情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.08.25 00:15|カテゴリ:政治経済コメント(20)

高須クリニックに爆破予告、不審物は無し・・・ 高須院長の発言騒動が影響か


s_ice_screenshot_20170825-001024.jpeg


8月23日に「高須クリニック東京院を爆破する」というような爆破予告があり、高須クリニックの施設周囲を警察が警戒する騒ぎになりました。
爆破予告が書き込まれたのは警視庁のホームページで、爆破予告を受けて東京・港区赤坂にある施設の周辺を捜索したと報じられています。

24日までに不審物などは発見されておらず、その後に営業を再開したことが報告されていました。高須クリニックを巡っては高須院長の発言が炎上しており、その件で何らかの人物が爆破予告を書き込んだ可能性が高そうです。


「高須クリニックを爆破する」警視庁が不審物を捜索
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170824-00000049-ann-soci

警視庁によりますと、23日午後、警視庁のホームページに「高須クリニック東京院を爆破する」という趣旨の書き込みがありました。警察官が急行し、東京・港区赤坂にある院内やビルの周辺を捜索しましたが、爆発物などの不審物は見つかりませんでした。



赤坂の高須クリニックに爆破予告
https://ameblo.jp/drtakasu/entry-12304210474.html

警視庁のホームページに
高須クリニック東京院への爆破予告が書き込まれたそうだ

お巡りさんたちが爆発物の検査をしてくださり
安全ご確認された

今朝から普通に常務再開
  
安全確認のため
管轄の赤坂署のお巡りさんたちがパトロールして下さっている

ありがとうこざいます

日本の治安の良いのはあなた方のおかげです。 
これからもか弱い市民をお守りください。

僕は日本国民であることを誇りに思います。











関連記事


ブログパーツ
自作自演でしょ
[ 2017/08/25 00:18 ] [ 編集 ]
既に大炎上してる所に何でまた?
[ 2017/08/25 00:22 ] [ 編集 ]
>しばき隊は解散したんではないのか?
>テロリストじゃんか!営業妨害だろ?

しばき隊でもテロリストでもなくてあんたを消すのはモサド
イスラエル大使館からの秘密指令

アイヒマンみたいにね
ナチス共感者のそれが運命
[ 2017/08/25 00:37 ] [ 編集 ]
沖縄で縁石に座っていた座り込みのじいさん、婆さんをひいて大ケガを負わせて走り去った軽自動車の奴の自作自演かもよ。

糞ウヨはみんな脳ミソがイカれてやがるからな。
やるかやらないかの違いだけで、今回の奴はとうとうやっちゃったという事だろう。

婆さんの方は両足骨折らしいが、じいさんの方はどうなのか?とても心配だ。
一日も早く犯人を逮捕し、マスコミはその腐れ外道の顔写真とそいつが何かの組織団体に入っていたら、背景を取材し、バンバン流してほしい。
[ 2017/08/25 00:41 ] [ 編集 ]
有田さんの気にしてる感じからすると、自作自演で話題そらし画策してるんじゃないかと思っているのかもね。それも、ナチが戦前共産党に仕掛けたみたいに、ナチ須の気に食わない相手に罪を着せようとか。
[ 2017/08/25 01:07 ] [ 編集 ]
>しばき隊とやらか百田尚樹先生にやった出口とそっくりだな。

↑やらか…出口…もう言葉がめちゃくちゃ。止めて静養しなはれ。

>しばき隊は解散したんではないのか?
テロリストじゃんか!営業妨害だろ?
?高須克弥

いくらあのしばき隊でも(笑)こんなに決めつけていーの?
[ 2017/08/25 03:20 ] [ 編集 ]
パヨってテロが好きだよね

高須じいさんがまた被害者ぶってわめくだけだからやめとけばいいのに
[ 2017/08/25 06:23 ] [ 編集 ]
ある番組のスポンサー降りたり
番組中、ある番組のスポンサーになると言ったり、あまり酷すぎると思いましたよ
[ 2017/08/25 06:36 ] [ 編集 ]
自分で書き込んだんでしょ
[ 2017/08/25 06:41 ] [ 編集 ]
モリカケ問題の目くらましで引っ張りたいんだろ。
[ 2017/08/25 07:01 ] [ 編集 ]
仮に爆破予告が本当にあったのだとしても、警官がパトロールするくらいでは、モサドの暗殺への抑止にはならんわな
[ 2017/08/25 07:01 ] [ 編集 ]
国粋主義者は自作自演が多い
[ 2017/08/25 09:13 ] [ 編集 ]
> 産経ニュース

苦笑
警視庁に書き込みなら、すぐに見つかるだろう(笑)
[ 2017/08/25 09:16 ] [ 編集 ]
どうせ自作自演でしょ
普通の日本人はみんなそう思ってるよ
安倍もヤクザ使ってやってたし
その後金払わなかったからバラされてたけど
[ 2017/08/25 09:32 ] [ 編集 ]
爆破予告ぐらいで怯むな、己を貫け、進め、進め(でも死ぬのはアンタだけね!)
[ 2017/08/25 11:39 ] [ 編集 ]
自作自演じゃないわな
[ 2017/08/25 14:52 ] [ 編集 ]
自演だろ、柳条湖事件このかた、こいつらネトウヨ系はマッチポンプで被害者ぶるのが得意中の得意だから。
[ 2017/08/25 18:05 ] [ 編集 ]
バレるとまずいからって自作自演にしようとしている(笑)
恥ずかしくないの?そんなに必死に隠すくらいなら最初から言わなきゃいいのに
[ 2017/08/25 18:21 ] [ 編集 ]
日本軍の多くはフリーメイソンのマニアや活動家だった事実。

左翼と右翼はフリーメイソンの分割統治で作られた思想である事実。

これがテロリストであるフリーメイソンことイルミナティーの本当の正体です。
ナチスもトルーマンもスターリンも、世界の大量殺戮者は全てメイソンの会員達です。

この事実を否定するのも、メイソンの自作自演世界の自演なのです。

太平洋戦争時に、中国共産党メイソン、ソ連、朝鮮メイソン、米国メイソン、英国メイソン、
暫定のイスラエル国家首相たちが共闘して、原爆投下を推奨した事実。

こんな残虐な奴が、世界を支配してる。そろそろ世界を開放しないか?
日本国民の大和魂と世界の人々で。本当の平和国家を作り出そうではないか。
戦争差別や貧困の無い。

秘密結社フリーソウメン総帥より。
[ 2017/08/25 18:46 ] [ 編集 ]
不謹慎だけど、おお!と思った。
その前からの関連ニュースで、訴訟するぞ!見て、金持ちにいちいちそれやられると不味いな、と思ってた。一般民が数ヶ月後の判決で勝てるとしても、ごく普通の社会人等はたった一つのつぶやきで訴訟になる可能性あれば、もう呟かないという言論弾圧を真面目に危惧してたので。

ちょっと平和ボケ私もしてました、
これがあるんや、余りに調子こいて言論を封じると、やむなく行動にしますわな。

高須氏はアッと正直ビビったと思う。
信念などなかろうからこの一件でカルト過激発信は無くなるかも笑、金持ちって腕力に弱いよ。

安倍があまりに憲法(人権)蔑ろにしたここ数年、テロ予告は一つも無かったのだろうか。あまりに不自然、羊、あるいは遵法精神が現実と乖離してる、なんてこともあり得るのか。
[ 2017/08/25 23:01 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク