情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.08.25 00:26|カテゴリ:政治経済コメント(64)

安倍晋三首相、小泉純一郎元首相、麻生太郎元首相、森喜朗元首相が夕食会!笑顔で寿司


s_ice_screenshot_20170825-001719.jpeg


山梨県南東部の河口湖・富士山麓にある別荘で安倍首相らが集まって食事会をしたことが分かりました。この食事会には小泉純一郎元首相、麻生太郎元首相、森喜朗元首相が参加し、最近まで体調不良が続いていた森喜朗元首相の快気祝いも兼ねている模様。
4人の首相経験者たちは寿司などを食べながら笑顔で談笑していたようで、最後には4人並んで記念撮影もしています。

小泉純一郎元首相は原発政策などで安倍首相と意見がぶつかっていますが、この食事会を見る限りはかなり仲が良さそうだと言えるでしょう。


笹川陽平2017年08月23日 08:10「短い夏季休暇」―安倍首相と三人の元首相―
http://blogos.com/article/241841/


s_ice_screenshot_20170825-001727.jpeg
s_ice_screenshot_20170825-001741.jpeg
河口湖の富士山麓にある築30年の山荘で年に1回、首相をねぎらう夕食会とゴルフを行ってきた。森喜朗元首相の快気祝いを兼ねた今年は、安倍首相のほか小泉純一郎元首相、麻生太郎元首相もおいで下さり賑やかな夕食会となった。






















関連記事


ブログパーツ
なんか蛇の巣みたい
[ 2017/08/25 00:38 ] [ 編集 ]
最期の晩餐
もう事実関係は揃ってるんだよ。。
あとは裁きを待つだけ。
チャウシェスクみたいになりたいのか!?
[ 2017/08/25 00:41 ] [ 編集 ]
この席で3元首相が笹川のボス(青い目)の命を受けて安倍に引導を渡したと言われるが....
笹川・児玉は朝鮮半島で岸の手下だったと言われるが、今の世襲での立場はどうなんだろう。
所で、今回は小泉さんは将来の首相候補と言われる小池さんを連れて来なかったみたいだね。
[ 2017/08/25 00:42 ] [ 編集 ]
タイトルを付けるとすれば
「戦犯四人組」
とか
「ユダは誰?」
とか
[ 2017/08/25 00:50 ] [ 編集 ]
ゲンダイでコイツらが山梨の安倍の別荘で会食をしているという記事があったが、こんな感じね。

なぜか全員が正面を向いていて、大袈裟でわざとらしく、不自然な写真だ。

コイツらが日本をダメにしたA級戦犯だ。
地獄のような写真だ。
みんなよく覚えておこう。
[ 2017/08/25 00:50 ] [ 編集 ]
来週安倍チャンネルで放送予定の『猿の惑星』

フランスの原作者は日本人を猿に見立てたと聞いた当時

非常に不愉快だったが

この隠し砦の四悪人の馬鹿笑いを拝見して

そのエスプリというか悪意まさに当意即妙だなと

徳川幕府倒幕クーデター以来

日本こそ『猿の惑星』そのものなのだと

改めて再認識させられた
[ 2017/08/25 00:52 ] [ 編集 ]
こいつら高笑いしてる場合かよ
[ 2017/08/25 01:06 ] [ 編集 ]
同じ穴の狢

コイツらの為にある言葉だな
[ 2017/08/25 01:06 ] [ 編集 ]
加計学園が「ワインセラーの設置は取りやめた」と慌てて反論しちゃったもんだから、流出した資料が怪文書じゃ無く本物と認めた事になっちゃいました。
資料はワインセラー以外にも問題だらけなんだけど、アベちゃんこれどーすんの?w
[ 2017/08/25 01:12 ] [ 編集 ]
卑しいこと。すぐ尻尾振るの?うちの犬のほうがよっぽど利口だ。
[ 2017/08/25 01:15 ] [ 編集 ]
森は病的な痩せ方してたよね
[ 2017/08/25 02:00 ] [ 編集 ]
税金を食い物にする極悪人。国民よ騙されるな。
[ 2017/08/25 02:18 ] [ 編集 ]
見極めろ
そうだ。騙されてはいけないよね。
きっと、悪いお話でもしていたに違いない。
良い写真だとか和気藹々だとか、騙されないからな・
[ 2017/08/25 02:24 ] [ 編集 ]
これ、見た瞬間に国民&メディア対策だなと思ったよ。写真に凄く意図的なものがある。
[ 2017/08/25 03:22 ] [ 編集 ]
すべては支持率回復のためでは
[ 2017/08/25 05:28 ] [ 編集 ]
>>2017/08/25 00:50
「全員悪人。」
[ 2017/08/25 05:32 ] [ 編集 ]
清和会悪人集

長州 薩摩の下級武士直系の売国奴。
[ 2017/08/25 06:09 ] [ 編集 ]
福田さんはいないな
[ 2017/08/25 06:37 ] [ 編集 ]
売国奴四天王
[ 2017/08/25 06:48 ] [ 編集 ]
楽しそうで何より
[ 2017/08/25 06:57 ] [ 編集 ]
モリカケ問題あるのにこの写真は自民党の印象悪くさせると思う。
[ 2017/08/25 06:59 ] [ 編集 ]
笹川さんの・・・
なんか良いイメージが無いんだよな。
[ 2017/08/25 07:01 ] [ 編集 ]
日本財団の笹川陽平氏の別荘というのがミソ
[ 2017/08/25 07:12 ] [ 編集 ]
歴代総理でも福田氏、羽田氏など安倍政治を痛烈に批判している人もいれば
仲良く会食の席に収まるものも。
非常に分かりやすい。小泉は原発では対立しているけどその原発をやめさせるには今の政治を根本から壊さないとダメなのは本人も分かっているだろう。
[ 2017/08/25 07:18 ] [ 編集 ]
下級武士でもない、日本人なのかどうかもわからない。世界大戦で大敗した際に日本を裏切り、犬となることで命とカネと権力をアメリカからもらったやつらの一族。頭が非常に悪く、悪だくみばかりしている低レベルの汚ない悪鬼達。
いつまでこいつらに日本をのっとらせておくのか。
このうえ再び戦争する国になり世界の核のゴミ捨て場になっていいのか。
今、全力でこいつらをひきずりおろさないと日本は…
[ 2017/08/25 07:32 ] [ 編集 ]
また男たちの悪巧みかよ!?
[ 2017/08/25 07:59 ] [ 編集 ]
今年の流行語大賞はそんたくか男たちの悪巧みだな~
[ 2017/08/25 08:03 ] [ 編集 ]
地球上で最も醜悪な写真だな。
[ 2017/08/25 08:58 ] [ 編集 ]
安倍晋三首相、小泉純一郎元首相、麻生太郎元首相、森喜朗元首相のメンバーだから、
苦境に陥っている安倍晋三をどうするか、の相談でしょう。
[ 2017/08/25 09:24 ] [ 編集 ]
「国家の破滅近づく」と安倍政権絶賛中の福田を呼ばないと
弱った安倍が笹川側に相談を持ちかけたという見方もあるようで・・まっ最低なのは間違いない
[ 2017/08/25 09:34 ] [ 編集 ]
笹川良一は金正恩の叔父
[ 2017/08/25 09:59 ] [ 編集 ]
消える人
この4人が揃うのはこれが最後。来年消えるのは誰だろう。
[ 2017/08/25 10:22 ] [ 編集 ]
日本版ジャパンハンドラーズの皆様!現在の売国奴達
[ 2017/08/25 10:24 ] [ 編集 ]
汚い笑顔だぜ
[ 2017/08/25 10:27 ] [ 編集 ]
加計学園の
ワイン・セラーも安倍や加計孝太郎とその仲間たち、ハギュウダや銀行頭取の
宴の集いに日々使われるはずだったんだろう。

残念だったね。籠池氏が補助金詐欺だというのなら、

加計孝太郎も佐川も時間の問題。最後まで執拗に追いかけろ。



[ 2017/08/25 10:33 ] [ 編集 ]
田布施と
CIAスパイの子孫

今でも?
[ 2017/08/25 10:33 ] [ 編集 ]
笹川良一 岸信介 CIA

ググれ

ググって、3番目の記事に注目
[ 2017/08/25 10:37 ] [ 編集 ]
図面、本物だったみたいw

■加計学園獣医学部の建築費見積もりが「相場の2倍近く」に、森友学園と同じ補助金不正の可能性が指摘される
ttp://buzzap.jp/news/20170626-kake-juui-cost/

今治市民よ、立ち上がれ
94億あれば、
病院一塔出来るぞ
学校にクーラーが付くぞ
[ 2017/08/25 10:43 ] [ 編集 ]
この日本政治劣化の戦犯のような4人が贅沢三昧の集まりで、そっくり返って大口開けて笑っているのを見れば、どうしたって国民は顔がヒキツル。何もかも茶番の連中だ。信じられるモノは何も無い。
[ 2017/08/25 11:09 ] [ 編集 ]
この写真を見ると、国民一丸で、
「戦後レジーム」の構造的汚染から脱却し「美しい日本」を「取り戻」さんといかん。
[ 2017/08/25 11:10 ] [ 編集 ]
こいつらって親戚なんだよね ごくごく限られた、あまり素性のよくない頭も心も劣った一族が日本を売って得た権力でながらえてるという事実を国民がしっかり把握してこいつらを断罪すべき。
[ 2017/08/25 11:16 ] [ 編集 ]
小泉が一番の狸だろう。
反原発が嗤わせる。

国民の3割以上が非正規労働になって、笑いが止まらない状態だ。
ここに竹中平蔵が居ないのが不思議なくらい。

[ 2017/08/25 11:20 ] [ 編集 ]
左から、「Mr郵貯売り渡し」「Mr汚染ピック」「Mrもりかけ」「Mrゼネコン•セメント」
♫ よ〜くも こんなに そろった ものだ
♫ 洗濯 じゃぶじゃぶ きれいに しましょ (みんなのうた)
[ 2017/08/25 11:33 ] [ 編集 ]
月並みだけど、類は友を呼ぶ
[ 2017/08/25 11:42 ] [ 編集 ]
戦犯の残党がまだ日本の中枢にいるという事実。
また日本人は騙されるのか。
[ 2017/08/25 11:43 ] [ 編集 ]
もしも宝くじで800億円当たったら、私設特殊部隊を組織し、順番に「お片付け」する。
おかたずけ〜おかたずけ〜お部屋の遊びが終わったら〜積み木も、御本も、お人形も〜きれいに、きれいに、おかたずけ〜
(みんなのうた)
[ 2017/08/25 11:50 ] [ 編集 ]
いい写真じゃない。楽しそうで羨ましい
[ 2017/08/25 13:52 ] [ 編集 ]
ホント良い笑顔(*´∀`*)楽しそう♪
[ 2017/08/25 14:13 ] [ 編集 ]
小泉は廃炉まっしぐらにポーズしてるが、どちらにしても利権ビジネスなんだから、どっちに転んでも皆が濡れ手に粟と言う構図に過ぎないなあ。
[ 2017/08/25 15:11 ] [ 編集 ]
最後の晩餐とはよく言ったものだ、安倍当人以外は全員ユダか。
イエスは3日で蘇ったが、サタニストの安倍は術もなくもうダメっぽそう。
”かけ(い)”というぐらいだから二度と疫病神が蘇らないように火炙りの刑にしておくれ。

小泉氏は現職の時にあんなに熱心に靖国参拝を強行したのに議員を辞めた途端に行かなくなったそうだが、ネトウヨはどう思ってるんだろうね。
ということで、原発反対なんて関心も露ほどに無いのだが、第一次安倍政権に引き継がせた極秘事項が己にやばそうになったので反原発派に転身したんだと。何だろね。
[ 2017/08/25 15:26 ] [ 編集 ]
下品連中 まだ浮浪者マシマシ
[ 2017/08/25 15:49 ] [ 編集 ]
官房機密費で寿司かよ
[ 2017/08/25 16:56 ] [ 編集 ]
管理人さんのコメントもあるが、今回の写真は小泉さんが同席していることがポイントであり、官邸側のねらいなのだろう。

上でも指摘があるが、4人並んで撮影している時点で、外部に出すことを最初から念頭に置いている。完全に情報戦だ、

無党派の支持率が下がっていているのは各世論調査ではっきりしている。
無党派に強い小泉さんを引き連れることで、安倍さんは無党派の支持が欲しいのだと思う。

小泉さんも、それを百も承知の上で、同席している。
その意図はいかに?

[ 2017/08/25 18:02 ] [ 編集 ]
小泉さんは毎回出てるけど。
写真の配置でわかるとおり、小泉さんと森、安倍はもともと仲がいいよ。麻生は知らんけど。
小泉に仲良しの山拓がいないということは、あえて首相経験者の集まりってことだね。
[ 2017/08/25 18:35 ] [ 編集 ]
安倍応援団の評論家が大好きな清和会
gyo.tc/1IdCM
[ 2017/08/25 19:01 ] [ 編集 ]
最後の晩餐w
[ 2017/08/25 20:57 ] [ 編集 ]
[ 2017/08/25 19:01 ] 名無し

またスパム投稿ですか。
[ 2017/08/26 01:29 ] [ 編集 ]
小泉の原発反対がポーズだったこともバレちゃったw。
[ 2017/08/26 09:35 ] [ 編集 ]
コヤツらが日本を悪くし、今、悪くしている張本人どもだ。
この写真からすると、安倍の国家権力の私物化など、森、小泉、麻生なんて奴らは、
何とも思っていないんだな。

福田さんがいないのが、救われるよ。
[ 2017/08/26 12:40 ] [ 編集 ]
小泉は首相のときから、当然、原発ムラのことは知っていた。だが、原子力ムラと闘う度胸も能力もなかった。そして,3.11が起きた。

壊滅した福島原発から、毎日、大量の高濃度放射能汚染水が、大惨事発生以来、太平洋に流出している。いずれ、人類はその報いを受けるだろう。

安倍の「アンダーコントロール」の大嘘も、地球の涯に至るまでバレるだろ
小泉は、今、原発廃止を言っているが、それもポーズだけだろう。この写真が正直かつ雄弁に物語っている。
[ 2017/08/26 15:50 ] [ 編集 ]
低知性のゴリラに支配された
プラネット オブ ジ アペ

低知性のソーリに支配された
プラネット オブ ジ 安倍

[ 2017/08/27 18:27 ] [ 編集 ]
一蓮托生最後の晩餐
[ 2017/08/27 22:03 ] [ 編集 ]
難癖と願望コメばかりだなここ
[ 2017/08/28 17:21 ] [ 編集 ]
コメントの人たちどこに投票すればいいんだろうね・・・
[ 2017/10/03 04:42 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク