情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.09.11 13:00|カテゴリ:政治経済コメント(27)

北朝鮮が新たな声明!「国連が制裁強化ならば強力な措置」「アメリカがその代価を支払う」


s_ice_screenshot_20170911-095610.jpeg


北朝鮮が国連の経済制裁について警告を促す声明を発表しました。
報道記事によると、北朝鮮外務省は11日未明に「アメリカが考えもしないような強力な措置を講じる」との声明を発表し、国連の経済制裁強化に強く反発しているとのことです。

また、北朝鮮は上記の声明に続けて、、「北朝鮮は、アメリカがその代価を支払うようにするだろう」、「アメリカが考えもしないような強力な措置を、われわれが講じるのを見ることになるだろう」とも述べ、アメリカをけん制しました。

北朝鮮の相次ぐミサイル発射や核実験からトランプ大統領は石油の禁輸を含めた厳しい経済制裁を検討しており、中国やロシアの賛同を得ることが出来れば制裁案は可決されることになるでしょう。


「強力な措置を」北朝鮮が声明
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00370019.html

s_ice_screenshot_20170911-094539.jpeg
s_ice_screenshot_20170911-094546.jpeg

北朝鮮 制裁決議採択ならさらなる軍事挑発辞さない構え
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170911/k10011134621000.html?utm_int=news_contents_news-main_001&nnw_opt=news-main_b

北朝鮮は、国連の安全保障理事会で新たな制裁決議の採択を目指すアメリカに対する声明を発表し、「制裁決議を仕立て上げた場合、それにふさわしい代価を支払わせる」としてさらなる軍事挑発も辞さない構えを示してトランプ政権を強くけん制しました。












関連記事


ブログパーツ
日本と韓国が米国の肩代わりさせられると思うわ
[ 2017/09/11 13:27 ] [ 編集 ]
最悪の場合
最悪の場合「日本と韓国が米国の肩代わりさせられると思うわ」ではなく「日本が韓国と米国の肩代わりさせられると思うわ」
[ 2017/09/11 13:32 ] [ 編集 ]
韓国人のかなりの人が北朝鮮の水爆実験の成功を、内心では喜んでいるのではないかと疑っている。
つまり韓国人の多くは、北が南に核を使うとは思っていないのではないか。
だから韓国は比較的落ち着いている。
[ 2017/09/11 13:48 ] [ 編集 ]
無慈悲で強力な措置って正ちゃん自ら弾頭に乗り込み万歳特攻らしいよ、そりゃ誰も見たことねえしビックリドンキーだよね。それとも無慈悲に国民を盾にするんじゃね?
[ 2017/09/11 13:51 ] [ 編集 ]
着弾前にフタを開きオッスも怖いかと。ブタの丸焼きプレゼント攻撃だったんだ!
[ 2017/09/11 13:54 ] [ 編集 ]
北朝鮮は2役を見事にこなしている
違いますか?
[ 2017/09/11 14:14 ] [ 編集 ]
ジョンウンくんは父を殺され若くして世界のヒール役を演じていますね!世界中の国のトップのほとんどは誰かに操られた人形ですから!リアルな人形劇ですね
[ 2017/09/11 15:45 ] [ 編集 ]
韓国の軍事専門家のなかには北鮮の最終目的が『北鮮による祖国統一』だと断じていて、その為には北鮮は在韓米軍をまず撤退させることをめざすという。私もそのシナリオが正しいと思う。核開発は米国への脅しであり、米国を直接核攻撃することはないだろうと。もし核攻撃するとしてもそれは韓国8ソウル)に対してであり、短期間で制圧をしようと思えば細菌・化学兵器も使用するだろうと予測している。
[ 2017/09/11 16:50 ] [ 編集 ]
ミサイルの頭からちースは強力過ぎースネ😊
[ 2017/09/11 17:16 ] [ 編集 ]
馬鹿な脅威競争で
代価を払うのは国民
世界共通のバカサバイバー
[ 2017/09/11 17:24 ] [ 編集 ]
日本が名指しされてないので、とりあえず核被害の心配は全国(山梨県以外の)全県135箇所の在日米軍基地・駐在地周辺数十キロ圏だけで済みそうだ。やれやれ。
[ 2017/09/11 17:28 ] [ 編集 ]
1716新しいミサイルはナンカ操縦席付きらしいよね、そこから先ず瓜爆弾を落としちース攻撃、ヤッパ将軍さまのビッグなプレゼントは狂気で凄いね
[ 2017/09/11 17:33 ] [ 編集 ]
核兵器量産して世界に売りまくるのが目的です
正恩ウハウハやな
[ 2017/09/11 17:56 ] [ 編集 ]
なぜか、
国連は脱退しない
カリアゲ君
[ 2017/09/11 18:43 ] [ 編集 ]
成程北朝鮮の乱射実験は金将軍さまの金頭スペース開発だったのね。
[ 2017/09/11 18:59 ] [ 編集 ]
とうとうこのブログのコメ欄も発達障害児の頭の弱さを競う大会になったかw
下らね(苦笑)
[ 2017/09/11 20:05 ] [ 編集 ]
北朝鮮の言い分としては、ミサイルを放棄したら自分たちがアメリカに侵略される(体制が潰される)
核を積んだICBMを持たなければアメリカが本気で停戦協定に乗ってこない 
だそうだ
対立、制裁では解決しなさそうな、もちろん軍事力、戦争でも解決しない
人類がより調和的な段階へ一段進化するしかなさそう・・・・・
[ 2017/09/11 20:14 ] [ 編集 ]
安倍晋三にピンチが来ると北朝鮮がミサイルを発射するのはなぜか!
トム・ヘネガン氏は以下のような情報を暴露している。
北朝鮮の金正恩は結局は裏でアメリカの支配層と繋がっており、アメリカと戦争ごっこをする代わりに賄賂をたっぷりもらっている。
北朝鮮との戦争を煽っているアメリカ工作チームは、クリントン政権時代の高官だった北朝鮮の仲介者のビル・リチャードソン。
金正恩は30億ドルもの賄賂をアメリカから受け取る代わりに、世界中の金融市場に打撃を与える目的で計画されたブラック・オペレーション(自作自演戦争)の仕掛け人の役割を果たしている。
北朝鮮の国家予算は年間4、5000億円以下島根県の予算程度である。
軍事費にかけられる予算はたった2500億円以下、自衛隊のイージス艦2隻分にも満たない。
こんな国がアメリカ相手に戦争できるわけがない。
150万人の軍隊がいても、海を越えて日本に押し寄せてくるわけでもない。
日本やアメリカに対しては戦力などとは言えない。
金正恩一派が生き繋いでいるのは「ミサイルや原爆・水爆の大猿芝居」をぶち上げてはアメリカから貰う現ナマによってなのだ。
[ 2017/09/11 20:49 ] [ 編集 ]
北は、米国への「うらみ」が、すごいからね。

太平洋戦争よりも多くの爆弾を、空爆で、
徹底的に落とされてる。

そりゃ、米国人が憎くてたまらんよ。
[ 2017/09/11 23:42 ] [ 編集 ]
出演費が数兆円〜数十兆円のミサイル漫才が終わったときの
どこにどうカネが流れたか(高いお買い物)に注目
[ 2017/09/12 00:29 ] [ 編集 ]
>2017/09/11 20:05 名無しくん
>とうとうこのブログのコメ欄も発達障害児の頭の弱さを競う大会になったかw
>下らね(苦笑)

じゃあインターネットなんてしてないでNHK・民法の御用メディアの言うこと信じて不安になってれば。
[ 2017/09/12 04:09 ] [ 編集 ]
ICBM級開発が弾頭の改良改造だった訳ね。オレと核遊びしようぜ〰みたいに、弾頭からキム委員長自ら飛び出す仕掛け。そりゃ世界初で皆さん驚く贈り物ですな
[ 2017/09/12 05:23 ] [ 編集 ]
>>北朝鮮制裁決議案採決 可決 全会一致へ NHK
採決されちゃったんだけど。どうすんのさ。

>>アメリカが考えもしないような強力な措置
どんなんだろ
[ 2017/09/12 08:10 ] [ 編集 ]
マスメデイアの表看板になる人物は、直接間接的にNWOに同意していなければ、仕事は成り立たない。これが全ての答えのようです。
[ 2017/09/12 08:12 ] [ 編集 ]
⬆色々解説されてるキム委員長のミサイル金頭搭載説が有力な気も・(苦笑)

[ 2017/09/12 08:15 ] [ 編集 ]

全会一致の経済制裁強化もだけど、公館閉鎖や労働者受け入れ禁止等の、事案が多発化すれば?書いてあるオッスまたはちースの様に、白頭山噴火になる可能性もありかな?
[ 2017/09/12 08:21 ] [ 編集 ]
ロシアと中国の頑張りが、今日まで、日本が安泰でいられた
あかしだよ。(落ち着いているので)
決して
米国が70年守っているのではない。
[ 2017/09/12 23:49 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク