情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.09.22 06:00|カテゴリ:政治経済コメント(78)

北朝鮮攻撃が秒読み!?トランプ氏が重大発表へ!安倍首相「残された時間は多くない」


s_ice_screenshot_20170922-001956.jpeg


北朝鮮への攻撃が秒読み段階に突入したと一部のメディアが指摘しています。問題となっているのはトランプ大統領と安倍首相の発言で、安倍首相は20日に行った国連総会の一般討論演説で「残された時間は多くありません」と北朝鮮問題を各国に訴えかけました。

しかも、続いてアメリカのトランプ大統領も核・ミサイル開発を強行する北朝鮮への対応をめぐり、近いうちに「重要な発表」を行うと表明しています。
実は今月末に衆議院解散総選挙を決断した背景には、北朝鮮情勢が激変するとの情報を安倍首相が掴んだからだと言われているのです。
朝鮮有事になれば戦闘だけではなく、難民や戦後処理の対応等で政権を強くする必要があります。

そこで安倍首相が先手を打って解散総選挙で先に政権を安定させようとしたと推測されているのです。どちらにしても、北朝鮮関連で年内にも何らかの大きな動きがあるのはほぼ確実だと予想されています。


トランプ氏、北朝鮮対応で「重要な発表」へ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170921-00050105-yom-int

 【ワシントン=大木聖馬】マクマスター米大統領補佐官(国家安全保障担当)は21日、米CNNテレビなどに対し、核・ミサイル開発を強行する北朝鮮への対応をめぐり、トランプ大統領が同日、「重要な発表」を行うと明らかにした。



安倍晋三首相が異例の国連演説 対北朝鮮圧力に集中「残された時間は多くない」
http://www.sankei.com/politics/amp/170921/plt1709210063-a.html

 安倍晋三首相は20日に行った国連総会での一般討論演説の焦点を核・ミサイル開発を進める北朝鮮に絞った。各国首脳が開発や人権など網羅的に政策を訴える中で、約16分間の演説のうち8割を北朝鮮問題に割く異色の対応となった。













関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
トランプはビジネスが大好きなのをお忘れなく。トランプとあべにだまされてはいけない 両者とも金もうけしか頭にない
[ 2017/09/22 06:25 ] [ 編集 ]
本当に攻撃が始まったら
北の捨て身の攻撃に、日本は米の盾にされて焦土と化し滅亡するだけだっての

日本がどう勇ましくあがいても結果は同じ

ところで、韓国の大統領は国連で北との協調を表明しましたよ
軍隊経験もある韓国の大統領は戦争の現実を知ってる
安倍とは器が違う

https://news.goo.ne.jp/article/mainichi/world/mainichi-20170922k0000m030186000c.html

[ 2017/09/22 06:30 ] [ 編集 ]
安倍サンだとあぶないと思う。現実軽視がひどいし。
[ 2017/09/22 06:30 ] [ 編集 ]
つーか、本当にそんなに緊張状態なら
衆議院解散・選挙なんてやってる状況じゃないよね?

もしやるなら、安倍って現状認識も出来ない大馬鹿者ってことになるんだけどw

[ 2017/09/22 06:33 ] [ 編集 ]
戦費はどういうルートから調達できたのでしょうか?

わざわざ毎日新聞にてモサドの元諜報員がトランプ政権に対して

釘を刺すつまり大規模な戦争に発展させない方法での体制転覆は

不可能であると警告を発していたことと関連させると

北朝鮮に軍事行動を行うことなど財政的にも作戦的にも無理筋
[ 2017/09/22 06:37 ] [ 編集 ]
ホントに馬鹿だアベは。
おのれの保身の事しか考えていない。
[ 2017/09/22 06:37 ] [ 編集 ]
東京にミサイル来たらどうすんだよ選挙自体無くなるだろ
[ 2017/09/22 06:38 ] [ 編集 ]
人気取りのためにプーチン大統領に擦り寄った、挙句北方領土を完全に明け渡したアベなんかがロシアが支援する北朝鮮に対峙できるのか?相手にもされんだろう。不誠実な恥さらしアベのその醜態は世界中の人々に見られている。
[ 2017/09/22 06:42 ] [ 編集 ]
トランプ大統領の重要な発表次第だな。何でしょ?
[ 2017/09/22 06:45 ] [ 編集 ]
安部総理の国連演説ANNで観たけどガラガラ、あの空席率やばくない?

ムン・ジェイン大統領の半分も居なかったぞ。

日本の世界での立場ってどうなっちゃったんだろ。
[ 2017/09/22 06:51 ] [ 編集 ]
北朝鮮アメリカ日本。3バカがトップ。くわばらくわばら。ひとつでも我々がつぶしてこかねば。未来がなくなる。ラブ安堵ピース。
[ 2017/09/22 06:56 ] [ 編集 ]
9月22日 2時38分
アメリカのトランプ大統領は北朝鮮の核・ミサイル開発の資金源を遮断するため、大統領令を出して、北朝鮮と取り引きする企業などに追加の制裁を科す構えを示し、中国やロシアに対して、より自発的な対応を促す狙いもあるものと見られます。
そのうえでトランプ大統領は、「中国の中央銀行はほかの銀行に対して直ちに北朝鮮との取り引きをやめるよう通達を出した。習近平国家主席がとった非常に大胆で思いがけない対応に感謝する」と述べ、中国の取り組みを評価しました。

なんか大山鳴動して…って感じがした。
[ 2017/09/22 07:08 ] [ 編集 ]
制裁を強化するんだろ
武力行使するならまず北朝鮮にいる韓国人を引き上げさせ、渡航禁止令を出すはずだ
[ 2017/09/22 07:17 ] [ 編集 ]
安倍はなに一緒になってノリノリになってんだよ。
そこは諫めろよ。
[ 2017/09/22 07:17 ] [ 編集 ]
一生懸命諌めてるじゃん
対話じゃおさまらない(口喧嘩から殴りあいになる)から制裁を強化するだけで我慢してくれって

しぶしぶながら中露も制裁強化に同意したのは安倍の力が大きいぞ
[ 2017/09/22 07:22 ] [ 編集 ]
国連演説ガラガラ、それでも世界は日本(ワタチ)を中心に動いてる、って言えるんだから、頭大丈夫?な訳ないかwww
[ 2017/09/22 07:36 ] [ 編集 ]
ヤッパねえ~みたいなネット貧民の鰈ヒラメ単細胞論限定ですなあ。
[ 2017/09/22 07:38 ] [ 編集 ]
>07:22
トランプの力だろ?それ安倍の力ならもっと聴衆がいたろうよ。
[ 2017/09/22 07:41 ] [ 編集 ]
国連演説にて安部首相の時は会場がガラガラでしたね。
なにも演説しているのは安部首相だけではないのですよ。
こういう報道の仕方で国民を騙しています。

もう隠したいものも隠せないところまできました。

演説での会場ガラガラ報道はトランプ大統領の選挙演説の真逆の手法です。

騙されませんよ。
[ 2017/09/22 07:42 ] [ 編集 ]
ベタやな、、

コノ”寄せ”。
[ 2017/09/22 07:46 ] [ 編集 ]
なんのかんの言って、北の核保有を認めるのでは?
欧米の一部ではそれもやむを得ないとの見方もあるらしいし。
安倍ちゃんとネトウヨらは騒ぐんだろうけど、キム氏はそれほど馬鹿でも危なくもないらしいし。おとしどころを探る状態なんだろうな。アフリカとか南米に同じことされたらまずいし、でも核廃絶条約に署名したくないしで。
武器の在庫整理ができたら解決案出すんだろうなあ
[ 2017/09/22 07:47 ] [ 編集 ]
>先手を打って解散総選挙で先に政権を安定

総選挙でさらに議席が増えるとは限らない
安定するとも言えない

デマ情報だね

[ 2017/09/22 07:50 ] [ 編集 ]
あのさあ、安倍信者さんたち。どんな番組にも田崎が出てきて徹底的に安倍を擁護する。宮根も辛坊治郎も、橋下も大きな番組をもって安倍を擁護しまくる。
百田、竹田恒泰、八代国際?弁護士、三浦瑠璃。
安倍擁護のやつらのテレビ出演は圧倒的に多い。
産経、読売両新聞も全くの安倍擁護。
この圧倒的な不公平さ。
これ、どうにかしてくんない?
これに、にせウヨとサポが暴力的な多数を装った言論弾圧をおこなう。言論の自由なんてあったもんじゃない。
安倍政権になってから日本は汚れ、レベルの低い国になってしまった。せめて
にせウヨ達、日本をこれ以上壊さないでほしい。
[ 2017/09/22 07:57 ] [ 編集 ]
>総選挙でさらに議席が増えるとは限らない
>安定するとも言えない

>デマ情報だね

そこでムサシの出番ですよ( ´,_ゝ`)プッ
[ 2017/09/22 07:58 ] [ 編集 ]
正直これからの時代に左右も強弱も必要なく人間が人間らしく生きられれば自然と幸福になるのですよ。

システムを構築し面倒くさくして一般人から搾取することしか考えてない権力層です。

そういう意味での大どんでん返しを期待している。

もちろん無傷では済まない。
[ 2017/09/22 08:01 ] [ 編集 ]
中露って安倍の言うこと聞くんだ?安倍って凄い力を持ってんだな
[ 2017/09/22 08:02 ] [ 編集 ]
>07:22
おいおい、国連演説で「対話による問題解決の試みは無に帰した」と断言したばかりじゃん。この『対話』って制裁取引のことだろ?

「トランプご主人の仰るとおりですわい、ささ、ご主人、存分にいてもうてくだされや。」と言った直後に米は制裁対話継続、北朝鮮は「以降、慎重に考えまーす」で見事にハシゴを外されたんじゃないの?

トランプご主人のリップサービスの上を華麗に滑り落ちた安部総理の感があるな。
[ 2017/09/22 08:03 ] [ 編集 ]
所詮はプロレス
寅は有事を煽って兵器が売れればよし
アベシは有事を煽って憲法をいじれればよし
「よし今だ、ミサイル一丁!」
「はいよ!」
[ 2017/09/22 08:05 ] [ 編集 ]
拉致被害者のことを最優先に考えてるのかな
[ 2017/09/22 08:06 ] [ 編集 ]
>08:05
「選挙なんで、替え弾ください」
「あいよ!距離はいかがいたしやしょ?」
「中距離で」
「あいよ!アベさん替え弾ナカ一丁!!」
[ 2017/09/22 08:11 ] [ 編集 ]
トランプ、安倍
両者延命の為の発言
しかし
両者の中身が違う
安倍は単に国民軽視の売国延命、、
トランプはネオコンの顔も
立てつつ国民重視の愛国延命、、
[ 2017/09/22 08:13 ] [ 編集 ]
ついに仮面が顔を現した。

国連決議の核廃絶に対し「反対」を表明しながら、横田めぐみさんの
はなし を出汁に、北が核を持つ事を気に入らないと言って
世界に同情を買おうとしている。

世界の同情はかえるのか。
自分の時だけ温情をもらおうとする安倍のスピーチに、
米国以外は共感を呼ばない。

朴政権から国民が手に入れたムン政権は
米国とは協調しながらも反対の立場をとり続けている。
暴力の日本の首相に対し平和と和解を貫こうとしている、韓国に
ロシアや中国とともに、感謝を覚える。
[ 2017/09/22 08:22 ] [ 編集 ]
トランプ大統領はプロレス好きらしい

トランプ大統領は台本通りに動ける大物だ

安部首相VSトランプ大統領率いる各国首脳陣
[ 2017/09/22 08:26 ] [ 編集 ]
中露が制裁を認めたのは表向きだろう。
ICBMと水爆を手に入れた北朝鮮には無意味と知ってるし、逆にアメリカが借りを作ることになる。トランプ氏の発言からもわかるだろう。
アベはそんなことなーんも考えずにネオコンと株屋に操られているだけよ。
[ 2017/09/22 08:27 ] [ 編集 ]
単に支持率アップしたから解散するだけでしょ。
本当に安定のためなら半年前の解散するはず。
[ 2017/09/22 08:28 ] [ 編集 ]
なまぽの依存症群がマトリックスごっこしてやがる
[ 2017/09/22 08:30 ] [ 編集 ]
安倍は北朝鮮煽り憲法改正と衆院選勝利を狙う。
衆院選勝てば消費増税承認されるので、そのためにも国連演説の北朝鮮挑発、批判もも過激化。
トランプは安倍が危機煽り、安倍政権続けばFMSぼろ儲け兵器販売が確定で米軍事企業一緒に大喜び!
安倍とトランプ及び米経済界との利害関係は完全に一致。 アメリカ大儲け。
こりゃ二人で北朝鮮を滅茶苦茶煽るよな!!!
煽って北朝鮮がミサイル打って、核実験すれば安倍とトランプの思惑通り!!!
最終的に損するのは、改憲と消費増税で益々危険で生活が苦しくなる日本国民だけ!!
安倍は完全に売国奴。 今回の衆院選で安倍自公とお仲間勢力を落選させないと国民は不幸になる。
今回の衆院選は「反・安倍自公」で与党惨敗、野党議席数倍増させないとホントに日本は終わるよ!!  自公が勝つと日本に明るい未来はなくなる。
[ 2017/09/22 08:34 ] [ 編集 ]
もう曜日と時間まで決まってるんすかね?
[ 2017/09/22 08:38 ] [ 編集 ]
食糧備蓄
とにかく注意だけはしておきましょう

国のトップが お互い 傲慢なので

分からない
[ 2017/09/22 08:56 ] [ 編集 ]
外国人旅行者が激減しない限り
全然大丈夫です。
日本の報道はフェイク(編集)だらけですから、
もし、有事危機なら各国日本渡航を呼び掛けをするでしょう(航空機)
安倍は訪日外国人(移民)誘致して、日本を危険に晒す煽り発言ばかり馬鹿なの、、
だから国連での安倍の空席で分かる嘘つきの誰は聞かない。
[ 2017/09/22 09:09 ] [ 編集 ]
一つだけ言えるのは、韓国の大統領がパククネでなくて良かった。
韓国の大統領がまともに見えるほど、安倍は異常。

この道は、危険な道。
この道の先は、断崖絶壁。
[ 2017/09/22 09:09 ] [ 編集 ]
親びん、あっしもそ〜思いやっす 程度の会話って事で良いんでしょうか。
[ 2017/09/22 09:15 ] [ 編集 ]
安倍、逝っちゃってる。韓国文大統領は円形脱毛症。中国は日本観光客の渡航規制、京都涙目。
[ 2017/09/22 09:47 ] [ 編集 ]
オールマイティーコメディアンが朝から激怒(*^^*)
[ 2017/09/22 09:57 ] [ 編集 ]
安倍っちますますダメだー感上昇中。
森友・加計ごときの危機管理さえ、あれほどド下手こくんだぜ?
[ 2017/09/22 10:05 ] [ 編集 ]
西洋花札氏正ちゃんに『ロケットマン』と渾名を付け、『彼はそれ以外することがないのかね~(*^^*)』とからかってだが、キム・オタクはその系の妄想以外することがないらしいね👍👍(*^^*)。
[ 2017/09/22 10:05 ] [ 編集 ]
今日も朝からご苦労さん。
詰まらん20円書きより、こっちの方が金になるみたいよ。そんな能力もないかw

「ウ ヨ記事50円」「動画作成80円」「共産民進批判800円」 ネトウ ヨの工作が判明
http://matometanews.com/archives/1865968.html
[ 2017/09/22 10:07 ] [ 編集 ]
世界から孤立中はシンゾーとトランプ。
米は戦争資金はないのよ。
旧体制にしがみ付く二人は
近いうち破滅するでしょうね。
お楽しみに
[ 2017/09/22 10:17 ] [ 編集 ]
>安倍首相 「残された時間は多くありません」

自分(安倍)に「残された時間は多くありません」と言ったんじゃないのかい
[ 2017/09/22 10:31 ] [ 編集 ]
10:31
全くその通りでしょうね 
[ 2017/09/22 10:54 ] [ 編集 ]
憲法を改正し徹底した制裁を持って北朝鮮から横田めぐみさんを救うのか。
憲法改正を軽視し、対話の継続という実質上の北への援助を続け横田めぐみさんを見捨てるのか。
結局のところこの2つの選択肢に分類することができます。
日本人は世界一義理人情に厚い国民性であるので全員が北朝鮮への圧力に賛成しても良いくらいでしょう。
[ 2017/09/22 11:00 ] [ 編集 ]
「櫻井ジャーナル」が指摘しているように、シリアのユーフラテス川付近で米露が現在激突している。
米ドル覇権(米支配層の権力基盤)が風前の灯である現在、米支配層は軍事力に訴えるしか手段が無い。北朝鮮攻撃もその一貫。中国、ロシア、イラン、(そしてトランプ)は軍事衝突を避け新世界秩序へ移行させたい。トランプのハッタリ作戦が見もの!
[ 2017/09/22 11:08 ] [ 編集 ]
反日パヨクチョ ンコは横田めぐみさんが死ぬのをまってるのではないかと思える節があります。
横田さんに残された時間は少なく、政府が一生懸命北から取り戻そうとしても、対話だ対話だと邪魔ばかりすることは結果として横田めぐみさんの残された人生を奪う結果につながっています。
パヨクには横田さんを見捨てることによるメリットもあり、安倍政権下で横田さんがお亡くなりになったとすればそれは安部政権の責任として野党が攻撃する格好の材料として使えるからです。
そう考えるとパヨクチョ ンコがミンス政権時にまったく横田さんの話題に触れなかったのも納得がいきます。
日本としては国民一致団結し方針を固め、横田さんを一刻も早く開放してあげることが必要だといえます。
次の選挙の争点は横田さんを見捨てるか見捨てないかという点での評価も必要となってくるところです。
[ 2017/09/22 11:09 ] [ 編集 ]
世界で数少ない程
北朝鮮企業(日本成り済まし)や北朝鮮組織
北朝鮮人脈(政治家、宗教)が個人資産や幅を利かせる日本が制裁と言ってもな~
海外からはお前が言うなだろう、

[ 2017/09/22 11:16 ] [ 編集 ]


あくまでも個人的な憶測域ですが。


安倍総理やトランプ大統領が国連総会の演壇から、殊更、安保理事案を国連総会事案へ誘導してる雰囲気は?

軍事行動含む?もう1つ或は二つの狙いが在るようにも・・?その辺りも含めて北朝鮮の核やミサイル開発について考えてみるのも面白い気がします。横スレ失礼。


[ 2017/09/22 11:21 ] [ 編集 ]
>パ○ク、チョ○コ、ミンス

こういった言葉使いをするだけでどんな内容の文章を書き込んでも読むに値しないんだよ
「あ、キチ○イだな」
と思っちゃう
[ 2017/09/22 11:25 ] [ 編集 ]
「北朝鮮壊滅せよ」とか言う人、日本が攻められるリスクを天秤にかけて言ってるのかな?
ネットだけで威勢よく言っても、実社会では死ぬ可能性もあるんじゃないの?

最近は韓国より日本がかなり目立って北朝鮮をたたいているから、日本が攻められるリスクは格段に上がってる。

人気取りと改憲したい安倍の自己中発想のおかげで、国民はかなり大きなリスクにさらされている。
[ 2017/09/22 11:49 ] [ 編集 ]
戦争反対を北朝鮮、中国に言わずに、
日本に向かって叫ぶ皆さま、本当にお疲れ様です。
[ 2017/09/22 11:56 ] [ 編集 ]
状況から、北はイラクやリビアみたいになりたくないから、対等な安全保障の交渉の為に核を用意している。
北が戦争目的なら、デモンストレーションなど繰り返さずに、とっくに撃ちこんでいる。
結局、いま口でデストロイを煽りまくっているのはトランプ。
実際に手を出すなら滅亡リスクのないトランプからになるだろうから、トランプに戦争やめろというのは理に適っている。
なお、日本はICBMに関係なく、テポドンの時点でとっくに核の危険下にあるし、中国もロシアもインドもアメリカも核を持っていて、今はじめて脅威を実感しているわけではない。
今脅威があるとすれば、それはアメリカが仕掛けちゃうことだけ。
[ 2017/09/22 12:06 ] [ 編集 ]
国民に何の説明もなく、外国で重要な発言をする安倍晋三。
少なくとも国会を開いて説明しろよ。
[ 2017/09/22 12:08 ] [ 編集 ]
11:56
お尋ねします。
今多くの日本人に、日本が攻められるという覚悟があると思いますか?
戦争に勝てば、自国が被害を受けても良いと?

もちろん、時と場合によっては被害があると分かっていてもやらなければいけないかもしれない。
でも、どの程度のリスクがあって、最悪どの程度の被害が出る見込みで、それをしっかり国民に説明して同じ方向を向かないといけないんじゃないの?

中国や北朝鮮はもちろん責められるべきです。
そんなのは当たり前です。
その上で言っているのですよ。
入口で止まってないで、現実の問題として考えて欲しいものです。
何も考えずに圧力だけかけて戦争になるリスクと覚悟はどうなってるのかってね。
[ 2017/09/22 12:21 ] [ 編集 ]
>戦争反対を北朝鮮、中国に言わずに、日本に向かって叫ぶ皆さま、本当にお疲れ様です。
09/22 11:56


本当なら、 トランプに安倍が戦争反対といわねばならない。アメリカから原爆を二発も落とされ酷い目にあわされた日本の総理大臣なのだから。日本の国民が味わった苦しみをもう二度といかなる国の国民にも味わわせたくはないと。
しかし安倍は自分の権力とカネのためにアメリカにしっぽを振り続ける。
まともな日本国民が、戦争反対と言い続けても日本の総理である安倍は全く聞く耳をもたない。
自国の総理が戦争したくてたまらないのだ。こんなに情けないことはない。
安倍がトランプに苦言を呈すれば、北朝鮮も日本への憎しみを少しは減じるだろう。安倍はテロリストの憎しみも北朝鮮の憎しみもあおる。自分は安全な場所にいて国民を平気で地獄に突き落とす。憎しみをあおるだけあおって今度は選挙だ?誰かこの狂人を抑える手だてをもたないのか。
[ 2017/09/22 12:28 ] [ 編集 ]
ネトウヨが首相だなんて。
ネトウヨ思考の人間が日本の首相であることが本当に残念でならない。
北の敵はあくまでアメリカなのに、、

税金で生きている公僕であるリーダが
本来やるべきことは、
どんな状況であろうと、極秘であれ、何であれ、
北に行って、対話でなんとか解決を図ろうとするはず。
それは不可能であってもいいからとりあえず現地に行ってリアルに会って対談するはず。
それが本来この人のやるべき仕事!

それさえせずまともにせず、
一番やってはいけない
国連で
テロリストのような国をわざわざ刺激するような発言をするとは。
「なにをやってくれてるの?」
「北の敵はアメリカなのに、なぜわざわざ敵を刺激して日本国民を巻き込むような発言を?」
ホントとんでもないことをしてくれます、この人は。

自分の本来のやるべき仕事をせず、
日本国民の皆様をわざわざ攻撃の対象に引きずり込むようなことを。

あらゆる業界の心ある日本人たちが安倍さんのやり方に対して異議を申し立てるべき。
影響力ある人がガツンといってほしいものだ。
[ 2017/09/22 13:33 ] [ 編集 ]
↑11:56はいつも下手なイヤミをいうしか脳がないんだから直接反論しても絶対返ってこないよ。

真面目に整合性を考えて書いてるわけではないから。ただ日本で安倍反対をする者を理屈はなんでもいいからヘイトしたいだけだよ
[ 2017/09/22 13:37 ] [ 編集 ]
選挙楽しみ
[ 2017/09/22 13:45 ] [ 編集 ]
それにしても…安倍第二次政権が発足してから、キナ臭い方向に暴走していくのを「経験から」危ぶむ高年齢層が著名人にも一般人にもたくさんいて私もその一人でしたが、
やはり本当に杞憂ではありませんでした。
当てたくない予想が当たって来てしまいました。

戦争はある日突然総理が戦争するよーといって始めるのではありません。
ジワジワ脅威を煽り、戦争せざるを得ない方向に、海外と協力のもと?進めていくのです。

いかなる挑発も侵略も戦争も防衛すらも各国為政者たちは言葉を都合よく変えますが、すべて経済行為です。
人命が担保されるハイリスクハイリターンか、
戦闘ではないローリスクローリターンか、

安倍総理は前者を選びそうなので警戒していましたがますますそうなっていってます。

選挙の争点の本質は、モリカケや改憲の先に、どういう経済行為を国にとってほしいか、
かもしれないことを今のマスコミは決して言いませんが、あなたの隣の人に伝えてほしいです


[ 2017/09/22 13:58 ] [ 編集 ]
日本を戦争に巻き込むことに命がけになるのではなく
対話による紛争解決することに命がけになって欲しい。

なんか安倍政権がやっていることは、
わざわざ日本国の足を引っ張るような余計なことばかり。
[ 2017/09/22 14:01 ] [ 編集 ]
まあでも現状では安倍以外に総理大臣はできないだろうから仕方ない
[ 2017/09/22 14:01 ] [ 編集 ]
アメリカが北朝鮮の国土に対して軍事兵器を使った攻撃をしても北朝鮮がアメリカの国土対して軍事兵器を使った攻撃をしても、どちらも多くの人が犠牲になる
[ 2017/09/22 14:35 ] [ 編集 ]
まいどお馴染みちり紙交換論かいほんと湿気た連中だ。
 



[ 2017/09/22 14:38 ] [ 編集 ]
>>14:01 名無し
ご冗談をww
安倍よりマシな人間は五万といる

安倍や超上級国民は日本がボロボロになっても海外トンズラして悠々自適の生活をするだろうが
マスゴミの一記者なんざ、逃げたって海外では底辺の生活しかできんぞ?
それでも安倍なんぞに忖度する危機意識の無さ
[ 2017/09/22 14:52 ] [ 編集 ]
米ソ冷戦時と同じで双方共に攻撃は出来ない。


常に裏口が開いているアメリカを迂闊に信じて勇ましく裏口も閉じた日本は最終的に孤立する、


米中国交回復で梯子を外された事を忘れてはならない。
[ 2017/09/22 14:56 ] [ 編集 ]
>>まあでも現状では安倍以外に総理大臣はできないだろうから仕方ない

どういう理由で安倍が良いと仰る?
理由も言えないのに適当な事は言ってないでしょうね。
[ 2017/09/22 15:14 ] [ 編集 ]
ときどきはさまってくるバカウヨコメントだが、あきれを通り越して哀れに思えてくる。
悲しい人生だね。
[ 2017/09/22 16:17 ] [ 編集 ]
こっちはこっちで艦コレレベルの戦争ここはキチの溜まり場かね!!噂の朝人限定専用ブログかね??

[ 2017/09/22 16:43 ] [ 編集 ]
まあ所詮火病は火病だろうよ。己のコメントがその場逃れのコメントに気づきゃ相はデマかせだけ書かないだろうよ書いてる内容が場当たりじゃ話にならんわな
[ 2017/09/22 17:44 ] [ 編集 ]
韓国のムンさんより日本のアベさんが必要以上に必死に北朝鮮へ向け強い口調で非難するのはどうだろうか?
[ 2017/09/22 19:16 ] [ 編集 ]
安倍犬がキャンキャン吠えるのは、主人の後ろで吠えれば安全で、尚且つ褒めて貰えると思ってるからです。主人の方も吠える忠犬が居れば心強いと思ってます。バカ主人にはバカ犬です。
直接対峙する韓国のムン犬なんか、もうビビっちゃって10円ハゲ。
[ 2017/09/22 22:44 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク