情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.09.26 20:30|カテゴリ:政治経済コメント(20)

公明党の長沢広明復興副大臣が辞任!週刊文春の女性疑惑報道で引責 「疑惑を招く行為だった」


ice_screenshot_20170926-200751.jpeg


公明党の長沢広明復興副大臣が議員を辞職すると表明しました。原因は週刊文春に女性スキャンダルを報道されたからで、長沢議員の話だと24日にビデオカメラを持った週刊文春の記者数人に囲まれて取材を受けたと模様。

議員宿舎には「家族や秘書以外を宿泊させてはいけない」という規則があり、長沢議員はそれを破って知人女性を宿舎に連れ込んでいたと報じられています。
この報道について長沢議員は「ルール違反は明白。疑惑を招く行為だった」とコメントし、即日に公明党から離党すると明らかにしました。

公明党の山口那津男代表は「ルールをおかしたことを看過できない。衆院選への影響は最小限にしたい」と述べ、かなり早い対応をしています。


公明・長沢参院議員が議員辞職へ 議員宿舎に女性泊める
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170926-00000028-asahi-pol

 公明党の長沢広明復興副大臣(参院比例)は26日、党に離党届を提出し、同日の役員会で了承された。長沢氏は秘書・家族以外は泊まれない議員宿舎に知人女性を泊めたことについて週刊誌の取材を受けたと説明。「ルール違反は明白。疑惑を招く行為だった」と事実関係を認め、参院議員と復興副大臣を辞める意向を示しているという。



























関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
どいつもこいつも疑惑とか誤解って言葉でごまかしやがって

政治家は他人の不正や不祥事を追及することが多い職業なんだから、自分が追及される側になったら素直に認めろ
[ 2017/09/26 20:50 ] [ 編集 ]
なーにを、やってんだか。
[ 2017/09/26 20:53 ] [ 編集 ]
ホルマリン漬け池田に怒られちゃうぞーーーw
[ 2017/09/26 21:01 ] [ 編集 ]
やっちまったか
創価学会も乱れてるなw

で、女体盛り自民党大臣は?
#女体盛り大臣

女体盛り隠し解散?
てか、逮捕者出てるし
[ 2017/09/26 21:08 ] [ 編集 ]
山尾氏の不倫で天狗になってた与党共に
ブーメランが帰ってきたのか
[ 2017/09/26 21:08 ] [ 編集 ]
山尾さんは不倫してません あんたはみかけも知能もダメだから、素敵な女性には男性との深い友情もありってのがわからないんだね
[ 2017/09/26 21:37 ] [ 編集 ]
選挙前のスキャンダルはキツイね、でも組織票の比例代表だから関係ないか。
[ 2017/09/26 21:46 ] [ 編集 ]
山口組分裂か。
この程度のスキャンダルで辞める必要ないだろう。
もっと長引かせて与党勢力のイメージダウンに貢献しろ。
[ 2017/09/26 21:47 ] [ 編集 ]
やはり「復興」が絡むとロクな大臣がいませんね。それだけ「閑職」という意識が働いているのかも・・・(´・ω・`)

※現職の吉野大臣も選挙結果ではまた交替でしょうからね。現政権は「復興」というものを何と心得ているのやら(´・ω・`)
[ 2017/09/26 21:58 ] [ 編集 ]
長沢広明復興副大臣
「創価学会の方に、深くお詫びいたします」

創価学会か…
国民にお詫びしないんだね
[ 2017/09/26 22:02 ] [ 編集 ]
山尾の件があるからコメントが伸びないww
[ 2017/09/26 23:30 ] [ 編集 ]
ルール違反は認めるのに疑惑を招くとか言い訳するのねw
公明もアベノウィルスに感染しているようでw
[ 2017/09/27 00:26 ] [ 編集 ]
山尾議員絡みでよくみたプライベートと能力は関係ないとは
[ 2017/09/27 01:52 ] [ 編集 ]
例の新興宗教団体と例の財閥の関係、

例の財閥と軍需産業の関係、

2017年8月18日の、東京の、タクシー強盗不起訴の事件もそれぞれ確認しておいた方が良い
[ 2017/09/27 02:26 ] [ 編集 ]
どさくさにまぎれて
外国人観光客の高速道路無料パスを実施するようです
国土交通省は○価が暗躍してる
[ 2017/09/27 03:57 ] [ 編集 ]
>>22:02
現地警察の最高幹部の女性スキャンダル のことを思い出してみたらいい
[ 2017/09/27 08:59 ] [ 編集 ]
ブーメランwwwwwww

https://twitter.com/kiteruwkiteruw/status/912576994558095360
それより朝鮮総連のほうが気になる
どうせ統一協会絡みだろ( ゚д゚ )
[ 2017/09/27 11:42 ] [ 編集 ]
>1142

なりすましは通報しますよ。
[ 2017/09/27 11:45 ] [ 編集 ]
鴻池パターン再び
[ 2017/09/27 12:21 ] [ 編集 ]
安倍総理が朝鮮総連や朝鮮パチンコ業界を必死に守り朝鮮パチンコマネーを将軍様に献上し続けているから北朝鮮は日本のパチンコマネーで潤っているのです(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))だから日本は絶対に攻撃されません(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))安倍総理のおかげですね(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))
[ 2017/09/27 13:57 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク