情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.09.24 19:00|カテゴリ:政治経済コメント(49)

日本のこころの中山恭子代表、小池新党に参加へ!夫の中山成彬元文科相も!新党は10人前後か


s_ice_screenshot_20170924-172143.jpeg
*中山議員


小池百合子都知事が参加予定の新党について、日本のこころの中山恭子代表らも参加する方向で調整を進めていることが分かりました。
報道記事によると、日本のこころの中山恭子代表と中山氏の夫の中山成彬元文部科学相が新党に参加し、来月の衆議院解散総選挙に参戦するとのことです。

日本のこころは右派系の政治勢力として知られ、自民党以上に強い路線を打ち出しています。ネット上だと熱心な支持者も見られ、この合流が小池新党の政策にどこまで影響を与えるのか注目です。


日本のこころ・中山恭子代表が「小池新党」参加へ 夫の中山成彬元文科相も
http://www.sankei.com/politics/news/170924/plt1709240024-n1.html

日本のこころの中山恭子代表(77)=参院比例代表=が、小池百合子東京都知事の側近らが結成する国政新党に参加する意向を周辺に伝えていたことが24日、分かった。中山氏は同日午後、東京都内で小池氏と会談する。






















関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
完全に極右政党じゃねーか
完全に自民党以上の超極右政党じゃねーか
[ 2017/09/24 19:03 ] [ 編集 ]
これで確実に人心離れますね。
[ 2017/09/24 19:04 ] [ 編集 ]
正体見たり枯れ尾花
[ 2017/09/24 19:11 ] [ 編集 ]
小池新党終わったな
自民党補完勢力ってことだ
[ 2017/09/24 19:15 ] [ 編集 ]
隠れ自民党のお婆さんですが、隠れきれてないね!希望の党は小泉派だね!まあ同じ穴の狢だ。日本会議に所属する議員が半分以上当選するでしょう!希望の党は維新の替わりのガス抜き政党ですね。
[ 2017/09/24 19:22 ] [ 編集 ]
ここまで右からも左からも叩かれての船出で、自民党を補完する事なんて出来るんだろうか。
[ 2017/09/24 19:26 ] [ 編集 ]
人気ガタ落ち
開き直った小池

しかしマスゴミは
(自民党補完政党を)
第三極、第三極
と騒ぎ維新橋下や都知事選の小池
のように劇場型選挙で
国民をミスリードする。

[ 2017/09/24 19:44 ] [ 編集 ]
一度安倍自民を下野させて、次の政権の失敗を待って、つぎの総理大臣になるつもりだ。。
恐ろしい。。
[ 2017/09/24 19:56 ] [ 編集 ]
19:03

極右よりも、極老なイメージが・・・

単なる数合わせでしょ

いわゆる右や左じゃないという、ジャブで、本番はこれからでは!?
[ 2017/09/24 20:00 ] [ 編集 ]
日本のこころ 支持率0.0% !!なぜ議席持ってるのか不思議なくらいですが・・・
こんなのと組んで大丈夫?w 
http://www.nhk.or.jp/senkyo/shijiritsu/

[ 2017/09/24 20:28 ] [ 編集 ]
維新のように、いずれ分裂するんじゃないの?
そもそも政策が全くわからないし、何がしたいのかも見えて来ない。

人数集めだけで色んな思想の人達を入れると、結局まとまらなくて分裂するだけ。
[ 2017/09/24 20:33 ] [ 編集 ]
小池新党にふさわしい人たちだと思います
[ 2017/09/24 20:36 ] [ 編集 ]
持参金付きで参加するんでしょうな
[ 2017/09/24 20:40 ] [ 編集 ]
リベラルは第二自民党と言い、保守は第二民進党と言う。最終的には、三つ巴になるのかねぇ。しかし、カオスだ。
[ 2017/09/24 20:46 ] [ 編集 ]
ぐへぇ..................
いったいぜんたいなんなんだコレは
[ 2017/09/24 20:47 ] [ 編集 ]
中山恭子は参議院議員だから、ダンナの中山成彬を比例代表ででも当選させようという魂胆でしょう。
[ 2017/09/24 21:00 ] [ 編集 ]
政策や理念が一致して合流であれば、とんでもない党であるということ。
一致しないのに合流という事であれば、烏合の衆という事。

突っぱねる勇気がないとダメだと思います。
[ 2017/09/24 21:20 ] [ 編集 ]
何でもいいんだな、、
あきらめた、、
自民も新党も維新も民進も止めた方がいい。もう、いないじゃないか。
[ 2017/09/24 21:31 ] [ 編集 ]
小池若狭新党(希望の党)に、中山夫妻参入。これで自民党より右の極右政党であることがはっきりしましたね。別名・ごちゃ混ぜ党と言ってもよい。

生真面目過ぎて、原理原則にこだわりすぎる前原君も、少し参考にしたらどうですか。
もっと大政治家になりますよ。

兎に角、選挙に勝つのが第一。

小池若狭新党は、沈没しますよ。

[ 2017/09/24 21:34 ] [ 編集 ]
極右政党、日本のこころ
統一教会、細野モナ男
AIおばさん、小池百合子

安倍ちゃんは、
改憲勢力と見なしてる
[ 2017/09/24 21:59 ] [ 編集 ]
おーおー、どんどん胡散臭い連中が集ってきてやがるw
類友ってやつかね
[ 2017/09/24 22:01 ] [ 編集 ]
なんか統一教会色が段々と濃くなってきたな。新党「勝共と安倍の仲間たち」の方が分かりやすい。
[ 2017/09/24 22:18 ] [ 編集 ]
小池新党は完全に極右決定!!
何が都民ファースト、何が日本ファーストだよ!
やっぱり独裁ファースト、大日本帝国憲法ファースト、戦前日本ファーストだよ!
これじゃ言論統制、情報非公開等平気でするよ!
緊急事態条項なんてもろ手を挙げて賛成の超危険極右政党の誕生だ!
こりゃ北朝鮮より怖いかもよ!!!
[ 2017/09/24 22:23 ] [ 編集 ]
こんなんでまとまるわけないだろ。
公明の次は極右政党が金づるかよ。
でもこれで議席の擁立は楽になったのか。
[ 2017/09/24 22:24 ] [ 編集 ]
「箱を開けたら災厄が出てきたけれど底の方に希望が残っていた」というギリシャ神話
あれには「人々を惑わす希望もまた災厄の1つ」という見方がありまして
私はそちらにより説得力を感じてるんですがどうなんでしょうね
[ 2017/09/24 22:24 ] [ 編集 ]
完全にネトウヨ党じゃん。
ヤマダさん!これでもこれからも熱心に小池とその党を応援し続けるのですか?
[ 2017/09/24 22:38 ] [ 編集 ]
これはこれで面白い展開になってきた。
少なくとも民進や社民、共産にとっては追い風だ。

こころは正直国政選挙では正直全然票が望めないことがわかっている。
小池新党がリベラルというより、右寄りであることを世に示す効果をもつ意味で、面白い。

あともう1つは、自民から抜けるという行為そのものが面白い。
議員はどちらが当選しやすいかで動く。ということは自民より小池新党が勝つと見ているということだ(比例で通るつもりなのだろうか)

少なくとも前回ほど自民は勝てないと当の自民党議員が思っているということ。

なかなか興味深い。


[ 2017/09/24 22:40 ] [ 編集 ]
極右と合体か・・
あれだけ小池を支持していたヤマダさんは、どう思いますか?
[ 2017/09/24 22:51 ] [ 編集 ]
小池さん、なにがしたいんだろう。私は都議選では都民ファには入れなかったですが、期待して入れた人たちはまさか極右とくっつくとまでは思ってなかったと思う。
良くないと思う
[ 2017/09/24 22:56 ] [ 編集 ]
中山成彬氏は野党の言いなりであるNHKに対しよく疑義を呈すことで知られる生粋の愛国日本人であり、
中山恭子氏は次世代の党党首として長年日本を古きよき時代の日本へと導いた先導者として活躍し、拉致被害者奪還運動でも大きな影響力を持つことで有名な愛国保守です。
小池新党にはミンスなどの日本人としての誇りを失った売国奴も多いですが中山両氏のような生粋の愛国者が加入することにより維新に続くまっとうな野党の増加だと認識し歓迎する人も多そうです。
[ 2017/09/24 23:07 ] [ 編集 ]
>野党の言いなりNHK

→いきなり冒頭からデマゴン弾炸裂
そんなんだからまともに誰も相手しないんじゃん。かわいそうに…

でなきゃサポのふりした殉教者さまか?あまり良い手とは思えないが
[ 2017/09/24 23:25 ] [ 編集 ]
731部隊特集を見ましたか?それが答えでしょう。
泥棒ほど善意の第3者を泥棒呼ばわりするものです。
[ 2017/09/24 23:39 ] [ 編集 ]
NHKも大変ですね(´・ω・`)

一方では左翼寄りからは「アベノチャンネル」と罵られ、また一方右翼からは「野党の言いなり」だと言われ・・・中立・公正のスタンスを取るのはかくのごとく難しいモノですね(´・Д・`)

※真ん中という位置は物理的に見て「左から見れば」右に寄ってますし、「右から見れば」左に寄っているモノです(笑)
[ 2017/09/24 23:45 ] [ 編集 ]
>23:45
天秤にかけた場合片方があがろうが下がろうが、中心点のみを見つめてれば、そこは絶対的(不動)なものになっていますよ!
[ 2017/09/25 00:01 ] [ 編集 ]
[ 2017/09/25 00:01 ] 名無し さま

当然のことながら、ただその「中心点のみ」を「冷静に」見ている人がどれだけいるか、というと・・・(´・ω・`)

※すぐネトウヨだ、パヨクだ、と罵り合う現状では、ね(苦笑)
[ 2017/09/25 00:06 ] [ 編集 ]
あのボギーてどこんすら批判してて笑った。
しかしK-POPファンさんも人が悪いなぁw
[ 2017/09/25 00:41 ] [ 編集 ]
中山さんて極右なの?
[ 2017/09/25 01:21 ] [ 編集 ]
これを野合という。
[ 2017/09/25 05:41 ] [ 編集 ]
政策や政治理念をすっ飛ばした寄せ集めの新党結成に大義はあるのかと問われたら、小池さんはなんて答えるだろう
[ 2017/09/25 06:22 ] [ 編集 ]
自民が減るのはもう避けられないと、自民が思っている筈。でもこの状況を見ると、たとえ減らしても与党の議会運営は問題無い、と考えている事だろう。民進党がまだ連携を考えられる、と表明すればお終いだ。
[ 2017/09/25 07:03 ] [ 編集 ]
在特会や日本会議との 深すぎる関係 が
しばしば週刊誌に載るオバちゃん
[ 2017/09/25 08:04 ] [ 編集 ]
自分ファーストはお前だろ
http://i.imgur.com/VdZH9Rv.png
[ 2017/09/25 08:16 ] [ 編集 ]
超極右が集まった感じ これ、安倍お手伝い政党となるな
どいつもこいつもマトモなのいない感じだな

見せしめに共産党支持するからな それに一度、政権取らせてみたい気もするし、どうなるかと
[ 2017/09/25 08:27 ] [ 編集 ]
新党もやはり、自民党の補完勢力だったか。
消去法で民進が1番まともな政党だな。
[ 2017/09/25 09:32 ] [ 編集 ]
こんな政党を愚民は支持するのですから愚かすぎますね
[ 2017/09/25 10:59 ] [ 編集 ]
保身の為擦り寄って来たな。
[ 2017/09/25 11:39 ] [ 編集 ]
議員続けたきゃ無所属で出りゃいいのに、
当選したいがために小池新党か?
情けないババァだな、まさに老害。
おとなしく引退しろ。
[ 2017/09/25 11:59 ] [ 編集 ]
せいぜいビジネス右翼じゃないか
というか日本に極右なんて存在するんだろうか
[ 2017/09/25 12:03 ] [ 編集 ]
[ 2017/09/25 08:16 ]  参議院の女房が苦心してるのに本人が自爆じゃんか。
[ 2017/09/25 14:47 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク