情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.08.26 21:00|カテゴリ:政治経済コメント(32)

高須院長、民進党議員との裁判で強気の姿勢!高須氏「最高裁まで行く覚悟」


s_ice_screenshot_20170826-204450.jpeg


民進党の大西健介議員が国会で高須クリニックを批判した問題で、高須院長は最高裁まで争う姿勢を示しました。

これは8月24日に放送されたテレビ番組「ダウンタウンDX」に出演した高須院長が自ら発言した情報で、「謝ってくればいいんだけど、とぼけて『受けて立つ』みたいなこと言われたから」などと述べ、民進党議員と裁判で最高裁まで争うとコメント。

憲法で議員の発言が保護されていることから、同じく憲法で国民の権利を守る必要があるとして、憲法の有無も問うとしています。

他にも高須院長はナチス発言騒動から有田芳生議員とも裁判を示唆しており、しばらくは高須院長絡みの動きに注目が集まることになりそうです。


s_ice_screenshot_20170826-204435.jpeg






















関連記事


ブログパーツ
フリーメーソンは好戦的だな~
[ 2017/08/26 21:02 ] [ 編集 ]
お仲間でぐるぐるカルト化してってるからすごい

コントロールするの簡単そうだわ
[ 2017/08/26 21:06 ] [ 編集 ]
有田が「ナチスクリニック」と言ったか言わないか、だけの裁判????
「言ってない」ということを証明するのは、成蹊大学法学部裏卒の憲法改正論の専門家によれば「悪魔の証明」だそうだから、高須さんが証拠を揃えないと行けないみたい。
[ 2017/08/26 21:07 ] [ 編集 ]
高須の隣のブルゾンの表情いいね
動画はみてない(みたいとも思はない)けど
[ 2017/08/26 21:10 ] [ 編集 ]
「ばか」っていうと
「ばか」っていう。

「訴えるぞ」っていうと
「受けて立つ」っていう。

他人のことだからどうでもよいが、くだらん裁判なんて人生の無駄。
[ 2017/08/26 21:25 ] [ 編集 ]
> 高須さんが証拠を揃えないと行けないみたい。


↑ この意味が分からない。教えて。
[ 2017/08/26 21:33 ] [ 編集 ]
売名行為かも。
[ 2017/08/26 21:33 ] [ 編集 ]






THE 馬鹿
[ 2017/08/26 21:33 ] [ 編集 ]
>同じく憲法で国民の権利を守る必要があるとして、憲法の有無も問うとしています
ああ
憲法改正の方向に持ってくのね

やっぱこれ・・・
[ 2017/08/26 21:35 ] [ 編集 ]
ひま
[ 2017/08/26 21:47 ] [ 編集 ]
自民党の憲法は、国民の基本的人権を縮小するんだけでさ。
多分、自民党が憲法創ったら、国民が国会議員を訴えられなくなりそう…。
[ 2017/08/26 21:59 ] [ 編集 ]
どっちもどっちと言ってるやつは老害トランプと同じ。
バカスや白人至上主義者は犯罪者と変わらん。
[ 2017/08/26 22:26 ] [ 編集 ]
メーソンとソーメン
by高須フリーメーソン幹部

馬鹿なの?
[ 2017/08/26 22:38 ] [ 編集 ]
日本以外の国だったら、高須はテレビに絶対に出しちゃいけない人。
絶対に言ってはいけない差別主義、優生主義、選民思想、ホロコースト容認を常日頃から何度も発言しているからね。誤魔化して言い訳していたけど。

彼のテレビ出演は誰の意思によるものか?
決済したのはプロデューサーでも、誰のアイディアなのか?ハッキリとマスコミは調べ上げてほしい。
そして責任を取らなくてはならない。
それほど重大な問題だ。
絶対に許してはならない。
[ 2017/08/26 22:43 ] [ 編集 ]
高須は勝ち目のない裁判だから、最高裁までと言っているのだろう。とことん恥をかいてもらおうじゃないか。
[ 2017/08/26 23:38 ] [ 編集 ]
おいおいナチ須あっさりとナチ賛美から逃げんなよ
尊敬してたナチスが海外に叩かれてる上あんたをナチスト扱いしてるんだぜ
同じように訴訟起こしたらどうだ?サイモンなんたらとかいうあんたが嫌うユダヤ組織によぉ
[ 2017/08/26 23:41 ] [ 編集 ]
メーソンが表に出て来ていいのか?
[ 2017/08/26 23:46 ] [ 編集 ]
>大杉健一郎 @kanemori_seiiti
>素直に言い過ぎた、申し訳ない、と謝れないの?民進の国会議員は。子供とかに見せたくないよねそんな醜い大人たちをさあ。議員に子供とかいないのかな

これが、「素直に言い過ぎた、申し訳ない」と謝ることができず、かつ子どもがいない某総理へのあてつけにしかみえない。
[ 2017/08/27 00:04 ] [ 編集 ]
この件というか一連の高須氏の言動についてフリーメーソンの見解はどうなってるの?
日本のメーソンの偉いさんと高須氏は自称してますが。
[ 2017/08/27 00:13 ] [ 編集 ]
勘違いしている人がいるようだが
高須が
「最高裁まで争う」
と言っているのは、ナチス礼讃発言に関する裁判ではありませんよね?
[ 2017/08/27 00:54 ] [ 編集 ]
ユダヤに目を付けられて焦ってるようにしか見えない
相手は有田だけじゃねーぞ

こう言いたいのだろう?
有田はしばき隊の指導者でしばき隊を使ってナチ〇クリニックと言わせているとな
有田がしばき隊の指導者だよとツイッターで高須にそう教えてる奴がいるな
たぶん発端はそれ
それが正しいのかは知らん。有田は否定してるね

サイモンウィーザンテールはずっと高須の発言に粘着して情報収集してる事が伺えるからツイ消しても意味ない。強いよ
[ 2017/08/27 00:55 ] [ 編集 ]
こんなことで裁判所を使うな!日本がどうとか言ってるのに説得力がない。
ファッションで右翼してんじゃねえ。
アベトモは全員極刑でお願いします
[ 2017/08/27 00:56 ] [ 編集 ]
>何故拡散するんですか?有田芳生先生。@mckenzie_JPNさんのツイート(ttps://t.co/7AzZOHOlA3)をチェック
― 高須克弥 (@katsuyatakasu) 2017年8月25日

>有田芳生先生。@mckenzie_JPNさんのツイート(ttps://t.co/7AzZOHOlA3)をチェック

いやいや、拡散してるのアンタだから!

>外国人記者に取材されて悪口書かれたことは一度もない。

悪口どころか、外国の米美容形成外科学会から追放されそうやん


情報速報ドットコム
高須院長のナチス発言にユダヤ人団体も動く!世界的な人権団体が追放要請!米美容形成外科学会
2017/08/23 15:16

(本文から)
関係者らの話によると、サイモン・ウィーゼンタール・センターは米美容形成外科学会に対して、高須克弥氏を追放するよう要請を提出したとのことです。
[ 2017/08/27 01:17 ] [ 編集 ]
まともな裁判官なら門前払いをくらわせる。ただ日本にまともな裁判官がいないため、高須氏がカツかもしれない
[ 2017/08/27 03:09 ] [ 編集 ]
まともな弁護士なら示談を勧めます

必ず負けるから
[ 2017/08/27 06:47 ] [ 編集 ]
まともな弁護士なら示談に応じません

必ず勝てるから
[ 2017/08/27 06:52 ] [ 編集 ]


ある時は・・・、
ユダヤ__で儲かる__と踏めば
フリーメーソンうふぁうふぁ__会員。

ある時は・・・、
ユダヤ__で大儲けできる__と踏めば
アメリカ美容外科学会うふぁうふぁ__会員。

ある時は・・・、
ナチス礼賛・麻生安部政権__で大儲けパイプが繋がる__と踏めば
ナチ須クリニックうふぁうふぁ__宣言。


________________________

典型的・腰抜け商売ウヨク。_イエス!ナチ須ッ!。
・・・もう、言わんのか?__ナチス!スゴイッ!。
速攻で、引っ込める_のか?_イエス!ナチ須ッ!。

弱い相手にはトコトン__強い。
強い相手にはトコトン__弱い。

観ている方が・・・・恥かしい。
ただの、クズさん___だろ?


[ 2017/08/27 07:16 ] [ 編集 ]
最高裁まで負け続けることを自覚してるわけじゃんw。
こういう裁判は、高裁判決まで負けならそれで確定だってことも知らないのかw。
[ 2017/08/27 10:58 ] [ 編集 ]
SWCやら海外メディアやらからの圧力をひしひしと感じて恐慌状態なのだろう、このレイシスト整形医は。
「恐怖と焦燥」に突き動かされて何かと戦っている体裁をとらないと心がもたないと言うわけだ。ドメスティックな土俵ならばまだ差別仲間の三下ネトウヨ共がもり立ててくれるので、ほんの少しの間だけ「恐怖と焦燥」から逃れられると考えているのか。哀れでいじましいがこの訴訟も、身内に諭されただの時間がもったいないだのと虚偽の理由を挙げて撤退(転進かな?)するに違いない。
[ 2017/08/27 11:10 ] [ 編集 ]
高須よしもと劇場
「危ない、もう少しでコケるとこやったわ」「よっしゃ、今日はこれぐらいにしといたるわ(涙)」
「そうです、私が(肝っ玉の)ちっちゃいオッサンです(涙)」
[ 2017/08/27 11:47 ] [ 編集 ]
ふりーめーそんって、ナチスを皇帝してるの?
[ 2017/08/27 15:53 ] [ 編集 ]
今日の社食はフリーソーメンでした
[ 2017/08/28 18:44 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク