情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.09.22 13:00|カテゴリ:政治経済コメント(47)

週刊文春がスクープ記事を掲載へ!「自民党・野田聖子総務大臣、夫は元暴力団員」


s_ice_screenshot_20170922-084758.jpeg

週刊文春が自民党の野田聖子議員に関してスクープ記事を掲載した事が分かりました。週刊文春によると、総務大臣に就任した野田聖子議員の夫が元暴力団員で、かなり怪しい人物だと判明したとのことです。

野田聖子議員はクリーンなイメージがある議員として活動していることから、暴力団との関係があったとすれば大きなイメージダウンになるでしょう。このスクープ記事は9月28日号に掲載される予定です。


週刊文春 
http://shukan.bunshun.jp/


s_ice_screenshot_20170922-084816.jpeg
野田聖子(総務大臣)
夫は元暴力団員(会津小鉄会)

新閣僚の資産公開でハワイ億ション所有が注目を浴びた野田氏の夫。彼には知られざる過去がある。京都の元暴力団組員で前科二犯。野田氏は「夫のお陰で今がある」と語るが、夫のいわくつきの親友を参院選候補に推すなど、政治活動にも影響を受けているのだ。

















週刊文春 2017年 9/28 号 [雑誌]
関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
野田落選だこりゃ!!でんでんにも
[ 2017/09/22 13:07 ] [ 編集 ]
「政治家は優秀なら〜仕事ができれば〜プライベートは関係なし」の人は夫が元暴力団はどうなん?
あくまで「元」らしいが
まぁ自分ルールで糾弾するんだろうな
[ 2017/09/22 13:08 ] [ 編集 ]
警察官は身内に犯罪者がいるとクビになるらしいけど政治家はどうなんだろう
[ 2017/09/22 13:10 ] [ 編集 ]
文春さん、もう飽きました。それと、疑問ですが こうも色々やってると、他社にご自分方がターゲットにされちゃう心配はしませんか
[ 2017/09/22 13:12 ] [ 編集 ]
>>13:08
そもそも野田は優秀じゃない、仕事ができないって論法で攻めてくるんじゃね?

山尾は自民党を攻撃したから優秀、野田は自民党の議員だから無能っていう実に都合のいい謎理論
(自分ルールってのは的確な表現だ)
[ 2017/09/22 13:13 ] [ 編集 ]
日本を良くするために活動している政治家はいないのか!
やくざも大きな組織票をもってるから媚びるのか
[ 2017/09/22 13:14 ] [ 編集 ]
自民党なら他にも暴力団と繋がりがある輩が沢山いるだろ。
何よりあの安…
[ 2017/09/22 13:15 ] [ 編集 ]
こんなん自民からすれば痛くもかゆくもないだろ
安倍晋三なんか暴力団に選挙で怪文書ばらまかせて
謝礼金を踏み倒してるぐらいだからな
安倍晋三 火炎瓶 で検索するなよ。絶対するなよ。
[ 2017/09/22 13:19 ] [ 編集 ]
来年の総裁選負けそうだから、前川さんの時みたいに官邸がリークしたの?
[ 2017/09/22 13:21 ] [ 編集 ]
会津小鉄会と言えばテキヤの親分ですか
[ 2017/09/22 13:23 ] [ 編集 ]
“元”ってのがなんとも微妙だな(笑)
元ヤクザでも更正してまじめに生きてる人もいるし、組は抜けたけど裏社会とのつながりは続いてるって人もいるし
私人である夫の過去を暴くような記事を書く正統性があるのかも疑問だし

野田議員が夫を通じて現役のヤクザと関わってるとなったら問題ありだけどな
[ 2017/09/22 13:30 ] [ 編集 ]
元と言うのは分かった
ではいつまで現役だったのだ?
[ 2017/09/22 13:36 ] [ 編集 ]
筆頭の安倍晋三からして暴力団を利用して来た自民
衝撃の事実!安倍晋三事務所が暴力団雇う!

 
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/534.html
[ 2017/09/22 13:42 ] [ 編集 ]
自民党には前科者が多いから今更極道の妻程度で驚かんわ
まあ倫理的には問題だろうから野田も任命責任として安倍も辞職すべきだろうけど
[ 2017/09/22 13:46 ] [ 編集 ]
ハマコーが議員やってたわけだから・・・
[ 2017/09/22 13:50 ] [ 編集 ]
フ~ン、野田さんがね、それは彼女の肝が据わって居るのか、と理解する事も出来るだろうし、愛は全てを乗り越えたとも、政界の肝っ玉ならこの程度は屁とも思わない、のかも知れないしよく分からない。まあそんな事、仕事には何の影響も無い、と言うのであれば良いが。何らかのシガラミが生きているようなら、困った事に成るだろうが。素の彼女が窺えるような場面もあるのかな。
[ 2017/09/22 14:01 ] [ 編集 ]
そんなこと言ったら、小泉ファミリーはどうなる、
[ 2017/09/22 14:13 ] [ 編集 ]
これが本当なら山尾氏より良くないパターンだよな。
キチンと説明責任果たしてもらわないといけないな。
反社会的勢力と関係ある人は普通議員にしちゃマズイ。
[ 2017/09/22 14:14 ] [ 編集 ]
選挙前にこれをたらし込んだのは“勝つためなら何でもする”人だな きっと
[ 2017/09/22 14:19 ] [ 編集 ]
※主はお馴染み依存症群ですってか(爆)
[ 2017/09/22 14:39 ] [ 編集 ]
どういう経緯でヤクザと結婚したんだろ。
ま〜 ん(笑)は粗暴なオトコが好き、みたいなことなのか?
[ 2017/09/22 14:42 ] [ 編集 ]
未来永遠に続く貧困層を大量に生み出し

グローバリストが日本を自由に搾取する経済システム「アベノミクス」に関して

内閣改造後、安倍内閣閣僚になって程なく否定的な発言を行った野田聖子。

十中八九グローバリストの制裁であることは間違いない。

麻生のナチスに関する発言がマスコミで取り沙汰されたのが

安倍を森友・家計疑獄で引き摺り下ろし次期総理を目論む麻生に対する

安倍の復讐であったという話

俄然真実味を帯びてくる。

麻生が実写版では「魔太郎がくる」の主役だと認識していたが

本質では安倍が魔太郎そのまんまなのだろう
[ 2017/09/22 14:51 ] [ 編集 ]
不倫は叩きやすいけどヤクザ絡みだと他のマスコミ、特にTVは触れないで逃げそうですね^^;
[ 2017/09/22 14:54 ] [ 編集 ]
「極妻」ではない、「元極の妻」が正しい。(似たようなものか?)
文春は野田聖子を引きずり降ろしたいのか? 文春のバックは米国支配層、それとも霞ヶ関?(似たようなものか?)
[ 2017/09/22 15:09 ] [ 編集 ]
女性議員の人間関係をネタにしたゴシップ多いね。 流行ですか?
[ 2017/09/22 15:12 ] [ 編集 ]
アウトでしょ
反社に厳しくなってるんだから、
政治家は特に意識しないと
[ 2017/09/22 15:57 ] [ 編集 ]
政治屋自体がヤーさんからシノギ上げてるんだから驚くに値せんなー。

ヤクザも議員屋(鵜匠)に操られる鵜にしか過ぎんよ。

文春もセコイ記事ばかり出さんと、真打出すくらいせいや。どうせ真打記事は隠せと指示が出てるんだろ。
[ 2017/09/22 16:06 ] [ 編集 ]
文春よ 安部の嘘のことはなぜ書かない 野田のことは過去のことだろう もっと頭を使って書けよ 低能 文春さんよ 
[ 2017/09/22 16:36 ] [ 編集 ]
選挙前のこのタイミングだと官邸発の野田潰しじゃないかと疑ってしまう。
岐阜の人間として落選は無いだろうなと思うが、大臣なんか受けなかったら良かったのに。
[ 2017/09/22 16:41 ] [ 編集 ]
山尾とは違うだろー笑笑笑

自民党のジジィが、何て言うかで決まるだろうよ。

コメントの書き方見てると本当に性格悪いよな
顔出さないからって品位がないなぁ〜

まぁ人のこと言えた義理ではないが、そんなに山尾擁護されて頭にきたの?
なーにがそんなにムキにさせるんだか笑

ご苦労さん
[ 2017/09/22 16:41 ] [ 編集 ]
>京都の元暴力団組員で前科二犯。

かなり、ヤバい。
安倍と共に、退陣を。

議員と事実婚して、「子作り」宣言した後、「俺は、種馬じゃねえ」と言って、逃げた議員いたよね?

あれの後釜に、元マル暴の方?
[ 2017/09/22 17:20 ] [ 編集 ]
ちょっとググったら、こんなのキター(゜∀゜)

■野田聖子議員の夫 長男と義母の面倒みるため韓国料理店閉店
2013.02.14 07:00
http://www.news-postseven.com/archives/20130214_171689.html

>韓国料理店閉店

韓国好きだね、自民党は(おわっ)

元暴力団員で、韓国料理店って…
日本人?
さすが、安倍内閣
[ 2017/09/22 17:31 ] [ 編集 ]
いい塩梅のスキャンダルってのがなんとも…。清和会のスキャンダルは出て来ないね。
[ 2017/09/22 17:34 ] [ 編集 ]
韓国がどうのって、そんな事言ったって野田聖子はネトウヨネトサポから嫌われてるから、安倍にはダメージ行かないよ。
今自民党は野田を公認するなって一番騒いでるの、ネトウヨだと思う。
清和会のスキャンダル持ってこい。
[ 2017/09/22 18:16 ] [ 編集 ]
政敵である野田の醜聞と豊田の復帰会見(無理)はアベへの批判をかわす為のスピンでしょ

真正面から解散理由を問われたらこまるもんなぁ。森友学園の件で検察の追求が迫ってるから、なんて口が裂けてもいえないし
[ 2017/09/22 18:33 ] [ 編集 ]
>>ネトウヨネトサポ
ここで威勢のいい連中は、ほんと頭のなかにそれしかないのな。
それで選挙やって負けると愚民ガーて当たり散らして1mmも進歩しないんだから、ある意味凄いわw
[ 2017/09/22 19:09 ] [ 編集 ]
>19:09
この選挙前の時期に野田なんかで騒いでたら、安倍が有利になるだけじゃないかって言ってるつもりなんだけど。
ネトウヨネトサポしか考えてないのは、韓国と自民党を無理矢理結びつければネトウヨを煽れると思ってる方じゃね?
[ 2017/09/22 19:15 ] [ 編集 ]
 選挙は、野党が弱いうちなので、必ず自民党が勝つ。しかし、議席は減る。そこで、責任を取って安倍交代という自民党の動きの対抗馬として、女性初の総理大臣というプランがあった。小池への対抗手段でもある。それを嫌がった安倍、改憲勢力が、経営難の折に乗っ取った文芸春秋を使って、このタイミングで蹴落とした。
 夫がという事実関係は分からないが、構図はこういうことではないかと思う。
[ 2017/09/22 20:02 ] [ 編集 ]
そもそも自民党に暴力団と関係の無い議員なんているのか?
[ 2017/09/22 20:26 ] [ 編集 ]
ワイドショーでは、何故扱わないの?
しおりんより、重要じゃん!
前科2犯って、マジ?

女体盛り大臣の真相も
[ 2017/09/22 20:50 ] [ 編集 ]
>この選挙前の時期に野田なんかで騒いでたら、安倍が有利になるだけじゃないか

ならん
総理候補なら、石破や、岸田がいる。
野田聖子のマル暴夫は、安倍政権に大打撃になる。
女体盛り大臣も、いるし。。
[ 2017/09/22 20:54 ] [ 編集 ]
売国ネトウヨバイトのコメントはみたくない。
気持ち悪くなる。
[ 2017/09/22 21:44 ] [ 編集 ]
一体どのようにして知り合って結婚に至ったのか?
暴力団が政治的影響力を得ようとして・・・
つまり逆ハニートラップだとしたら・・・
[ 2017/09/22 21:59 ] [ 編集 ]
 会津小鉄会のことは(も)よく知らないのですが,山口組なんぞは事務所のあるご近所では,結構地元のみなさんからは慕われているらしいです。
 ハロウィンでは近所の子どもさんたちにお菓子を配ったり(入手も反社会的団体の構成員だと大量購入は難しいのだが何とかしてgetしてくるとか)とか・・・。
 暴力団と呼ばれていますが,本人たちは任侠団体のつもりですからね。変なチンピラよりは近所でお行儀が良いのでしょう。
(暴力団を肯定しているのではありません。ただ社会の他の部分の劣化が激しすぎるにで相対的に暴力団がマシに見える部分もある。ということです)

 今だけ・オレだけ・金目だけ のアベ政治よりはましなのかもしれません。
[ 2017/09/22 22:13 ] [ 編集 ]
通名や在日の朝鮮名までネットに出てるのに此処ではアンタッチャブルでしょうか。
野田さんは夫の出自や無職の高所得よりも、夫友人の参議院出馬に係わっちゃたのがマズイですね。
でも野田さんで興味あるのは、ウヤムヤになった岐阜の事務所放火事件の方ですけど。
野田を総務大臣にしたのは二階の大きな釣り針だった? 小池百合子にすれば吉。
[ 2017/09/22 22:19 ] [ 編集 ]
ちょうど総務省大臣だし、総務省外郭団体のNHKが取り立てる送付け商法を旦那はどう見てんのかね
「やったれやったれ」なのか「うまいことやってるんやないか」とか「俺らにも 分け前 わかってるやろな」等々、意見を聞いてみたいものですな。
[ 2017/09/22 22:56 ] [ 編集 ]
>20:54
なんで「ならん」と断言できるのに安倍に負け続けてるんだよ。
いい加減にそういう自意識捨てた方が良いと思うぞ。
[ 2017/09/22 23:03 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク