情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.09.08 13:00|カテゴリ:政治経済コメント(45)

トランプ大統領「韓国は物乞いのようだ」⇒韓国政府が大激怒!日本の報道記事を批判!


s_ice_screenshot_20170908-062829.jpeg
*日米韓首脳

アメリカのトランプ大統領が韓国政府について「物乞いのようだ」などと批判しました。これは北朝鮮を巡る一連の問題で米韓の首脳レベルでやり取りしたことに対する感想で、トランプ氏は北朝鮮との対話にこだわる韓国を「物乞いのようだ」と批判。

同時にその直後の日米首脳会談では「自分は100%晋三とともにある。もし、アメリカが攻撃されたら、日本は、われわれを助けなければいけない」とも発言し、日米関係を重視しているとトランプ大統領は表明しました。

このような報道について韓国青瓦台(大統領府)の朴洙賢(パク・スヒョン)報道官は、「こうした報道は朝鮮半島と北東アジアの深刻な安全保障状況に対応している国際社会の連携を傷つけるものであることを警告する」と反発のコメントをしています。

特定の報道内容を一国の報道官が批判するのは異例で、それだけ韓国がトランプ大統領の批判にイラ立っているとも見ることが出来るでしょう。


トランプ氏、韓国を批判「物乞いのようだ」
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170907-00000694-fnn-int

s_ice_screenshot_20170908-062156.jpeg
s_ice_screenshot_20170908-062214.jpeg
s_ice_screenshot_20170908-062222.jpeg
s_ice_screenshot_20170908-062235.jpeg

トランプ氏が韓国を「物乞い」と批判? 日本メディア報道に「強い遺憾」
http://news.livedoor.com/article/detail/13581547/

【ソウル聯合ニュース】トランプ米大統領が安倍晋三首相との電話会談で、北朝鮮との対話にこだわる韓国を「物乞いのようだ」と批判したと伝えたFNNの報道について、韓国青瓦台(大統領府)の朴洙賢(パク・スヒョン)報道官は7日、「強い遺憾」を表明するとともに、「こうした報道は朝鮮半島と北東アジアの深刻な安全保障状況に対応している国際社会の連携を傷つけるものであることを警告する」と述べた。聯合ニュースの取材で明らかにした。




























関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
・親会社からの期間出向で何もわからない癖に、本社が第一主義が抜けない上から目線の新任社長。
・社長を自分のペースに取り込もうと、有る事無い事吹き込むゴマスリ成り上がり専務・支社長。
・会社の実体を知りすぎてネガティブな発言を繰り返し、評価を下げ続ける叩き上げプロパー常務(尚、本社とライバル会社に転職を画策中)。
こんな感じか。
[ 2017/09/08 13:15 ] [ 編集 ]
先月のトランプ「対話にこだわる韓国は物乞い」

ネトウヨ「そうだそうだ!チ○ンなんか無視して全面戦争だ!」

今月のトランプ「やっぱ対話するわ」

ネトウヨ「!?」

米の奴隷が物乞いと笑うとか情けなすぎて笑えねえわ
[ 2017/09/08 13:17 ] [ 編集 ]
>トランプ大統領「韓国は物乞いのようだ」

しかもこれをリークしたのはトランプ側ではなく、ドアホ安倍晋三。

韓国が起こるのは当たり前。

「異次元の圧力」をプーチンに全否定された日露会談に、ドアホ安倍が事態を一段とややこしくしている。
 
[ 2017/09/08 13:19 ] [ 編集 ]
トランプの発言もどうかと思うが、韓国も日本に噛み付くってアタマおかしい
プライドだけはいっちょ前で相変わらずやっかいな国だ
[ 2017/09/08 13:23 ] [ 編集 ]
>トランプ 「自分は100%晋三とともにある。もし、アメリカが攻撃されたら、日本は、われわれを助けなければいけない」

晋三だけにして
[ 2017/09/08 13:35 ] [ 編集 ]
戦争やる気満々の安倍さんもトランプにこう答えているね。「100%アメリカとともにある」それに制裁強化を口にするけど、国内法のこと考えているのかな?国会、国民のことすっかり忘れているみたいだね。
[ 2017/09/08 13:39 ] [ 編集 ]
拉致被害者のこともすっかり忘れてる
[ 2017/09/08 13:44 ] [ 編集 ]
北朝鮮問題は関係各国首脳の悩みの種だが、いちばんたいへんなのは韓国の文大統領だ

トランプに何を言われようと米との軍事協力は断てないし、反日を謳いながらも日本との関係を今以上に悪化させては経済的打撃を被る
親北を表明して対話を模索しても金正恩は聞く耳もたないし、中露の顔色も窺わなきゃならない

金が無くてオリンピックの準備さえ滞ってる状況で軍事演習に大金を投じてるから国民の不満は募るばかり

近いうちにまた政権交代するかもね
[ 2017/09/08 13:44 ] [ 編集 ]
トップの画像はどう見てもイカれたご主人様に従う2匹の犬にしか見えないなw

韓日どちらも米国の植民地なんだから大した違いはないだろう(笑)
[ 2017/09/08 13:48 ] [ 編集 ]
>自分は100%晋三とともにある。

早速、ツイアカが甘言に騙されてるのか?
[ 2017/09/08 13:51 ] [ 編集 ]
軍事強行すればもっとも大きな被害を被るのは韓国。
戦争に勝てる勝てないの問題ではなく、対話は放棄してはならないという事。

対話を批判するトランプの言葉を報道して韓国批判をする日本のメディアはレベルが低いと言わざるを得ない。
[ 2017/09/08 13:54 ] [ 編集 ]
トランプさんはハリケーン問題で忙しいから、晋三だけで上手いことやっておいてくれ、と言っているようにも聞こえる。
[ 2017/09/08 13:59 ] [ 編集 ]
暴走は嫌だよ
安倍の壊れたブレーキの方が
心配だなぁ。大丈夫か?
[ 2017/09/08 14:13 ] [ 編集 ]
トランプの真意がわからんな。
韓国はいつも物乞いではあるが、本件で対話にこだわるのは仕方ないことだし
[ 2017/09/08 14:16 ] [ 編集 ]
安倍もトランプも嫌いだが… 韓国は物乞いとか何をいまさら。
[ 2017/09/08 14:21 ] [ 編集 ]
安倍さんの壊れた…?に同意。

何のリーダーシップを発揮した?
笑われてるよ、舐められてるよ!
マズイぞ、日本。
[ 2017/09/08 14:42 ] [ 編集 ]
韓国の弱腰は北の人質だからだね。

ローテク兵器でソウルは火の海。
ソウルと近郊に韓国人口の半数ぐらいは集中だろ。
小競り合いなら慣れてるが、北が自滅覚悟になったら、南もアウト。数百万人が死ぬかも。
そのブラフに文は抗せない。

北が自滅覚悟になったら、米軍基地だけじゃない東京、大阪に核を撃ち込むよ。
その意味では日本もすでに人質ね。
対岸の火事ではない。

だからと言って、
先制攻撃しても、正恩暗殺に成功しても
(北の軍は緊急時にはそれぞれ部隊毎に攻撃することになっているのだとか、、もっともそうな話)
北は火の海、日本にも数十(数百?)のノドンが撃ち込まれるだろうよ。

結局、正恩の思う壺だな。
対話路線?の中ソは石油は止めないよ。

では、日本政府がすべきことは、、出来ることなど何にもない。
ミサイル防衛に大金使うぐらいか。。
しかし、すぐ揃うことはない。数年後だら。

この件で安倍さんの悪口言ってもしょうがないよ。
前原首相、志位首相であっても山本首相であっても同じだよ。

[ 2017/09/08 14:51 ] [ 編集 ]
「物乞い」のところだけに喜んでいるツイはなんなんだ
晋三と100%共にある~なんて曖昧な言葉のあとにハッキリと「日本はアメリカを助けねばならない」って…
似非保守ネトウヨにはカタカナのウヨでも付けるのは勿体無い。ただの嫌中韓か似非ウヨでいいわ
[ 2017/09/08 15:05 ] [ 編集 ]
ココで問われてんのは、、

日本やん。
[ 2017/09/08 15:10 ] [ 編集 ]
お前ら、本当に韓国大好きで日本大嫌いだよな。
[ 2017/09/08 15:28 ] [ 編集 ]
もの乞 ほんとの事じゃん
[ 2017/09/08 16:00 ] [ 編集 ]
>15:28

まじで、同意
日本を良く言う 反日呼ばわり どんんだけ韓国人好きなんだか
日本人でいるのが、嫌なのかね
[ 2017/09/08 16:10 ] [ 編集 ]
根の腐った邪悪な※国の、
愛国法で主権を奪われた哀れな国民の皆様、

あんたんとこの、図体のでかい大統領へ、
憲法違●犯罪者が、多額の年金資金を
サ●トリーのお偉いさんの助言で
「戦略的に使え」と、オリ建設費等の資金に
横流ししてるらしいんですが、
どこに流れてんでしょうか??

コレ、東京裁判を認めない他国の
カルト犯●者に、大統領ズラのこの方、
買われてんじゃないですか!!???

ついでに、
日本から奪ったお金、憲法違反●罪者が
介在してるので、全額返してくださいネ!
もちロン、
日本で憲法違反の盗聴したり、
テロテロ詐欺で多数の外国一般人を殺した
方々も、しっかりと処分ください。

根の腐った※国の皆様、
よろしくお願いします。

[ 2017/09/08 16:26 ] [ 編集 ]
【なんですと】安倍ちゃん「アメリカの戦争に巻き込まれることは、“絶対にあり得ない”」
アメリカの戦争に巻き込まれることは「絶対にあり得ない」 安倍首相、安保法制の閣議決定で会見
The Huffington Post
2015年05月14日
http://www.huffingtonpost.jp/2015/05/14/abe-japan-collective-defence_n_7281676.html

安倍首相はアメリカの戦争に巻き込まれることは「絶対にあり得ない」と否定した。

その上で、「日米同盟が完全に機能することを世界に発信することによって、抑止力はさらに高まり、日本が攻撃を受ける可能性は一層なくなっていく」と説明した。
(転載以上)

嘘、嘘、嘘しか付かない
さっそく、巻き込まれてるやん(怒)

9条改悪した先は…
この道しかない
[ 2017/09/08 16:30 ] [ 編集 ]
どういう訳??

>「物乞いのようだ」と批判したと伝えたFNN

>FNN

会長が安倍ちゃんとゴルフ仲間

>「物乞いのようだ」と批判した

英語の原文がみたいなあ。
煽ってないか?
「物乞いのようだ」って、どんな英文だよ。
「物乞い」って、差別用語にはならないのか?
コジ○じゃないから、いいのか?
[ 2017/09/08 16:40 ] [ 編集 ]
韓国大好きで日本大嫌いは安倍さんだよ!
[ 2017/09/08 16:50 ] [ 編集 ]
他人の言った悪口を嬉々としてマスコミに流す安倍は本当に小者だな。

今は日米韓が協力して北に対処しなければならないときだろう。そういう時に、協力に亀裂を入れるような発言はひかえるのが、外交というものだろう。

オレはトランプに気に入られている、と言いたいんだろう。すべて自分ファースト。
[ 2017/09/08 17:05 ] [ 編集 ]
トランプも、安倍に愚痴をこぼすんじゃなくて、韓国に直接言えよ。
[ 2017/09/08 17:07 ] [ 編集 ]
朝鮮日報:
「ドナルド・トランプ米大統領が先月29日、日本の安倍晋三首相との電話会談で、北朝鮮との対話にこだわる韓国に対して『物乞いのようだ』と批判した」と日本のフジテレビが7日、報道した。
 これに対して韓国大統領府は「安倍首相が軍事的圧力の必要性を(その後の韓日電話会談で)文在寅(ムン・ジェイン)大統領に伝えたというのは完全に誤報だ」「トランプ大統領との対話内容も事実でないことを、外交チャンネルを通じて日本政府から確認した」と述べた。

煽ってるのは北朝鮮フジサンケイグループ?? 「物乞いのようだ」はネトウヨが韓国に抱く感情。
トランプの「自分は100%晋三とともにある」も眉唾ものかもね。
[ 2017/09/08 17:23 ] [ 編集 ]
> 09/08 17:23 By:名無し URL

情報ありがとうm(__)m
[ 2017/09/08 17:44 ] [ 編集 ]
AFPやBBCには、物乞いなんて書いてなかった!
ただ、北に武力行使をする場合、韓国の同意が必要と言った大統領には、不満があるらしい。

FNNの煽り記事っぽい。
[ 2017/09/08 18:08 ] [ 編集 ]
「対話のための対話は必要がない」と
言い捨てたのは菅だが
じゃあ いったい何をしたいんだい?
トランプにおだてられて破格値武器を買う算段か
今の段階では対話志向の韓国のほうがよほど利口だね
ここに来て安倍のポチぶりがさらに際立ってきたね
国税を湯水のごとく使う放蕩男
ああみっともない
[ 2017/09/08 18:20 ] [ 編集 ]
でんでんはトランプとの電話会談を重ねる度にその興奮のボルテージを上げているように見えるが、憲法も外交も放り投げ、自分の軽率な安請け合いをどこまで理解しているのか。国民の命を財産をアメリカの盾にして自分の保身と虚栄心を満たすつもりに見える。こんな愚かな首相がこんな危機の時に日本を牛耳り、危険だから慎重にモノを言え、と言えない日本は逃げ道を失っている。自ら日本の宝を猛火の中へ投げ入れるのだから、狂人の成せる業だ。
[ 2017/09/08 19:16 ] [ 編集 ]
安倍がよほど気前の良い協力…日本人の犠牲を伴うような?…をトランプに約束しなければ、韓国が物請いのようには見えないだろう。
[ 2017/09/08 19:17 ] [ 編集 ]
安倍晋三の口が超絶に軽いのか
FNNが産経新聞並なのか
[ 2017/09/08 20:22 ] [ 編集 ]
対話されたら兵器が売れなくなるからな
その点安倍は数千億のミサイル防衛システム買ってくれるらしいから上客扱いなんだろ
[ 2017/09/08 20:32 ] [ 編集 ]
米国は南朝鮮と東朝鮮(日本)を北朝鮮の盾にして煽っても攻撃されて被害が甚大にはならないからなw

売国奴の安倍はトランプの後ろから石を投げて北朝鮮を煽っているが攻撃されるのは米国ではなく東朝鮮(日本)だ!

韓国の文在寅大統領はその事を理解しているから、こそ対話で解決すべきだと言っているのだ。

売国奴安倍は日本人がどうなっても良いと思っているからこその挑発だろう。
[ 2017/09/08 20:33 ] [ 編集 ]
>20:33
http://japanese.joins.com/article/188/233188.html
http://japanese.joins.com/article/044/233044.html
もう文大統領は北朝鮮に対して「対話で解決すべき」って持論を引っ込めて、圧力を重視した方針に転換するみたいだよ。
まぁ当たり前だけど。
[ 2017/09/08 21:01 ] [ 編集 ]
韓国が武器をただで寄こせと要求したんじゃないか?
[ 2017/09/08 22:02 ] [ 編集 ]
世界一の多重債務国のアメリカは言う資格はない
[ 2017/09/08 22:02 ] [ 編集 ]
トチ狂った主張を連呼するトップの物乞いの国と、売国奴がトップのアメリカの言いなりの奴隷の国。
一体どっちがマシなんでしょうかねー? どっちもどっちの様な気もしますがねー。
[ 2017/09/08 22:36 ] [ 編集 ]
なぜか 豚もおだてりゃ木に登る って言葉思い出した。
北朝鮮危機に乗じアメリカから武器を買わされ、してアメリカから褒められて
参加を勝手に約束! して
かわりに戦えば更にアメリカから褒められて、、、、、。
[ 2017/09/08 23:11 ] [ 編集 ]
用を足さない無用な金属くずの
ヒ●ゴロシ兵器を、
法外な高値で、買ってくださいと、

物乞いしているのは、
どこの国のことでしょう???

(ヒョットシテ、この場合、
物乞いではなくて
ミサイル詐欺の恐喝強盗・・・ですか???)

しっかりと、
考えてみてください!

全世界の皆様と、
アベ仲間のFNNの下劣な皆様!

よろしくお願いします。
[ 2017/09/09 00:08 ] [ 編集 ]
ワロてるやろーね、、、

ヒステリックに。
[ 2017/09/09 03:25 ] [ 編集 ]
朝令暮改
対話対話って、できもしないことを連呼して、大統領になったのはいいとして、現実に直面したらいきなり方向転換か!
どこまでもコメさんになんと言われても、どこまでも貫き通すのが男の矜持でないのかえぇ!!北が強いと知るや、変節してしまうへなちょこ。男の矜持はないのないのかえぇ
さぁ、一体いつでしょうか、Mさんが「戒厳令」へ逃げ込むのは。李承晩の時代でもないでしょうから、何十万人も国民を●すことはないでしょうが 今更ながら、むくげさんの方が害が少なかったりして。まぁ、どっちもどっちだけど。
[ 2017/09/10 15:07 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク