情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.08.31 06:54|カテゴリ:政治経済コメント(66)

ミサイル発射を安倍首相が予測?前日に公邸宿泊、米韓合同軍事演習の日程から事前情報も!


s_ice_screenshot_20170831-064728.jpeg
*官邸


北朝鮮のミサイル発射を日本政府が少し前から事前に把握していた可能性が浮上しています。

これを指摘したのは民進党の後藤祐一議員で、30日の閉会中審査で「(ミサイル発射の兆候把握は)良いこと。ただ(対外的に)バレバレになっちゃいますから、普段からちゃんと公邸に泊まった方がいい」と述べ、日本政府の情報収集能力を評価すると同時に皮肉のコメントをしました。

実は米韓合同軍事演習の日程や北朝鮮の動きから前日には「ミサイル実験の恐れあり」という報道もあり、首相が事前に予測していたとしても不思議ではないと言えるでしょう。


ミサイル発射、首相把握? 前日に公邸宿泊、民進指摘
http://www.asahi.com/articles/ASK8Z5H5RK8ZUTFK01D.html?iref=comtop_8_02

安倍晋三首相は北朝鮮のミサイル発射を前日から把握して公邸に泊まっていた?――。民進党の後藤祐一氏は30日の衆院安全保障委員会の閉会中審査で、こんな見方を披露した。

 後藤氏が根拠に挙げたのは首相の宿泊場所。首相は8月、東京にいる間はほとんど富ケ谷の自宅に泊まっていたが、北朝鮮がミサイルを発射した前日の25、28両日のみ、首相官邸に隣接する公邸に宿泊。北朝鮮がミサイルを撃って間もない29日午前6時25分ごろ、首相は公邸から官邸に駆けつけた。









関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
国民を屑と思ってるからなー そのうえでのやつらの行為は信用できないんだよね
屑に屑と思われるのも嫌な感じだし。
[ 2017/08/31 07:20 ] [ 編集 ]
Jアラートの代わりに公邸宿泊情報を出した方がよくね?
何時間も前に分かるし
[ 2017/08/31 07:27 ] [ 編集 ]
日朝ホットライン。
予測じゃなくて事前に聞いてたのです。
[ 2017/08/31 07:58 ] [ 編集 ]
きっと地下シェルターがあって、ヤバくなると我先に籠りに来るだけでしょう。
[ 2017/08/31 08:04 ] [ 編集 ]
あれあれマジお馬鹿な議員さんですこと。北に関連した●●記念日等挑発する可能性が事前に予測していたになるんだ(爆)バラエティの批評屋ネタを防衛外交小委員会で自慢、まさに三流を喧伝しお馬鹿を晒す愚かとしか誉めようがない
[ 2017/08/31 08:11 ] [ 編集 ]
それが民の防衛族議員なん茶って。野党なら共産党の穀田さんが一番詳しいが民のはなんでもネタ話ですな




[ 2017/08/31 08:13 ] [ 編集 ]
2ちゃんレベルのいちゃもんを議員が口にしちゃいかんよ
[ 2017/08/31 08:20 ] [ 編集 ]
いきなりアラートで国民をビックリさせるんじゃなくて
発射の兆候がありますってマスコミ使って心の準備をさせておけよ
使えない総理大臣だな
[ 2017/08/31 08:28 ] [ 編集 ]
代表選が喰われ国民的盛り上がりがないから、民団党得意のソント憂さ晴らし臭いよねニャリ。
[ 2017/08/31 08:28 ] [ 編集 ]
まだ安倍がーネタを投稿するガラパゴスなま歩―が居てますな
[ 2017/08/31 08:33 ] [ 編集 ]
8:28さん

本当にその通りだよね

[ 2017/08/31 08:33 ] [ 編集 ]
安倍が公邸に泊まった日に限って、ミサイル発射。早朝にもかかわらず、安倍がすぐに背広姿で登場。それを待ちうけていたテレビ各社が放送。ちゃんとシナリオがあったことは明白だね。

公邸では2・26事件の幽霊が出るので、安倍は怖いそうだが、これからは毎日、公邸に泊まったほうがいいよ。
[ 2017/08/31 08:35 ] [ 編集 ]
て言うか首相が公邸に宿泊しないのは如何なものか⬅泊まれば泊まったでお馴染みの推測憶測でけしからん。そのうち枝野さんの例を持ち出し安倍は寝てる・・・けしからんになるんじゃね。
[ 2017/08/31 08:42 ] [ 編集 ]
日米北
魔のトライアングル

(韓国は冷静です)
要は日本人煽り
日本への兵器買り
防衛省の予算取り

先には憲法改正。


[ 2017/08/31 08:48 ] [ 編集 ]
おやおやイキナリアラート族まで徘徊相手が時間帯に関係なく撃つのはシカト。それとも安倍さんと正ちゃんズブズブ論者かなニャリ。安倍さんって安保理決議まで出させる力があるんだ(笑)朝―スゲ〰スネニャリ。
[ 2017/08/31 08:48 ] [ 編集 ]
最近日本着弾万背〰族か来なくなってる
[ 2017/08/31 08:54 ] [ 編集 ]
弾道軌道を超高速で飛ぶミサイル、Jアラートで警告するが、その発動時刻のミサイルの位置を正確に予測出来るのでしょうか。誰か、今回の軌道で計算して教えて下さい。Jアラート発動時刻にはミサイルは遙か彼方のように思えますが。
[ 2017/08/31 08:55 ] [ 編集 ]


万背〰族誤り✖




妄想万背〰が大正解⭕
[ 2017/08/31 08:58 ] [ 編集 ]
日本政府の情報収集能力を民進の議員さんが評価してあげたらしいが、人が良すぎるのではないか?

情報のほとんどはアメリカや韓国軍からもたらされているから、政府のできる事なんて無いに等しいし、今回も何もできなかった。

迎撃ミサイルも全て撃ち落とせない事が分かったし、J アラートも役に立たない事が分かった。
また原発に何の対策も施さない事も分かった。
電車は止まったが、原発は動いていた。まるでマンガだ。

結論は、国のやるべき仕事とは、外交の力でどんな事をしてでも戦争を起こさせない事だ。好むと好まざるとに関わらず、そうするしかない。
[ 2017/08/31 09:11 ] [ 編集 ]
国民が納得出来ない、ニホンの政府発表
[ 2017/08/31 09:12 ] [ 編集 ]
左翼気取りのボウフラが沸いてる湧いてる(*´∀`)先ずはそのバカリズムコメをなんとかしなよボウフラくんよ 
[ 2017/08/31 09:26 ] [ 編集 ]
管理人はしっかり管理しろや!

広島のデマ野郎のデマを野放しかい?

こいつは放射性物質が飛散しない等散々デマを吹聴してきたホラ吹きなんだが

犯罪者を野放しかい?
[ 2017/08/31 09:30 ] [ 編集 ]
左翼気取りって何だ?
何で左翼を気取らないとならないんだ?
意味不明。左翼なんて興味もねーわ。
恐らく左翼の意味もほとんど理解していないガキのカキコだろ。天気も良くないし、図書館にでも行って自分で少しは勉強しろ。
日本の学校は、国の都合の悪い事は何一つ教えてくれないからな。
[ 2017/08/31 09:41 ] [ 編集 ]
反日くんのメリーゴーランドもじりムリーゴーランドも笑うが、もうガテンパラノイヤ&パニックみたい行為思考もワロタ
[ 2017/08/31 09:45 ] [ 編集 ]
こういうデマ野郎を放置してデマコメを残しておくヤマダは同罪だな!
[ 2017/08/31 09:48 ] [ 編集 ]
犯罪者を幇助しているヤマダ通報されるのはお前の方だぜw
[ 2017/08/31 09:56 ] [ 編集 ]
AB「ち、ばれちゃったか、支持率アップ作戦もこれまでだな」
KM「で、どうするんだ?」
AB「取り敢えずアリバイが必要なんで 官邸にいる、いないに関わらず、ランダムに打っちゃってください」
KM「いいけどさ、見返りは大丈夫なのかね」
AB「はい、官房機密費でばっちりッス」
[ 2017/08/31 09:59 ] [ 編集 ]
あぺぴょん→追い込まれる→内緒で頼む→大きな花火上がる→安倍包囲の矛先ずらし繰り返し。偶然もたび重なれば、必然に思える。
タイミングの良さは、連携プレイできてるんじゃないかと疑念が・・・ね。
[ 2017/08/31 10:00 ] [ 編集 ]
8/29 ひるおび 田崎史郎「安倍首相が首相官邸に泊まったのは、北朝鮮ミサイル発射の情報を得ていたからではないか」とコメント。伊藤俊幸「以前から動きがあった、事前に情報があった」などと話した。
[ 2017/08/31 10:04 ] [ 編集 ]
戦争屋同士、お互いの利益の為結託している。

安倍は加計疑獄隠しの為、北朝鮮はミサイル武器で外貨を稼ぐ宣伝の為。

[ 2017/08/31 10:24 ] [ 編集 ]
私邸の警備にすっごくお金かかるらしい。
無駄遣いやめて。
[ 2017/08/31 10:38 ] [ 編集 ]
後藤「ミサイルの日。バレバレになるから 普段から公邸にとまったほうがいい」


http://twitter.com/yzjps/status/902758234347462656?ref_src=twsrc%5Etfw
[ 2017/08/31 10:44 ] [ 編集 ]
官邸の地下には、核シェルターがあるらしい
自分だけ
[ 2017/08/31 10:50 ] [ 編集 ]
陰謀論って言ってる人、もう取り返しのつかないぐらいの頭の病気だと思うわ。
[ 2017/08/31 10:55 ] [ 編集 ]
今日もオカルト教信者が集まり反日について侃々諤々ご苦労サマです。ま・せいぜいお気張りやす
[ 2017/08/31 10:58 ] [ 編集 ]
ヤマダさん体は復調したんですかね。
それにしても記事のアップ遅いです。
野田総務相「アベノミクスの成果不十分」
今井絵里子、ビール券を配布、公職選挙法違反
あたりは午後以降アップですか。
速さにこだわる必要はないですが一応ブログタイトルに「速報」がついてるからね。
[ 2017/08/31 11:06 ] [ 編集 ]
[ 2017/08/31 10:58 ]
こんな所で嫌われ口を吐いてないで、壷と菓子を売りに行かんでいいのか。
[ 2017/08/31 11:06 ] [ 編集 ]
株為替がおかしな動きをした。311の時もそうだったのを覚えている。
結局世界は操られてんだよ金融支配層にね
[ 2017/08/31 11:20 ] [ 編集 ]
陰謀論に目を向けないと見えない真実がある。
[ 2017/08/31 11:21 ] [ 編集 ]
>今井絵里子、ビール券を配布、公職選挙法違反

調べた

今井議員が行った”ビール券の寄贈”は
公職選挙法が禁じている”寄附”に当たる行為になります。

今井議員の場合、参院選比例代表で当選しているため、
有権者は全国の18歳以上となります。

寄附する相手が国会議員であっても”有権者”となるため、
公選法違反にあたります。
ttp://singleprincess-vacation.com/imai-eriko-finish/

辞職キタ━(゜∀゜)━!
[ 2017/08/31 11:29 ] [ 編集 ]
核シェルターなん茶っての爺さんたちがお揃いでお茶の間談義とは(笑)

核シェルターは必要だが現状は利権に目敏い、国土交通省や文部科学の餌食なん茶ってこどもたちの為ってな。


安倍さんが〰日本がーナンテ間抜けの極み、飛行コースには車力や八雲があるじゃないか、テポドン同様あちらさんの情報収集くらいわかりそうなもんだが。






ヤッパあんたら左翼モドキは最低の人種だな。



逆に
言えばグァム飛行コースに備え高射隊か群を移動してたのも間抜けだが、そんなんで政府や政権の間抜けさを批判してくれやの世界だな
[ 2017/08/31 11:46 ] [ 編集 ]
山本朋広防衛副大臣が統一教会ですから。
統一教会の人は北朝鮮ではVIP待遇ですから。
事前情報知ってて当たり前。
お金払えば願い事も適えてくれますよね。
[ 2017/08/31 11:51 ] [ 編集 ]
Jアラートぶち鳴らして国民に恐怖を与えさせた方が
国民をコントロールするのに有利だから、事前情報など
流すわけがない。
全ては政権を維持するため。
[ 2017/08/31 12:12 ] [ 編集 ]
[ 2017/08/31 11:46 ]

安倍の日頃の行いが最低最悪の噓吐き反日売国クズ野郎ですから、

こういうときにこそ国民様に信用されないのですよ(笑)
[ 2017/08/31 12:35 ] [ 編集 ]
アラートに弾道弾についての定型文を組み込まれたのは極最近ですよ。

だから、一般災害定型文と混同箇所があり理解出来ない部分がブーイングになって出たんじゃないの?

そろそろ安倍さんの安全保障論ではなく、日本の安全保障を語る時期かと思いますが。
[ 2017/08/31 12:37 ] [ 編集 ]
つかミサイル依頼してんなボケ
[ 2017/08/31 12:41 ] [ 編集 ]
官邸の警備維持費用云々まで書いたら外国人バレバレだと気付きそうなもんを(爆)現野党の指導者が総理になったらどこに住むのやら?危機管理施設は地下なのにそれなんかも移動するらしいが(爆)
[ 2017/08/31 12:47 ] [ 編集 ]
あら何?脚本ありなの?

たまーに、ミサイル打たないと軍事経済がもたないから?

世界を巻き込んだ戦争ゴッコ、ということかな??
[ 2017/08/31 13:24 ] [ 編集 ]
顔文字Gはいつもエラソーに他人にあれしろこれしろと指図せんと、自分が政府に指示しなよ(笑)
PAC3配備の良し悪しやデメリットについても教えてね、皆素人だからよろしくお願いします!
[ 2017/08/31 13:24 ] [ 編集 ]
広島のデマ野郎はホラ吹きだからカキコは全て嘘なので、

スルーした方が良いかとヤマダはそれを容認している犯罪者グループの一員(苦笑)
[ 2017/08/31 14:04 ] [ 編集 ]
火疾自慢の生・歩―爺デマるオマルオムツが似合いすぎスネみたいな
[ 2017/08/31 14:24 ] [ 編集 ]
毎日変態新聞の記者と同類、記者曰く、日本には巡航ミサイルを導入して発射直後の弾道ミサイルを撃墜する計画。

↑軍備積極派の論理と結んでましたな。



そんなんバッカパクリ丸写ししてるからここでもその程度壁新聞記事になるんじゃね。
[ 2017/08/31 14:32 ] [ 編集 ]
広島のデマGは結局知ったかぶりでミリオタでもないんだねガッカリ… スルーもいいけど連投しすぎなのでまたそろそろ出禁されないかな
[ 2017/08/31 16:36 ] [ 編集 ]
広島維新の会はしょせんバッタモンなんてな
[ 2017/08/31 17:31 ] [ 編集 ]
笹川財団私邸でのパーティーの席上歴代首相陣の爆笑と繋がる

「自民党安倍政権の支持率回復」に向けた安倍自身の作戦

小泉政権の時の「北朝鮮拉致被害者帰国」作戦のような

北朝鮮の援護を今回も約束してもらった云々安倍本人から聞かされ爆笑

似非ジャーナリストだかに入れ知恵されたのが

「北朝鮮ミサイル発射」で日本国民の恐怖を十分煽った後

小泉と同様北朝鮮に電撃訪問して日朝友好条約締結というシナリオで

北朝鮮の援護だけでなく日本を事実上支配下に置く米軍の協力が

大前提の「自民党安倍政権浮揚」作戦遂行の為に莫大な額のカネが

日本から提供される
[ 2017/08/31 17:45 ] [ 編集 ]
  
安倍のミサイル発射依頼、とうとうバレちゃった
加計隠しやらスキャンダル隠し、国防費増額目的で、依頼し過ぎなんだよヴァカw
 
[ 2017/08/31 19:36 ] [ 編集 ]
安倍ー金 ミサイル依頼ホットライン、、
本当だったのね。
[ 2017/08/31 19:38 ] [ 編集 ]
お里自慢馬耳発狂の野壺

お里の習慣ソントにもなってないドコメ。



ダメダこりャ
[ 2017/08/31 19:46 ] [ 編集 ]
依頼しといて、な〜にが Jアラートだよ、ったく
[ 2017/08/31 19:47 ] [ 編集 ]
岸孫と金イルソン孫は友達だから!
[ 2017/08/31 20:14 ] [ 編集 ]
ぶきみなやっちゃ
安倍は国民なんて視野にない 自分だけだからね
[ 2017/09/01 16:12 ] [ 編集 ]
安倍「今危ないんだ、ミサイルを1発頼むよ!!」
金「うちを何だと思っているんだ、あいつは?!」
[ 2017/09/01 18:30 ] [ 編集 ]
安倍は私利私欲の塊、目的のためには手段を選ばない。
安晋会の野口も、、、、!。
[ 2017/09/01 19:57 ] [ 編集 ]
[ 2017/09/05 10:46 ] きんぴー

なりすましは通報しますよ
[ 2017/09/05 10:48 ] [ 編集 ]
安倍総理が朝鮮総連や朝鮮パチンコ業界を必死に守り朝鮮パチンコマネーを将軍様に献上し続けているから北朝鮮は日本のパチンコマネーで潤っているのです(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))だから日本は絶対に攻撃されません(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))安倍総理のおかげですね(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))
[ 2017/09/06 22:16 ] [ 編集 ]
[ 2017/09/06 22:16 ] きんぴー

通報しました
[ 2017/09/06 22:18 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク