情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.09.27 12:00|カテゴリ:政治・選挙コメント(54)

小池百合子都知事が設立会見!希望の党に14人の国会議員が参加!「しがらみのない政治を」


s_ice_screenshot_20170927-110234.jpeg


9月27日に小池百合子都知事が記者会見を開き、新党「希望の党」の設立を正式に宣言しました。希望の党には14人の国会議員が参加する見通しで、小池百合子氏は「日本をリセットするために立ち上げる。しがらみのない政治をつくることで国民に希望を届けたい」などと党の理念を強調。

また、政党の政治色に関しても「寛容な改革の精神に燃えた保守の政党だ」と触れて、保守系ながらも民進党を含めて左派系の人達だろうが歓迎するとコメントしています。

一方で、都知事を辞めて衆議院解散総選挙に小池百合子氏が出馬するという話は否定し、今は都知事の職に専念すると明言していました。
希望の党は消費税凍結や原発ゼロなどの目玉政策を掲げる方針で、衆議院解散には100人規模の候補者を擁立すると言われています。


小池氏「しがらみない政治つくる」 希望の党結党会見
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFS27H05_X20C17A9000000/

 小池百合子東京都知事が率いる新党「希望の党」の参加メンバーは27日午前、都内のホテルで結党の記者会見を開いた。小池氏は結党理由について「日本をリセットするために立ち上げる。しがらみのない政治をつくることで国民に希望を届けたい」と強調。「寛容な改革の精神に燃えた保守の政党だ」と説明した。




















関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
原発廃止の行程を議論するって
結局、原発存置ってことか
[ 2017/09/27 12:06 ] [ 編集 ]
日本をリセットする とは?
何をチャラにするのかね
イメージばかり
このイメージ戦略にまた騙される人は多いのかな
[ 2017/09/27 12:13 ] [ 編集 ]
日本をリセットって・・・
事実上の更に日本を売り飛ばす宣言だろ
[ 2017/09/27 12:15 ] [ 編集 ]
日本会議やCSISとのシガラミだらけですよね
[ 2017/09/27 12:18 ] [ 編集 ]
昨日のは酷かったね。パンダの命名会見をあから様に悪用し批判されてるけど、そもそもパンダってシナがチベットから侵略した際に強奪したものであり、シナが我が国のみならず、世界中でパンダを使って政治利用をし悪用しているんだけどね。小池はシナと同様にパンダを政治利用し、悪用する始末。そもそも小池は、東京都にて多額の税金をドブに捨て続けてる訳で、豊洲や夏季大会の問題、あんだけ掻き回さなければ無駄な税金は憑かれることはなかったのに。今後小池の「願望の党」には様々な疑惑が噴出してくるのではないか?そもそもこの「願望の党」所属及び所属をしようとしてる議員の大半が民進党であり、民進党の偽装政党と言われる有り様。皆さん!今後実施される選挙では、国民のために、我が国のために仕事をしてくれる、政治をしてくれる候補者や政党をしっかりと選ぶように、お願い致します。
[ 2017/09/27 12:19 ] [ 編集 ]
あんまり評価したくないんだけど、小池百合子はやっぱり世論が見えてるんだろうな。
少なくとも言ってる事は一般の有権者が好きそうな事で、それに釣られる無党派層は多いと思う。
反対に若狭は本当にダメ。カリスマ性もバランス感覚も無さすぎる。
若狭が代表だったら安心して見てられたんだがなぁ。
[ 2017/09/27 12:21 ] [ 編集 ]
現在の東京って電力を大量に使っておいて一体どうやって、原発ZERO~♪を実施するつもりなのかね?かつて民進があんだけ進めてた太陽光発電等の固定買い取り制度は限界に達しているとして、我が国政府が見直しを進めている。例えば、九州をご覧なさい!太陽光発電によって電力が発展途上国並に不安定になっていて、これが我が国全体に広まったらどうなるか、我が国にとって致命的な大問題にまで至る可能性だって全然あり揺る話。夢物語も甚だしい限りである
[ 2017/09/27 12:22 ] [ 編集 ]
実際に原発ゼロになって解ったな。
無くても全然困らないという現実。
[ 2017/09/27 12:26 ] [ 編集 ]
必須の廃炉費用を含めると、他の発電方法の2〜5倍も高くつく原発。
[ 2017/09/27 12:28 ] [ 編集 ]
ネトウヨから崇拝されてる割には、やってる事が保守とは到底思えないゲリゾー然り、保守だの右派だのの定義がよく分からん
[ 2017/09/27 12:36 ] [ 編集 ]
もうこの際
我々の血税でメシ食わせてもらってる
国会議員および各省庁の官僚全員をリセットした方がいい
一般の公務員は……別にいいや
[ 2017/09/27 12:38 ] [ 編集 ]
統一教会、細野
統一教会、細野

■細野豪志氏 憲法改正を問う
「現実的」提案で議論深化を 
世界日報2017/4/26 

小池百合子
「首相指名は、創価学会山口さん」

統一教会と創価学会
うげっ

小池百合子
「マイケルグリーンは友達」
ありゃ
[ 2017/09/27 12:39 ] [ 編集 ]
使用済み燃料のリサイクルが不可能だと判明した原発政策は既に破綻している
[ 2017/09/27 12:39 ] [ 編集 ]
モンジュって仏語じゃコンチクショウの意味
[ 2017/09/27 12:42 ] [ 編集 ]
自民党がらみの
野党の歩み

みんなの党
特定秘密保護法に加担

自民党別動隊
消滅

日本のこころ
特定秘密保護法賛成
集団的自衛権賛成
共謀罪賛成

自民党別動隊
消滅

維新の党

特定秘密保護法賛成
集団的自衛権賛成

分裂

共謀罪賛成

自民党別動隊
消滅寸前

次は、小池ファシスト党か

野党連合をつぶすための政治を
by小池ファシスト党

安倍に騙され、小池に騙され
[ 2017/09/27 12:46 ] [ 編集 ]
安倍ちゃん
「将来的(選挙後)に提携できる」

騙されるなよ
[ 2017/09/27 12:48 ] [ 編集 ]
第二の維新だから期待してもムダ…
[ 2017/09/27 12:48 ] [ 編集 ]
でんでんの入り口、希望の入り口 中に入ったら一緒の部屋
[ 2017/09/27 12:52 ] [ 編集 ]
>衆議院解散には100人規模の候補者を擁立する
150人とも言ってるね。駆け込み中山の5億円?ではとてもカバーできない、スポンサーいるよね。
民進も岐路に立たされたよ
衆院選 民進「解党論」が急浮上 小池新党合流 非自民・反共産結集へ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170927-00000061-san-pol
保守2大政党の流れ加速か、目が離せないね。
[ 2017/09/27 12:53 ] [ 編集 ]
立候補する議員がそれぞれ自腹で持ち込んでるから選挙資金には困らないんだって
[ 2017/09/27 13:01 ] [ 編集 ]
違和感たっぷり。あれだけ自民党と激しくやりあった民進党の議員が小池さんと一緒にニコニコしてる…私の頭脳ではこの絵が消化できません
[ 2017/09/27 13:05 ] [ 編集 ]
泥舟民進から逃げてくるのは基本断った方がいいのでは?
第二民進ではもの凄くイメージ悪いっすよ。
[ 2017/09/27 13:22 ] [ 編集 ]
政治の劣化の極み
「日本をリセット」「しがらみがない」と「保守」は反対概念だよね。
こんなデタラメに何も希望も持てないよ。
大阪維新が政治の劣化の極みだと思っていたがまだその下があったと驚いてる。
まだまだ落ちて行くんだろうな。
民主党政権が失敗して日本の政治は終わったな。
どこまで墜ちるんだろう?
[ 2017/09/27 13:28 ] [ 編集 ]
ヤマダが猛烈プッシュしてた小池だが、
ヤフコメでもツイッターでも2chでも今となっては全然人気がないな。

いったい誰が支持してるのやら。
[ 2017/09/27 13:28 ] [ 編集 ]
今や日本共産党がもっともマトモで真面目な保守の政党
だいたい「しがらみのない」「リセット」を真面目に追求するのはそれこそ極左の革命集団だろう。
何の理念もないな。
「保守」でもなければ「政党」でもないね。
[ 2017/09/27 13:35 ] [ 編集 ]
共産党の大躍進を期待するしかないね♪
[ 2017/09/27 13:47 ] [ 編集 ]
>ヤフコメでもツイッターでも2chでも今となっては全然人気がないな。
>いったい誰が支持してるのやら。

地上波テレビと生き残りをはかりたい国会議員
[ 2017/09/27 13:48 ] [ 編集 ]
日本で一番悪質卑劣な税金詐欺犯罪者で売国奴の集団安倍自民党よりは、はるかにマシだという事実は誤魔化せないぜ。 安倍擁護目的で小池新党批判してる日本人に成りすました在日テョンのキチガイ安倍信者共が断末魔の叫びか(笑)
ざまあ♪
[ 2017/09/27 13:52 ] [ 編集 ]
知事職に専念って?
笑わせんじゃないわよ〜。
国政政党の代表やってる時点で、もう全く専念してないっしょ。(笑)

あらら? 上のdoragonさん、成り済ましかしら?
[ 2017/09/27 14:01 ] [ 編集 ]
小泉children

改革→郵政民営化
リセット→自民党をぶっ壊す
さぁ小池は
何を改革してリセットするのかな
そこに国民より
グローバル資本とマトモな保守潰し
似非保守の再構築かな。
原発も小泉はお膝元の鹿児島さえ再稼働じゃ、単なる反原発ビジネス。
[ 2017/09/27 14:24 ] [ 編集 ]
議席確保したら、後で自公合流という流れが見えませんか?

また騙されるの?
[ 2017/09/27 14:36 ] [ 編集 ]
またこんな嘘つき政党に騙される愚民が出るんだろうな
[ 2017/09/27 14:46 ] [ 編集 ]
>安倍擁護目的で小池新党批判してる日本人に成りすました在日テョン
小池を批判したら在日認定する低能ネトウヨ
安倍と小池が仲間なことも知らない馬鹿っぷり
[ 2017/09/27 14:47 ] [ 編集 ]
希望の党がどこまで勢力を伸ばすことができるのかは分からないが、一つだけはっきりすることがある。それは民進党が空中分解寸前になることである。野党共闘も達成できず、自民党対希望の党の狭間に埋もれて民進党は激減、若しくはその前の段階で解党してしまうのかとさえ噂が飛び交うほどだ。確実に政界は保守色に染まってゆきそうですね。
[ 2017/09/27 14:58 ] [ 編集 ]
>原発も小泉はお膝元の鹿児島さえ再稼働じゃ、単なる反原発ビジネス。

小泉の地元は神奈川県の横須賀だが、何を意味のわからない事を言ってるんだ?


>野党共闘も達成できず、自民党対希望の党の狭間に埋もれて民進党は激減

どうかな、小池が公明党を怒らせて馬脚を現した事で、民進もつけいる隙はできた。
 
[ 2017/09/27 15:07 ] [ 編集 ]
どうしてネトウヨ政党ばかりどんどんできるんだろうな。
このままだと本当に憲法が変えられてしまう。
日本人は馬鹿だからこっちがいくら危険を教えてやっても従おうとしない。
[ 2017/09/27 15:10 ] [ 編集 ]
最終的には日本国民を強制的に目覚めさせないとこれから先へは行けない。
無傷でもいられない。

中途半端では駄目なのだ。

時代についていけない者は残念だが思考停止のまま生きていくことになる。
[ 2017/09/27 15:18 ] [ 編集 ]
15:07

負は隠蔽して
神奈川人気取りかい
汚いお膝だね。
[ 2017/09/27 15:33 ] [ 編集 ]
婆 甘いんだよ ふざけてる。
[ 2017/09/27 15:40 ] [ 編集 ]
千載一遇のチャンス
現実問題として小池百合子氏の希望の党の存在は安倍政権を倒す千載一遇のチャンスです。
この衆議院選挙で安倍政権を倒せなかったら安倍政権が3期9年どころか安倍晋三が寿命で死ぬまで
続く可能性すらあるのです。今の民進党に安倍政権を倒す力はありませんし、共産党もそこまでは
絶対に勝てません。安倍政権を倒す可能性があるのは希望の党だけです。
安倍晋三は「与党で過半数」を勝敗ラインと言いました。
与党で過半数を割り込めば安倍晋三を退陣に追い込めます。
安倍政権を批判するが希望の党にもケチをつける人がツイッターなどでしばしば見られますが
あなたは安倍政権がこの先もずっと続いて平気なのですか?と訊きたいですね。
モリカケ問題でどんなに証拠を集めたとしても安倍政権が続く限り検察と最高裁判所と官僚は
安倍政権の支配下ですから捜査は進展しません。選挙で安倍政権を倒すしかないのです。
この衆議院選挙が日本の大きな分かれ目になるでしょう。
[ 2017/09/27 15:52 ] [ 編集 ]
戦争法をリセットするとの肝心要な政策が示されない限り、アメリカの戦争に自ら率先して、のめり込もうとしているアベと大差無い存在です。



[ 2017/09/27 15:54 ] [ 編集 ]
数日後に彼女がさっさと都知事やめて衆院選に立候補したら、「誠実」ってことばを知ってるのかどうか、マスコミの誰か、聞いてみてくれないかな。。

くだらん外来語にごまかされちゃだめですよー
「有権者にわかりやすいよう、日本語でお願いします」くらい突っ込んでください!
[ 2017/09/27 16:04 ] [ 編集 ]
小池百合子は橋下徹よりも安倍晋三よりもマシかなと思ってたけど、日に日に狂暴になってきてるように見えるぞ。
やっぱり権力が人を狂わせるんかね。
[ 2017/09/27 16:08 ] [ 編集 ]
まぁ、安倍のままなら戦前回帰のカルトやし、小池が日本会議でも、うちゲバさせた方がいいよ。結局は、利権がらみ金がらみやし。分裂してくれれば、戦前の亡霊どもも弱まるさ。
[ 2017/09/27 16:11 ] [ 編集 ]
所詮 安倍の駒扱い女性活躍社会、
小池を潰す材料は山程持っているだろう
とりあえず野党票を分断して安倍政権に大ダメージを与えない政党を躍進させる。
そして過半数+(9条改憲党)3分の2ギリギリに届くシナリオが書かれている。
要はこれ迄の独裁的強行採決を避けるため(野党も合意)ガス抜き戦略で改憲へ、、
[ 2017/09/27 16:17 ] [ 編集 ]
このオバサン、今まさに悪い意味で猛烈に進化している最中だぞ。
これまでは細川や小沢一郎や小泉らにくっついて主体性のない右よりの人ってイメージだったけど
最近は野田数を切ったり若狭細野をリセットしたりやりたい放題じゃないか。
だいたい第二次安倍晋三も橋下徹もかつてはこんなに化けるとは予想されてなかった。
とりあえず安倍晋三を倒すために、なんて軽い気持ちでこのオバサンに任せたらトンでもないことになるかも。
その点、鳩山由紀夫や菅直人は権力を持ってもほとんど狂わなかったね、
やっぱりその人の資質なのかな。
[ 2017/09/27 16:24 ] [ 編集 ]
次は百合子ね←そうなりそう
[ 2017/09/27 16:39 ] [ 編集 ]
少し前の橋下みたい…
[ 2017/09/27 16:54 ] [ 編集 ]
日本で一番悪質卑劣な税金詐欺犯罪者で売国奴の集団安倍自民党よりは、はるかにマシだという事実は誤魔化せないぜ。 安倍擁護目的で小池新党批判してる日本人に成りすました在日テョンのキチガイ安倍信者共が断末魔の叫びか(笑)
ざまあ♪
なにしろ小池は在日テョン人大嫌いだからな、そりゃあ日本人に成りすました在日テョン人のキチガイ安倍信者共も涙目で小池新党批判するよな( ̄∀ ̄)∨
[ 2017/09/27 17:02 ] [ 編集 ]
>その点、鳩山由紀夫や菅直人は権力を持ってもほとんど狂わなかったね、

小沢が幹事長でなければ、もっと政権が続いたよ。
残念。
さっそく、小沢党員が、「連合も了承」とか、デマ流してるし。
[ 2017/09/27 17:05 ] [ 編集 ]
秘密会談(テレビで報道された時点で、秘密じゃないし)
テレビで、小池と前原が都内で、「秘密会談」したって報道があった。
合流?
報道だと、合流?とか?

条件は、小池が「党首」だって。
無理~
前原は、党員と議員の「選挙」で決まったんだよ。

小池が民進党の「党首選挙」に、出るならまだしも。

小池は「原発ゼロ」って、期限つけてないし。
中山極右恭子は?
[ 2017/09/27 17:13 ] [ 編集 ]
前原と小池、
比例名簿で統一候補者を出すらしい

イミフ
[ 2017/09/27 18:00 ] [ 編集 ]
[ 2017/09/27 18:00 ] 名無し様
野党四党の統一名簿だったら飛び上がって喜んでいたのだが、
希望と民進の統一名簿だったら入れないわ。
[ 2017/09/27 19:25 ] [ 編集 ]
暴力団の資金源は半分がリラクゼーションマッサージの
フランチャイズ店で、売上金の二%が暴力団の舎弟をしてる
地方民間人経由して本部に送金される。店舗風営無届でやってる店舗は
法令で営業できないようにすればいい。膨大な数がヤクザの舎弟を経由して
経営されている。従業員は全員民間人の知らない人だが、トップは
ヤクザ。トヨタの高級車乗ってる奴もヤクザに多い。レクサスなど。
プレジデント、レクサス、BMW、ベンツ、ファントムは、ヤクザの車体が多い。
黒塗りワゴン車もヤクザ系が多い。掘り師とセットで検挙していけばいい。
[ 2017/09/27 20:37 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク