情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.09.07 15:33|カテゴリ:政治経済コメント(89)

民進党の山尾志桜里議員が議員辞職を検討へ 週刊誌の不倫報道が原因?記事が事実との声も


s_ice_screenshot_20170907-152948.jpeg


先日に週刊文春が不倫スキャンダルを報道した民進党の山尾志桜里議員ですが、この記事を受けて山尾議員が議員辞職を検討していることが分かりました。
報道記事によると、山尾議員はかなり憔悴している様子で関係者に議員辞職の意向を示唆しており、これを前原誠司代表らが何とか留めているとのことです。

民進党としては来月に行われる衆議院の補欠選挙がさらに1つ増えて4つになってしまうことから、離党だけに抑えて欲しいと考えていると見られています。

ただ、議員辞職以前に山尾氏の説明会見を求める声も多く、しばらくは山尾氏の対応を巡って民進党が荒れることになりそうです。


山尾氏が議員辞職を検討 週刊誌“禁断愛”報道受け(2017/09/07 11:51)
http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000109479.html

(政治部・延増惇記者報告)
山尾氏は今回の事態を受けて相当、憔悴(しょうすい)していて、関係者に議員辞職を検討していることを伝えました。
民進党・前原代表:「本人からも話を聞きたいと思っているので、また後ほどということにさせて頂きたい」



山尾志桜里 幹事長撤回の理由は「9歳下弁護士との禁断愛」
http://bunshun.jp/articles/-/4013

s_ice_screenshot_20170907-151652.jpeg







関連過去記事

民進党・山尾志桜里の幹事長撤回、原因は弁護士との不倫関係!?前原氏が記事警戒で対応か
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-18224.html
関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
だろうねぇ。ホテルに消えたのに、そこの写真がないのが気になる。おそらく・・・

第二弾があるんだろうねぇぇぇ!!!

夫以外の人と週4でパコパコしてたんじゃ辞職やむなしだよ。自業自得。
[ 2017/09/07 15:49 ] [ 編集 ]
これで自民党の人が残るだけになるな
自民党はどうするのか
[ 2017/09/07 15:51 ] [ 編集 ]
民進党には欠かせない存在と思うので
今後も頑張って頂きたいと感じる
[ 2017/09/07 15:52 ] [ 編集 ]
山尾氏より問題だらけの稲田は何で議員辞職しないのか?
[ 2017/09/07 15:53 ] [ 編集 ]
え?
入院して逃げる人もいるのに?
[ 2017/09/07 15:53 ] [ 編集 ]
1549はキモ過ぎ。親の顔が見たい。
[ 2017/09/07 15:57 ] [ 編集 ]
ほんとに政治家は性獣が多いんだな。
山本太郎のケースなんかは清廉潔白そのものだな。
[ 2017/09/07 16:04 ] [ 編集 ]
「有能な人材」はあまりの低俗さに呆れ、嫌気がさして辞める。後に残るのは5000万円の歳費目当ての事なかれ主義者のみ。哀れ、日本国民!
[ 2017/09/07 16:04 ] [ 編集 ]
前原民進はスタートからガタガタだな。
野党共闘は見直すと言うし党内は分裂状態。

安倍晋三は森・加計疑惑潰しに年内解散は必至だな。
これで民進は壊滅するだろう。
[ 2017/09/07 16:04 ] [ 編集 ]
ゴミンシンはホントにゴミだね。
[ 2017/09/07 16:07 ] [ 編集 ]
わしは山尾志桜里を総理にする会・代表だが、降りるつもりはない
小林よしのり 
https://yoshinori-kobayashi.com/13934/
[ 2017/09/07 16:08 ] [ 編集 ]
淫獣パコパコママで子供をネグるイイね👍👍
[ 2017/09/07 16:09 ] [ 編集 ]
不倫などどうでも良い
政治家として何をしたのかが重要
[ 2017/09/07 16:09 ] [ 編集 ]
下品なコメントが多いね
[ 2017/09/07 16:10 ] [ 編集 ]
その不倫について週刊誌ネタで突っ込んでたのは本人なんだが(爆)政治ネタじゃキノコを集団で盗めば共謀罪レベルなんだぜ(爆)そりゃアンタ単なる盗人キノコの盗穫がテロ等レベルのパコママ素敵な奥さまだよ
[ 2017/09/07 16:13 ] [ 編集 ]
民進党(民主党時代もそうだが)議員は党首クラスを含めて、粘りのない人が多いね。
[ 2017/09/07 16:17 ] [ 編集 ]
広島のチンピラはだまってろ
[ 2017/09/07 16:17 ] [ 編集 ]
森友・加計、両疑獄事件で沢山嘘をついているヤツはいつ議員と総理を辞めるの?
[ 2017/09/07 16:19 ] [ 編集 ]
山尾氏は議員辞職まではする必要ないよ!!
自民最悪不祥事議員がこんなに多く辞職してないんだから、反対勢力として議員は続けるべき。
民進党自体の離党はしょうがない。
きちっと会見して、ガソリン問題もきちっと告訴して、反省と今後の指針を述べ議員は続けるべき。
与党の隠れた悪い議員よりまだましだからやり直して国民のために働くべき。
[ 2017/09/07 16:21 ] [ 編集 ]
広島のチンピラなんちゃって愚連隊下品ですな
[ 2017/09/07 16:21 ] [ 編集 ]
>その不倫について週刊誌ネタで突っ込んでたのは本人なんだが(爆)政治ネタじゃキノコを集団で盗めば共謀罪レベルなんだぜ(爆)そりゃアンタ単なる盗人キノコの盗穫がテロ等レベルのパコママ素敵な奥さまだよ

だれか標準語に(日本語に)通訳してください。広島弁(韓国語?)は私わかりません
[ 2017/09/07 16:22 ] [ 編集 ]
こんなので議員辞職するんだったら、安倍総理は辞職なんてもんじゃすまないよ。
命がいくらあっても足りないかも。
[ 2017/09/07 16:23 ] [ 編集 ]
透視芸人のお仕事だろうね夏希が出たり広島が出たり忙しそうだけど(苦笑)ご苦労チョンボ
[ 2017/09/07 16:23 ] [ 編集 ]
>透視芸人のお仕事だろうね夏希が出たり広島が出たり忙しそうだけど(苦笑)ご苦労チョンボ

自分から「俺は広島だ」と名乗っていて何を言ってんだか(爆)(爆)
[ 2017/09/07 16:25 ] [ 編集 ]
民と共に進むパコパコ大変な船出になったな。
[ 2017/09/07 16:26 ] [ 編集 ]
チンピラ工作員が一斉に沸いているということは
どの勢力かよくわかる。
[ 2017/09/07 16:26 ] [ 編集 ]
維新勢力かもな、力もない癖に(笑)
[ 2017/09/07 16:28 ] [ 編集 ]
↑わからなくていいよ、何をわめいていても欲求不満(ゾワゾワ)広島維新が意味不明ながら言いたいのは、ただひとつ。維新と仲間達(自公)以外をくさして売国を進めたい、ってことだけだから
[ 2017/09/07 16:29 ] [ 編集 ]
そしうち依存症かな(^ω^)
[ 2017/09/07 16:30 ] [ 編集 ]
そしうち?
[ 2017/09/07 16:31 ] [ 編集 ]
ペンは剣(権)より強いんだよ、、

首相がコロコロ変わったのもペンの力だよ

本当は安倍も辞職に追い込めるし、
国民の為の政治を作れるんだよ。

やらないのは粗悪の根源一味だからだよ、
未だに3S政策でこんな低レベルな政治家や政治で国民を本質無関心に世論誘導してんだよ。
(政策議論、中味、政治家の資質でなく党利党略や人気選挙へと)
[ 2017/09/07 16:31 ] [ 編集 ]
>そしうち依存症

ハングル語か?
[ 2017/09/07 16:32 ] [ 編集 ]
そして因縁もマンネリマニュアルの棒読み丸写し鈍だけ前頭葉が破壊してるんだ(爆)
[ 2017/09/07 16:33 ] [ 編集 ]
という告白
[ 2017/09/07 16:35 ] [ 編集 ]
>管理人さんへ。

連続投稿への規制はかけないのですか? ある特定の方が不適切投稿を繰り返してますが。ご検討よろしくお願いします。
[ 2017/09/07 16:37 ] [ 編集 ]
>[ 2017/09/07 16:33 ] オレ売ライダー③号ニダ(*´∀`)
おそらくねおこん系外国勢だろうが、日本人にわかる日本語にして。
[ 2017/09/07 16:41 ] [ 編集 ]
みんなパコリーヌのことばっかり言ってるけど、子供の気持ち考えたことある?

パコパコママには6歳の子供がいるんだぜ。

母親が性獣だと全国に知らしめられたんだ。もうまともには育たんだろうなぁ。6歳にして母親のせいで人生しゅうりょう〜。

自分の子供すらも平気で裏切るような奴に国を任せる?アホぬかせ。辞職は当然。母親失格であり、人間失格なのだから。
[ 2017/09/07 16:43 ] [ 編集 ]
本人の口から語らせて、事実なら謝罪して離党すればいい。
不倫ごときで議員辞職するまでもないが、党の顔に初っ端から泥を塗ってしまったのだから何らかの罰則は必要だろうな。
それにしても安倍応援団のメディアは安倍閣僚の不祥事を報道しない。
茂木の公選法違反も報道しろよ。
[ 2017/09/07 16:47 ] [ 編集 ]
↑パコパコ言ってる時点で偽善嘘とわかるんだよ…最低なやつやの
[ 2017/09/07 16:48 ] [ 編集 ]
憑いてる憑いてるウリ坊が湧いてます。
[ 2017/09/07 16:52 ] [ 編集 ]
【国難の時!】豊田真由子議員の、復権を!【信念の人!】
国民のために、がむしゃらに、頑張っていたんだと思う件。
『もう一度、やってみろ』と伝えて欲しい。
[ 2017/09/07 16:53 ] [ 編集 ]
まぁ、最近の政治家の倫理観の無さに呆れます。
日本人ほど生活に宗教が絡まない人種はないからね。
外人は日本人政治家をどう見てるんだろう。
私も無宗教だけど、
モーゼは十戒で「汝、姦通(姦淫)するなかれ」て言って
キリスト教では大罪
イスラム教でも石打の刑
恥ずかしいな、日本人はホントに
[ 2017/09/07 16:58 ] [ 編集 ]
これで政治家としてもプライベートも両方ずたぼろになりますね。
自業自得と言えばそうなんですが、何故全てを失うかもしれないという可能性を考えられなかったんだろうね。
[ 2017/09/07 17:06 ] [ 編集 ]
民進党なのに林文子横浜市長を応援してる時点で
こいつには違和感しかなかった
[ 2017/09/07 17:09 ] [ 編集 ]
下ネタだけにネサヨのだんべ汁コメが凄いスネ。


  
[ 2017/09/07 17:11 ] [ 編集 ]
>16:58

海外は成果主義だから政治家が不倫していても能力があれば認められるところが多いみたいだよ。
イギリス、フランス、イタリアなどはそう。
あくまで不倫はモラルの問題だからね。
逆にお金が絡む問題に関してはかなり厳しい。
普通に考えたら汚職を厳しく追及するのは当然のことなのに日本のマスコミは逆だよね。
日本の常識は世界の非常識。
[ 2017/09/07 17:13 ] [ 編集 ]


辞職してはならない。
精々『離党』止まりに願います。
[ 2017/09/07 17:15 ] [ 編集 ]
人格攻撃な得意なチンピラ工作員が
女癖の悪いスキャンダルだらけの茂木や
大ウソつきの稲田らのことにダンマリなのは
おトモダチだからか。
[ 2017/09/07 17:17 ] [ 編集 ]
アメリカのビル・クリントンでさえ執務室で真昼の情事だったんだよね。
[ 2017/09/07 17:18 ] [ 編集 ]
携帯電話(GPS機能あり)は、当局の監視下にあるんでしょうか?ガラス張りってこと。
[ 2017/09/07 17:21 ] [ 編集 ]
今頃の政治屋が辞めようが何しようがどうでも良いが、テメエの不明がありながら他の議員たちと罵り合い出来る根性が凄い。

ボンレスハムと呼ばれたそうだが、正体は盆暗芸者だった様だ。

安倍の長寿命を支えてるのは前政権なんだから、その辺のゴロツキも一緒に消えるべきだな。
[ 2017/09/07 17:24 ] [ 編集 ]
ああ厭らしい
[ 2017/09/07 17:25 ] [ 編集 ]
これみよがしに豊田真由子が復活しようとしてるね。
[ 2017/09/07 17:28 ] [ 編集 ]
日本のマスコミも、そしうち変わるよ。
希望を持ちましょうよ。

国民が本気になって怒れば、そしうちマスコミも変わらざるを得ない。森友、加計問題のマスコミを見れば、随分と変わったじゃないですか。

とにかく粘り強く歴史修正、戦前回帰の連中の「利権の応酬」を追及し、マスコミの尻を叩き続け、「不断の努力」を続ける事によって、そしうちジワジワと、民主的な社会が醸成されていくのだと思う。
[ 2017/09/07 17:35 ] [ 編集 ]
不倫で身内は迷惑しても国民には一切関係ない。
政治家として才能ある山尾氏は辞職するべきでない。
稲田みたいな嘘つき能無しババアですら離党してないのに。
[ 2017/09/07 17:37 ] [ 編集 ]
今井絵里子は、いまだ自民党議員

手繋ぎ写真や、キス写真が出ても、
一線は超えてない
とバックレ
これくらいのしぶとさが欲しい
[ 2017/09/07 17:46 ] [ 編集 ]
はめてはめられ
はっきり言って、今回も、しおりをはめて終わり、て話なんだろうと感じる。民進党の中での妬みやっかみが、まるで第二自民党の様な汚い輩からのリ-クなのではないか?、と思われても不思議ではないのは、所詮、ちっぽけな日本人感情のなせるわざであると思うと、はっきり言って悲しくもあり、また惨めでもあり、「土に還れ!」と思います。マスコミも含めての貶め操作と脅迫があったのではないか?と思わずにいられませんが、みんな証拠を焼却隠蔽するのがこの国の仕組みなので、「何をいまさら」があるのです。合掌。
[ 2017/09/07 18:00 ] [ 編集 ]
T(ともみ)P(パコ)P(パコ)
[ 2017/09/07 18:03 ] [ 編集 ]
身体検査が本人に聴いただけって前原も随分甘いというか党として甘いというか
[ 2017/09/07 18:04 ] [ 編集 ]
ミッテラン大統領に隠し子がいても
個人の自由を尊重して、全く騒ぎにならない
フランス国民の民度の高さが羨ましい。

山尾だ今井だの不倫なんてどうでもいいこと。
世間にではなく、家族に謝ればそれでいいでしょ。

ゴシップばかりでなく、国費が損なわれた森友、加計問題を
メディアはしっかりと追求して欲しいものです。
[ 2017/09/07 18:07 ] [ 編集 ]
女性が不倫をしたら「パコパコ」騒ぎ立てるネトウヨは醜いね。。
自民党の男性議員は浮気もしないい、愛人もいない、聖人君子ばかりだと本気で思い込んでいるの?
女性蔑視が文中から溢れ出ているよ。
[ 2017/09/07 18:10 ] [ 編集 ]
SFさんからこのような文が出るとは…
当選直後にその場で名刺の選別ポイ捨てプレイやったお方ですよ…出だしからこんなことする人はもはや信用するに値しないかと私は思いますが…
[ 2017/09/07 18:11 ] [ 編集 ]
豊田真由子、稲田ともみ、今井絵理子の方が、山尾しおりより大悪人に見える。
そう考えると自民党は悪の巣窟だね。
結論・山尾しおりの議員辞職は必要なしだね。
更生してもっといい仕事する方に期待するね。

[ 2017/09/07 18:12 ] [ 編集 ]
⬆⬆で管理人さんがネタバレコメントって皮肉記事掲載しているのを読めない愚鈍なバサ。。。
[ 2017/09/07 18:24 ] [ 編集 ]
辞めることないのに。禊ぎを済ませたら、また活躍して欲しい。山あり谷ありの議員人生なんて、ざらなんだから。
[ 2017/09/07 18:28 ] [ 編集 ]
国民が望んでいる議員辞職は「森友・家計疑獄に実際はズブズブ関与していた」
安倍ではないですか?
本人が「辞める」と大見得を切りながら「森友・家計疑獄」関与の証拠を
官邸が破棄隠滅時間稼ぎを行い
挙句の果てに「水掛け論」などとまたまた言い逃れの安倍
北朝鮮のミサイル発射まで利用して自身の責任逃れを行っている
安倍こそ先ず率先垂範するべきでしょう
[ 2017/09/07 18:35 ] [ 編集 ]
自民党議員の不倫は許さないが、
野党議員の不倫は仕方がない

そう考える人たちであったとさ。
[ 2017/09/07 18:56 ] [ 編集 ]
絵理子はどうした?
この流れからすれば
最後の良識があらば
即日辞職だわな。
[ 2017/09/07 18:59 ] [ 編集 ]
いずれにせよ、前原民進党の幹事長にならなくて何より。
なっていたら、潰されるか蓮舫の二の舞。
これをきっかけに民進党から出ればよし。
衆院選もそう遠くないだろう。
[ 2017/09/07 19:01 ] [ 編集 ]
安倍NK、しつこく報道
今井絵里子は、報道スルー
オスプレイ事故も、ほとんどスルー
[ 2017/09/07 19:12 ] [ 編集 ]
ネトウヨコメント品がない。しょせんその程度ってことね。
[ 2017/09/07 19:12 ] [ 編集 ]
文春のライターに,例の「山口」がいるらしいぞ
[ 2017/09/07 19:16 ] [ 編集 ]
幹事長落ちた民団党シネの元記事?
[ 2017/09/07 19:35 ] [ 編集 ]
パンツ高木とかゴスロリ稲田(どちらも福井選出)は議員辞職したっけ?
[ 2017/09/07 19:39 ] [ 編集 ]
マスコミの大勝利か
[ 2017/09/07 20:13 ] [ 編集 ]
与野党共に足が地に付いていない人が多いですねー。
他人を追求する前に自分の足元を固めておかないとお話にならないですね。

それにしても何故に議員ってモラルが無いんでしょうかねー。 モラルが無いから議員になるのか、議員になったからモラルが無くなるのか? 長年の疑問です。
[ 2017/09/07 20:18 ] [ 編集 ]
[ 2017/09/07 17:09 ]
確かに。あれで評価がなくなったまんま。やはり感。
[ 2017/09/07 20:33 ] [ 編集 ]
仮に民進党が政権取っても(絶対ないけど)この国を覆う「生き辛さ」は解消されないってことだね

わかってたけど
[ 2017/09/07 20:51 ] [ 編集 ]
>それにしても何故に議員ってモラルが無いんでしょうかねー。 モラルが無いから議員になるのか、議員になったからモラルが無くなるのか? 長年の疑問です。
>[ 2017/09/07 20:18 ] リアルゴリラ さん

やだなー。その答えはでてるじゃないですか。コメ欄をもう一度ご確認ください。

不倫なんてたいしたことない!よくあること!議員辞職の必要なんてない!

こんな甘やかしコメばっかりでしょ。自民だってーなんてトンチンカンコメも山盛り(^。^)

こんな支持者の声ばかり聞いていては議員のモラルがなくなるのも当然では?本来なら、なんてことをしてくれたんだ!と怒るとこだと思うんですけどねぇ。

支持者がアホだと議員もアホになる。結局そういうことですよ。

[ 2017/09/07 20:53 ] [ 編集 ]
違うだろ〜〜は、ピンピンしてるのに、まだ入院中だってさw
担当医は虚偽診断書作成罪(刑事犯罪)じゃないのか
[ 2017/09/07 21:01 ] [ 編集 ]
ハニトラを仕掛ける寄生虫もいる。
[ 2017/09/07 21:02 ] [ 編集 ]
パコリーヌ 離党届提出‼️
こりゃ、夜のニュースもパコリーヌ一色でしょうな*\(^o^)/*
[ 2017/09/07 21:07 ] [ 編集 ]
やっぱり何事も油断してはいけませんな
[ 2017/09/07 21:14 ] [ 編集 ]
20:53、同じことを自民党と支持者にも言ってやって…

それと、不倫は刑事事件ではないでしょ、ここまで騒ぎ立てるならモリカケや国民全体の財産が横領される疑惑も、もっと追及しろ、
と皆さん言ってるのよ。山尾議員だけを庇ってるんじゃないわけ。
今井議員の場合も、私は不倫そのものより気の緩みや気構えが問題ありだと思ったけど、やはり騒ぎすぎ。

どうしても不倫を騒ぎ立てたいなら与野党問わず全議員のシモ事情を。発覚してるぶんだけでも沢山あるよね。

片寄った解釈で断定するのは良くないよ、どんな政治信条でも。

[ 2017/09/07 21:19 ] [ 編集 ]
>>21:19

同意。
俺は今井なんて大嫌いだけど、不倫で辞める必要はない。
歳費を騙し取った橋本だけ辞任すればいいんだよ。

[ 2017/09/07 21:33 ] [ 編集 ]
2017/09/07 20:53 名無し様

言われてみれば確かにそうですよねー。
比較的まともかなと思える人でも議員になれば浮世離れした発言を連発する人が結構いますもんねー。
チヤホヤされて建前を使う事すら忘れ、阿呆な本性が出てきたって事でしょうね…。
[ 2017/09/07 21:42 ] [ 編集 ]
すべて自民の策略ですよ
議員は頭少しゆるいんじゃないの。議員になったら、なる前でも、身辺に注意しなければ!NSAとかいろいろ組織ができたでしょ。始終あら捜しをしてるでしょ。隠れネタをいっぱい持ってるでしょ。ほんの少し週刊誌に匿名でもなんでも、恵んであげればこういう結果になる。国会議員ともあろうものがそんな計算もできない?常時尾行するのはマスコミだけじゃないよ。甘すぎるねえ。  個人的には議員辞職は必要ない気もする。ただ、家庭は崩壊だよな。ストレスは半端ないだろうがバレちゃあおしめいよ。出る杭は打たれる。自民は必死に打ってる。民進も見習えば?そんなカネないよな。
[ 2017/09/07 21:47 ] [ 編集 ]
文春はCIAネタ、新潮は公安ネタとかいう話もありましたな。
[ 2017/09/07 22:13 ] [ 編集 ]
すべて自民の策略
議員としての仕事内容から見れば、

稲田の方がはるかに問題


決定的な逢瀬の写真が無いのも気になる。
まだ出してないのか、元から無いのか。


内閣情報調査室(内調)トップの北村滋の仕業だろ。
安倍政権はやることなすこと、ナチスを本当によくまねしてる。

[ 2017/09/09 21:16 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク