情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.09.22 19:00|カテゴリ:政治経済コメント(49)

中国政府が日本行きの観光ツアーを制限!外貨流出を懸念か 「日本への団体旅行を減らす」


s_ice_screenshot_20170921-232720.jpeg
*中国

中国当局が日本行きの観光ツアーに制限をかけると発表しました。報道記事によると、首都・北京では一部の旅行会社に対して今月中旬頃に「日本への団体旅行を減らすよう」などと口頭で通達があったとのことです。

詳しい理由は不明ですが、日本に出掛ける中国人観光客が激増していることから外貨流出を懸念して注意を呼び掛けたとも言われています。

日本向けのツアーの受付をストップする会社も出始めており、一部の地方だと各旅行会社に今年1年間に許可する具体的な人数の割り当てが通達されていると報じられていました。


中国当局、旅行会社に日本行き観光ツアー制限を通達
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3164671.htm?1506000880136

s_ice_screenshot_20170921-232539.jpeg
s_ice_screenshot_20170921-232545.jpeg 
中国当局が今月中旬、北京などの旅行会社に対し、日本行きの観光ツアーを制限するよう通達を出したことがJNNの取材でわかりました。
 関係者によりますと、当局からの通達の内容は地域によって異なっていて、首都・北京では一部の旅行会社に対して今月中旬、「日本への団体旅行を減らすよう」口頭で通達があったということです。山東省や大連市などでは、各旅行会社に今年1年間に許可する具体的な人数の割り当てが伝えられていて、すでに割り当て分を販売したとして、日本向けのツアーの受付をストップする会社も出始めています。



























関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
アベノミクス完全終了
安倍はやり過ぎた
しかし、メディアは、しおり議員の事ばかり

元々中国人に、税金無料
日本人に重税って、おかしな話
[ 2017/09/22 19:02 ] [ 編集 ]
 

安倍への指令書 ジョセフ・ナイ著「対日超党派報告書」より
17/09/22(金) 18:31:06
http://k.pd.kzho.net/1506072666594.jpg


ご主人様(アーミテージ・ナイ)にお手
17/09/22(金) 18:31:06
http://k.pd.kzho.net/1506072666594.jpg
 

[ 2017/09/22 19:04 ] [ 編集 ]
ある意味、よいことだあ。

調子こいている日本は。中国の人の悪口は言いつつ、
金は欲しい国民性。
[ 2017/09/22 19:06 ] [ 編集 ]
↑画像同じだったので訂正  


安倍への指令書 ジョセフ・ナイ著「対日超党派報告書」より
17/09/22(金) 18:31:06
http://k.pd.kzho.net/1506072666594.jpg


ご主人様(アーミテージ・ナイ)にお手
17/09/22(金) 18:31:06
http://k.pd.kzho.net/1506072666481.jpg


 
[ 2017/09/22 19:07 ] [ 編集 ]
東朝鮮(日本)も南朝鮮(韓国)の二の舞かな?

まぁどうせ何もしなくても日本は2018年以降いつ破綻してもおかしくない状況に陥るんだけどねw
[ 2017/09/22 19:11 ] [ 編集 ]
いっそのこと渡航禁止にしてほしい!
[ 2017/09/22 19:13 ] [ 編集 ]
中華の方々のインバウンド消費が終了すると
アベノミクスの功績は何もないじゃん、どうすんのネトウヨ?
[ 2017/09/22 19:18 ] [ 編集 ]
最近の中国の動きを見ていると、中国は軍事でも外交でも経済でも一斉に攻勢に出ている観がありますね。
[ 2017/09/22 19:19 ] [ 編集 ]
アベノミクスの基幹産業がががががががががががwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2017/09/22 19:21 ] [ 編集 ]
中国政府の方が安倍の壷カスよりも
日本のためになることをやってくれたというわけだ。
安倍がやりたがっていたTPPをつぶしてくれたのはトランプだし
日本政府は誰のために存在しているのかわからない。
[ 2017/09/22 19:23 ] [ 編集 ]
アベサポのゴキブリ共が意外と集まらない 笑
ヤマダ氏はもっと煽ってゴキブリから絞りましょうよ。
[ 2017/09/22 19:27 ] [ 編集 ]
すでに北豚とのミサイル漫才は国民に気づかれ出し
もう中国との開戦に無理矢理にでももっていかないと
山のような数の刑事犯罪に問われて死刑確実な安倍
[ 2017/09/22 19:28 ] [ 編集 ]
>1907

毎回しつこい
[ 2017/09/22 19:31 ] [ 編集 ]
 



安倍への指令書 ジョセフ・ナイ著「対日超党派報告書」より
17/09/22(金) 18:31:06
http://k.pd.kzho.net/1506072666594.jpg


ご主人様(アーミテージ・ナイ)にお手
17/09/22(金) 18:31:06
http://k.pd.kzho.net/1506072666481.jpg

 
[ 2017/09/22 19:32 ] [ 編集 ]
>19:18
いや、どうするも何も…
自民に投票するぐらいしか出来ること無いんですけど
[ 2017/09/22 19:33 ] [ 編集 ]
安倍一派も既に『毒を食らわば皿まで』で行くしか方法はないしな
[ 2017/09/22 19:35 ] [ 編集 ]
メディアは阿部に逆らう女性議員を潰そうと? 賄賂でも貰っているのか?
[ 2017/09/22 19:36 ] [ 編集 ]
盆暗なアベが習主席やプーチン大統領と渡りあえるわけねえわ。裏口卒業者だし。
[ 2017/09/22 19:36 ] [ 編集 ]
安部さん 終わりでーす
[ 2017/09/22 19:37 ] [ 編集 ]
外貨流出を減らすためには良い方策だといえシナにしては良い政策といえます。
日本にも出国税を設け外国への外貨流出を抑え日本人の国内消費を促すべきだといえそうです。
[ 2017/09/22 19:38 ] [ 編集 ]
アベと心中したい人がいるんだね‥‥
楽しみにしてるよ、その日を 笑
[ 2017/09/22 19:38 ] [ 編集 ]
ランキングは首位なのに官邸の資金が減ったのか?
株屋には数百兆円単位でプレゼントしたのにね、アベ。
[ 2017/09/22 19:47 ] [ 編集 ]
アベの様な盆暗で知能指数が低い馬鹿な売国奴は詐欺株屋が最も好む人種 笑笑
来週以降、物凄く面白いことが起こります!!
[ 2017/09/22 19:52 ] [ 編集 ]
安倍首相にまったく関係のない記事なのに安倍批判が半数以上沸くことに工作のにおいを感じます。
まともなノンポリの方々はこういうところに疑問を持ったほうが良いでしょう。
 
※パヨクは1行20円で請け負っているとも?泥棒は善良な一般人を泥棒だと喚き散らし自分から目をそらさせようとするものです。
[ 2017/09/22 19:53 ] [ 編集 ]
日本は最高権力者が外貨流出させまくってるからなぁ
[ 2017/09/22 19:57 ] [ 編集 ]
1953はこの中のヒト?
http://k.pd.kzho.net/1506075549951.jpg
[ 2017/09/22 19:57 ] [ 編集 ]
アベサポを煽ってアクセス数を稼ごう!!
起来!不愿做奴隶的人们!
把我们的血肉,筑成我们新的长城!
中华民族到了最危险的时候,
毎个人被迫着发出最后的吼声。
起来!起来!起来!
我们万众一心、
冒着敌人的炮火,前进!
冒着敌人的炮火,前进!
前进!前进!进!
アベサポはヤマダ氏のカモよ 笑
[ 2017/09/22 19:58 ] [ 編集 ]
団体旅行客が制限されれば個人旅行客は増えるでしょ。
それなりに対応すればよい。
[ 2017/09/22 19:59 ] [ 編集 ]
アベは極東の基地外
人民解放軍は基地外を討伐する 笑
[ 2017/09/22 20:00 ] [ 編集 ]
doragonはアベを崇拝するらしい 笑
アベサポのレベルの低さには笑っちゃうね笑笑
[ 2017/09/22 20:07 ] [ 編集 ]
>1932 はスパム投稿
[ 2017/09/22 20:34 ] [ 編集 ]
タイなんか中国人観光客で凄いことになってるんで、単に外貨流出を減らすという目的だけではないでしょう。因みにタイで日本や韓国の商品が中国観光客に売れてますw
[ 2017/09/22 20:57 ] [ 編集 ]
中国からの観光客を大量に入れろと命令しているのもアメリカ
マナーが悪くてとにかくうるさい。
おまけに不法滞在やスパイ活動の温床にもなっている。
是非来ないでくれ。
[ 2017/09/22 20:59 ] [ 編集 ]
アベノミクス失敗
さよなら安倍ちん
[ 2017/09/22 21:14 ] [ 編集 ]
[ 2017/09/22 19:07 ] 名無し はただの荒らし
[ 2017/09/22 22:28 ] [ 編集 ]
>20:57
へぇ~(笑)今はそんな感じなんですか!それならタイに限らずって感じになりそうですね(笑)中国人貪ってるな~
[ 2017/09/22 22:31 ] [ 編集 ]
賛成です
[ 2017/09/22 23:19 ] [ 編集 ]
いっそうのこともう日本に来させないようにしてくれ
中華人民共和国のえらいさん
[ 2017/09/22 23:28 ] [ 編集 ]
観光よりも 日本製品の輸入額の方が規模が多いんだし
これって 外貨流出懸念を建前とした、実質の渡航制限だよな
[ 2017/09/23 01:57 ] [ 編集 ]
中国人観光客が減ることで観光地に経済的悪影響がでるとしたら経済制裁と言えなくもない(規模が小さいから嫌がらせ程度だけど)

好きなとこに旅行もできないなんて不自由な国だよな
[ 2017/09/23 01:58 ] [ 編集 ]
独裁国家であるから、不自由なのだろうけど...何となく別な制限なのかもしれないよね?
中国人を守るためとか..韓国の人道支援が命乞いに思える...人道支援に制限、なぜ今なの?
念のために、備蓄でもしておくかな?
[ 2017/09/23 02:28 ] [ 編集 ]
日本は自由に行動はできるけど、自由に使える金も時間もないあたり
権利は保証された奴隷 って感じだから
都市部の中国人に比べたら QOL は低いだろうね、
彼らは他の国に旅行に行けば良いだけの話だし
ヨーロッパなんか 中国人だらけだしね
[ 2017/09/23 05:00 ] [ 編集 ]
中国人の日本観光ツアーってグルの中国人業者に金落ちる仕組みじゃん
あいつらきちんと納税してない気がするのだが
[ 2017/09/23 06:18 ] [ 編集 ]
匿名
ははは。
外貨流出問題なら、日本へだけの渡航制限は変と思わない人が、思いのほかたくさんいるのに、びっくりだわ。
余りに視野が狭いノウ。
[ 2017/09/23 10:12 ] [ 編集 ]
これはWIN-WINだろ
中国人観光客を相手にしてる企業には気の毒だが、独裁国家の観光客を当てにするのは将来的に危険だし、全面禁止じゃなく制限なら中国人だけ大事にするという馬鹿なやり方を止めざるをえないからな
[ 2017/09/23 10:32 ] [ 編集 ]
中国の経済規模を考えれば外貨流出など関係無いでしょう。
日本を儲けさせるのを止めろということではないでしょうか。

それにしても観光地はどこに行っても中国人ばかり。
ツアーバスが到着すれば降りてくるのは中国人。
中国人観光客が増えただけでなく、日本人観光客が大幅に減っています。
観光地の名産品もコストコなどの価格と比べる我々と違って、ありがたがってどんどん買ってくれるのは中国人ばかり。
観光地をみると日本の高齢化と若年層の貧困化を感じます。
[ 2017/09/23 10:52 ] [ 編集 ]
でんでん政権の外交が上手く機能しない為に、平気でこういう措置が取られる国に成った。大体日本はこれから観光立国を目指す、とか大宣伝をする割に中国に対しては徹底的に敵視政策を取り続けるような、言っている事と行動がチグハグ。大きく先の展望を持っている、とはとても言えない細々した対応に終始する。なのに口から出る言葉はやたらと大袈裟で、苦笑を誘うレベルに。何かと言えば即”世界の中心で輝く国に”とか”世界をリードして行く所存”とか実態を伴わない事を平気でしゃべる。国連の演説の閑散ぶりが、何よりもでんでんの立ち位置を物語る。分からないのは本人ばかりなり。国民はいつもトンだトバッチリを被る。
[ 2017/09/23 11:16 ] [ 編集 ]
安倍への指令書 ジョセフ・ナイ著「対日超党派報告書」より
17/09/22(金) 18:31:06
http://k.pd.kzho.net/1506072666594.jpg


ご主人様(アーミテージ・ナイ)にお手
17/09/22(金) 18:31:06
http://k.pd.kzho.net/1506072666481.jpg

これもそいつの仕業だろ
[ 2017/09/23 21:44 ] [ 編集 ]
何処いっても中国人だらけでウンザリだったので、それが改善されるのはうれしい。
[ 2017/09/24 02:18 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク