情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.08.26 07:47|カテゴリ:ニュースコメント(51)

【速報】北朝鮮が日本海に向けて飛翔体を発射!韓国の通信社などが報道!


s_ice_screenshot_20170826-074703.jpeg


8月26日早朝に北朝鮮が日本海に向けて飛翔体を発射したことが分かりました。
NHKや韓国メディアが速報で報じています。ミサイルの詳しい種類等は不明です。日本本土には直撃しないと見られていることから、Jアラートも鳴らない見通し。


北朝鮮が日本海に向け飛しょう体発射 韓国通信社
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170826/k10011113301000.html?utm_int=news_contents_news-main_001

韓国の通信社、連合ニュースは先ほど、北朝鮮がカンウォン道から日本海に向けて何らかの飛しょう体を発射したと伝えました。
韓国軍が詳しい情報の収集を急いでいます。






















関連記事


ブログパーツ
韓国の新聞社に教えてもらわないと発射を知ることが出来ない日本政府。
こんなことでは撃ち落とすなんて絶対無理だと思いますね。
[ 2017/08/26 07:59 ] [ 編集 ]
なぜミサイルと言わないのか?
[ 2017/08/26 08:03 ] [ 編集 ]
>>08/26 07:59
間違いない
ただ、着弾した時の損失を考えたら、横流ししてるアメリカが北には日本には落とすなと言ってるだろうけど
[ 2017/08/26 08:21 ] [ 編集 ]
バカなやつ・・・
花火を上げることでしか、存在感を示せないのか。
何か一つでも、世の中のためになることをしてみろ。
[ 2017/08/26 08:29 ] [ 編集 ]
恐ろしー太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文
[ 2017/08/26 08:31 ] [ 編集 ]
飛翔体怖いーーーぃ
[ 2017/08/26 08:35 ] [ 編集 ]
8:29さん、それ安倍とトランプにも当てはまりますね。(笑)
[ 2017/08/26 08:36 ] [ 編集 ]
最初の写真が今回のミサイルですか?
写真からみると北極星2号のようですね。
[ 2017/08/26 08:46 ] [ 編集 ]
沖縄ヘイトする人や、仲良くやれよ的なお利口発言する人って、沖縄がどんな歴史をたどってきたか勉強すらしてないか、相手の立場にたって考えるという能力が欠如してると思う。
それに政治家でもないのに、上から目線で国>人だしね。人がいなけりゃ国なんてなくなっちまうよ。人は城、人は石垣、人は堀、情けは味方、仇は敵なり。
武田信玄公も言ってますよ。

まさか、愛国者が知らないわけないよね。(笑)
[ 2017/08/26 08:51 ] [ 編集 ]
はいはい大変大変
[ 2017/08/26 08:59 ] [ 編集 ]
たった北東250kmの飛距離で飛翔体としか呼べないものに大騒ぎすべきか、悩む所。
でもスガさんは「安全保障に影響はない」と言いながら大騒ぎしてますね。
[ 2017/08/26 09:03 ] [ 編集 ]
安倍「はやくきてくれー!キムーっ!!」
[ 2017/08/26 09:03 ] [ 編集 ]
安倍がトランプにすりよってばっかだからだよ
同じアジアの国で、アメリカから酷い目にあわされてやっと世界が認める平和憲法をつかみながら アメリカの犬でしかない日本に腹が立つ気持ちもわかる。
公平で賢明な日本ならもっと冷静に北朝鮮の言い分も聞くべきでは。
[ 2017/08/26 09:04 ] [ 編集 ]
火病体
[ 2017/08/26 09:05 ] [ 編集 ]
協力金を何兆円も払ったんだから、加計関連ニュースを消し去るくらいに
どんどん発射してもらわんと、、、 と 裸の王様は思ってることだろうw。
[ 2017/08/26 09:12 ] [ 編集 ]
> 安倍「はやくきてくれー!キムーっ!!」

久しぶりに、声を出して笑った。
[ 2017/08/26 09:19 ] [ 編集 ]
キム「遅くなってゴメン」
[ 2017/08/26 09:24 ] [ 編集 ]
トランプ「ま、負けてたまるかーーーーーつ!!!!」
[ 2017/08/26 09:31 ] [ 編集 ]
日本海に向けて飛翔体を発射するのは通常のルーチンワーク
[ 2017/08/26 09:38 ] [ 編集 ]
初っぱなからおバカなカキコはもう止めなよ。アンタの説に基づけば新聞社が探知するになるんだが。弾道ミサイル等の探知情報ネットワークくらい、イチャモン付けるなら勉強しろ。ミサイルと呼ばないで発射時飛翔体表現も同一、発射を確認して種類を判断するからだろうが。なんの為に秒写撮影してるのか勉強しろ、アンタの居住地域も探知捜査されてんだぜ。
[ 2017/08/26 09:53 ] [ 編集 ]
今朝、久し振りに飛翔液体を発射した。(削除対象です。風紀委員より)
[ 2017/08/26 09:57 ] [ 編集 ]
政権応援飛翔体と命名して上げます。
[ 2017/08/26 10:01 ] [ 編集 ]
構ってちゃんと
煽ってちゃんの
綱引き合戦。
軍拡運動会(買い)


[ 2017/08/26 10:01 ] [ 編集 ]
>どちらもやめない。やめれらないんだろうな。何の解決にもならないのに。
毎回思うけど国がそんな幼稚だと思うのか?
特にトランプのアメリカ
[ 2017/08/26 10:02 ] [ 編集 ]
953そんな難しくネタ話は連中には関係ないかと?(笑)ナンセ俺達お笑い芸人イカポンタコポン族って反論されてるよ。かかわり合わない方が無難かもよ(爆)
[ 2017/08/26 10:03 ] [ 編集 ]
北朝鮮は今年ひどい干ばつらしいですが食料が全然足りないのでしょうね 人道的支援を受けているのは永世中立国スイスぐらいで他にあてにするところが見当たらなく必死の瀬戸際外交がひしひしと感じられます
[ 2017/08/26 10:05 ] [ 編集 ]
陸上迎撃システム導入はんた~いの皆さんが井戸端与太会議してる。レベルの低さ地下鉄論理が似合ってますなぁ
[ 2017/08/26 10:08 ] [ 編集 ]
飛翔体は3発らしいとか
[ 2017/08/26 10:15 ] [ 編集 ]
陸上迎撃システムなんかあてになるかい 今は人工衛星からのレーザー光線じゃないの? 知りませんがな
[ 2017/08/26 10:17 ] [ 編集 ]
もう飽きたな。安倍の失政隠しに利用するだけだし。やっぱり統一教会経由でつながっているんだろう。
[ 2017/08/26 10:17 ] [ 編集 ]
報道ベースによればミサイル乱射は失敗ってオチが付いてましたな 
[ 2017/08/26 10:21 ] [ 編集 ]
日本着弾万背〰はチョンガーグループ
[ 2017/08/26 10:23 ] [ 編集 ]
昔、石原慎太郎が、「日本人の平和ボケを治すためにも、いっそのこと北朝鮮のミサイルが日本に当たった方が・・・」みたいな本末転倒な発言してたなあ。

今回の件も、石原的には、「いいぞ北朝鮮、もっとやれ」って感じなのかなぁ?

なんでこんな人物を「愛国者」的方向で支持してる人がいたのか、不思議でしょうがなかった
[ 2017/08/26 10:32 ] [ 編集 ]
旧式ミサイルの在庫処分か
[ 2017/08/26 10:35 ] [ 編集 ]
貧弱ネット民の発想も凄いが、キチ朝鮮の乱射を模倣してキチネタ乱書も凄い。
[ 2017/08/26 10:40 ] [ 編集 ]
食料困ってるなら送ってあげたら?
夜な夜な安倍とスシ友に税金で豪遊されるよりずっといい
仲良くなれば、北朝鮮が日本を狙う理由もないから 安倍の都合に合わせてミサイルとばしてもらうということもできなくなるだろう。北朝鮮を敵視するのは安倍の思うつぼだからね。
[ 2017/08/26 11:09 ] [ 編集 ]
時々失敗するのは、経年劣化のせい?
[ 2017/08/26 11:24 ] [ 編集 ]
カリアゲ黒電話にとっちゃこの程度は
花火打ち上げてるだけの感覚なんだから
いちいち遊びにつきあってられんわ
[ 2017/08/26 11:57 ] [ 編集 ]
日本海のお魚さんへの影響はいかばかりなものなんでしょうね。
漁がしにくくなって~とかいう問題ではなく。
[ 2017/08/26 12:22 ] [ 編集 ]
AIR発射かもね?
[ 2017/08/26 13:09 ] [ 編集 ]
『 有事の雰囲気を醸し出すのに有効だ 』という禿げの一声で、
連日、日本各地の市街地上空で、自衛隊機を飛ばしまくっているのは、
燃料と人件費の無駄だよ。
[ 2017/08/26 13:25 ] [ 編集 ]
禿げの一声
かつら疑惑の禿山繁晴先生関連。
[ 2017/08/26 14:15 ] [ 編集 ]
日本の防衛費拡大を正当化するためにはもってこいだな!便利な国だ北朝鮮は
[ 2017/08/26 14:31 ] [ 編集 ]
安倍ちゃん、ワインセラーをふっ飛ばしてやったぞ!
安倍政権に都合の悪い問題が起きると「北から助け舟の如くミサイルが飛んでくる」のは何故なのか。
北朝鮮のミサイル発射は「こっち向いて」の挑発なんだから、日米韓の関係者が意思統一をしておけばいいだけの話で、
メディアが「大騒ぎして」問題化する必要はない。

設計図報道を「握り潰した」NHKや、完全無視の日テレは論外としても、
官邸の刺客誤答ケンジが目を光らせている放ステのテレ朝や、国家戦略特区で特別扱いしている加計と、他の一般的な私大とを意図的に一緒に扱うことで官邸と手を打ったTBSなどにすれば、
「北のミサイル報道」で政権に都合の悪い問題には触れずに済むのだから、そりゃ飛びついちゃうね。
[ 2017/08/26 14:51 ] [ 編集 ]
加計・森友事件を取り上げる数少ないテレビ番組モーニングショーで
前の話題が終わって加計事件の特集に入ったとたんに
官邸からの臨時ニュースが入って菅の記者会見の場面になった
中身は北朝鮮がミサイルを発射したとのことで
長々と菅の記者会見が流され結局加計事件の特集はお流れに
恋人同士のように息ピッタリ、阿吽の呼吸の金正恩と安倍晋三
[ 2017/08/26 15:11 ] [ 編集 ]
名無しの中共&北の狗三下パシりは発狂したのか?あり得ない妄想だが、仮に近々野党連合政権が誕生したら飛来しないと明言した訳だ。だったらハンネ付けてないと飛来その時突っ込めなくて困るんだが。それとも野党連合と中共&北朝鮮とで密約があるんか?キチ発狂野郎どうなんだ
[ 2017/08/26 15:51 ] [ 編集 ]
安倍さんと正ちゃんスブズブタッグ!是非臨時国会で太郎丸や有田んぼに追及をお願いしたいね。賽の目が降りかかる災難だったりしたら笑うけど。
[ 2017/08/26 16:16 ] [ 編集 ]
なんだかんだ言いながらトランプの9月9日を本気にしてる人はいないみたいね。
[ 2017/08/26 18:12 ] [ 編集 ]
米韓と北朝鮮で仲良く軍事演習やっとくれ
[ 2017/08/26 18:20 ] [ 編集 ]
19号「待たせたな!」
安倍「将軍様マンセー!!」
[ 2017/08/26 20:48 ] [ 編集 ]
また単なる脅しだけ。

打ったとしてもグアムまで届くわけがない。
[ 2017/08/26 21:00 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク