情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.09.07 15:05|カテゴリ:政治経済コメント(35)

【速報】大分空港に緊急着陸した米軍機・オスプレイから煙が発生!


s_ice_screenshot_20170907-150322.jpeg


先日に機体トラブルで大分県の大分空港に緊急着陸したアメリカ軍のオスプレイですが、この機体から煙が大量に発生していることが分かりました。

現地の方からは真っ白な煙に包まれているオスプレイの画像が投稿されており、ネット上では何が起きたのかと話題になっています。

オスプレイは大きな2つの可動式エンジンを搭載していることから、普通の航空機と比べて非常に制御や維持が難しい機体だと言われていました。先月も各地で緊急着陸やトラブルが起きているほどで、オスプレイの安全性に疑問を投げ掛ける声も多いです。









関連記事


ブログパーツ
これボヤッキーが作ったんだぜ
[ 2017/09/07 15:11 ] [ 編集 ]
こんな欠陥品を定価で買った安倍糞政権!トランプの言われるままのただの木偶だ!
文句を言えない日本の首相。
くず鉄換えと言われて原価で買いました。
アホ◎
[ 2017/09/07 15:24 ] [ 編集 ]
 
欠陥機のオスプレイを17機も高値買いする安倍晋三は反日売国奴!!
 
 
[ 2017/09/07 15:25 ] [ 編集 ]
だからさぁ
オスプレイが飛行して来ます
身の安全を守るため、
地下に逃げるか、飛行ルートより退去して下さい!!

ってJアラート鳴らせよwwwww!!
[ 2017/09/07 15:32 ] [ 編集 ]
70年前の傑作機
70年前なら画期的な兵器だったのに
[ 2017/09/07 15:35 ] [ 編集 ]
日本やドイツが開戦初期に量産してても負けてたね
仮に日本やドイツが開戦初期にオスプレイを量産してても負けてたね
[ 2017/09/07 15:37 ] [ 編集 ]
大型輸送機で大分空港から持ち帰った方がよくね?
[ 2017/09/07 15:43 ] [ 編集 ]
地球に体当たりする、
最強の自国民ヒトゴ●シ兵器!

日本に配備されたCM機の内、
2機が体当たり、1機がこのザマ!
全滅するのに、相手方のCM参加 敵国は
必要ありません!

オスメスプレー機、
せっかくなので、憲法違反犯罪者の首領と
某借金国の図体の大きい他国民を多数殺した国の
大統領を乗せて、
太平洋方面のどこかに飛んでいってください!
また、
N●Kにアベから派遣され、N●Kをアベ放送にヨリした、
籾●派遣社員の派遣会社の、仲介 三●物産の皆様も
返金・賠償してくださいネ!

右や左のダンナ様、
全機、キャンセルか、法外な製造物責任法にて
懲罰的賠償を請求してあげてくださいネ!
よろしくお願いします。
[ 2017/09/07 15:57 ] [ 編集 ]
さすが
最新機種!
スモークディスチャージャー(煙幕発生装置)完備ですか?
[ 2017/09/07 15:58 ] [ 編集 ]
ネトウヨ
しぃぃぃぃ~~~~~。
コメントするなよ。
コメントするなよ。

ネトサポ
これは安倍ちゃんGJだね!
[ 2017/09/07 15:58 ] [ 編集 ]
こんな欠陥機大分空港で解体爆破して鉄屑屋に売れよ
[ 2017/09/07 16:05 ] [ 編集 ]
オスプレイ・・・ミサゴ(タカ科の渡り鳥)

ミサゴ鳥 飛んでゆく 南の空へ みじめ みじめ
[ 2017/09/07 16:07 ] [ 編集 ]
安倍さん、気前よく米国の兵器を買ってると思ったら代金5兆円が10年先までリボ払いだってね。
自転車操業の借金だけじゃなくローン地獄もあるのか。
国の予算は年度決済制じゃなかったのか。当然、安倍家に連帯保証を付けてるよね。
[ 2017/09/07 16:16 ] [ 編集 ]
飛ばすたびに重大インシデントのオスプレイって
どこの国も買わないから日本ってか安倍ポチが
言い値で買わされたのか?
[ 2017/09/07 16:21 ] [ 編集 ]
おい、Yahooにのってたオスプレイのニュース削除されてるわw
忖度忖度
[ 2017/09/07 17:29 ] [ 編集 ]
ただのコールドスタートの白煙だから仕様だぞ
[ 2017/09/07 17:34 ] [ 編集 ]
[ 2017/09/07 16:16 ] 名無しの
ご指摘重要です!

・・・代金5兆円が10年先までリボ払いだってね。・・・・

越年して、予算を消化してるみたいなんですネ!
日本の艦隊を8隻体制にするとかで・・・・・
ズ~と前に、NHKでコソット言ってたんですけど・・・
又、
NHKで死人が出るのかな??
脳梗塞詐欺で・・・・解説員・・・・63歳・・・

ついでに、
倒産マジ ? かな、憲法違反犯罪者の親族が重役の
三つ●型マークの会社に、
何隻も発注して、倒産回避金をシコタマ、
払ってんですけど!!!!
フツウ、
燃費偽証はするワ! 納期は守らんワ!
カツ、
原発がらみで他国から損害賠償をシコタマ食らってる、

三つ菱●マーク会社との癒着は、
加計●園癒着●罪のあとに、しっかりと
凶暴罪で国民を嬲り●す準備が出来ない前に、
しっかりと、公表してあげてください!

根の腐った東京の報道犯罪実行犯の皆様と、
全世界の皆様、
よろしくお願いします。
[ 2017/09/07 17:43 ] [ 編集 ]
オスプレイてただ飛行するだけで命がけなのに、本当に戦場で活躍出来る機体なのかな?
こんなにリスクがあるのだから、そのリスクをカバー出来るだけのメリットがあるんだろうね。
まだ聞いた事ないけど・・・
[ 2017/09/07 18:05 ] [ 編集 ]
[ 2017/09/07 16:07 ]
ミサゴはタカ科ではなくミサゴ科。渡り鳥ではなく留鳥。
米国産ミサゴは、要注意外来種から特定外来種に危険度格上げ。
[ 2017/09/07 18:21 ] [ 編集 ]
100から200時間ごとにエンジン交換だそうだね。とんだお馬鹿な買い物だ。
[ 2017/09/07 19:00 ] [ 編集 ]
今度自衛隊が飛ばして事故連発したら、非難の矢面に立つのは自衛隊。

自衛隊の人もオスプリの配備は嫌だろうな。
[ 2017/09/07 19:14 ] [ 編集 ]
諦めてバラしてチヌにでも乗っけてもってけよっての
[ 2017/09/07 19:19 ] [ 編集 ]
軍人にとってもオスプレイに乗るのは、
もう殆ど罰ゲーム。
[ 2017/09/07 19:37 ] [ 編集 ]
そのうち横田周辺の都内にでも墜落するぞ。
自民語では不時着と言うだろうが。
できれば永田町に落ちてくれ。
[ 2017/09/07 19:53 ] [ 編集 ]
アジアでガラクタ処分が行われている!古くなった世界中の核爆弾の在庫処分も行われる?北朝鮮は世界のヒール役です!
[ 2017/09/07 20:19 ] [ 編集 ]
こんな軍用機は緊急事態には使えないでしょう
平時においても自衛隊はビクビクしながら運用しているのに

早速発注をキャンセルすべき!
[ 2017/09/07 20:20 ] [ 編集 ]
こんな飛ぶのが下手なミサゴは日本にはいない、要らない
[ 2017/09/07 20:42 ] [ 編集 ]
既に欠陥機の悪評が定着しているだけでなく、しかも実際に有意に事故率が平均以上に高い機種を自衛隊で採用した以上、それで犠牲者でも出たら国家賠償ものでしょう。
[ 2017/09/07 21:04 ] [ 編集 ]
載せ替えたエンジンが2ストエンジンだったんだよ(適当)。
[ 2017/09/07 22:12 ] [ 編集 ]
こいついつも不具合起こしてんな
[ 2017/09/07 23:02 ] [ 編集 ]
ここまで信頼性の低い機材を
「輸送機」として使うとか有り得ないな
[ 2017/09/07 23:12 ] [ 編集 ]
これぐらい大丈夫
トランプファミリー自家用オスプレイで日常的に乗ってくれ
そして日本も安倍夫妻用オスプレイ採用しようじゃないか
[ 2017/09/08 04:51 ] [ 編集 ]
そんで、こいつ、
岩国か、沖縄に飛んで帰ったのか???

このパイロット選定では、
自殺者志願のパイロットを
選定・探し中ですか???
根の腐った他国民爆●犯罪国家の軍人さん!

せっかくなんで、
高級の機種なので、アベ●罪夫妻とか、
沖縄で「ありがたく思え」とのたまった方々を
お招きして、大々的にカメラの前で
飛び立ってください!

よろしくお願いします。
[ 2017/09/08 09:29 ] [ 編集 ]
忍者仕様なのかと思たヨ!
[ 2017/09/08 12:49 ] [ 編集 ]
北朝鮮が攻めてくるとかいって、「国民を守る」とか言って、オスプレイなどを購入させられているけれども、それって役に立つの?それだけの値打ちがあるの?北朝鮮のミサイルより先に、オスプレイが日本国土に落ちるのではないですか。
北朝鮮が日本に攻め込んでくるメリットって何ですか。万が一北朝鮮の領土になったとしても、日本に資源があるわけでなし、日本の経済力や信頼が北朝鮮に委譲されるわけではないし、そんな無法なことが、そして時代遅れな事が、この国際関係上、意味があるのか。
 最低限の自衛の手段は持つべきだとは思うけれども、むちゃくちゃに高価なミサイルなんかをアメリカの武器商人から買わされたり、また日本企業に武器を売らせたりするのはおかしいのではないでしょうか。無意味で悪ではないでしょうか。もっと人間の福祉に社会の平和にお金が使われるべきじゃないかと思います。そんなもんに何兆円とか使わないでほしい。
 武器作ったら、武器持ったらお互い損です。少なくとも国民は命の危険に直面するだけです。得するのは一部の経済団体、武器商人と権力者だけでしょう。
 もうやめましょうよ。
[ 2017/09/08 23:48 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク