情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.09.18 00:30|カテゴリ:政治経済コメント(55)

【このハゲ】元自民党の豊田真由子議員がテレビ番組に涙の謝罪!「あれ?こんなことを言ったんだなぁ」


s_ice_screenshot_20170918-002527.jpeg


元自民党の豊田真由子議員がテレビ番組「Mr.サンデー」に出演し、騒動から初めて顔を出して国民に語りかけました。豊田議員は涙ながらに謝罪すると同時に、「(自分の音声を聞いて)あれ?こんなことを言ったんだなぁ」などと発言。
秘書とはあの暴言を言った直後にも食事をしながら和気あいあいとしていたとして、こうなったことに驚いていると言及しています。

騒動については謝罪をしましたが、その後の発言内容から本気で反省しているのかやや疑問が残ると言えるでしょう。


s_ice_screenshot_20170918-002029.jpeg
s_ice_screenshot_20170918-002439.jpeg
s_ice_screenshot_20170918-002515.jpeg
s_ice_screenshot_20170918-002527.jpeg
s_ice_screenshot_20170918-002554.jpeg
s_ice_screenshot_20170918-002629.jpeg























関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
とりあえず全部安倍が悪い
[ 2017/09/18 00:37 ] [ 編集 ]
この番組、少しみてたけどやっぱりダメだよ。
国会議員の資質がない。
反省してもう一度やり直したいみたいなことを言っていたが、自分の都合のいいように過去を書き換える癖があるように見えるので、被害者男性との言い分の食い違いが大きい。
ミヤネはコイツをかばうようなことを言っていたけど、自己実現や自分探しの手段に国会議員というポジションを利用してもらいたくはない。
まあ、あとは有権者が判断することだろうがな。
[ 2017/09/18 00:40 ] [ 編集 ]
下手な言い訳の場を与えないでほっとけばいいのに
[ 2017/09/18 00:47 ] [ 編集 ]
泣きそうな顔してた場面は何度かおとずれたけど
涙出てたっけ?
[ 2017/09/18 00:56 ] [ 編集 ]
2ch、ニコニコ動画の政治カテゴリは
ネトウヨの集会所。
[ 2017/09/18 01:02 ] [ 編集 ]
あの後、和気あいあいだった?
だったらあの音声が流出する事はなかったんじゃ?
普通の人なら日常的にあそこまで蔑まれて人間関係を続けるなんて無理でしょうよ。
この言い分は一方的すぎて言い訳にすらならないと思いますね。
[ 2017/09/18 01:03 ] [ 編集 ]
反省中も自己チュー。恥のリアル上塗り。聞いてるミヤネがよく失笑しないもんだ。
[ 2017/09/18 01:17 ] [ 編集 ]
質疑ありで記者会見やれって
山尾もこの人もいい加減
[ 2017/09/18 01:33 ] [ 編集 ]
パワハラ天国自民党、恐るべし。
まさしく犯罪者集団。
[ 2017/09/18 01:36 ] [ 編集 ]
子供は親を見て育つ?あへしは、自分だけに従う同類を求めるから、分身として育つのでしょう。
白を黒と言い切る!!あへ様に従えば怖いものはない!!あへちるどれんの最高傑作!!
支持率上がったから?上げたから気が緩んだ?いや、緩みっぱなしwww
公務員の給料上げての解散...毎回同じパターン...一般市民なめくさってまんな。



[ 2017/09/18 02:04 ] [ 編集 ]
後援会の支持者への謝罪は秘書に行かせたんだよね?
[ 2017/09/18 02:11 ] [ 編集 ]
もうダメでしょう普通。
[ 2017/09/18 05:33 ] [ 編集 ]
【真剣だから】孟母三遷:もう一度、頑張って下さい【怒るんだ!】
真剣だから『油断するな』と怒る。
ゆとり教育に破壊される『真剣勝負』。

   信長:『何やってんだ、このハゲ!』   

信長だったら『平常運転ですね』。
豊田議員だと『人間失格、謝罪しろ!』。
これでは日本は進歩しない。日本は、緊張感を忘れてはいけない。

昔は、学校でもバイト先でも職場でも、こういう先生や先輩がいてくれた。
後でわかる。本当にありがたかった。

豊田さんは『何やってんだ、このハゲ』って、
自分にも厳しくやってきたんだと思う。

民進党、NHK・朝日新聞、ゆとり教育に負けないで、
もう一度頑張って下さい。
[ 2017/09/18 05:36 ] [ 編集 ]
>ゆとり教育に負けないで
ゆとり教育を推進したのは、愛国保守(笑)自民党のバーコードハゲ中曽根大先生です。本当にありがとうございました。
[ 2017/09/18 05:54 ] [ 編集 ]
介護施設にて1日8時間で50年、無料労働奉仕をやったら許してやる!!!
って、新座市民の有権者が申しておりました。
頭髪の薄い方も多数いらっしゃるようです。

[ 2017/09/18 05:58 ] [ 編集 ]
この人傷害事件の容疑者で被害者から被害届が警察に提出されてるんだよね?
この人元自民党の現職国会議員なんだよね?
国民に謝罪、説明何にもしてないよね?
説明責任て言葉、国会で幾度となく聞いてるはずだよね?
なんでテレビで一方的に言いわけしてるのかね?

即辞職しないから全然反省してない。
根っからの大嘘つきで、人でなしにしか見えない。

[ 2017/09/18 06:11 ] [ 編集 ]
なんか50代ぐらいに見えるぐらい老け込んだな
小渕の娘は何しても当選するけどこいつは無理だよ
テレビも面白がって使ってるだけ
[ 2017/09/18 06:23 ] [ 編集 ]
安倍チャンネルのミヤネヤかいw。
安倍チルドレンだからな。
[ 2017/09/18 06:27 ] [ 編集 ]
全体的な編集として
・山尾悪い奴
・豊田ホントはいい奴
的に誘導しようとしているのが露骨すぎた。
ミヤネ偏りすぎ。
[ 2017/09/18 06:59 ] [ 編集 ]
ゆとり教育も民進党も朝日新聞も関係ないでしょ。
なにいってんの?
ついでに言うと、教育のこともろくすっぽ知らないで、ゆとり、ゆとりと馬鹿にすんなよ、このハゲ!(笑)
[ 2017/09/18 07:16 ] [ 編集 ]
演技と猫かぶりの計算乙
[ 2017/09/18 07:58 ] [ 編集 ]
まず御用番組ではダメでしょ

こう言う姑息な小出しは

それこそ「どうなっちゃうのかな〜」
[ 2017/09/18 08:07 ] [ 編集 ]
 
人間としてのクズは議員になる資格なし!
[ 2017/09/18 08:30 ] [ 編集 ]
まったくの選挙対策。
印象操作。
[ 2017/09/18 08:50 ] [ 編集 ]
まだ選挙に出るつもりなんだ…
[ 2017/09/18 08:53 ] [ 編集 ]
わたしって、お茶目なタイプなの、実際はもっと和やかな関係。あの後も普通に食事に行っていつも通りだったし。か?そりゃ、アレだけストレス発散すれば、本人はスッキリして美味しくご飯もいただけたでしょうよ。勉強だけして来たバランスの取れないお子ちゃま議員。東大によく居る、使えないタイプ。どれだけ、こういう人間を見て来た事か、疲れる。有権者が経歴に騙されるのが辛い。自分でシカと見て判断しよう。こういう人は、自分が鏡で見る一番良い顔した自分と、人が普通にいつも見ているその人とに、物凄くギャップが有るのが理解出来ない。自己分析の出来ない幼稚なままの頭デッカチは、周りに一番居て欲しくない、役立たずの迷惑型。社会ではそういうのはハッキリダメだ、と教える必要がある。
[ 2017/09/18 09:07 ] [ 編集 ]
国会議員はもう無理だと思う。
[ 2017/09/18 09:07 ] [ 編集 ]
↑ 竹山も売れて丸くなっちゃったから、キレキャラタレントの大型新人じゃないの。
[ 2017/09/18 09:53 ] [ 編集 ]
こういう人を連れてきて謝罪させる、

ミヤネ屋という人間が、汚らしい。

加計孝太郎は一度も、画面に出てきて謝罪していないが。

ミヤネも同様に反社会的な存在。
[ 2017/09/18 10:08 ] [ 編集 ]
このハゲーーッ!このハゲーーッ!コノコノコノコノ ハゲハゲハゲハゲ ♪
\ ちがうだろ!ちがうだろ!ちーがーうーだーろーーっ! /
          彡⌒ミ
         (´・ω・`) ♪
        _ ノ(__)> キュッキュ♪
      /.◎。/◎。/|
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
テレビに出てまで謝罪したんだからいい加減許せよバカヤロー貧民共!
[ 2017/09/18 10:30 ] [ 編集 ]
画面から 消えろ
国民が言ってる‼︎ 血税そんなに欲しいのか
バカ バカ バカ バカ クタバレ
[ 2017/09/18 11:12 ] [ 編集 ]
こんな ブス汚い顔 出すな
[ 2017/09/18 11:15 ] [ 編集 ]
暴言豊田にドリル優子のプロレスが見たい。
自民党プロレス作ったら面白そう。
[ 2017/09/18 11:23 ] [ 編集 ]
泣けば許されると思ってんのか?
そんなんだから女はダメだって言われんだろうが!
[ 2017/09/18 11:48 ] [ 編集 ]
なんだか複雑な気分だ。
[ 2017/09/18 12:07 ] [ 編集 ]
バイキングのコメンテーターが「人間の尊厳という、越えてはいけない一線を越えてしまった」と言っていた。
坂上が言っていた「子供を引き合いに出して」というのもその通り。
「お前の子供を引き殺して~♪」とか、家族の事をふざけた感じに言われたら、俺だったら仕事も当然辞めるし、絶対に許さない。
[ 2017/09/18 12:12 ] [ 編集 ]
[ 2017/09/18 11:48 ]  >泣けば許されると思ってんのか?
写真見ても泣いてへんで。聖子泣き。
[ 2017/09/18 12:51 ] [ 編集 ]
もうよくね?あんだけ批判され、社会的に十分すぎる程制裁を受けてる豊田議員に対し執拗に批判する行為を評価に値しない。

当時の豊田問題、これは野々村竜太郎氏の成功体験【視聴率が上がりまくった】を思い出しているのだろうが、今回は絶対に質の違う話だ。野々村氏は「公式な会見」で自分の意思で喚いた。なので放送は問題ないというスタンス。しかし今回は少なくとも「完全に許可なく録音された音声」であることは間違いなく、これはプライベートを無断で晒している行為だ。

確かに見てる側からしたら面白いし、パワハラであるといえなくもないが、その前後など、本来であれば豊田議員に対して同意できる部分がある可能性があるにもかかわらず、そこは一切報じられていない。
これでは放送法4条の公平性の原則に反しているといわざるを得まい。

週刊新潮さんはいい。
週刊誌だし、何より放送法は関係ない。

問題は山尾の件も含め、それを垂れ流しているテレビはそれでいいのか?
[ 2017/09/18 12:51 ] [ 編集 ]
自分に都合のいい人
国民も日本の事も
自分に都合のいいように考えそう
とても考え方の偏った怖い人だと思えてしまう。
間違ってるんだろうか
[ 2017/09/18 12:55 ] [ 編集 ]
泣いても、弁解しても駄目。
人間として今の仕事は無理
パートでもしながら
人としての勉強やり直ししろ。
[ 2017/09/18 15:56 ] [ 編集 ]
多重人格者かなあ!このオバサンは
[ 2017/09/18 16:12 ] [ 編集 ]
只のサイコパス(笑)
[ 2017/09/18 16:12 ] [ 編集 ]
この機会に役立たずの議員を一掃して国会内をクリーンにしましょうよ
このままだと日本危うい
もう手遅れぎみだけどさ
[ 2017/09/18 17:53 ] [ 編集 ]
[ 2017/09/18 12:51 ]
今井や山尾のプライベートな話題と違ってこの人は刑事告訴準備され刑法に抵触する身。野々村氏と違って「公式な会見」ではなく自分からの弁明の出演。絶対に質の違う話だ。
[ 2017/09/18 17:54 ] [ 編集 ]
議員を続けたなら 言葉を考えないと仏滅になる
のでは。

人の気持ちを考えない婆が多いが やはり考えなさい。


[ 2017/09/18 18:45 ] [ 編集 ]
安倍トモの宮根って
ただの出来の悪い大阪のアホボン
[ 2017/09/18 19:02 ] [ 編集 ]
この人誰ですか。松金よね子ですか?
[ 2017/09/18 21:11 ] [ 編集 ]
「このハゲ真由子」 改め 「お涙真由子」でございます。
選挙で当選するためなら人前で泣く事も厭いません。
それほど議員歳費5000万円は魅力なのでございます。
一般ピープル(パンピーとも言う)の皆様、どうか今度の選挙では「お涙真由子」に「だまされて一票」をお願い申し上げます。
[ 2017/09/18 21:46 ] [ 編集 ]
この二重人格オバサン、北朝鮮の挑発ミサイルを回収して、弾頭部分に詰め込んで、北朝鮮にぶちこめばいい。日本国民を舐めた罰だ。
[ 2017/09/18 22:00 ] [ 編集 ]
気持ち悪りぃ女
[ 2017/09/18 22:04 ] [ 編集 ]
懐の深い自民党ならば、豊田議員を
党員復帰して選挙戦やってほしい。
甘利議員も。

消費税増税、憲法改正、全て出しても
余裕で勝てる。

国民、その他、皆、自民党を応援してる。

頑張れ!

僕は日本、日本人を捨てたい
[ 2017/09/18 22:17 ] [ 編集 ]
自民党議員なんてこんなもん
政治家と資本家以外は奴隷や家畜と思ってんだろうな
だから平気で殴れるし暴言も吐けるし、適当な嘘もつける。
あいつらは人間の面をかぶった悪魔も同じ。
[ 2017/09/18 22:23 ] [ 編集 ]
>僕は日本、日本人を捨てたい

???
外国に行きたいの?
[ 2017/09/18 23:12 ] [ 編集 ]
さすがCIA御用達ゴミ売り。
一蓮托生ですな。
[ 2017/09/18 23:58 ] [ 編集 ]
安倍にしても西室にしてもこいつにしてもよくこれだけ腐った人間が日本にはたくさんいるなあと思いますね。
国民が大人しいからやられっぱなしになるわけで。今度は改憲で命まで取られるよ。
いいんですか?

愚民様用テンプレ
今度の選挙で自公を勝たせると……
1残業代ゼロ法案が復活します。
2NHKの受信料締め付けが厳しくなります。ネットでも毟り取る
3福祉など全く充実せずに消費税だけ上がります。
何度騙されるのですか?
[ 2017/09/20 04:31 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク