情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.09.24 10:28|カテゴリ:政治経済コメント(41)

【緊迫】アメリカ軍のB1爆撃機とF15戦闘機、北朝鮮の空域を飛行!異例の境界線越え!大激怒は確実


s_ice_screenshot_20170924-102727.jpeg


アメリカ軍のB1爆撃機とF15戦闘機が北朝鮮東方の国際空域を飛行した事が分かりました。

報道記事によると、9月23日に北朝鮮と韓国の軍事境界線を越えて、アメリカ軍の複数のB1爆撃機が北朝鮮の空域を飛行したとのことです。軍事国境線を超えるのは異例で、北朝鮮からの猛反発が予想されています。
アメリカ側は「北朝鮮による見境のない行為を重大に受け止めていることを明確に示した」と述べ、北朝鮮の問題行動に反発した結果だと強調しました。

軍事国境線を超えたことでアメリカの本気度を示すことになりましたが、同時に朝鮮半島情勢はかつて無いほどに緊張状態が高まることになりそうです。


北朝鮮東方を飛行=米B1爆撃機―境界線越え、反発確実
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170924-00000004-jij-n_ame

 【ワシントン時事】米国防総省のホワイト報道官は23日、B1爆撃機とF15戦闘機が北朝鮮東方の国際空域を飛行したと発表した。

 声明によれば、北朝鮮と韓国の軍事境界線を越え「今世紀で最も北まで飛行した」と説明した。報道官は「北朝鮮による見境のない行為を重大に受け止めていることを明確に示した」と強調。この示威行動に北朝鮮が猛反発するのは確実だ。
































関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
いかにもアメリカらしい、無謀な行いだな。
[ 2017/09/24 10:36 ] [ 編集 ]
日本を巻き込むなよ
[ 2017/09/24 10:37 ] [ 編集 ]
信頼
空域を侵犯された北朝鮮が激怒してもアメリカの最新鋭機を撃墜する力が彼らにあるのか?わあわあ騒ぐだけでなにもできなくて何度も空域侵犯を繰り返されれば金書記の権威は失墜する。
金書記は国民の信頼を失うだろう。
[ 2017/09/24 10:40 ] [ 編集 ]
北朝鮮を利用してる中露や北朝鮮問題が自国にあまり影響のない独仏が対話対話ってうるさいから苛立ってるんだろう

今回の挑発に北朝鮮が猛反発するのは当然だし、中露としても看過することはできないから局面が悪化するのは間違いない

関係各国が制裁強化で足並みを揃えないと北朝鮮は対話のテーブルに着こうとさえしないのに
[ 2017/09/24 10:41 ] [ 編集 ]
横田基地 自衛隊 米軍 一体化 ←ググれ
横田基地 自衛隊 米軍 一体化 ←ググれ
[ 2017/09/24 10:43 ] [ 編集 ]
アメリカは何やってんだ…( ;´Д`)
[ 2017/09/24 10:54 ] [ 編集 ]
北への経済的支援を表明した韓国への怒りもあるかもしれない
[ 2017/09/24 11:00 ] [ 編集 ]
危ないのは、アメリカが北朝鮮を先制攻撃した場合、北朝鮮が報復として日本の米軍基地(つまり日本)をも核攻撃する可能性があること。

逆に、北朝鮮が先制攻撃として、日本の米軍基地(つまり日本)をも核攻撃する可能性があること。

つまり、どちらでも日本が核攻撃される可能性があること。
[ 2017/09/24 11:10 ] [ 編集 ]
北が核撃ち込むのは米軍基地? 死なば諸共。東京、大阪だよ。
[ 2017/09/24 11:37 ] [ 編集 ]
トランプは、ミサイル漫才につき合って何兆円分の武器を日本に売りつけたんだ?
漫才をすればするほど売れる武器ってかw
でも売りつけた武器を使用する相手は、ジョセフナイの指令通りに、中国なんだよな
[ 2017/09/24 11:45 ] [ 編集 ]
これまでも、これからも、
拉致とミサイルで肥大する自民清和会。
[ 2017/09/24 11:47 ] [ 編集 ]
過去には、アメリカがベトナム戦争で介入のきっかけとした、トンキン湾事件なんてもあったからな…。

ちょっと脅すつもりでB-1に発砲、撃ち落とせなくとも、それを口実に北朝鮮にアメリカが爆撃開始、そして北朝鮮から日本にもミサイルが。
なんてのはやめて欲しい。
[ 2017/09/24 11:48 ] [ 編集 ]
アベが持参した、日本国民の年金 40兆円は、

どこに投資したんでしょうか???

オリ作りは進んでんでしょうか???

根の腐ったアメ●カの強盗殺人国家の
これまた、
根の腐ったC●Nなんかの報道機関の皆様や
根ばかり主権者の皆様、
しっかりと、ご照査ください!

ひょとしたら、
トランプ様や、お仲間のパナマてる口座に、
外国勢力ワイロ金として振り込まれているかもしれません!

ロシアンゲート詐欺より、ほんとっぽいですヨ!

よろしくお願いします。
[ 2017/09/24 11:53 ] [ 編集 ]
全てアメリカ大陸から目を逸らすためのフェイク

アメリカではハリケーン被災地等で住民を対象とした大量殺戮が起きている。



[ 2017/09/24 12:07 ] [ 編集 ]
ネオコンの傀儡と化したシンゾーにトランプ
今の構図ね。
まあ4月と同じ感じだね。
何も起こらんよ。
[ 2017/09/24 12:09 ] [ 編集 ]
ネトウヨは大はしゃぎだけど
自分の頭上に核弾頭が降ってくる可能性に考えが及ばないんだよなぁ

[ 2017/09/24 12:14 ] [ 編集 ]
おいおい発狂かい❕国際空域がなんで北朝鮮の空域になるんだ?
[ 2017/09/24 12:16 ] [ 編集 ]
威勢のいい事言う奴が多いけど、戦後もっとも日本国民の命が危険に晒されているのはまちがいない。
北朝鮮はもともと相手を攻める気などない。
でも、これからはいつでも報復攻撃を出来るようにさらなる準備を進めるだろう。
そしてその矛先は韓国より北朝鮮討伐やる気満々な日本へと向かう可能性が高い。
[ 2017/09/24 12:22 ] [ 編集 ]
俺たち小市民はいくら騒いだところで、どうしようもない。なるようにしかならないだろ。出来るとしたら精々書き込みするか、傍観するしかできない。それともなにかしら効果的な方法でも。
[ 2017/09/24 12:40 ] [ 編集 ]
相変わらず軍事マニアの頓珍漢なコメオンリーですなあ~(*^^*)よくそんなんで安全保障にコメントするな!コメディアンの遊び場らしいが
[ 2017/09/24 12:56 ] [ 編集 ]
艦コレおいちゃんのじぇいけいトークシヨーみたいなもんやろね。
[ 2017/09/24 13:13 ] [ 編集 ]
何も起こらんよ、安倍の選挙に利用されるだけだよ年寄りが「安倍自民でなきゃお国が持たんぞ」って
[ 2017/09/24 13:57 ] [ 編集 ]
>いかにもアメリカらしい、無謀な行いだな。
>日本を巻き込むなよ

>アメリカは何やってんだ…( ;´Д`)

>過去には、アメリカがベトナム戦争で介入のきっかけとした、トンキン湾事件なんてもあったからな…。

>ちょっと脅すつもりでB-1に発砲、撃ち落とせなくとも、それを口実に北朝鮮にアメリカが爆撃開始、そして北朝鮮から日本にもミサイルが。
なんてのはやめて欲しい


来年は激動の未来のハジマリ2018年。ヒラマサ冬季大会が終わった後にアメリカが北朝鮮攻撃開始すれば、戦争勃発も近いですしょうな。すべては地球上に爆発的に増えすぎた人口を減らす為!地球上の人口調整の為の戦争。つまりは人類再生のための計画。近い未来に歴史は必ず繰り返されますよ。文句を言うなら世界財閥エリート集団に言ったら?けど間違いなく真っ先に消されるからね。

[ 2017/09/24 14:15 ] [ 編集 ]
北緯38度は越えたものの北朝鮮の空域では無いですけど。安倍の日本上空通過レベルの印象操作。
[ 2017/09/24 14:55 ] [ 編集 ]
フェイスブックのザッカーバーグがフィスブック株7500万株を売却するらしい。売却益は妻のチャン氏(中国系)とともに運営する慈善事業資金に回されるらしい。投資家のジム•ロジャーズ氏の奥さんも中国系、ロックフェラーの奥さんも中国系、、、みんなアメリカを見捨てる準備をしてるのかな?そのアメリカに見捨てられる東アジアの国ってど〜こだ?
[ 2017/09/24 15:03 ] [ 編集 ]
ウワサ通りバサというより異常性格者のたまり場でした。
[ 2017/09/24 15:44 ] [ 編集 ]
そのまま載せられないのでググって欲しいですが、北朝鮮は実は、侵略されない限り自ら使用することはない「核先制不使用宣言」なるものをすでにしているとのこと。

でも全く報道されませんね。ひたすらワルガキがミサイルをパカスカ打ち上げているだけのような報道の仕方です。

2016年5月 第7回朝鮮労働党大会 金正恩 宣言でググって見てください。
つまり、日本にも核武装して核の抑止力に貢献し国際社会に対等に渡り合えるようにして平和を保つ貢献をすべきだという右派の論がありますが、全く同じことを北も言って着実に進めているのですね。

この事はつまり…?
[ 2017/09/24 15:50 ] [ 編集 ]
>アメリカ軍のB1爆撃機とF15戦闘機、

それって、どこの基地から飛んでるんだろう?
在韓米軍?
在日米軍?
日本海にいる米艦?
[ 2017/09/24 16:12 ] [ 編集 ]
激❕捏❕左巻きも真っ青な人種もいるんだな。
[ 2017/09/24 16:15 ] [ 編集 ]
>「核先制不使用宣言」

カリアゲ君の不使用宣言なんか、当てにならんけどね。
安倍の言葉と同じくらい。
[ 2017/09/24 16:15 ] [ 編集 ]
[ 2017/09/24 15:50 ]
アメリカが核兵器先制不使用を宣言さえすれば、当面の危機は解決するわけです。と言うか、中国もロシアも宣言してるし、中国は非核兵器保有国への核攻撃不使用も宣言しているので、米国の宣言次第で日本は核の脅威から守られる訳です。其れを非核3原則を見直せとか、基地外です。
北朝鮮は核兵器禁止条約にも賛成してるんですよね。国際社会の矛先が反対に向く時が何れ来ます。
次の一手を考えてるのはトランプや安倍よりも金正恩の様な気がする。

[ 2017/09/24 16:12 ]
B1はグアムの米軍基地、F15は沖縄の米軍基地だそうです。
[ 2017/09/24 16:17 ] [ 編集 ]
火病の占い熱血くんガンバ
[ 2017/09/24 16:30 ] [ 編集 ]
脇からちゃちゃ入れ程度の書き込みじゃ20円も貰えんぞw
[ 2017/09/24 16:34 ] [ 編集 ]
暴走族に石投げるぐらいの愚行。
[ 2017/09/24 16:56 ] [ 編集 ]
バカウヨ20円の投稿!断末魔かよ。(笑)
[ 2017/09/24 17:32 ] [ 編集 ]
アメリカの愚行は大バビロン・アメリカの死期を早めるだけだろうな。ロシアも中国もそれを待っている。トランプは改革者ではなく今日の世界秩序に対する破壊者として選ばれたのだ。
何と時流の読めない馬鹿なのか、安倍もその信者も。
[ 2017/09/24 17:43 ] [ 編集 ]
ポピュリスト安倍の信者は右も左もないただの馬鹿でしょ。世の中の閉塞感から表舞台に馬鹿が湧いて出てきた感じ。それを利用してるのが安倍。
[ 2017/09/24 17:55 ] [ 編集 ]
北朝鮮にこんな脅しが通用するなら、とっくに解決してる。
[ 2017/09/24 18:23 ] [ 編集 ]
ポテパヨ迷空飛行すぎるだろう何考えてんだか?じいさんアウト
[ 2017/09/24 21:44 ] [ 編集 ]
16:17さま

>中国もロシアも宣言してるし、中国は非核兵器保有国への核攻撃不使用も宣言しているので、

日本ではこうしたことはほとんど報道されず、北のミサイル打ち上げも「なんでこんなに皆がやめなさいと言ってるのにドンドン撃つんですかあ~?怖い~」と、三田寛子のような普通の主婦ではないのになぜか主婦タレント的な扱いのタレントに怖い~発言させて、
それにたいして他のコメンターにもアナにも説明させず、怖いの投げっぱなし不安の煽りっぱなしなのが日本のいまの体制の問題点だと思います。
[ 2017/09/25 00:07 ] [ 編集 ]
何が怖いって、無駄に刺激して実際にドンパチが起こってしまうことです。

北朝鮮が危険な国家だということは周知だが、日本にしろアメリカにしろ下手に刺激することが有効な手段だとは思いません。

猛獣に餌を与えながら、牙を剥く度に皆さん逃げて!とアラート鳴らされても国民もたまったもんじゃないですよね。
[ 2017/09/25 12:49 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク