情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.08.27 13:00|カテゴリ:政治経済コメント(29)

自民党の橋本健市議が印刷業者と口裏合わせか!政治資金疑惑で!今井絵理子議員交際相手


s_ice_screenshot_20170827-081350.jpeg


自民党・今井絵理子議員の交際相手である橋本健・神戸市議に新たな疑惑が浮上しています。疑惑に浮上しているのは橋本市議が関わった政務活動費(政活費)の発注で、市政報告の印刷費として政活費から使われた約700万円です。

この印刷屋に関してメディアが取材を続けたところ、印刷仲介業者側が「口裏合わせ」を求めるような想定問答を携帯電話のメールで市議から受け取っていたことを明らかにしました。
そのメールには「橋本くんが現金をもってきていました」などと答えるように要請する記載があったと報じられています。

これは追及逃れの為に口裏を合わせた可能性が高く、メールの存在で疑惑は深まったと言えるでしょう。

s_ice_screenshot_20170827-081437.jpeg
s_ice_screenshot_20170827-081453.jpeg
s_ice_screenshot_20170827-081459.jpeg
s_ice_screenshot_20170827-081502.jpeg

神戸・橋本市議疑惑 印刷業者に“受注したと答えるように”
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170826-00000016-kobenext-l28

 自民党の橋本健・神戸市議(37)を巡る政務活動費(政活費)の架空発注疑惑で、同市議が「市政報告のデザインを依頼した」と主張する知人の印刷仲介業者側が26日、“口裏合わせ”を求めるような想定問答を携帯電話のメールで市議から受け取っていたことを明らかにした。









関連過去記事

自民党の今井絵理子議員が公務に復帰!同時に新たな疑惑も!不倫市議と700万円の政務活動費
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-18144.html
関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
息を吐くように嘘をつく自民党議員しか居ないの?
[ 2017/08/27 13:04 ] [ 編集 ]
「息を吐くように嘘をつく」からこそ、自民党議員なんでしょ。
[ 2017/08/27 13:20 ] [ 編集 ]
校舎内でエッチしたら停学
議員同士でフリンしたら停職
トランプ政権もフリン疑惑で解雇した(マイケル•フリンのロシア疑惑です。冗談だよ〜〜〜ん)←寒いギャグだ、謝罪せよ!
[ 2017/08/27 13:25 ] [ 編集 ]
エライ スンマヘン!
[ 2017/08/27 13:29 ] [ 編集 ]
関西地方で自民党地方議員を叩くと大阪維新が喜び、東京で自民党地方議員を叩くと米国ファースト東京が喜ぶジレンマ。ネトサポの皆さんはこの場合どうしてるのでしょうか。貝になる?
[ 2017/08/27 13:38 ] [ 編集 ]
欲望に溺れ
自分の家庭の責任さえ持てない男?

こんな人間に市政を任せていいのか?
[ 2017/08/27 13:45 ] [ 編集 ]
市議 が 私 疑 ですか、、、、

[ 2017/08/27 14:00 ] [ 編集 ]
前の恋人 → 中学生に○春
今の恋人 → 政務活動費不正疑惑

今井絵理子実績 ← ググれ

SPEED辞職まだ?
[ 2017/08/27 15:08 ] [ 編集 ]
すっかり自民党=汚職というイメージが定着しましたねぇ
どうすんのネトウヨ( ´・ω・`)
[ 2017/08/27 15:11 ] [ 編集 ]
議員いなれる要素は
・金に汚い
・異性に甘く
・下も緩い
・出来れば二世議員で世間知らずのボンボン
・国民生活二の次の選挙対策1番な考え

これら上記のことになら息をはくように平気でうそをつく
こんなんばっかりですね最近のニュース
腐ってる、ほんとにグチュグチュな40年ですね

[ 2017/08/27 15:16 ] [ 編集 ]
何が精査だよ
国民を舐めるのもいい加減にしろよ
今井もろともさっさと去れ
まさに屑。
[ 2017/08/27 15:21 ] [ 編集 ]
この人、呆れるばかりの典型的デタラメ人のようだ。
[ 2017/08/27 15:36 ] [ 編集 ]
ホテルに3泊(パジャマ画像流出)

今井
「一線は超えていない」

超えてないなら、泊まらないよ~
嘘つかず、謝罪&辞職が妥当。
[ 2017/08/27 15:48 ] [ 編集 ]
マスコミガンガン宜しく!
税金泥棒を追い込め***
家族、愛人、仕事失う物が大きいな。
[ 2017/08/27 15:57 ] [ 編集 ]
まだ離党してないの?
[ 2017/08/27 16:01 ] [ 編集 ]
次から次へと出てくる安倍系の(犯罪者)議員たち、
これまで誰一人として議員辞職してないな。
自民を離党すれば済むと思ってるw。
[ 2017/08/27 16:29 ] [ 編集 ]
国民が見る目を鍛えないとねー
[ 2017/08/27 16:45 ] [ 編集 ]
加計の目くらましに使われないように、上手にね。
[ 2017/08/27 17:09 ] [ 編集 ]
10月22日の衆院愛媛3区補選に出馬予定の、自民党候補の白石寛樹氏にも問題が出ているそうですな。
[ 2017/08/27 17:17 ] [ 編集 ]
>衆院愛媛3区補選に出馬予定の、自民党候補

新潮にやられちゃいましたね
本人も認めてるそうですからね。
ここまで女性関係が軽い、軽すぎる人物をよく候補にしたよね

これはもう女性有権者の支持は得られないでしょう。愛媛ったら加計もあるしね
もう愛媛は無理でしょ自民
[ 2017/08/27 17:39 ] [ 編集 ]
犯罪政権を金の為にサポートするネトサポも犯罪者。

[ 2017/08/27 17:53 ] [ 編集 ]
これで不倫の件も今井と口裏合わせてしゃあしゃあと嘘ついてたのバレたよね。こいつは本当にキングオブドクズだわ、二度と出てくんな橋本健!
[ 2017/08/27 18:41 ] [ 編集 ]
一旦辞職したところで、コイツもまた、
読売系の松本人志が出るバラエティ番組あたりに出て、
全部をお笑いネタにした後で、しゃぁしゃぁと復帰するんだろうなぁ。
[ 2017/08/27 18:49 ] [ 編集 ]
まだ、自民党議員
はやく、辞職せよ
[ 2017/08/27 18:49 ] [ 編集 ]
自民党議員にはよくあることですよね。
今更驚きはありません。
[ 2017/08/27 19:15 ] [ 編集 ]
こいつも世襲バカ!クズは議員辞職してくれ
[ 2017/08/27 20:11 ] [ 編集 ]
神奈川県議、横浜市議も日常的に政務活動費は
くすねているはず。

神戸も横浜も常態化、表に出てないだけ。

政務活動費はそもそも、何ぞや、そもそも必要か?
から見直さなくては。

横浜市民、他所の心配して驚いている場合か。
[ 2017/08/27 20:52 ] [ 編集 ]
血税
マジで、怒り心頭だよ。
辞職した方が良いかな。
[ 2017/08/27 22:36 ] [ 編集 ]
神戸市議会に巣喰うシロアリ・ゴキブリ・ヒアリの類で
人間に似た生物が現れたようだ。

速く駆除するしかないが、どっかで繁殖し出している可能性
も否定できない。

根絶やしにするには、東京の議員会館まで消毒するしか
ないかも。 良い子は近づかないようにしましょう。
[ 2017/08/28 11:46 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク