情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.09.12 22:35|カテゴリ:政治経済コメント(37)

豊田真由子議員の新音声を公開!青森の町議夫妻を「痴呆症のジジイとババア」と誹謗中傷!


s_ice_screenshot_20170912-221333.jpeg


元自民党の豊田真由子議員の新たな音声データが公開されました。今度の音声データでは青森県板柳町議・松森俊逸氏の妻に対して豊田議員が「痴呆症か! それもそれでジジイとババアで!」などと罵倒している様子が録音されています。
松森俊逸氏の妻は事務所の公設第一秘書を務め、様々な実務経験から重宝されていた人物です。

豊田議員は元政策秘書の男性に暴言を投げ掛けた問題では、被害届の内容の一部について「事実と違う」と反論。依然として公の場で謝罪会見などをしておらず、かなり強気の感じになっているようです。
今は精神的な問題から病院に入院中の豊田真由子議員ですが、議員活動を続ける意向を明らかにしています。


「豊田真由子」告白に元秘書からの反論 “痴呆症か!”新音声データ公開
https://www.dailyshincho.jp/article/2017/09121700/?all=1

〈自分はのうのうと何百万もらっといて、松森もすごいねえ!〉
〈痴呆症か! それもそれでジジイとババアで!!〉
 ここに登場する“松森”“ババア”とは、豊田事務所の「新政策秘書」として一時話題になった青森県板柳町議・松森俊逸氏の妻のこと。事務所の公設第一秘書を務め、その夫も秘書として採用されたほど“重用”されている松森秘書に対しても、この罵りようなのだ。政策秘書のミス云々という豊田氏の理屈が成り立ち得ないことはお分かり頂けるだろう。









週刊新潮 2017年 9/21 号 [雑誌]
関連記事


ブログパーツ
 
 
安倍晋三を筆頭に、自民党議員はみんな腐っている。
 
 
[ 2017/09/12 22:39 ] [ 編集 ]
もう一生表舞台に帰ってこれないね
[ 2017/09/12 22:51 ] [ 編集 ]
この人よりほかに追い込むべき政治家は何人もいると思うけどな。
このおばさんはあとは有権者の審判を受ければいいだろう。
[ 2017/09/12 22:53 ] [ 編集 ]
ガラの悪い奴にプチとはいえ権力を与えてはいけない。
もっとも権力を欲しがらない者に権力を預けよ。
[ 2017/09/12 23:15 ] [ 編集 ]
新潮と文春の立ち位置がまたひっくり返ったね
[ 2017/09/12 23:20 ] [ 編集 ]
ちなみにマユたんとしおりんは階は違うけど、部屋番号は同じみたいですよ(笑)あ~!怖い!怖い!(苦笑)
[ 2017/09/12 23:36 ] [ 編集 ]
こんなのにぶら下がってる地元有権者も大概だわ。笑
[ 2017/09/12 23:39 ] [ 編集 ]
自分達は特別だなんて
思わない方が良いね。
こう言ったニュースが許せない人間だって
居るんですから。
言動行動に責任を持って欲しいですよね。
[ 2017/09/12 23:42 ] [ 編集 ]
暴言が性格的な要因によるものなら政治家として不適格だし病気なら治療が必要

いずれにしても能力以前の問題だからすみやかに引退していただいた方がいいんじゃないだろうか

ほとぼりが冷めたらどこかのテレビ局が辛口コメンテーターとして起用してくれるかもよ
[ 2017/09/12 23:43 ] [ 編集 ]
二重人格
さいこぱす?

豊田真由子月刊文春
「とても、自分が言った言葉とは、思えません」

国民
「言ってるじゃん」
[ 2017/09/13 00:24 ] [ 編集 ]
まあ一般人なら、さっき会ってペコリと愛想使っちまった人と離れて身内や独りになったりしたらほぼ社会人はグチるんだろうがね笑、あざーっす!おつかーww
[ 2017/09/13 00:45 ] [ 編集 ]

だから~ネタだよね。全国の地方議員や全国会議員の日常会話の統計の結果、この議員だけ特出して悪態が多かったなら別だが。仮に発言が厚生労働委員会の痴呆症問題等での場なら別だが。 
[ 2017/09/13 01:08 ] [ 編集 ]
https://pbs.twimg.com/media/DFvioASUAAAGh3z.jpg

番頭ワタナベ‏ @yoswata Sep 4

官邸情報入手 10月、BSL3設置なしで審査強行突破。

石破4条件無視。

日本会議からネトウヨへの書込み指示は、

4条件は法律ではない

総理の決断に反対するものは文科省=岩盤規制派 になるはず。

今後、上の書き込みを大量投下。

阻止するためには、この「予言」を拡散するしかない。
[ 2017/09/13 01:51 ] [ 編集 ]
自民党、恐るべし。
まさしく犯罪者集団。
[ 2017/09/13 02:02 ] [ 編集 ]
もうそんなワイドショー受けのネタをなんてどうでも良くね?

2018年まであと3ヶ月をきってんだよ!
[ 2017/09/13 02:05 ] [ 編集 ]
他人の暴言をつつく前に痴呆症のじっちゃんテメエの痴呆徘徊お漏らしでも心配してなっうの。老害ヤンキーがガラパゴスしてるウケねえ〰ス
[ 2017/09/13 02:32 ] [ 編集 ]
自民笑は速くこいつのバッジ取り上げないと
不倫で追い風吹いてるのにwすぐ向かい風に変わるで笑
[ 2017/09/13 02:49 ] [ 編集 ]
それでも自民党の支持率上がったもんなあ・・
[ 2017/09/13 07:39 ] [ 編集 ]
こういうネタにはすぐ飛びつくのにマイナンバーだの共謀罪だのにはまったく反応しない有権者。
[ 2017/09/13 07:40 ] [ 編集 ]
猿山には、雄も雌もいる。
[ 2017/09/13 07:54 ] [ 編集 ]
小出しで弄られてwww
自業自得だけど
[ 2017/09/13 08:20 ] [ 編集 ]
[ 2017/09/13 02:49 ]
でも、今井と山尾の不倫って今井のほうがやばいんだよな
相手の不正が発覚したんだし
[ 2017/09/13 09:12 ] [ 編集 ]
豊田議員は終わった人だからもういいや。
それより国会議員の下村と
都議会議員の平の争いはどうなったのだ?
どっちかが確実に嘘ついてるのだよ。
誰か情報ないですか
[ 2017/09/13 09:33 ] [ 編集 ]
新潮「君が辞めるまで殴るのをやめないッ」
[ 2017/09/13 09:41 ] [ 編集 ]
3ヶ月。
今年も残りあと3ヶ月。年末恒例のNHK紅白歌合戦の審査員に豊田真由子先生を。「このハゲー!」「ちがうだろー!」「これ以上あたしを傷つけるな!」紅組優勝まちがいなし!
[ 2017/09/13 10:19 ] [ 編集 ]
これくらいのことは普通に言うよね
[ 2017/09/13 11:49 ] [ 編集 ]
豊田議員が「痴呆症か! それもそれでジジイとババアで!」



それは安倍晋三昭恵夫妻に言ってください。
[ 2017/09/13 12:30 ] [ 編集 ]
このハゲーーッ!このハゲーーッ!コノコノコノコノ ハゲハゲハゲハゲ ♪
\ ちがうだろ!ちがうだろ!ちーがーうーだーろーーっ! /
          彡⌒ミ
         (´・ω・`) ♪
        _ ノ(__)> キュッキュ♪
      /.◎。/◎。/|
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
元秘書共ふざけんな!
[ 2017/09/13 13:09 ] [ 編集 ]
ワイドショーで放映した?
ヤバすぎて、流せない?

文春の豊田の弁明ばかり、報道してないか?
[ 2017/09/13 13:22 ] [ 編集 ]
新録音:芸能事務所に入り、週刊誌がCD袋とじ特別付録で稼げばいい。
[ 2017/09/13 10:19 ]  いや、本人のラップでレコード大賞狙い。
[ 2017/09/13 09:12 ]  豊田と今井と山尾では、豊田は刑事告訴されてるだけ数歩先行ってる。
[ 2017/09/13 14:38 ] [ 編集 ]
完全に火病だね。

こんな人格者の集まりが自民党です。
[ 2017/09/13 15:23 ] [ 編集 ]
「このハゲ真由子」改め「痴呆ジジババ」でございます。
次回の選挙では「痴呆ジジババ」とお書き下さい。
[ 2017/09/13 16:14 ] [ 編集 ]
もうAV逝くしかないな
[ 2017/09/13 16:45 ] [ 編集 ]
この事件、既視感があると思ったら紳助… 
[ 2017/09/13 19:49 ] [ 編集 ]
今後オファーのありそうなAV

気の弱い中年男性が
豊田女王様に罵詈雑言を浴びせられ
ガツンガツン蹴られまくり昇天するSMもの
[ 2017/09/13 20:55 ] [ 編集 ]
自民党らしくっていいじゃない。
[ 2017/09/14 08:59 ] [ 編集 ]
当事者と相手との争いの中で双方と関係のない第三者の事情を自身の被害に混ぜたりするのは印象操作で虚偽の訴えの手口だといえる。訴える側がこのような自身の被害に自身に直接関わって
いない事情を自身の被害のように混ぜる表現は虚偽の訴えもしくは偽計業務妨害や名誉毀損に当たるのではないか。
[ 2017/09/14 11:11 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク