情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.09.25 10:00|カテゴリ:政治経済コメント(35)

民進党の松原前都連会長が離党へ!小池新党と合流か!?「民進党は冷えてしまっている」


s_ice_screenshot_20170925-014615.jpeg


民進党の松原仁前都連会長が離党を検討していることが分かりました。

報道記事によると、民進党の松原前都連会長は「政治というのは、活火山のような熱いものがないと社会を変えることはできない。(民進党は)マグマがある政党かと言えば、冷えてしまっているのではないかと」と述べ、来週までに民進党を利用する可能性があると言及したとのことです。
9月26日にも小池新党が結成されることから、こちらに合流する方向で動いていると見られています。

小池新党には自民党や日本のこころ等の議員らも合流を表明しており、最大で10人規模まで増えることになりそうです。ただ、候補者の数や資金不足から、民衆の支持を得たとしても獲得議席数は限定されると予想されています。


民進・松原前都連会長が離党を検討
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00371422.html

東京都の小池知事に近い若狭衆議院議員が26日にも新党立ち上げの動きを進める中、民進党から、松原 仁前都連会長が新たに離党を検討していることが明らかになった。
民進党の松原前都連会長は「政治というのは、活火山のような熱いものがないと社会を変えることはできない。(民進党は)マグマがある政党かと言えば、冷えてしまっているのではないかと」と述べた。











関連過去記事

自民党の福田峰之内閣府副大臣が離党!小池新党に合流へ!東京等の選挙区は保守分裂か
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-18366.html
関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
隠れ自民の松原仁の離党は民進党にとっては吉ではないかな。
ちな、小沢一郎と山本太郎が民進党に合流とか、共産党・社民党との連携も進むのでは。
田中龍作のブログでは河村たかしは前原民進党のパーティーに仲良く居たけどね、尤もこの人は何処にでも顔出すオッサンだけど。出馬打診は自分がCBCにリークしたんじゃね。
[ 2017/09/25 10:17 ] [ 編集 ]
【大阪】淀君と、愉快な仲間たち?【夏の陣】
 なんと言うか、『新党』なのに『残党感』が。。。w

 公約や、如何に!


[ 2017/09/25 10:19 ] [ 編集 ]
売国奴のイメージの強い人が行きたがる党って。。
[ 2017/09/25 10:32 ] [ 編集 ]
青バッチ組&靖国参拝組
似非愛国政治家集団。
[ 2017/09/25 10:37 ] [ 編集 ]
小池新党はいわくつき人間の吹き溜まりになりそう。
どうみてもまともな政党の体にはならない。
たちが悪い保守集団で、新たな極右改憲政党になるな。
こりゃ恐ろしくて投票できん!!
[ 2017/09/25 10:40 ] [ 編集 ]
それなりに名前知られてる人がまた逃げましたね^^;
自民と民進が減らす分を新寄せ集め党が吸収する形になるのかな?
[ 2017/09/25 10:41 ] [ 編集 ]
なんか小池党って『ネガティブ候補ホイホイ』になってるかんじ。
隠れ自民という実態に合っているから、それでいいんだけどw。
[ 2017/09/25 10:53 ] [ 編集 ]
松原仁は、日本会議
松原仁は、日本会議
松原仁は、日本会議

小池新党 → 日本会議党
[ 2017/09/25 10:59 ] [ 編集 ]
小池新党 → 日本会議=統一教会(笹川日本財団) → その背後 の核心を忘れてます。
[ 2017/09/25 11:03 ] [ 編集 ]
松原仁を落とせ
野党の振りした、安倍別動隊
[ 2017/09/25 11:05 ] [ 編集 ]
極右の希望党
[ 2017/09/25 11:06 ] [ 編集 ]
野田や岡田がいないフリして過ぎだろ。笑
他のコメントにもあるが
党ではなく、その人間の背後に誰がいるか。
現在、日本会議の傀儡が8割を占める議員数。
見極めを誤るな。
[ 2017/09/25 11:32 ] [ 編集 ]
「民進党は冷えてしまっている」

お前らが冷やしたんやん
[ 2017/09/25 11:39 ] [ 編集 ]
移民推進、グローバリズム推進の
極右なんてあるのか
極左だろ。
[ 2017/09/25 11:48 ] [ 編集 ]
移民推進、グローバリズム推進、企業・金持ち中心の1%の味方

そして目くらましの極右思想・排外主義行動

松原仁はその極右の見本なのだ
[ 2017/09/25 11:56 ] [ 編集 ]
建前に付き合うならば、「お前も冷えてんだろ」とw
[ 2017/09/25 12:37 ] [ 編集 ]
日本の保守とはようは経団連の爺様経営者陣の銭勘定に踊らされる小僧のこと
[ 2017/09/25 12:57 ] [ 編集 ]
数年前、政権与党だったとは思えないほどの不様さ。
思想の違い過ぎる人達を寄せ集めた結果だな。
いずれ、小池んとこも分裂するだろ。
[ 2017/09/25 13:03 ] [ 編集 ]
都議選で小池と組んだ公明党も小池新党と組むのだろうか?
[ 2017/09/25 13:09 ] [ 編集 ]
さようなら
とっとと出ていったらいい。
[ 2017/09/25 14:04 ] [ 編集 ]
松原「ワタシ、余所様の熱気でヌクヌク暮らすのが好きなんですよ。へへ、エへへ…」

醜悪過ぎるだろ、このゴキブリ野郎。
[ 2017/09/25 14:06 ] [ 編集 ]
岡田も連れっていってね
[ 2017/09/25 14:10 ] [ 編集 ]
野田はいかんが岡田なんでいかんの? 裏方ならいいんじゃ。
[ 2017/09/25 14:18 ] [ 編集 ]
>お前らが冷やしたんやん
本当にこれに尽きるわけで、民進党は結束すべきと主張してる俺でも、松原仁が出ていく事には何の抵抗も無いし、寧ろ嬉しさすらあるのが複雑だ。
[ 2017/09/25 15:20 ] [ 編集 ]
役職についてたくせに、他人事みたいな発言だな。
極右連合はさぞかし熱いんでしょうね。
[ 2017/09/25 16:01 ] [ 編集 ]
有田スターリンヨシフは残党だね。
[ 2017/09/25 16:32 ] [ 編集 ]
>有田スターリンヨシフは残党だね。

有田は統一教会をさんざん叩いたから、統一教会シンパにとっては不倶戴天の敵だね。
[ 2017/09/25 16:56 ] [ 編集 ]
そんでもって誰が民進党に残るの?
どうでもいい泡沫政党になって、
社民党、自由党とくっつくのは規定路線。
ババ引いた前原が一番離党したかったのだろうね。
[ 2017/09/25 17:01 ] [ 編集 ]
まあ都知事選挙の一連の流れみたら、愛想つかしてもしょうがない
[ 2017/09/25 17:09 ] [ 編集 ]
冷えてしまっているのは、事実かもしれませんが、
腐ったみかんは、早く取り除かないとみんな腐ってしまうのも事実ですよ。
腐ったみかんは、誰も買いません。
[ 2017/09/25 18:48 ] [ 編集 ]
まだ残ってるな
腐ったみかん
[ 2017/09/25 19:05 ] [ 編集 ]
今まで民進への投票をためらわせた人たちがどんどん出て行ってくれてありがたい
小池党は民社党ソックリになってきたな
[ 2017/09/25 19:36 ] [ 編集 ]
出るのも残るのも腐った未完。
[ 2017/09/25 19:49 ] [ 編集 ]
これはずっと松原仁は民進党出て行かないかなあと思っていた私にとってはめちゃくちゃ朗報。
この人の南京事件は無かったということを話していた動画を見てからそれはねーわと思っていたので。
やったぜ!
[ 2017/09/25 22:16 ] [ 編集 ]
「たたかう庶民派」という自己宣伝とは裏腹にこの人の思想には色々引っ掛かるものがあるが
小選挙区で石原に二度負けているのはふに落ちない。
この人は石原よりは仕事してるだろう。
やはり有権者がミーハーなうちは政治は変わらない。
[ 2017/09/26 01:13 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク