情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.09.05 10:53|カテゴリ:政治経済コメント(21)

【騒然】首都圏で大規模停電!山手線・京浜東北線などが運転停止!首都圏の大動脈が大混乱!


s_ice_screenshot_20170905-105051.jpeg


9月5日朝に首都圏で大規模な停電が発生し、主要な交通機関で大きな乱れが発生しています。停電は5日10時頃に発生し、原因はJR東日本の送電設備に発生したトラブルだと報じられていました。

現場付近では発煙と停電の情報があり、10時半時点で山手線の内外回り、京浜東北線の上下線全線、宇都宮線、高崎線、常磐線などで運転が止まっています。
数百万人規模の大動脈に影響が出ていると見られ、首都圏の主要な鉄道がストップしていることで大きな混乱が発生中です。

電車内に閉じ込められる人も居るようで、しばらくは鉄道網を中心に首都圏の交通は乱れている状態が続くことになるでしょう。


JR東日本、首都圏各地で運転見合わせ 大規模停電で
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170905-00000027-asahi-soci

JR東日本によると、5日午前10時ごろから、山手線の内外回り、京浜東北線の上下線全線、宇都宮線、高崎線、常磐線などで運転を見合わせている。
























関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
意図的なシュミレーション

何を計画しているのかを考えましょう。
[ 2017/09/05 10:58 ] [ 編集 ]
東京はいろいろなことが起きる街、場所になりました。

地方からみると、なんだか大変そうです・・・。


[ 2017/09/05 11:10 ] [ 編集 ]
大都市圏のJRって全線で止まっちゃうことが多いね。この辺は民鉄の方が融通性があるみたい。
[ 2017/09/05 11:19 ] [ 編集 ]
毎日、沿線での自殺者の発生する中、
全沿線を渦に巻き込むほどの異常さの都市圏に、
立ち止まって考えろ!と警告が
鳴らされてるようだ。

トランプ政権の危うさや、ハリケーン打撃に加え、北朝鮮問題での大きな動きに

今年の終わりについ何か大きな変化のうねりを期待してしまうな。
[ 2017/09/05 11:51 ] [ 編集 ]
現在の太陽が異常事態。
急激に発達する黒点群が太陽の表面に現れている。
ここ数日は注意が必要。スーパーX級のフレアが
もし発生したなら地球はひとたまりもない。

何となくこの黒点と停電が関係しているようでなら
ない。「宇宙天気ニュース」で状態が判る。
[ 2017/09/05 12:16 ] [ 編集 ]
前もミサイルの時、停電してたよね
今回発煙の箇所複数でしよ

最近やたら停電するよね

[ 2017/09/05 12:36 ] [ 編集 ]
年内になにかが予定されてるみたいね
[ 2017/09/05 12:44 ] [ 編集 ]
テロの予行じゃないの?
[ 2017/09/05 13:07 ] [ 編集 ]
さて原因は?
以前に立て続いた工作活動の延長なのか
危機を煽るための国策か、首都圏パニックのデータ取りか
[ 2017/09/05 13:23 ] [ 編集 ]
欠陥都市
[ 2017/09/05 14:26 ] [ 編集 ]
北朝鮮、安倍政権、清和会、世界日報

運命共同体。
[ 2017/09/05 15:39 ] [ 編集 ]
承認待ち多過ぎワロタw
[ 2017/09/05 15:57 ] [ 編集 ]
変電所のトラブルらしいが、テロ等愉快犯の参考になる重大事故だな
[ 2017/09/05 17:15 ] [ 編集 ]
またネトウヨがテロだの朝鮮人の仕業だの言ってお祭り騒ぎになるな
[ 2017/09/05 18:30 ] [ 編集 ]
9月5日(火)午前11時20分頃、山手線の田町駅において、
(あの停電騒動の後、復旧直後の話)東京駅方面行き、
電車を降りるときに、自分の前を横切られたと因縁をつけ、足をボコボコ蹴ってくる男がいました。

年齢30代後半~40代 身長170代、黒髪(長くはないが短くもない)、色ぐろ(ベトナム人ぽい)、昼間なのにサングラス、
黒に紫のプリントいりTシャツで手ぶら(平日昼間に私服手ぶら)。ずっと独り言を言ってるタイプで、蹴った後、革靴んでねりねり踏んできました。

人相の特徴は、鼻。デカいサングラスしてたから、それしか印象残らなかったけど、
鼻は、宮崎あおいちゃんや二階堂ふみちゃんみたいに、丸く膨らんでる形。大きい。

肌は色グロで、唇はディープパープル。髪型は中途半端な感じ若い頃のジャッキーチェンぐらい?
真昼間からタモリじゃないのに、バカでかいサングラスしてる黒髪色グロ身長170のバンドマンシャツ男って、インプットしておいて!!
山手線ユーザーは、ハッときたら、近づかないようにしてね。俺の前横切ったとか、そういう理由でボッコボッコにされたから

(※尚、警察の方には、連絡済みです。)
[ 2017/09/05 20:08 ] [ 編集 ]
↑私が近くにいたらすぐ110番してあげたのに…でも逃げ足も早そう…
誰でも、おかしな人になんかされたら、「110番してください!」と声をあげたほうがいいね。
通報って、「知り合い同士?」とか「どっちが悪いのかわからない」「余計なお世話?」とか思って大抵、躊躇しちゃうから。
[ 2017/09/05 21:51 ] [ 編集 ]
真昼間からサングラスって、夜にサングラスをしている方がおかしくない?
サングラスを一体なんだと思ってるんだ?
この事から上記の話は嘘、作り話だと断定できる。以上。
[ 2017/09/05 22:15 ] [ 編集 ]
「行き先方向を聞いても無視されたと、見知らぬおばちゃんにボコボコに殴られた」バージョンをさっきスマホのまとめスレで見たところ。
[ 2017/09/05 22:32 ] [ 編集 ]
山尾の不倫隠しか
[ 2017/09/06 01:37 ] [ 編集 ]
若い衆がすっぱだかで駆け抜けるバージョンもあったな。
遭遇するならそっちがいい。
[ 2017/09/06 12:22 ] [ 編集 ]
関東大震災時の朝鮮人が虐殺される元になったデマ的な?とにかく犯人が日本人だろうと外人だろうと、おかしな奴は増えてるから気を付けよう

ぶつかりそうなすれ違い様に舌打ちする刺々しい男女が増えたと個人的には思ってる
[ 2017/09/06 12:47 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク