情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.09.27 10:00|カテゴリ:政治経済コメント(21)

上西小百合議員が不出馬表明!議員引退後は大手芸能事務所所属へ!タレント活動を本業に!


s_ice_screenshot_20170927-000655.jpeg


上西小百合議員が衆議院解散総選挙への不出馬を表明し、これからは大手芸能事務所でタレントとして活動することを明かしました。

9月25日に記者会見を開き、その中で上西議員は「勝てないからです。選挙というのは勝つために出るものであって、勝つ見込みがないのに、賑やかしで出馬をするというのは、いいことだとは思いません」と述べ、選挙に勝てる見込みが無いから断念すると言及。

また、当初は来年5月頃の総選挙を予定して動いていたようで、秋の総選挙に全く準備が出来てないとコメントしています。これからは大手芸能事務所に所属して、その知名度と破天荒な発言を使ってアピール活動を続ける方針です。


上西議員、大手芸能事務所所属へ…タレント活動本格化
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170926-00000040-dal-ent

無所属の上西小百合衆院議員(34)が、今秋から大手芸能事務所に所属し、タレント活動を行う予定であることが25日、分かった。







関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
批判精神に富む毒舌と言葉の汚い暴言は別物。
慎重さや裏付けに欠ける感情的な発信をしてきたこの人はコメンテイターに向いてないと思う。
そのうえ、実績や専門性や好感度にも欠け花もないから、長くは続かないと思う。
[ 2017/09/27 10:24 ] [ 編集 ]
MUTEKIデビューまだー?
[ 2017/09/27 10:25 ] [ 編集 ]
東国原
「本当にクズ」

東国原
淫行逮捕歴2回
おまいう(゜∀゜)
[ 2017/09/27 10:38 ] [ 編集 ]
室井佑月とキレ漫才コンビ結成。 でも、東京の複数の芸能事務所からオファとか。
[ 2017/09/27 10:38 ] たけしフライデー事件の暴行前科一犯もあるでよ。
[ 2017/09/27 10:45 ] [ 編集 ]
今井も豊田も山尾もいずれは同じ道をたどるんだろう
[ 2017/09/27 10:50 ] [ 編集 ]
衆議院の無所属議員は以下の通り:

浅尾慶一郎、上西小百合、亀井静香、小泉龍司、後藤祐一、鈴木義弘、豊田真由子、中川俊直、長崎幸太郎、仲里利信、中村喜四郎、野間健、福田峰之、松本剛明、武藤貴也、山尾志桜里、横山博幸
[ 2017/09/27 11:06 ] [ 編集 ]
1億くらい貯めこんだかな?そりゃあ出馬しないわな
[ 2017/09/27 11:06 ] [ 編集 ]
そもそも政治家として国をどうにかしようという志など持っていない人。
惨敗してうなだれる姿を見たいところだが、選ぶ方もバカが多いのも事実。
うっかり当選なんかしてまた税金で養う事になったら最悪。
[ 2017/09/27 11:51 ] [ 編集 ]
政治的発言タレントという分野があってもいい。
海外では当たり前のように芸能人も政治発言をするのに日本では政治タレントは与党側のしか出られないので、上西さんくらいキテいれば反対側でも出れるかも。

出てもまたハイヒールリンゴみたいなのに腐されるかもしれないけど、判官びいきで、「一理ある」と思ってくれる人も増えるかも
[ 2017/09/27 11:51 ] [ 編集 ]
>>09/27 10:24
exactly
アホな政治家がこれ以上増えないことを願う
[ 2017/09/27 12:13 ] [ 編集 ]
山尾のMUTEKIなら見てみたい
[ 2017/09/27 12:40 ] [ 編集 ]
国会や様々な場で誹謗中傷や暴言を繰り返し批判に晒されているのに、上西が芸人になっても同じように暴言繰り返すんだろうか。皆さん!上西が出ようとする番組には絶対見ないように。企業には上西が出る番組に広告を出さないように、

お願い致します。
[ 2017/09/27 14:02 ] [ 編集 ]
落選して貧乏になりどこかの怪しい大学に声をかけられ教授に招かれて、政界に復帰するときにはカルト政党の構成員になってた、というコースよりは、ずーとマシな気がします。
[ 2017/09/27 14:52 ] [ 編集 ]
こんな馬鹿議員に税金が使われていたとは、・・・
返せよ!金返せ!
[ 2017/09/27 17:13 ] [ 編集 ]
東なんとかとかいうハゲにとっては
商売仇になるんだから戦々恐々だろうね
[ 2017/09/27 18:43 ] [ 編集 ]
話題性も高いし見てくれも小奇麗な大阪のオバチャンで
言ってる事も筋が通ってるし適度におちゃらけるし
メディアにとっては
面白くもない上にみすぼらしいハゲなんかより
使いたい映したい人だな
[ 2017/09/27 18:47 ] [ 編集 ]
どんなキャラで売る気だ?

そもそも、自意識過剰な元議員なんて見たくないけどね。

サンジャポでたいぞーとセット売りかな(笑)
[ 2017/09/27 18:58 ] [ 編集 ]
[ 2017/09/27 18:58 ] 名無し
自意識過剰な元議員
それって・・・・あのハゲのこと?
[ 2017/09/27 19:08 ] [ 編集 ]
森友疑獄事件について野党の動きを封じ込める為に巧く立ち回っていたと判断
小沢サイドへの情報提供は全部自民党筋のシナリオどおりと考えるのが自然
真っ先に森友疑獄事件追及収束のツィートを発していたことが何よりの証
電通の後押しなくしてテレビでのタレント活動は不可能
本当に安倍森友疑獄事件を真剣に追及する立場であったならば
議員活動を継続するのが筋
[ 2017/09/27 19:08 ] [ 編集 ]
でた!陰謀論!
[ 2017/09/27 19:19 ] [ 編集 ]
巻土重来!!!
政治活動は継続!!! 政界引退ではない。
タレント活動(芸能活動)本格始動!!!
マネージャーは秘書の様な役割を担う!!!
[ 2017/10/01 00:46 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク