情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.09.24 12:00|カテゴリ:政治経済コメント(51)

アメリカのドナルド・トランプ大統領、安倍晋三首相の誕生日祝にツイッターのヘッダー変更!


s_ice_screenshot_20170924-104512.jpeg


アメリカのドナルド・トランプ大統領が公式ツイッターのヘッダーを安倍晋三首相のバースデー祝モードに変更しました。安倍首相は63歳の誕生日となりましたが、21日の国連総会後に開かれた日米韓首脳会談の際にトランプ大統領からケーキのプレゼントが行われます。

その時の写真をトランプ大統領はツイッターのヘッダーにして、全世界の数百万人が見ている中で安倍首相を祝福しました。アメリカからの大きなサプライズだと言え、日米両首脳の蜜月関係を示していると見ることが出来そうです。


トランプ大統領のツイッター
s_ice_screenshot_20170924-104530.jpeg
s_ice_screenshot_20170924-110711.jpeg
s_ice_screenshot_20170924-110717.jpeg


トランプ大統領のツイッターの写真、安倍晋三首相のバースデーを祝ったものに
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170924-00000502-san-n_ame

ドナルド・トランプ米大統領のツイッターの写真が、21日の国連総会後に開かれた日米韓首脳会談の際に63歳の誕生日を迎えた安倍晋三首相へのはからいで、ケーキが運び込まれたときのものになった。













関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
安倍晋三は頭が悪い、教養がないなどとよく言われるけど、この手の人付き合いは如才ないんだよ。
偏差値的な学力的な頭の良さはないけど、要領がいいところがある。
学生時代や神戸製鋼時代もこの手の人付き合いは要領が良かった。
[ 2017/09/24 12:08 ] [ 編集 ]
ホストクラブではトップになれるかもね
政治には向かないが
[ 2017/09/24 12:15 ] [ 編集 ]
反吐が出ます
日本人の命、安全、財産を 米 軍産複合体に売り渡す。

衆議院選で 落選させてください。
[ 2017/09/24 12:19 ] [ 編集 ]
Twitterのヘッダーに誕生日おめでとう…いやちょっとまて、これ別々の国の代表同士の関係だよな。

ぶっちゃけ馬鹿にされてるんじゃないのか?少なくとも総理大臣という地位に対する敬意はないよな。

安倍晋三はトランプの誕生日にヘッダー替えて祝って、それを日本中に自慢気に放送するのかな?

なんか頭痛くなってきた…
[ 2017/09/24 12:19 ] [ 編集 ]
ネトウヨは大はしゃぎだろうけど、これって喜んでいい事なのかね?
自国の宰相が外国の宰相に褒められたり、称賛されるってことは
向こうから見て都合のいい輩って事だろ
[ 2017/09/24 12:21 ] [ 編集 ]
あってほしくないが、
こうやって、ヤツがNYではしゃいでいるうちに 東京に原爆が投下されるとか、
絶対無し だよ!!!!

爆弾はいつ落ちるか、3日前から、ヤツは 知っているんでしょう?
[ 2017/09/24 12:21 ] [ 編集 ]
●米メディア、こんな大統領におべっかを使う首脳(安倍)は見た事が無い

ttps://pbs.twimg.com/media/DKVMtxgU8AEPlYs.jpg
[ 2017/09/24 12:22 ] [ 編集 ]
「おいおい、あいつ、あの日本のなんだっけ、シンゾー?Twitterのヘッダーかえて誕生日祝っとけ。いらないよ、それ以上は。それだけで国民ごと涙流して喜ぶから、俺もう日本国王になろうかな(笑)」
[ 2017/09/24 12:23 ] [ 編集 ]
彼はチヤホヤされた育ちが育ちだから、何者にも臆する事無く接する社交術、には長けているのだろう。自分が特別な存在だと、自分で信じている苦労知らずだし。トランプとよく似ている所が有って、相性は抜群だ。特権意識だけは誰にも負けないモノが有る。
[ 2017/09/24 12:24 ] [ 編集 ]
あの戦争で散った「英霊」達はどう思うんでしょうね「右翼」の皆さん
[ 2017/09/24 12:26 ] [ 編集 ]
単に海外でチヤホヤされる姿がテレビで流れるだけで
支持率がうなぎのぼりだからね。
[ 2017/09/24 12:29 ] [ 編集 ]
私人間なら別にとやかく言わんが、首脳同士が友達同士とかあんまり良くないだろ。蜜月の関係といえば聞こえはいいんだろうけど、本来外交というのは腹の探り合いであり、離反と協力の繰り返しなんだから特定の人物にべったりなのは良くないわ。
ますます暴走気味の斜陽国家アメリカの言いなりになるな
[ 2017/09/24 12:29 ] [ 編集 ]
>12:21

落ちるときは911時のように『彼等』が直前に一斉に東京から居なくなるから
デー●ス○クターあたりを見張ってればOK

[ 2017/09/24 12:33 ] [ 編集 ]
大の大人の誕生日でケーキを出すとか子供だと思われてるだけだろ。単なる侮辱だろ。
[ 2017/09/24 12:38 ] [ 編集 ]
ワンワン
[ 2017/09/24 12:39 ] [ 編集 ]
まさか安倍チャンに嫉妬してる人が居るとは…

トランプに好かれても迷惑なだけだろwww
[ 2017/09/24 12:47 ] [ 編集 ]
北朝鮮やテロリストに日本を攻撃する口実を与えるだけです。
[ 2017/09/24 12:49 ] [ 編集 ]
本来なら日本が受け入れてはなら要求を平気で受け入れてきたという証でしょうね。
[ 2017/09/24 12:53 ] [ 編集 ]
飼い主からのご褒美か?嬉しいか、アベ。
あのバカは気を良くしてまた勝手に公金をバラ撒くだろう。
[ 2017/09/24 12:56 ] [ 編集 ]
世界で最も下品でかっぺな2人。
[ 2017/09/24 12:59 ] [ 編集 ]
トランプは大統領就任以来、側近を次々と切りまくってるよな。
安倍晋三もいつかトランプに逆らうと同じ目にあうということだ。
[ 2017/09/24 13:09 ] [ 編集 ]
トランプのような者に対してもここまで媚びれるのが安倍晋三の唯一にして最大の才能だな。
こういう人間は恐らく滅多にいない。
[ 2017/09/24 13:21 ] [ 編集 ]
小泉とブッシュのねちねちの次は
トランプと安倍のベタベタか。

メルケル氏や習近平やプーチン氏から見ると、
幼児性の未発達の子供たちのように
映るだろう。
バラク・オバマ氏やキューバのカストロように政治家としての
偉大さも尊厳も感じない。
[ 2017/09/24 13:36 ] [ 編集 ]
これ、トランプが安倍の足元見ておだててるだけだよねw
単純でチョロい安倍ボンボン
これで更にアメリカの不良兵器どんどん買ってくれるってもんだ

トランプは自分が「こういうキャラ」と見られてることを利用しているが
安倍は「そのまんま」の幼稚な人間ってことが、世界中に見透かされている

ああ恥ずかしい
[ 2017/09/24 13:59 ] [ 編集 ]
その代償を払うのは、

国 民 !


一体、幾らの“軍事費”と、

命(自衛隊?国民?)を

請求されるんだろう…。
[ 2017/09/24 14:39 ] [ 編集 ]
13:36
どうでもいいけど戦争好きの軍産オバマってそんなに偉いの?
わざと言ってるのか知らんけど反安倍の中にも結構変なのが混じってるね
[ 2017/09/24 14:45 ] [ 編集 ]
>これで更にアメリカの不良兵器どんどん買ってくれるってもんだ


だね。

オスプレイを押すプレイ


はるか彼方の宇宙空間を飛ぶミサイルでJアラート鳴らすくらいなら、オスプレイが近づいた地域にJアラートで知らせて欲しいよ。(´Д`)

[ 2017/09/24 14:48 ] [ 編集 ]
どうでもいいけど戦争好きで、銃規制反対の軍産共和党トランプってそんなに偉いの?
[ 2017/09/24 14:49 ] [ 編集 ]
ケーキ代は、
軍事費支払いで
byトランプ
[ 2017/09/24 14:51 ] [ 編集 ]
↑笑えない!!
[ 2017/09/24 14:51 ] [ 編集 ]
>オスプレイを押すプレイ

うまい。
山田くん(笑点の)、座布団一枚差し上げて!
[ 2017/09/24 14:53 ] [ 編集 ]
どうせ外務省が忖度してお膳立てしてるんだろとしか思わない。で、この子幾つになった?
[ 2017/09/24 15:04 ] [ 編集 ]
トランプも安倍も米国第一主義なので
その意味で価値観が一致している。
でも、その中味は自国優先主義と自国劣後主義だから反対である。
これらの文脈が入り乱れるので時々話が噛み合わないのだと思う。
[ 2017/09/24 15:41 ] [ 編集 ]
ひとのお金で行った旅行はさぞかし楽しかったでしょうに。。。
[ 2017/09/24 16:13 ] [ 編集 ]
サイコパスがサイコパスにシンパシーを感じてるのかな。
[ 2017/09/24 17:25 ] [ 編集 ]
トランプは安倍晋三に恐れおののいてるよ。
自国の自分の側近よりも使いやすいと思ってビビってるんじゃないの。
俺もまさかトランプの口から拉致問題のことが出てきてビビってる。
[ 2017/09/24 17:34 ] [ 編集 ]

「主権回復の日」

正解
「主権喪失の日」

今や、アメリカの52番目の州
(51番目は、韓国)
[ 2017/09/24 17:40 ] [ 編集 ]
きもっ!
しんぞうあべ誕生日おめでとう!ドナルドトランプとアメリカ国民と共に。ってアメリカ国民の90%と日本人の90%は、あまりのきもさに、吐き気がとまらな~い♪by杏理。合掌。
[ 2017/09/24 17:40 ] [ 編集 ]
北朝鮮と戦争になったら、トランプは日本を最大限利用するつもりなんでしょうね。
[ 2017/09/24 18:30 ] [ 編集 ]
いかにアメリカ大統領が愚かでも全く無関係ではいられないのが日本の立場…、なのは理解できますが、ここまで忠犬っぷりを発揮する必要がありますかね?
アメリカが不安定なら ”付かず離れず” で絶妙な位置取りに気を使わなければならないのにベッタリネッチョリとハグしちゃってますね、このオッサン達。
ま、ヒラリーが大統領選挙に勝ったとしても同じ事してるんだろうけど。
結局安倍ボンはアメリカ大統領に媚びてるんではなくてアメリカに媚びてるんですよねー。
[ 2017/09/24 19:58 ] [ 編集 ]
トランプ「かわいいポチの誕生日くらい祝ってやらんとな」
[ 2017/09/24 20:18 ] [ 編集 ]
安倍ちゃんの誕生日なんて初めて知った。(明日には忘れるだろうけど)
トランプのおっさん、意外にマメだな。まあ、各国首脳の中では数少ない気の合う相手なんだろうな。
[ 2017/09/24 20:28 ] [ 編集 ]
第9回BRICS首脳会議 2017年9月3日〓5日に厦門で開催
BRICSの5カ国と、エジプト、ギニア、メキシコ、タジキスタン、タイの首脳がアモイに集結し、新興市場・発展途上国の協力の大計について共に協議する。

→なぜかメキシコで大地震

Magnitude Mw 8.1
Region OFFSHORE CHIAPAS, MEXICO
Date time 2017-09-08 04:49:21.2 UTC
Location 15.02 N ; 93.81 W
Depth 72 km

Magnitude Mw 7.1
Region PUEBLA, MEXICO
Date time 2017-09-19 18:14:38.5 UTC
Location 18.59 N ; 98.47 W
Depth 50 km

311の犯人(主力部隊)の空母「ロナルド・レーガン」が横須賀出港だそうです。またしても中南米の地震と同時 ― 2017/09/09 23:44
[ 2017/09/24 23:26 ] [ 編集 ]
安部さんがトランプに相手にされていないという在日パヨクが以前はいましたがどこへ行かれたのでしょうね。
トランプは世界各国殿大統領よりも安倍さんに敬意を表し同時に日本を愛しているのです。
ここまでトランプに親日的な感情を与えたのは安倍さんの外交努力による効果が大きいといえ、これから北朝鮮問題に対峙していく上で重要な一手であったと結論付けることができます。
※もちろん安倍さんのみの功績ではなく、在日パヨクをのぞく一般国民一人一人の愛国心がアメリカを動かしたということです、これは歴史的に見ても異例のことです。
[ 2017/09/24 23:27 ] [ 編集 ]
何を偉そうに語ろうが「在日パヨク」というスラングを多用するようでは誰が納得するコメントとは思いませんね。ま・ただのカウンターもしくは「場荒らし」だとは思いますが。
[ 2017/09/24 23:54 ] [ 編集 ]
よくよく考えると「在日パヨク」って変な言葉だよね。「日本在住のパヨク」? 「在日朝鮮人のパヨク」? そもそも「パヨク」って何だ? 

いずれにしても言語明瞭意味不明瞭な嘲り言葉だよね。他に使っている人がいないところを見ると「例の人」の造語かな? HNも造語らしいし。
[ 2017/09/25 00:02 ] [ 編集 ]
ホストでもトップになれねえよ。
[ 2017/09/25 07:11 ] [ 編集 ]
アベの最近打ち出した(パクった)政策を見るとそれこそ左派的だろう。
Dragonとか言うポピュリスト支持者は右翼とは左翼の意味なんて知らない単なる知能指数の低い馬鹿よ。ヤマダ氏の収入源。
[ 2017/09/25 07:15 ] [ 編集 ]
とにかくアベに逆らうものは何でもサヨクで反日だ!
と決めつけてかかるのは知能指数が低い馬鹿にとってはやりやすい方法だからね。
教養の無い馬鹿なポピュリストの手法よ。
[ 2017/09/25 07:25 ] [ 編集 ]
トランプ=信長、安倍=秀吉の関係じゃないの?

トランプ「言うことをよく聞くういやつじゃ。たまには祝ってやろう。」
安倍ちゃん「殿、死ぬまでお供いたします。任期あるけど。」

・・・みたいな。でも天下を取ったのは家康なんだよな。
まぁ、現代の家康は人間とは限らないけどね。
[ 2017/09/25 10:33 ] [ 編集 ]
飼い犬の誕生日にケーキをご馳走するトランプの「優しさ」w
[ 2017/09/25 11:42 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク