情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.09.25 23:00|カテゴリ:政治経済コメント(20)

トランプ大統領が北朝鮮を入国禁止リストに追加!米国への渡航を全面制限!「米国を安全にする」


s_ice_screenshot_20170925-175816.jpeg


アメリカのドナルド・トランプ大統領が新たな入国制限令を発表し、対象国に北朝鮮を追加すると表明しました。

追加されたのは北朝鮮、ベネズエラ、チャドの3カ国で、制限対象になった理由としてトランプ大統領は「米国を安全にすることは私の第一の優先事項だ。身元審査で安全と確認できない者の入国は認めない」などとコメントをしています。

また、前回の入国禁止令から引き続き、イランやリビア、シリア、ソマリア、イエメンなどの5か国も対象となっていました。トランプ大統領の入国禁止制限を巡っては「差別だ」として反対運動が巻き起こっており、全米の意見は賛否両論状態が続いています。


トランプ政権が新たな入国禁止令、北朝鮮やベネズエラを追加
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170925-00000009-jij_afp-int


【AFP=時事】(更新)ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領は24日、新たな入国禁止令を発表し、対象国に新たに北朝鮮、ベネズエラ、チャドを加えた。安全上の問題のほか、米当局との協力の欠如を理由としている。



























関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ベネズエラ出身のメジャーリーガーとかは出入国とかどうなるんですかね(´・ω・`)

※ドラフトでもベネズエラ出身の選手は採れなくなりますかね。
[ 2017/09/25 23:03 ] [ 編集 ]
NYの国連関係者は?
[ 2017/09/25 23:13 ] [ 編集 ]
身元審査で安全と確認できない者の入国は認めない

審査を通ればOKってことだ
スポーツ選手や大使・外交官なんかは入国できるだろ
[ 2017/09/25 23:34 ] [ 編集 ]
関係ないけど、このニュースいつ流すの?↓

「新しい地図」 元SMAPの3人、公式ファンサイトやSNSを開設 "隠された"メッセージも?
(ハフポスト日本版ニュースエディター
2017年09月22日 07時23分)
http://www.huffingtonpost.jp/2017/09/21/news-map_a_23218576/

ジャニーズ事務所を2017年9月に退所した元SMAPの稲垣吾郎さん、草 剛さん、香取慎吾さんの3人が22日、公式ファンサイトを立ち上げた。

サイト名は「新しい地図」。サイトを開くと、約50秒の動画が流れる。動画では、「逃げよう。自分を縛りつけるものから。ボーダーを超えよう」などのメッセージ性が強い言葉が並んだ。
(中略)

逃げよう。
自分を縛りつけるものから。
ボーダーを超えよう。
塗り替えていこう。
自由と平和を愛し、武器は、アイデアと愛嬌。
バカにされたっていい。
心をこめて、心を打つ。
以下リンク先

ちなみに、新聞の2ページに広告
朝日新聞と、東京新聞(!)
[ 2017/09/25 23:46 ] [ 編集 ]
そもそも私的な旅行でアメリカに行ける北朝鮮籍の人間が一体どれだけいるのかって話ですな。
在日朝鮮人と亡命した人以外思いつかんわ。
[ 2017/09/25 23:59 ] [ 編集 ]
ボーダーを超えよう(意味深)

ちなみに「超えよう」ではなく「越えよう」では?
[ 2017/09/26 00:14 ] [ 編集 ]
自称キムチ嫌いのバカネトウヨが何故か崇拝する、ゴキchonパチ屋とズブズブの朝鮮カルト安倍下痢三とは大違いだな( ´,_ゝ`)プッ
[ 2017/09/26 04:41 ] [ 編集 ]
04:41
はいヘイトスピーチ
[ 2017/09/26 08:22 ] [ 編集 ]
難民阻止?アメリカで活動している北朝鮮工作員て、あまり聞かないなぁ。
[ 2017/09/26 08:59 ] [ 編集 ]
↑ 海を越えた日本でもみんなが知ってたら、その北朝鮮工作員って無能じゃね。
[ 2017/09/26 09:05 ] [ 編集 ]
反日教育を行っている国の国民を入れることは、テロ市民を入れるのと同等
アメリカ並に入国禁止で 国民の願い
[ 2017/09/26 09:07 ] [ 編集 ]
反日教育を行っている国の国民が日本に来て、「日本はこんなに素晴らしい国」と感動するネトウヨ動画が結構有るけどね。今頃は反日国民の脳内で日本は夢の桃源郷になっているはず。
[ 2017/09/26 09:15 ] [ 編集 ]
トランプの移民排除政策に都合の良い国。
アメリカのリベラルが北への制限も差別だと言うのなら、筋は通っててもマヌケに見えてくるから。
しかし北の特殊性を彼らが理解できればの話なので、わからないかもね。
なお日本…
[ 2017/09/26 09:21 ] [ 編集 ]
武装難民は入国させてはいけない。
[ 2017/09/26 09:36 ] [ 編集 ]
赤ザル対しろザル、
一人でかっか燃えているアカザル。
世界は無視し始めるか。

メルケル、プーチン、習氏に韓国のムンジェイン氏は
この赤ザルに冷静な距離を置いている。

一方、国民を脅して有事だと叫び、政権支持の票につなげようとしている
ワインとお肉とすしでフォアグラ状態になった、トッポジージョ
あべの最後のお願いをアホみたいに聞いてる国民。
[ 2017/09/26 10:08 ] [ 編集 ]
[ 2017/09/26 09:36 ]
武装してたら難民でなくても駄目でしょw 日本はカッターナイフの自国民でも掴まる国だから。
[ 2017/09/26 10:30 ] [ 編集 ]
トランプでも射殺はしないよ麻生
[ 2017/09/26 10:37 ] [ 編集 ]
テロテロ詐欺師のブッ●ュ政権、
ノーベル平和賞詐欺師のオバ●政権の期間で、

世界一の他国一般人惨殺国家は、
どこでしょう~!!

全世界の皆様は、
しっかりご照査の上、
世界一の一般人殺害国家の皆様を、
オコトワリしましょうネ!

もちろん、殺害した長様は、
名ばかり主権者に皆さんで、
死刑で・・・・いいです。

よろしくお願いします。
[ 2017/09/26 20:54 ] [ 編集 ]
日本人の年金原資51兆円を貰える約束がされてから
トランプは、急にミサイル茶番に熱心になりだした。
[ 2017/09/27 08:55 ] [ 編集 ]
今年6月1日から4日までアメリカ・バージニア州チャンティリー、ウエスト・フィールズ・マリオットホテルにて開催されたビルダーバーグ会議の10項目の議題の中に「トランプ政権」が議題として含まれてたけど、そこで何が話し合われたのか?参加者のみ知ること。

一般の人間は一部の人間によって動かされてるからね。アメリカのアスリートらもね(^^)
[ 2017/09/27 14:09 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク