずかしくないのかな
[ 2017/08/23 18:32 ] [ 編集 ]
こういう老人をクズという。
[ 2017/08/23 18:34 ] [ 編集 ]
サイモン・ウィーゼンタール・センターが動き出したってことは、予想をはるかに超えた、かなり大事になり始めたってことかも?

話が国外にも伝わったってことは確かだし。

少なくとも有田芳生議員を(はっきりと証拠があるのかどうか? それも疑問があるが)提訴したからといって、もう、それで済む話ではなくなってきているんじゃないだろうか。



[ 2017/08/23 18:37 ] [ 編集 ]
ドイツ人は、戦後ナチスを支持したことを反省した。
[ 2017/08/23 18:37 ] [ 編集 ]
俺もナチのホロコーストとかアウシュビッツとか嘘だと思ってたよ
だって戦争で燃料が要るのに人種殲滅みたいな事に使う余裕なんて無いだろ
ポルシェやメッサーシュミット作ったドイツ人だぜ!ってね

でもビール純粋令と,ベルギービールを知った時に
あ・・・コレがドイツ人の本質なら
ナチはやったな・・・・・・・・・って確信したさ!
[ 2017/08/23 18:45 ] [ 編集 ]
この問題は関係ない部分でやっぱ有田も怪しいなあ
>世界からお迎えいたします。
この切り返しがなんか世界平和と言ってる側の統一教会っぽい
[ 2017/08/23 18:46 ] [ 編集 ]
高須クリニックがスポンサーの番組は、見ません!
[ 2017/08/23 18:48 ] [ 編集 ]
ナチスを賞賛してるジジイが、ナチスクリニックとか言われたら

むしろ転げ回って喜び感謝すべきでは?

ジジイにとっては名誉なことなんだろ??(笑)
[ 2017/08/23 18:48 ] [ 編集 ]
弁護士バカ&医者バカ
稲田朋美が弁護士バカと週刊誌に書かれ、提訴したけど敗訴したの知ってるよね。

ナチスは偉大だと言ったのはお前さん自身、だから当然ナチスクリニック。

弁護士バカと医者バカ。

[ 2017/08/23 18:53 ] [ 編集 ]
2017/08/23 18:46さん

私は有田芳生議員の支持者ってわけではありませんが、事実として。

有田芳生議員が昔、ジャーナリストだったころは反統一教会でした。

多分、今も統一教会と関係はないでしょう。
[ 2017/08/23 19:00 ] [ 編集 ]
裁判やれば?騒げば騒ぐほど海外の記者もネタが増えて喜ぶよ
[ 2017/08/23 19:03 ] [ 編集 ]
バカは○○なきゃ治らないといいます。

因果応報。バカスもネトウヨもそのうち、必ずしも痛い目にあうでしょうね。
[ 2017/08/23 19:12 ] [ 編集 ]
19:00
【政教癒着】安倍首相側近らが続々と統一教会主催のイベントに参加!週刊朝日最新号がスクープ!安倍首相の懐刀の名前も!
ttp://saigaijyouhou.com/blog-entry-4633.html

この状況で安倍と統一教会が関係ないと言っちゃう有田なんて信用できんね

嫌韓とか保守とかそういった安倍の人物像を作り上げてるやつらはすべて信用できない

この問題で有田叩いてるやつが統一教会と関係ないと言ってるわけじゃないぞ
有田も統一教会の別の側面だと思ってるって話
[ 2017/08/23 19:12 ] [ 編集 ]
嫌がらせ目的で裁判を受ける権利を濫用する奴ホント死んで欲しい
[ 2017/08/23 19:20 ] [ 編集 ]
こんな皮切り人に指示されてる弁護士もイタイなw。
普通、こんな蒙昧てんこ盛りのヴァカを諭し啓蒙するだろ。
[ 2017/08/23 19:20 ] [ 編集 ]
高須のアメブロ見たら、まるで自分が被害者のような様相。気味悪い。
[ 2017/08/23 19:28 ] [ 編集 ]
コメント欄見てるとわかるけど、朝鮮人やサヨクばかりが集まるサイトって気持ち悪いぜ。
[ 2017/08/23 19:37 ] [ 編集 ]
1937 こんなこと言いたくないし、自分は全く差別感覚などもってないけど、あんた自身が日本人から無茶苦茶バカにされる日本人か日本人ではないのではないの? 安倍政権になってからわいてきた、変に差別する無知無能なあんたたちは早く安倍とともに帰れ 日本から去れ
[ 2017/08/23 19:42 ] [ 編集 ]
上の人、よかったら教えてください。
ナチスを礼賛してた人間が、何故ナチス呼ばわりされて、訴えるんだ?
意味が不明。理解出来ない。どう見ても言いがかりだと思うんだけど。

[ 2017/08/23 19:43 ] [ 編集 ]
1937 >
馬鹿じゃないか? 右左とか関係ないだろ。ダメなものはダメだろ。
[ 2017/08/23 19:44 ] [ 編集 ]
いわゆる、右と言われる人たちは何で右左というレッテルを貼りたがるのだろう。果ては困ると朝鮮人とか。その思考回路が理解不能。
[ 2017/08/23 19:49 ] [ 編集 ]
ここのサイトとu1では、高須先生の扱いが違うどちらが、印象操作してるか。
私はこのさいとが怪しいと判断。
[ 2017/08/23 19:53 ] [ 編集 ]
黒白を弁じないユトリは
たまった夏休みの宿題やってろと
[ 2017/08/23 20:14 ] [ 編集 ]
どのサイトの印象操作云々とか関係無しに、過去の高須のナチス賛美発言読んだらアウトだと分かると思うんだが。
ネトウヨと呼ばれる人たちは「青山 / 百田 / 辛坊が言ってるからそうだ!」とか「あのサイトに書いていたから本当に違いない!」とか、自分の頭で考えられない残念な方が多いですね・・・
[ 2017/08/23 20:22 ] [ 編集 ]
ネットウヨに扇動されて暴走しすぎましたな。

最近の高須はすぐ訴訟をちらつかせておかしくなってたから一度負けて冷静さを取り戻した方がいい。

裁判でネットウヨ=正義の世界が如何に狭いか分かるでしょう。
[ 2017/08/23 20:31 ] [ 編集 ]
それにしてもヒマなオッサンだね。
[ 2017/08/23 20:57 ] [ 編集 ]
イエスタカスが馬名申請されなかったのは良かったかも
もしも負けたら騎手や調教師に文句言いまくっただろうな
[ 2017/08/23 20:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ここのサイトとu1では、高須先生の扱いが違うどちらが、印象操作してるか。
> 私はこのさいとが怪しいと判断。

印象操作(苦笑)
本人の発言を編集抜きで、そのまんま紹介しているだけなのですが。
[ 2017/08/23 21:02 ] [ 編集 ]
高須のツイート見ていると、ナチス賛美、ガス室否定を受け取られても仕方ないだろう。

こんな人間がいることは、日本の恥。さっさと退場してほしい。
[ 2017/08/23 21:02 ] [ 編集 ]
有田議員、昨日否定してませんでしたっけ? 何か証拠を掴んだから提訴に踏み切ったんでしょうか?
それとも海外から殺到する批判の矛先を変える為の提訴なんでしょうかねー?
[ 2017/08/23 21:09 ] [ 編集 ]
[ 2017/08/23 19:37 ]
明らかに朝鮮人ってのは統一教会って言う所以外は見当たんが。
[ 2017/08/23 21:31 ] [ 編集 ]
しばきたいの代表だから、当たり前。ヤマダのクソガキは記事を端折り過ぎ、バカパヨクはねつ造大好きだね
[ 2017/08/23 21:51 ] [ 編集 ]
>2151 みたいなのは放置でなんでアタシはアクセス規制なん?(´;ω;`)

※余計なコメントはしてないよ…たぶん
[ 2017/08/23 22:13 ] [ 編集 ]
最近みてなかったですね!コンさんお帰りなさい。
[ 2017/08/23 22:28 ] [ 編集 ]
>2017/08/23 22:13 コンスコン様

コンちゃん、露骨な下ネタとか投稿してません?
ヤマダさん、あまり下ネタがお好きでない様なので、時々オイラも削除&アク禁刑に処せられます。
自分で言うのもなんですがオイラの下ネタは甘酸っぱい初々しい系のネタなんですけどねー。
[ 2017/08/23 22:34 ] [ 編集 ]
なーんだ
doragonは
ヒデヨシ
だったのかw
どーりで○○
[ 2017/08/23 22:44 ] [ 編集 ]
なんでウヨ系になると頭おかしくなるんだろう
ウヨ系には稚拙な理論しかないことからしても
リベ系の話しについて行けない人がはまりやすいのか?

こういった煽りはあんまり規制されないのよね・w・
[ 2017/08/23 23:01 ] [ 編集 ]
さっさと引退して息子にあとを継がせろとは思うが息子もこんなんだからなぁ
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/girls002/imgs/a/c/ac787c77.png
[ 2017/08/23 23:17 ] [ 編集 ]
金持ちには勝てない。
ビンボーアリタは思い知るがいい。
[ 2017/08/23 23:25 ] [ 編集 ]
ここのコメント見ても、圧倒的にネトウヨコメントはキモいし、意味わからないし、マジでムカつく。
明らかに○○丸出し。
[ 2017/08/23 23:56 ] [ 編集 ]
ちなみに、美容整形とかは、衣食住足りてからの余録商売です。いい意味で言えばファッション、まあ文化的価値感のゆえの。
戦争とかなく平和で豊かのバロメーターとも言える。

そういうことを、何十年も儲けさせて貰ってる過去の有難い経営者時代に、フト顧みることもなかったのかな。
[ 2017/08/23 23:56 ] [ 編集 ]
姑息。コイツわーわー言うけど、より強いとこには決してガチ喧嘩(訴訟とか)しないと思った。

仮に前川氏を気にくわん、と思っても訴えないわな。
知名度あるがガチ支持者も一般受けもそんなにはない人にしかケンカ売らないから、これ絶対。覚えといて。青山シゲハルとか百田にも共通事項。
[ 2017/08/24 00:59 ] [ 編集 ]
勝つ可能性が低いです ってなんでブログ管理人が断言できるのかが不思議でなりません
[ 2017/08/24 01:21 ] [ 編集 ]
[ 2017/08/23 23:17 ] 名無し [ 編集 ]
それ息子さんの何が悪いんだ?
父親はカルトに利用されてる感じがする
[ 2017/08/24 03:26 ] [ 編集 ]
2017/08/24 00:59
それね、前川氏は私人で有田は議員だからですよ
一般人にこんな難癖付けて絡んだら100パーセント負ける事を知ってるから
その心配がない公人の有田にからんでるわけ。
元々はしばき隊の木野が高須をナチスと煽り、高須の発言を英訳して拡散したんだから
木野を訴えるのが筋なのに出来ないのはそういうこと
しかし有田はオウムや統一、ネトウヨといったカルト勢力と四半世紀やりあってきた猛者なので
金にあかせて弱い奴を黙らせてきた高須ごときの恫喝はスラップにすらならんだろうよ
[ 2017/08/24 07:04 ] [ 編集 ]
アホウヨとバカパヨで潰し合ってください
[ 2017/08/24 08:12 ] [ 編集 ]
2017/08/24 08:12

はいバカサポ発見
どっちもどっちって言う奴に限って思想にバイアスかかってるんだよアホ
もうちょっと頭ひねってホラホラ。お前らは官房機密費で雇われてんだから
もうちょい有意義なコメしろや。税金の無駄遣いはよくないぞw
[ 2017/08/24 09:10 ] [ 編集 ]
こんな勘違いモード全開の医者モドキをのさばらせないように、
有田議員にはこの医者モドキが例によってw訴えを取り下げても
そのまま逃すこと無く誣告罪で刑事告発していただきたい。
[ 2017/08/24 09:25 ] [ 編集 ]
0812さん
客観的に見て、高須、青山、百田、安倍、竹田、辛坊治郎、須田、これらを応援するネトウヨと言われてる老人らとサポはみかけも弛緩してて醜いし、短絡的で頭の悪さが露呈してる。制御できなくなった低能な人達の自我ほど始末におえないものはない。
対して彼らが左翼と罵る普通の人々のコメは、ヤマダ氏の呈する記事に対して考察しともに日本を立て直していきたいという思いに貫かれている。知性を謙虚におさえるというルーティンは自ずと身に付いたもので、どう見てもこの方達のほうがまとも。
左翼と罵る輩が右翼では全くない。異国の、その異国でさえ受け入れられなかった禍々しいもの。なのかもしれない。
[ 2017/08/24 10:14 ] [ 編集 ]
税金の無駄使い
自意識過剰の医者や弁護士に、くだらない「弁護士バカ」裁判や「ナチスクリニック」裁判いちいち起こされて裁判所もたいへんだ。

「日本の国民がバカにするんですう〜、裁いてくだちゃ〜い!」・・・
いったい何様だと思ってんの、自業自得なのに。

裁判所は税金で運営されているのだから、ある意味で税金の無駄使いだ。
[ 2017/08/24 10:39 ] [ 編集 ]
パヨはウヨを罵りウヨはパヨを罵る

どちらも自分の都合のいいようにしか発言しないから、どっちもどっちとしか言いようがないのであります

痛ニューとかだとウヨが多いから有田憎しのコメントだらけだけど、高須のとんでも理論を擁護できるはずもなくパヨガーパヨガーとわめいておるよ
[ 2017/08/24 10:54 ] [ 編集 ]
右翼も左翼も関係なく、
お金を持った人間のクズ。

安倍周辺らは、
弱いものには徹底的に叩くが、極悪権力者にはむちゃくちゃ甘い。
ここに関してはほんと一貫しているクズ。

[ 2017/08/24 11:13 ] [ 編集 ]
やっぱり歳取って衰えていく自分が淋しいんかな
今までできたことが1つまた1つと出来なくなっていくからね
その反発で異様に自分の力を見せつけようとする年寄りってたまにいるわな
その典型か

ま、でもあんまりやりすぎると
自分の周りのまともな人は離れて行って、変な人ばっかりになるよ
そして最後は詐欺師かヤクザかなんかに嵌められてボロボロになっていく
[ 2017/08/24 11:25 ] [ 編集 ]
 
こういうのを世間では濫訴と言います
[ 2017/08/24 13:54 ] [ 編集 ]
院長!お隣の国行って商売してください。
お隣行けばあなたを美容の神と崇めてくれる人が、いっぱいいるんじゃないですか?
お隣の国の裁判所なら、訴えたら あなたの主張理解してくれるだろうし
日本人の秩父、日本から出て行ってくれ!
(あっ、チが一つ多かった。秩父の人、ごめんなさい)
[ 2017/08/24 14:11 ] [ 編集 ]
結局、西原が諌めたのでそれを聞き入れたっていう創作で
なんとかプライドは保ったって感じか
誰がこんな話信じるんだ? ネトウヨだけか
なんか現実逃避してるけどナチスの件はこれからどんどん火がつくのにね
海外拡散と同時に慌てて言い訳してたからSWCを訴えることはなさそうだな
[ 2017/08/24 17:42 ] [ 編集 ]
アメリカのウォルター・ジョーンズ共和党下院議員が、 「第2次世界大戦で、ナチス・ドイツにより数百万人のユダヤ人や、その他の人物らが殺されたと主張する、いわゆるホロコーストが発生した事実は存在しない。ホロコーストは発生しておらず、このような出来事は20世紀最大の真っ赤な嘘と見なされる」と述べています。 「第2次世界大戦末期、ナチス・ドイツにより数百万人ものユダヤ人らが大量殺戮されたというのは、でっちあげの虚言であり、ユダヤ人らの空想に過ぎない」としました。

犯罪はいつも朝鮮人だが、真実を認めたがらないのもいつも朝鮮人。
[ 2017/08/24 21:07 ] [ 編集 ]
↑こいつは本当に馬鹿だな
もうお得意のチョンがーパヨクがーは通用しないんだよ
既に高須vsユダヤ人になってるから
そりゃ日本では上級国民で金の力で訴訟や圧力かけてネトウヨから賞賛されてただろうけど
今回敵に回したのは地球を支配してる奴らだからな
ネトウヨは最後まで高須を見捨てず支援してやれよ
あまりにも力の差が歴然としてるから虐めに見られないように何もしてこないかもしれないけど
[ 2017/08/24 21:41 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク