情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.08.24 17:07|カテゴリ:政治経済コメント(45)

森友学園、佐川国税庁長官の大嘘を示す音声データを公開!玉木議員「これまでの国会答弁が嘘に」


s_ice_screenshot_20170824-165518.jpeg


森友学園問題で新たな音声データがネット上に公開されました。公開された音声データは前編と後編を合わせて40分以上と膨大な量で、中には国と籠池夫妻のやり取りが記録されています。
音声データを聞いてみると、国側から10年分割払いの提案などをしている様子が分かり、行政という立場を超えて森友学園を優遇しているのが確定的になったと言えるでしょう。

これは8月1日にもFNNが独自入手の音声データとして報道した内容とほぼ同じで、森友学園問題を調査している菅野完氏は「この音声データにもとづき関係各所を取材したところ、交渉が行われたのは、2016年5月18日であると判明した」と分析結果をコメントしています。

交渉の行なわれた場所に関しても周囲の音や会話内容から森友学園の塚本幼稚園である可能性が高いとして、財務省側が購入希望者のもとに出向くのは異常だと言及していました。


【森友学園】佐川国税庁長官の国会答弁を覆す音声データ完全公開!
https://hbol.jp/149569/3

 だが、音声データを注意深く最後まで聞いていただきたいのだが、この交渉の結末で財務省側は、「1億3千万以下への値下げは厳しいが10年分割の支払いなら可能」とさらなるオプションを提示しているのだ。

 池田統括官による値段の提示、財務省側からの「10年分割の提案」。これらはすべて、これまでの佐川理財局長(当時)の国会答弁を完全に覆すものだ。
















関連過去記事

【必見】報道ステが森友問題を特集!判明した8億円値引きメモ、詳細な交渉記録!政府は回答無し
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-17911.html
関連記事


ブログパーツ
モリカケ問題は再燃必至
[ 2017/08/24 17:11 ] [ 編集 ]
逮捕確定かな。
取り巻き連中もね。
[ 2017/08/24 17:11 ] [ 編集 ]
これで佐川の偽証が証明された。 偽証罪で逮捕確定だな♪
ご主人様の主犯安倍共々刑務所へ逝けやほら吹き佐川!
[ 2017/08/24 17:17 ] [ 編集 ]
男は黙って声紋鑑定。
[ 2017/08/24 17:17 ] [ 編集 ]
佐川国税庁長官の罷免署名、1万人超え
1万人超の署名添え、佐川国税庁長官の罷免要求
エコノミックニュース
2017年08月22日 07時12分

 学校法人森友学園に国有地が8億円値引きして売却されるなどした問題で、
21日、1万人を超える署名を添え、
前理財局長で現在の佐川宣寿国税庁長官を罷免するよう求める要望書が
麻生太郎財務大臣あてに、
弁護士や学者、元マスコミ関係者らでつくる「森友・加計問題の幕引きを許さない市民の会」から提出された。
(転載以上)

う~ん。外国人記者クラブで会見してから、提出した方がいいかな。
日本の寿司メディアは、当てにならない。
[ 2017/08/24 17:18 ] [ 編集 ]
安倍晋三記念小学校(引退後、昭恵が籠池に確約)

議員辞職いつ?
[ 2017/08/24 17:28 ] [ 編集 ]
安倍のタイーホはよ
[ 2017/08/24 17:28 ] [ 編集 ]
残された道は「死人に口なし」
[ 2017/08/24 17:44 ] [ 編集 ]
証拠があろうが無かろうが、与党と支持者って記憶にないとか、野党ガーとかモーとか言うだけでしょ
それに省庁、官僚らのテープなら、なおさら与党と関係ないじゃんって言うだろうし
むしろ飛び火させない為に音声が出てきたって事も無いのかなと
[ 2017/08/24 17:46 ] [ 編集 ]
そろそろ動けよ、検察!
ほんと腐ってるな!
[ 2017/08/24 17:54 ] [ 編集 ]
> 男は黙って声紋鑑定。

ほん、これ。
[ 2017/08/24 18:00 ] [ 編集 ]
君ら玉木君のTwitter何とかしてやれよ。
味方がいねえぞw
[ 2017/08/24 18:01 ] [ 編集 ]
更なる燃料の注入ですな
もう爆発するしかないかもね
[ 2017/08/24 18:02 ] [ 編集 ]
これで佐川(元)理財局長の嘘答弁が明らかになったから、
野党は内閣人事局に佐川国税庁長官の左遷を求めるべきでは?
そして佐川国税庁長官を臨時国会に呼び、嘘答弁をしたと認めさせる。できるなら証人喚問を求める。

とにかく佐川国税庁長官を追い詰める。
[ 2017/08/24 18:08 ] [ 編集 ]
安倍総理が売却に関わった証拠はいつ出てくるんですか?
[ 2017/08/24 18:40 ] [ 編集 ]
教祖様が最も関わっててほしくない相手だもんな
[ 2017/08/24 19:03 ] [ 編集 ]
安倍逮捕!安倍逮捕!
[ 2017/08/24 19:16 ] [ 編集 ]
安倍首相が 「自分の絶賛本」 「自筆本」 を爆買いしていた
gyo.tc/1Ii9C
 
「公平性」 という詭弁は安倍応援団もよく使う。
saigaijyouhou.com/blog-entry-18107.html
[ 2017/08/24 19:38 ] [ 編集 ]
最終的には「証人喚問ではなく参考人招致だから罪には問われない、問題無い」って開き直るんでしょうねー。
[ 2017/08/24 19:48 ] [ 編集 ]
(森友)アキエや佐川や谷さえこや松井一郎ほか関係者全員の証人喚問を!(加計)加計孝太郎や菅今治市長や柳瀬など関係者全員の証人喚問を!証人喚問が出来ない時点で真っ黒黒すけですよ!
[ 2017/08/24 20:17 ] [ 編集 ]
> 野党は内閣人事局に佐川国税庁長官の左遷を求めるべきでは?

ほん、これ。
野党がまともなら、これ、すぐに取り掛かるでしょう。
[ 2017/08/24 20:26 ] [ 編集 ]
きんぴーのおっさん
安倍は森友に自分か妻が関わってたら辞職すると言った。あきえは名誉校長。講演もしてる。関わってる。辞職だろ。
[ 2017/08/24 20:43 ] [ 編集 ]
こんなバカ殿のために、みんな犯罪まで手を染めて泥をかぶるのは自分たち。やってられねぇよな。
裸の王様でいることに気づかない安倍も哀れだよ。
まぁ頑張ってくれ!
[ 2017/08/24 20:56 ] [ 編集 ]
ご答弁申し上げます。
佐川クンが国税長官やってる限り、

「申告資料は自動的に削除される仕組みになってございます」の一点張りで税金払わなくていい、という理解で良いのでわ。  ソンタクに使われてもバカラシーよね。
[ 2017/08/24 21:02 ] [ 編集 ]
検察は籠池夫妻を「逮捕(保護)」しているって事か?
[ 2017/08/24 21:05 ] [ 編集 ]
●凄まじいな… 
>権力私物化に上乗せの、日本国民の権利否定リンチは即刻やめよ…

日本国の司法制度は、日本国民に帰属する。
明らかな公僕の越権行為職務権限逸脱を認める。
すなわち、公益破壊。社会秩序の極度の歪曲。

※初めて聞くが… 聞くべきだ。
籠池母ちゃんが泣きながら、いい加減な交渉についてのまともな抗弁。
「もう、小学校やめてください~ あんたら本当に悪党やわ~」
「帰って~ 帰って~」の繰り返し。

この夫婦が真夏に留置所だろ~ 本当に、ナチスレベル域越えだ。
籠池父ちゃんが、冷房付き独房で、
籠池母ちゃんが、冷房無し独房で、生殺しリンチ中だろ~
殺意ありという印象だろ?
自殺しました~ とか想定内だよな… 彼等の身が本当に危険だぞ。
関連業者の社長が一人既に●●だろ?
夫婦が何を言っても、圧殺しようという暗黒権力の恐怖。
いかれた暴走政府の公権力偽装の完全な暴力から、人命を救え~
冷血動物だよな、今の国家権力。
[ 2017/08/24 21:40 ] [ 編集 ]
詐欺師側(籠池)を責めずに、詐欺師に脅された側(官僚)を批判するから、

支持されないんでしょう?民進党さんwww

いい加減に気づけよwwアホ極左連合wwww
[ 2017/08/24 22:53 ] [ 編集 ]
極左連合連呼厨が現れた
よほど都合が悪い記事なんだろう。
[ 2017/08/24 22:58 ] [ 編集 ]
詐欺師よりも、詐欺師に騙されて利用された「明恵や佐川」を攻撃する極左連合。
[ 2017/08/24 23:01 ] [ 編集 ]
籠池は「トカゲのしっぽ」じゃない。

   「O157」だよwww
[ 2017/08/24 23:03 ] [ 編集 ]
籠池夫妻に加計式詐欺手法を指南した本物の詐欺師糾弾の一丁目1番地「明恵や佐川」を騙されて利用されたと擁護するアホなネトウヨ(しかもネトウヨが超大切な昭恵夫人の名前を間違えてるw)。
もう森友の外堀も加計の内堀も埋まって落城を待つばかりなのに。
悪事はさらけ出されるものだ、特に籠池のような893まがいの右翼を裏切れば保身に溜め込んだ証拠品がワンサカ出て来るのは当たり前。
ネトウヨはあれほど安倍軍国学園作りに尽力した籠池夫婦を詐欺師呼ばわりしてやがる。逃げ回るアホ山よりもたちが悪いクズども。籠池と安倍を慕う子供達を裏切り者の安倍夫婦から守ってやれよ。
[ 2017/08/24 23:07 ] [ 編集 ]
今日も一生懸命、「詐欺師」と「天下り首謀者」と「既得権益者」と共に、

女性の貧困問題について調査しまあ~~す!!

男性の貧困には、興味ありませ~~~~ん!!!!


by民進党
[ 2017/08/24 23:11 ] [ 編集 ]
極左連合厨
都合の悪い記事には火病を起こししつこく連投
[ 2017/08/24 23:16 ] [ 編集 ]
23:16

その連投に一切答えないから、

支持率5%な事に民進党は気づいていない。
[ 2017/08/24 23:19 ] [ 編集 ]
極左連合厨
答えないのが無視されていると解らない朝鮮人極左連合厨
[ 2017/08/24 23:25 ] [ 編集 ]
23:25

「無視」=「報道しない自由」

なるほど。さすが極左連合。いつもの手口ww

法則発動ですねwww

かわいい極左連合。
[ 2017/08/24 23:29 ] [ 編集 ]
23:25

そんな事では、お年寄りしか騙せませんてwww

かわいい極左連合wwwww
[ 2017/08/24 23:35 ] [ 編集 ]
猿が連続投稿してるな。
楽しいか? 猿。
[ 2017/08/24 23:38 ] [ 編集 ]
23:38

哀れ極左連合。

悲しいか?30%の猿以下の5%のゴキブリ。
[ 2017/08/24 23:51 ] [ 編集 ]
発狂してる安倍支持者がいますねぇ。まぁ狂ってないとここまで来てまだ安倍マンセーなんて出来ませんが。
[ 2017/08/25 08:10 ] [ 編集 ]
発狂さん死ぬまでに人間性捨てていた事に気がつくと良いですね。
[ 2017/08/25 09:15 ] [ 編集 ]
安倍の下に居る連中は全て安倍同様
「息を吐くように嘘をつく」
[ 2017/08/25 13:30 ] [ 編集 ]
極左連合厨が笑わなくなった…眠いのか 素に戻ったのか
多分リアルではほとんど笑わないんだろうな そのぶんネットでは草を生やして呵呵大笑…なんか可哀想
[ 2017/08/26 00:51 ] [ 編集 ]
[ 2017/08/26 00:51 ] 名無し

さすがの「極左連合厨」も猿扱いされてキレたんじゃないの?(笑) まあ実際「猿並み」だけど(笑)
[ 2017/08/26 00:54 ] [ 編集 ]
朝鮮人の特徴・・・人を侮蔑する際、「猿」や「犬」に例える。
         日本人にその習慣はなく、朝鮮人を見分けるときに明確な
         判断材料となる。
         
[ 2017/08/27 08:49 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク