情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.09.24 15:00|カテゴリ:政治経済コメント(43)

小林よしのり氏、野田聖子議員の暴力団記事に激怒!「テレビはスルーするな!不倫よりも問題」


s_ice_screenshot_20170924-124820.jpeg


自民党の野田聖子議員の夫が元暴力団員だった報道を受けて、漫画家の小林よしのり氏が抗議のコメントを発表しました。
小林よしのり氏はブログ上で「テレビがこの文春砲を完全スルーしているのが気になる。全く取り扱わないのはどういうわけだ?」と述べ、もっと追及を強化するべきだと指摘。

また、続けてテレビが取り上げない理由について、「二大暴力の合体に、テレビ関係者が恐怖を感じているのだろう。これが民進党の議員だったら、テレビもスキャンダルとして取り上げ、ネット民もバッシングを繰り返し、国民的な議論になっただろうが、野田聖子は権力者だ」とのコメントをしています。

週刊文春の報道後も取り上げているテレビ番組は少なく、ネット上では野田聖子議員の追及を求める声が殺到していました。


小林よしのり2017年09月24日 08:10元ヤクザと不倫
http://blogos.com/article/247979/


少なくともワイドショーで取り上げて、議論になってもいい情報ではないか?
日本国の「ファースト・ジェントルマン」が元ヤクザであっても構わないと納得するほど、日本人が近代的な人間になったのなら、それはそれで構わない。

だが、テレビがこの文春砲を完全スルーしているのが気になる。
全く取り扱わないのはどういうわけだ?
違法行為ではない不倫「疑惑」なら大犯罪のように扱って糾弾し、下半身の問題に「説明責任」を求め、政党から離党させられ、議員の能力を一切問わずに潰してしまおうとしているのに、なんで元ヤクザや前科二犯には優しいのだ?
わしにはこの差が、全く理解できない。

















関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
テレビが正義のミカタだなんて思ってる人いないだろうね。テレビは時の権力者のミカタだよ。プロパガンダ媒体だよ。米国の影の政府も米国支配層がCIAとNSAと主流メディアを使って運営しているんだよ。
[ 2017/09/24 15:08 ] [ 編集 ]
>山尾不倫はダブルスタンダードであることが大問題なのだが?
?ちぇぶ (@cyebuKIMI)

本当にそれがなによりの「大問題」なのか?自民推しには。
[ 2017/09/24 15:11 ] [ 編集 ]
週刊文春「古いネタで押し通すつもり」
前原誠司と北朝鮮美女の親密写真とか、もはやネトウヨ提供の古ネタをほじくり返すしか玉がない。
ベッキーの頃が文旬だったか。
[ 2017/09/24 15:17 ] [ 編集 ]
普通の感覚でない。
庶民の普通の暮らしの中でご主人が暴力団、考えられないことです。
野田聖子さん、普通の感覚からすればすでに壊れています。
総選挙で退場させましょう。
[ 2017/09/24 15:35 ] [ 編集 ]
言論に携わる人間が
権力にこびりついて、権力者の悪事はろくに報道せず
こんな事ばっかり書いて
恥を知れ!
[ 2017/09/24 15:36 ] [ 編集 ]
相手は、韓国料理店を閉鎖してイクメンに専念

相手は、「韓国料理店」を閉鎖してイクメンに専念

893で、しかも「韓国系」…!
も、もしかして、ネトウヨの18番の……
認定じゃなく、本物かもねw
自民党って、韓流好きだね

アッキーも、韓流ミュージカル好きだし(日本のミュージカルは嫌いらしい。アニーとか?)
[ 2017/09/24 15:45 ] [ 編集 ]
もう完全に漫画脳汚染じゃん
[ 2017/09/24 15:45 ] [ 編集 ]
よしりん
応援演説くらい行ってあげて!!
[ 2017/09/24 15:47 ] [ 編集 ]
て言うか不倫も元暴力団員と結婚しても法に触れないよね。山尾さんの場合、他人の不倫ネタで下手打ったツケ。極端な話犯罪者は一生結婚はダメってこのおっさん出自に煩いネトウヨみたいね
[ 2017/09/24 15:51 ] [ 編集 ]
単にわしがわしがのおいたん。
[ 2017/09/24 15:55 ] [ 編集 ]
ネトウヨの手のひら返しがすごい
[ 2017/09/24 15:57 ] [ 編集 ]
週刊誌ネタをテレ媒体が扱わない(爆)週刊誌ネタならオレは電車の中吊りを読んでるぜ、バラエティに苦言とかレベル低すぎっうの
[ 2017/09/24 16:03 ] [ 編集 ]
ちなみに、前科2犯って、「選挙違反」だった

稲田は、選挙違反のオンパレードなんだけど

ともみ酒
線香代

逮捕しろよ
福井県民って、賄賂に弱いのか?
稲田落とせ
[ 2017/09/24 16:04 ] [ 編集 ]
意気地なし、チキン、腰抜け、ヘタレ、根性なし、 どれがいいかな。独り言だよ。
[ 2017/09/24 16:19 ] [ 編集 ]
交尾しおりに相手されなかった腹いせ嫉妬してんじゃね。
[ 2017/09/24 16:27 ] [ 編集 ]
元々、野田夫の話は数年前のネトウヨ提供ネタなんだが、今や安倍政権の総務大臣で、週刊文春や20円自民サポがどういう立ち位置なんだか分かんなくなってる。因みにその時の話だと野田自身も養女で元の苗字が一字認定されてたような。
[ 2017/09/24 16:45 ] [ 編集 ]
“元”だったらマスコミは追及しにくいよなあ
どうしても追及したいなら小林さんと山尾さんがやればいいと思うが、やらないだろうな
[ 2017/09/24 16:52 ] [ 編集 ]
>15:35 過去のこと 国民のために仕事をしてもらえばいいのではないでしょうか。これ以上に悪の政治家 たくさんいるのでは 総理を筆頭に
[ 2017/09/24 17:01 ] [ 編集 ]
もうこの国は終わっている。
[ 2017/09/24 17:17 ] [ 編集 ]
安倍ちゃんや、小泉珍二郎のマル暴癒着も
[ 2017/09/24 17:37 ] [ 編集 ]
マスコミは権力者の都合のいいように偏見放送してるから野田のことを放送することなんてないんだらろうな
[ 2017/09/24 17:39 ] [ 編集 ]
山口県民さん 安部総理を この選挙で 落としてほしい こんな人は 日本をダメにする
[ 2017/09/24 17:51 ] [ 編集 ]
安倍が自分で仕掛けた選挙で落選したらおもしろいなw
[ 2017/09/24 18:02 ] [ 編集 ]
小林さんの言う通りです。

国政と関係のない、どうでもよい、不倫の様なプライベートな下半身の話題なんかよりも、暴力団がらみや、甘利や、下村の様な金銭がらみのニュースの方が多くの時間をさいてやらなければならない、きっきんの課題である事は明らかです。

いつまでも山尾議員の前でイキり立っている「家の前の赤犬」みたいな「安倍の提灯マスコミ」の首根っ子をつかんで、本当にやらなければならない場所に引きずり出さないとなりませんね。

コイツらは菅にろくに質問すらしないで、パソコンをカタカタ叩いているだけで、ようやく私達の代わりに質問してくれている望月記者にクレームをつけていますから。許せません。

海外の特派員が見かねて、メディアの自由を監視する国際的な機関に訴えると言ってました。ぜひやって頂きたいです。

この国の情けない腰抜けメディア(特に大新聞。最近のテレビは頑張っている)では自浄作用なんて微塵もないですからね。日本人として本当に情けない、恥ずかしいです。
[ 2017/09/24 18:09 ] [ 編集 ]
ほっかむりマスコミ
てめえらフザケンナ!
[ 2017/09/24 18:18 ] [ 編集 ]
小林さんはテレビが報じていないと言ってますが、森友・加計問題も最初はそうでした。

大新聞と違って我々が怒りまくって、尻を叩き続けていけば、テレビはいつか扱ってくれると思います。
選挙前で多少、ビビっているのかも知れません。

都議選の時は政府に対する怖れよりも、私達の怒りの方が上回り「安倍ヤメロ」コールが響き渡り、それをテレビを中心としたマスコミが大々的に取り上げた事を忘れてはなりません。
[ 2017/09/24 18:18 ] [ 編集 ]
国会で追及よろしく!
[ 2017/09/24 18:27 ] [ 編集 ]
具体的にどんな追及をしろと言うんだろう
[ 2017/09/24 18:39 ] [ 編集 ]
圧力でしような。
期待された閣僚だもの、
今回のネタはまずいだろう。
しかしテレビもつまんねえなぁ。
[ 2017/09/24 19:52 ] [ 編集 ]
元893、5910、元山健系主流の極心連合の枝。

もっとも、極心連合も六山と神山分裂後に、
山健から抜けて六山の若頭補佐筆頭へ(NO.3)、
その後、実質山健の内紛であった、神山と任侠分裂騒動後に、組織崩壊して消滅。。。
[ 2017/09/24 20:00 ] [ 編集 ]
脱税、脱法は間違いない。
[ 2017/09/24 21:32 ] [ 編集 ]
恐脳じいさんメタルすぎるだろう
[ 2017/09/24 21:40 ] [ 編集 ]
野田聖子と暴力団のネタを、この時期に電通がテレビに出すわけ無い。
[ 2017/09/24 21:44 ] [ 編集 ]
パクヨは学校行ったのかよ。頭悪すぎんぞ
[ 2017/09/24 22:55 ] [ 編集 ]
島田紳助は、芸能界追放されたのに…
小泉一家も、安倍もアウトでしょ
[ 2017/09/25 01:51 ] [ 編集 ]
まだ総務省大臣だから?
電波停止で脅されると思って取り上げられないんでは。 忖度としか思えない。

山尾議員の不倫疑惑で騒ぐほうが楽だし自民党の総務省大臣に喜ばれるからだろ。

国民もこの忖度で不公正なメディアにもう気づいてると思いますがね。私はあまりテレビ見ないしニュースなんて特に政治経済世界情勢は話半分で聞いている。バラエティもあまりにつまらないので時間がもったいないので消す。
[ 2017/09/25 08:21 ] [ 編集 ]
だから言ったでしょヤクザ絡みはTVじゃ扱いづらいんだってw
[ 2017/09/25 08:23 ] [ 編集 ]
暴力団のが問題だ。
[ 2017/09/25 08:28 ] [ 編集 ]
元ヤクザで半島系の配偶者がいる人物が国政に直接かかわるのはダメだろという主張自体は、日本の現状を見るに正しかろう。
[ 2017/09/25 11:39 ] [ 編集 ]
小林よしのりは山尾を全力で応援するわ、野田は気に入らんわで、
話の正当性より、自分の好みの問題の気がする。

最近のこいつの発言はあまりにも整合性がない。

後、「わし」と公の場で言うな。
[ 2017/09/25 12:33 ] [ 編集 ]
日本の国土が中国に買われていく。喫緊の課題。政治行政は工作員の集まりか?日本人よ、目覚めよ。自分の身に危険が忍び寄っているよ。
[ 2017/09/25 13:10 ] [ 編集 ]
↑ 大丈夫、2019年には一斉に売られるから。 → 2019年問題、中国人
[ 2017/09/25 13:51 ] [ 編集 ]
ネトウヨの野田擁護はみっともない。ネットで怒りの声を上げマスコミにも取り上げるように伝えましょうよ。
[ 2017/09/27 00:14 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク