情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.08.26 12:00|カテゴリ:政治経済コメント(23)

自民党の今井絵理子議員が公務に復帰!同時に新たな疑惑も!不倫市議と700万円の政務活動費


s_ice_screenshot_20170826-070352.jpeg


先月に不倫疑惑が報道されて活動を減らしていた自民党の今井絵理子議員が公務に復帰しました。自民党の部会に出席した今井議員は記者の問い掛けに答えず、終始暗い表情だったと報じられています。

今井絵理子議員の不倫疑惑を巡っては、不倫相手の市議が政務活動費を不正利用した疑いが浮上中です。また、これとは別に不倫相手の橋本健・神戸市議と政務活動費を水増しした疑惑も出てきました。
週刊新潮の記事には、「計720万5330円分の政活費を支払っている。先の関係者が疑問視するのは、その業者の不可解な点である」と書いてあり、架空の業者を使っていた疑いがあると指摘しています。

今井絵理子議員にとっては一難去ってまた一難という感じで、騒動は来週も続くことになりそうです。

s_ice_screenshot_20170826-070248.jpeg
s_ice_screenshot_20170826-070312.jpeg

今井絵理子と不倫の市議に浮上、700万円「政務活動費」疑惑
https://www.dailyshincho.jp/article/2017/08221659/?all=1

橋本市議は、「ハシケン通信」と題した政策チラシを、2010~14年度の5年間で計12回発行。うち8回・計56万5000部を「大林印刷」(仮名)という業者に発注し、計720万5330円分の政活費を支払っている。先の関係者が疑問視するのは、その業者の不可解な点である。
「他の議員が発注している業者は、ほとんどがHPがあったり、ネットで調べればすぐに存在がわかるような業者。しかし、大林印刷は、その名でいくら検索しても、所在地も電話番号も見当たらないのです」
























関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
もうほとぼり冷めた頃だし〜ってか
[ 2017/08/26 12:09 ] [ 編集 ]
駄目だ
だから、政治素人なんだからは辞めてくれ。
努力も結果も何も見えない。
[ 2017/08/26 12:10 ] [ 編集 ]
この女には無理
この女引っ張ってきた自民党は国民なめすぎ
[ 2017/08/26 12:18 ] [ 編集 ]
大仁田とか馳とか神取とか、、、、
森喜朗の隣で腕立て伏せをやるだけの
ミートヘッドも要らんぞ自民党。
[ 2017/08/26 12:21 ] [ 編集 ]
自民党は不倫、愛人多かったものね
どうせそんな事程度に思っているのだろうし、自民党支持者の気が知れない
[ 2017/08/26 12:41 ] [ 編集 ]
変態おおいね。
[ 2017/08/26 12:55 ] [ 編集 ]
これが母親かー!なんだかなあ
[ 2017/08/26 13:08 ] [ 編集 ]
まだ辞めずにもう少し自民党員として暴れて貰いたい、その後に議員辞職してね
[ 2017/08/26 13:11 ] [ 編集 ]
最近のワイドショーはしつこくこれ報道してるよね。700万の政務活動費用の猫ババは追及するのに
100億近い加計の税金横領は見てみぬふりのマスゴミ
完全な目眩まし。

「テレビという『洗脳装置』の恐ろしさを国民はもっと自覚すべき!」
との百田センセイのお言葉には笑いをこらえきれない。ぷっ
[ 2017/08/26 13:37 ] [ 編集 ]
地デジ(読売、フジ、NHK)は、まさに安倍による洗脳管理装置。
地デジを見るのは、自分で自分に首輪をつけるようなものだ。
さんま師匠みたいに
テレビはアニプラしかみーひん
のが良い。
[ 2017/08/26 13:47 ] [ 編集 ]
自ら不祥事を起こして騒ぎになれば休暇って…。
国会議員って気楽なお仕事なんですねー。
この人達って納税者側の気持ちとか感情を考えた事があるんでしょうかねー?
[ 2017/08/26 13:50 ] [ 編集 ]
ひたすらエロ臭い。
[ 2017/08/26 15:25 ] [ 編集 ]
>不倫市議と700万円の政務活動費

何かの女の子向けアニメのキャラの決め台詞じゃないけど「ワクワクもんだぁ」!!
[ 2017/08/26 16:24 ] [ 編集 ]
こんな 国会議員は

い ら ん

[ 2017/08/26 17:33 ] [ 編集 ]
ん? 不倫相手の不正との因果関係がわからんが。
フリン事件とは別に親子の家庭生活とか、恋多き乙女の放蕩の自由とか、仕事のレベルに付いていけないとか、早くも辞めたがって世話人である歌のおばさんに相談してるようですね。
何処の党ですか、こんな人を押したのは。
[ 2017/08/26 17:53 ] [ 編集 ]
本人もわかってないのよな
女性活躍によって政治家の女性代表としても注目されてんの

「やっぱり女ってだめじゃん」
何てイメージつけるようなマネしてんのよ
[ 2017/08/26 18:18 ] [ 編集 ]
お願い
お願いだから辞職してください。
それだけだ。辞職してくれよ
いらないよ。いらない。価値無し。
[ 2017/08/27 01:04 ] [ 編集 ]
税金は、今井の小遣いじゃありませんから!
[ 2017/08/27 01:48 ] [ 編集 ]
税金は安倍総理や自民党議員のお小遣いですが何か?
選挙で勝ち与党になったのですから安倍総理と自民党議員の自由ではありませんか?
[ 2017/08/27 02:26 ] [ 編集 ]
いい勉強
こんな女に投票した連中は、自分のバカさ加減をつくづく知っただろう。これからは、どんなに有名でも、単なる無脳のアイドルには、投票しないでくれ。それがわかれば、いい勉強だよ。
[ 2017/08/27 08:44 ] [ 編集 ]
無節操な末広まきこ(関西人)で懲りた愛知県民は、以来タレント上がりを政治家にはしない。
まあ、東京圏民とか大阪圏民との民度の違いかな、エヘン。
[ 2017/08/27 11:26 ] [ 編集 ]
不倫したらクビじゃないのか。
休んだだけで復帰できるとか、政界はスゴロクですか?
[ 2017/08/27 11:51 ] [ 編集 ]
きんぴーさんに座布団2枚!
いやーっ よく言ってくれました。これでこそきんぴーさんです。
はるこさんとは大違いですなぁ。

> 税金は安倍総理や自民党議員のお小遣いですが何か?
> 選挙で勝ち与党になったのですから安倍総理と自民党議員の自由ではありませんか?
[ 2017/08/28 00:06 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク